CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

デモムービー

2006-06-06 23:11:34 | ゲーム
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

デモムービーを見ることができました。

見た瞬間に初めは、OPムービーとどこが違うの?と思いましたが、やっぱりデモムービーということで、各々のキャラのセリフが入っていました。

・天地は、本当に応援団なんですね。
OPムービーだけにあの格好しているのかと…。
・音成に情報を聞くときの一番下が「ちょっといい話を聞く」が妙に気になりました。
・クリスは、京都弁?
・氷上の初心者なのに自信満々加減は何?
・佐伯は、バイト先ではオールバック?
・真咲は、聞いた瞬間に本当にうえださん?と思ってしまいました。
・先生のボイスがない!?森川さんの聞いてみたかったな~。

セリフの「こなみ」は違和感無いですね~。
1のときとある名前をいれたら、違和感ばっちりでやめた名前があるので…。
名前考えないといけないんですよね…。
何にしよう…。

テーマソングの「stay」は2番のサビが聞けたかな?
たぶん1と違うと思うのだけれど…。

最新の画像もっと見る