改めて、北朝鮮人権法の成立を期す

たくさんのご批判を頂戴しました。
まだ、すべてに目を通しきれていません。(とくに、昨日20:00以降のコメントについては未読ですが、必ず読みますのでどうかご理解ください。)

いつものように、大変貴重なご意見もたくさんありましたが、法案の中身を誤解されている部分も多く散見されましたので、以下、可能な限り反論させていただきます。また、朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論も多かったように感じます。そのことについて批判や反論を加えるつもりはありません。政治家として、現下の日本社会の現実を重く受け止めるものです。

ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。

まずは、冷静に与野党合意した法案をお読みいただきたいと思います。

(引用開始)
『拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律案』

 (目的)
第一条 この法律は、二千五年十二月十六日の国際連合総会において採択された
北朝鮮の人権状況に関する決議を踏まえ、我が国の喫緊の国民的な課題である拉
(ら)致問題の解決をはじめとする北朝鮮当局による人権侵害問題への対処が国際
社会を挙げて取り組むべき課題であることにかんがみ、北朝鮮当局による人権侵
害問題に関する国民の認識を深めるとともに、国際社会と連携しつつ北朝鮮当局
による人権侵害問題の実態を解明し、及びその抑止を図ることを目的とする。

 (国の責務)
第二条 国は、北朝鮮当局による国家的犯罪行為である日本国民の拉致の問題
(以下「拉致問題」という。)を解決するため、最大限の努力をするものとする。

2 政府は、北朝鮮当局によって拉致され、又は拉致されたことが疑われる日本
国民の安否等について国民に対し広く情報の提供を求めるとともに自ら徹底した
調査を行い、その帰国の実現に最大限の努力をするものとする。

3 政府は、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題に関し、国民世論の
啓発を図るとともに、その実態の解明に努めるものとする。
 (地方公共団体の責務)

第三条 地方公共団体は、国と連携を図りつつ、拉致問題その他北朝鮮当局によ
る人権侵害問題に関する国民世論の啓発を図るよう努めるものとする。
 (北朝鮮人権侵害問題啓発週間)

第四条 国民の間に広く拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題について
の関心と認識を深めるため、北朝鮮人権侵害問題啓発週間を設ける。

2 北朝鮮人権侵害問題啓発週間は、十二月十日から同月十六日までとする。

3 国及び地方公共団体は、北朝鮮人権侵害問題啓発週間の趣旨にふさわしい事
業が実施されるよう努めるものとする。

 (年次報告)
第五条 政府は、毎年、国会に、拉致問題の解決その他北朝鮮当局による人権侵
害問題への対処に関する政府の取組についての報告を提出するとともに、これを
公表しなければならない。

 (国際的な連携の強化等)
第六条 政府は、北朝鮮当局によって拉致され、又は拉致されたことが疑われる
日本国民、脱北者(北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護及び支援
が必要であると認められるものをいう。次項において同じ。)その他北朝鮮当局
による人権侵害の被害者に対する適切な施策を講ずるため、外国政府又は国際機
関との情報の交換、国際捜査共助その他国際的な連携の強化に努めるとともに、
これらの者に対する支援等の活動を行う国内外の民間団体との密接な連携の確保
に努めるものとする。

2 政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう努めるものとする。

3 政府は、第一項に定める民間団体に対し、必要に応じ、情報の提供、財政上
の配慮その他の支援を行うよう努めるものとする。

 (北朝鮮当局による人権侵害状況が改善されない場合の措置)
第七条 政府は、拉致問題その他北朝鮮当局による日本国民に対する重大な人権
侵害状況について改善が図られていないと認めるときは、北朝鮮当局による人権
侵害問題への対処に関する国際的動向等を総合的に勘案し、特定船舶の入港の禁
止に関する特別措置法(平成十六年法律第百二十五号)第三条第一項の規定によ
る措置、外国為替及び外国貿易法(昭和二十四年法律第二百二十八号)第十条第
一項の規定による措置その他の北朝鮮当局による日本国民に対する人権侵害の抑
止のため必要な措置を講ずるものとする。

附 則
 この法律は、公布の日から施行する。
(引用終わり)

一読して明らかなように、拉致問題を解決し、被害者全員の帰国に向け、国の責務として「最大限の努力」を傾け、それが改善されない場合には、先に成立させた経済制裁2法をはじめとするあらゆる既存の国内法を動員して、北朝鮮の暴政に対する圧力をかけていくことを宣明することが、本法案の最大の眼目です。

しかも、この法案で、ただちに我が国が「大量の脱北者」を受け入れることを想定しているわけではありません。法案の第6条をお読みいただければわかるように、我が国政府として、脱北者の受け入れに対しては、十分な裁量の幅を確保してあります。むしろ、主に、中朝国境に命懸けで逃げ出し、人権・人道上悲惨な生活を強いられている方々への支援を国際的な官民の連携・協力の下に行っていく、という趣旨です。

ただし、多くの方々が危惧されている国民の税金の使い方については、外務省や法務省を中心に、脱北者の保護・救済については、著しい「内外格差」が生じないよう特段の配慮が必要であると思います。また、「偽装難民」による我が国国内での撹乱活動を心配されるご意見も多数寄せられましたが、すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締りと合わせ、厳格な国内法令の適用に努めることは言うまでもありません。しかし、これらの懸念から、ただちに「脱北者救援の否定」を導くのはいささか乱暴ではないかと思うのです。この点は、国際的な文脈からも改めて考えてみる必要があると思いますので、以下、詳述します。

ところで、本法案成立を国会閉会間近の土壇場で加速させた「要望書」について、触れておかなければなりません。その要望書は、ブッシュ米大統領・横田早紀江さん会談、横田さんの米議会証言、日韓両国の拉致被害者家族の結束という歴史的な事態進展を受けて、去る5月12日に、横田滋さんをはじめとする6団体によって、政府、および自民、民主両党の拉致問題対策本部、超党派の拉致議連に共同提出されたものです。6団体は、以下の通りです。(要望書の署名順)
(要望書全文は、http://www.chosa-kai.jp/cyosakainews/kongetunews/news060512.TXTをご参照ください。2006-06-11 09:35追記・・・コメントで紹介してくださった方に感謝します。)

特定失踪者問題調査会(代表:荒木和博)
北朝鮮難民救援基金(事務局長:加藤博)
北朝鮮による拉致と人権問題に取り組む法律家の会(代表:木村晋介・藤野義昭)
北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会(代表:山田文明)
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(会長:佐藤勝巳)
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(横田滋)

したがって、本法案が「拉致問題で頑張っている横田さんたちの気持ちを踏みにじるもの」との批判は的外れなものです。まさに、国際社会がようやく注目し始めた拉致問題を、人権、人道という普遍的な価値に対する「重大な挑戦」という文脈で国際社会に広くアピールするために、拉致問題に取り組んできた皆さんと、脱北者の救済に取り組んできた方々が、大同団結して新たな運動を展開されるに至ったのです。それが、今回の要望書につながり、政府、与野党の政治家を動かし、このたびの法案提出というかたちで実を結んだのです。

思えば、昨年8月1日、超党派の同僚議員と共に開催した「北朝鮮難民と人権に関する国際議連総会」に、これら6団体の皆さんが一堂に会してくださったことが、この流れを作る一つのきっかけとなりました。この総会へは、米下院議長のハスタード議長も米国議員団を率いて参加してくれましたし、当時の逢沢副大臣以下、外務省もこの頃から私たちの運動への積極的な支援をしていただけるようになりました。(私のHPから2005年8月1日付け「活動履歴」をご参照ください。)

拉致問題の解決と脱北者支援がなかなか頭の中で結びつかない方も多いと思いますが、たとえば、北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょうし、今なお生存されていることを示す証言も得られなかったでしょう。明らかに、脱北者である安氏の存在が、我が国の中で四半世紀も無視されてきた「拉致問題」を解決に向け大きく進展させたのです。他にも、韓国や米国にいる脱北「高官」らによる証言が、日韓における拉致問題の実態解明に大きく貢献している事例には枚挙に暇がありません。

最後に、本法案の「国際的文脈」について述べておきたいと思います。今回の流れをつくったのは、2004年に制定された米国の『北朝鮮人権法』です。この法案で、(国連分担金の支出にも反対する渋ちんで有名な)米国議会が初めて、脱北難民の保護・救済にあたるNGOに対する財政支援を決めました。その後、昨年には、ブッシュ大統領が脱北者で韓国の『朝鮮日報』記者と面会し、北朝鮮の収容所の実態と脱北者救出の要請を受け、12月には、国連総会の本会議で北朝鮮の人権侵害に対する非難決議が採択されました。そして、今年4月のブッシュ大統領・横田早紀江さん会談(瀋陽の日本総領事館へ駆け込んだ脱北者ハンミちゃんも同席)が実現し、脱北者問題とともに拉致問題へも大統領が強い関心を表明したのです。

さらには、米国のレフコウィッツ北朝鮮人権担当特使が、中国が脱北者を「不法入国者」として強制送還していることに対し、これを「深刻な人権侵害」と批判し、脱北者を「難民」として実際に受け入れることを表明しました。対北「太陽政策」を続ける韓国でも、金英男さんのDNA鑑定を契機に拉致被害が再認識されるようになり、欧州における関心の高まりとも相俟って、金正日政権による人権侵害に対する国際的な批判が高まってきたのです。

そこで、我が国においても、すべての拉致事件の解決を目指すと同時に、帰還事業で北朝鮮に渡って行った在日朝鮮人とその日本人配偶者の迫害など、北朝鮮における深刻な人権侵害に思いを致し、これらの問題を包括的に解決するため、日本版『北朝鮮人権法』の制定を目指したというわけです。外交において最も大切なことは、道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです。本法案の成立は、我が国の国際社会における地歩を固めていくことにつながるでしょう。それは、対中外交攻勢においても有効な武器になるはずです。

すなわち、このような国際的な連携と圧力が、北朝鮮はもとより中国の人権状況の改善を促すことも視野に入れていますし、ルーマニアのチャウシェスク大統領の末路に象徴される東欧の共産圏諸国が80年代末に次々と崩壊していった過程を重ね合わせていることも付言しておきたいと思います。カネやモノから始まって、情報や人の往来が、やがて強固と思われた独裁政権に風穴を開け、政権崩壊(延いては、抑圧国民や囚われていた人々の解放)へと導いて行ったのです。

いかがでしょうか。まだまだ十分な反論とはいえませんが、少なくとも、私たち法案提出者の真意は披瀝できたのではないかと考えます。あとは、皆さんのご批判に真摯に耳を傾けたいと思います。
コメント ( 1999 ) | Trackback ( 0 )


« 北朝鮮人権救... 立川市議選始まる »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:19:13
>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



だから詭弁はよせよ

俺らは朝鮮人が信じられないと言っているのであって日本人以外は信じないと言ってんじゃないんだよ

なんも分かってないだろ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:19:54
政治家の主張する法案の趣旨やお題目が全部信じられるなら共謀罪もさくっと通せばいいだろ



お前らがいままでやってきたこと考えりゃ道徳と人権を縦にして在日外国人参政権と組み合わせて票田作ろうって考えが見え見えなんだよ



人権擁護法案について聞かれたがたかじんのなんでも言って委員会鳩山議員「人権という言葉を使われると反対しづらい」ってのが民主含めた左系政治家の人権の使い方を端的にあらわしてる



もうそういうお為ごかしが通じないってこと分かれよ



 
 
 
Unknown (@@@)
2006-06-10 14:20:48
は?

どこの日本人が日本人しか信用しないなんていってんの?馬鹿か?

朝鮮人が信用できないと言っているんだろ。

どうせあんたは甘い汁吸わせてくれる

仮面被った自称すばらしい朝鮮人とばかり

ツラあわせているんだろ?

まず第一にお前は日本人の事を考えているのか?

この国は自国の国民を大事にしないやつが国際化とか訳の分らん事を持ち出して話を進めようとするんだよ。





コメントにあるように

新大久保当りを国旗背負ってぶらぶら歩いてみたらどうだ?

なんで日本人が大量に自殺する御時世に

日本人の血税使って朝鮮人を定住させてまで

保護しなきゃならんのじゃ、ふざけんな!





まずスパイ防止法、共謀罪、在日コリアンに対する優遇処置そのたもろもろ日本人の生命財産を守る法案を作ってから

一時的保護と称しての難民受け入れなら我慢もできるが

なぜ定住なんだ?

そこに民主党の悪意が強烈に感じられる。





あと、横田さんたちの名前を都合よく出して利用するな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:23:17
あなたの言う「アジア」とは一体何処のことですか?

人権蹂躙されているのは朝鮮人だけですか?

中国が非道な対応をしているのは北朝鮮の人間だけに対してですか?

在日朝鮮人がどれ程優遇されているか知っていますか?

在日朝鮮人がどれだけ犯罪を犯しているか知っていますか?



日本国内の年金受給者の生活実態を知っていますか?

長期入院に必要な医療費がどれだけ庶民の家計を圧迫するか知っていますか?

日本を支えていく子供達がこれからどれだけ多くの負担を強いられるか御存知ですか?



国を売ってどれだけの見返りがありますか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:23:50
>人権擁護法案について聞かれたがたかじんのなんでも言って委員会鳩山議員「人権という言葉を使われると反対しづらい」ってのが民主含めた左系政治家の人権の使い方を端的にあらわしてる



たかじんのなんでも言って委員会で人権擁護法案について聞かれた鳩山議員が言った「人権という言葉を使われると反対しづらい」ってのが民主含めた左系政治家の人権の使い方を端的にあらわしてる





に訂正

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:24:41
犯罪者を日本に大量に入り込ませようとする最低の法案!!!!

韓国人も中国人も朝鮮人も!!

日本の治安を悪くする塵!

武装強盗団、麻薬密売、強姦、スパイ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

なんでこんな奴らに私たちの税金が使われるの?

嫌だ!!!
 
 
 
脱北者条項についてまだ説明が足りないと思います (憂国の人)
2006-06-10 14:26:33
受け入れてからずっと国内で保護するんですか?

ただちに大量に受け入れることはないでしょうが、最終的には何人になると想定されているんですか?

意図的に北朝鮮が脱北しやすい状況を作ればすぐに日本に殺到すると思いませんか?



国内の在日朝鮮人の問題も片付いていないのにさらに問題を増やしてどうするつもりですか?



まだまだ説明が不十分です。今国会で通すべきでない法案だと思います。
 
 
 
Unknown (仁田 相悟)
2006-06-10 14:31:24
「日本人以外は信じない」とは心外ですね。

支那人、南北不逞鮮人は失礼にならない範囲で疑ってかかりますがね。



> 脱北者を「難民」として実際に受け入れることを表明しました

janjanで恐縮ですが、URL先をご参照ください。

表明はしましたが実際には受け入れる、ましてや永住させる気などさらさらないようですよ、いかがお考えですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:32:36
もう、うんざりした。

こんな法案が通ったら今後一切民主には投票しません

失望です。失望です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:32:53
あっはっは。



長島さんは本当に愚鈍だなぁ。

マスコミが精一杯民主をプッシュしてるからおこぼれで議員になれてるけど、まともなマスコミの1つも存在して国民が少しでもフェアな情報を手に入れられるなら、あなたなんて話にもならないはずなのにね。せめてもう少しお勉強しなさいよ。



ま、あと何年できるかわからんけど、せいぜい朝鮮への媚び売りにいそしみなさい。



それから、いつも朝鮮人(と中国人)が嫌い=日本人以外は認めないって思考になってる阿呆が長島さん含めて多いけど、そうじゃないからね。まぁ、世界が中国人と朝鮮人と日本人だけしかいないと思ってるならそう見えるのかもしれないけどw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:33:13
だから

難民の想定人数

彼らの係留地の場所

彼らの教育

それに係わる経費

どうして定住させねばならんのか

どうして生活保護を受けさせねばならんのか

なぜ日本国籍をやるのか

その他諸々に答えて貰っていないぞ



仮に難民が何十万人も押し寄せた場合はどうするんだい?想定外だとでも喚くのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:33:19
> 、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人



これは完全に誤解だと思います。

前の皆さんのコメントを拝見する限り、そういうニュアンスは私は感じませんでした。



国際社会に貢献するというのなら、アフリカやイラクなど他にも地域があるはず。



拉致犯罪をしてきて、いまだに解決の糸口さえ見えない朝鮮を助ける義務があるでしょうか?

義理人情の面で見ても、朝鮮の過去の態度を見れば許せるものではありません。



反日教育を受け続け、「日帝憎し」と暗い情熱を燃やす彼らを、快く迎え入れ、保護する理由が分からない。



民主党に対しての不信感は高まるばかりです。

国民の声にしっかりと耳を傾け、真摯に言葉を受け止めてもらえればと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:34:37
あのですね…、私達が「日本人以外信じない」と思っているわけなんてないでしょう。

もっとも身近なところで言えば、アメリカ人を信じていますし、私は熱心な新墨家でもあります。

ですが、本当に大事なのはそういう所ではないでしょう?



何かに困るとすぐに「人権人権」と連呼しうやむや。それでもどうしようもないなら論点のすり替え、これが民主党のやり方と認識してよろしいのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:36:56
日本のどこに朝鮮人を入れるつもりですか?自分の県にきたらと思うとぞっとします。

日本で一番犯罪が多い県ってどこでしたっけ?

恐ろしい
 
 
 
目がおかしいのかな? (Unknown)
2006-06-10 14:37:05
前出の方々も述べておられるように、これまでの日本の現状を見てきて、「明治以降の朝鮮半島出身者」を信用出来ないといっているのですよ。

加えて支那人もです。



それから明らかに我が国を敵国が如く教化している三馬鹿隣国(支那と朝鮮半島)と真の友好が出来ると思っておられるのですか?



脱北者を受け入れるのは危険です。

これまでの歴史を顧みる事が出来ないのでは、亡国行為そのものです。



色々ご託を並べられていますが、先ず大切なのは日本国の立て直しでしょ?

膨大な借金をどうするつもりですか?

年々増え続ける自殺者をどうするつもりですか?

少子化に歯止めが掛からない現状をどうするつもりですか?



今は北朝鮮の事なんか構ってられる場合じゃないでしょ?

勿論、北朝鮮による拉致被害者を救出するのは最重要課題です。

しかし、北朝鮮の国民については北朝鮮及び韓国に任せるのが当然の事です。

これは内政干渉にもなりますので・・・遺恨を残さない為にも拉致問題外は手を出さないのが得策です。



それよりもこの日本に居座り続けている在日の蛆虫共らを一掃しろよ!!

そうすれば日本国民の大多数の支持を得られるぞ!!



出来なきゃ、売国奴共は次の選挙で一掃されるでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:37:31
ここにコメントを入れると



「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人



になるんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:38:20
>

「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



あんたアホか?誰も、そんなこと言っていないだろう。少なくとも日本に敵意を持っている国の人間、日本を敵視している民族を信じないといっているだけだ。

だいたい、お人よしが馬鹿を見るご時世だ。どれほど日本は、外国に騙され貧乏くじを引かされてきたと思っているんだ。「人を見たら泥棒と思え」「信用できるのは最後は、自分」これが、国際社会で生き残る常識。

何度も言う。物事には優先順位がある。まず、日本人を優先させろ。そして、お前のような馬鹿は、これ以上馬鹿をさらす前に消えろ!
 
 
 
被害者御家族に責任を擦り付ける長島という人物 (Unknown)
2006-06-10 14:38:58
 要望書に

「朝鮮人を日本に移住させ、

日本の予算を朝鮮人に使ってください」

と書いてあったのですか?

 要望書の全文を隠蔽し、

要望書中身を自身の都合でねじ曲げ、

朝鮮人に日本の予算を与える。



 あなた最悪ですね、被害者御家族に責任を擦り付け、自分を正当化するさまは吐き気がします。



「日本人以外は信じない」

いいえ、当方は長島氏も民主党も信じておりません。自分に信頼があると思っていたのですか?自分に害を与える敵対者は警戒するのが当然です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:39:11
外交ってのはようは国益に叶っているかどうかだよ。

彼らを日本国内で養うことがどういった国益をもたらすか説明してくれ。



国際的に称賛される?

馬鹿馬鹿しい。治安の悪化や経費に係わるリスクのほうが甚大であろうに。



対中外交とかのたまっているが、だったらさっさとODA打ち切れよ。なに解凍してんだよ。さっさと尖閣と油田に自衛隊を派遣しろよ。

それが不可能なら納得できる理由を説明しろよ。中国に政治家の個人的な秘密を握られているとか、キックバックが美味しいからとか、そういった事情を全てな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:39:19
民主党は韓国や中国を批判すると

日本人以外は信じない、相手にしないといった狭量な日本人」

と認識するんですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:39:53
反日教育して反日に染まってる民族なんか誰が信じるか!!
 
 
 
Unknown (  )
2006-06-10 14:41:40
反論者に狭量だ矮小なナショナリズムだとレッテル貼りしつつ自分は人道だ国際化だの言って煙に巻く。



左巻きどもの常套手段ですね。



『とりあえず国民に内緒でコッソリ法案可決』

↓ 

『住居地や費用とか細かいことはあとでどっかの自治体におしつけりゃいーじゃん』



というやりかたが正義だと本気で思っておられるのか?
 
 
 
呆れた・・・・! (ぽんた)
2006-06-10 14:43:16
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、



私は昨日のエントリのコメントを全部読みましたが、そんな事を言っている人がどこにいますか?



嘘とでたらめで日本を貶め侮辱し金をたかり

遵法意識のかけらもなく、日本に対しては何をしても良いと思っている民族とはかかわりたくない、と皆さん言っておられるのではないですか?

これのどこが狭量なんですか?



従軍慰安婦は事実ですか?強制連行は事実ですか?ハングルを奪ったのは事実ですか?

朝鮮人の嘘と捏造でどれほど日本人が傷つけられてきたのか、あなた知ってますか?

日本の高校生は歪曲された歴史を学ばされた挙句、修学旅行で韓国に行くと元売春婦の嘘つきお婆さんの前で泣きながら土下座させられていますよ?知ってますか?



戦後朝鮮人がどんな無法をして日本人を痛めつけたのは、在日がどうして日本にいるのか、その在日が日本で何をしてきたのか、あなたは知っているんですか?

あなたの頭の中にある外国とは、異常な中狂と北朝鮮、韓国だけですか?



あなたは自分の娘さんが被害に会わないとわからないのですか?

横田めぐみさんのように拉致されても、日本人が悪いからと平気で嘯く在日朝鮮人をこれ以上日本に住まわせる気ですか?



あなたどこの国の人ですか?



国会議員などやめてしまえ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:43:23
何故、日本国を日本人の為に使わないんだ。

何故、日本を他の国に売り払うんだ。

何故、日本の領土を反日国家に売り渡すんだ!

何故、北を助けて日本人を救わないんだ!!

どれだけの日本人が苦しんでると思ってる。

北や韓国、中国にくれてやる金でどれだけの日本人が救えると思ってる。

他の国の人を救う為に死ね? バカにするな!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:43:31
何より、日本及び日本人の方を何とかする方が、国としての責務でしょうが。はっきりいって、北朝鮮やその国民がどうなろうとどうでもいいこと。

というより、よその国にかまけてる余裕はないだろうが。

色々な方が言っているが、カネや国としての体力には限界がある。その限界以上のことをすれば、無理が生じるのは自明の理だ。



>外交において最も大切なことは、道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです。



何寝ぼけたことを言っている。外交とは戦争で、戦争は外交だ。道徳的優位性など何の武器にもならんぞ。やはり、民主党には、間か去られない。この法案は絶対に廃案にしろ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:43:48
>いささか乱暴\ではないか

国民の声を無視して、こんな悪法をでっちあげる貴方達の方が遥かに乱暴\です。



外国人犯罪のことも考えてあると仰いますが、なぜその法案が先ではないのでしょう?

「泥縄」と言う言葉をご存知でしょうか?



長島さんお願いです。どうか我が国の為に議員を辞してください。
 
 
 
あと一年で参政権が手に入る。その時は… (Unknown)
2006-06-10 14:44:01
貴方の言いたいことは可能な限り酌み取ったつもりです。



たしかに拉致被害者について有益な情報を持っていると思われる朝鮮人を保護すると言う趣旨は納得できますが、

彼らが保身を図り、もしくは政権の差し金で欺瞞の情報を流す可能性は否定できません。

そもそも食い詰めた農民辺りに有益な情報を期待できますか?かといって政府関係者などを選別的に亡命させるのでは法案の趣旨と食い違ってきますよね。

つまり、この法案自体が詭弁の積み重ねと言うことではないでしょうか。



また拉致被害者がどうとか国際的○○とか、世論の同意を受けられそうな甘い言葉を並べておられるようですが、そんな回りくどく効果も期待できないこと繰り返すより『とっとと戦力整えて戦争しろよ』と、極論ながら思ってしまう次第です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:44:44
>>帰還事業で北朝鮮に渡って行った在日朝鮮人 「と」 その日本人配偶者の迫害など、



「と」ってなに?

「の」ならまだわかるけど・・・



こーゆーとこが日本国民に顔むけてないっていわれるの!



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:46:00
いいから数字を出せ数字を。

あんたの思想はどうでもいいから数学的に産出された難民の養育に及ぼされる損害を。



何億。いや何兆飛ぶんだい?

まさか彼らの養育費のために増税なんてするんじゃないんだろうな?



ぶっちゃけ北朝鮮が崩壊してそこの住民が全滅しようが大概の日本人は「ああそうですか」なんだよ。

拉致被害者だけ助ければ良いんだ。

難民を助ける余裕があるんなら、国内の問題をどうにかしろよ。
 
 
 
あ~ぁ・・・ (Unknown)
2006-06-10 14:46:35
慶應義塾もこういう福沢先生の精神に反する卒業生や在校生を除籍処分にしてくれないかな・・・



本当に恥ずかしいよね。



後、亜細亜は三馬鹿隣国だけではありません。

勿論、民主や社民にとっては亜細亜とは三馬鹿の事を指すのでしょうけれど・・・



もう一度、福沢先生の「脱亜論」を読み返して見なさい。

理解出来ないなら、慶応出身を名乗らないでもらいたい。
 
 
 
人生オワタ\(^o^)/ (( ^ω^)=3プッ)
2006-06-10 14:46:38
     曰   \  もう、わかんないんです….            /

     | |      \      ∧_∧        ∧_∧      ./

    ノ__丶 ∧_∧\ ハァ...( ><) ≡3    (>< )うう… /__|

     ||鬼||( ><)  \  |  ⊃ヽC      C/⊂  |.     /|||||

  _ ||殺||./   [¢、)  \  、_( ))     ( ( )_ノ..    / | ̄| ∧ ウウ・・・

  \ ||し||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \      ∧∧∧∧∧.   ... ./  |  |<)

  ||\.`~~´ ((二゜。◎彡) \ \   < の   わ >   /.  |  |⊂ | わかんないんです…

  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   \  <     か > ...../   |  | ∪

   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \< 予   ん > /

 わかんないんです…        <       な > /

―――――――――――――――<  感   い >―――――――――――――――――

      ∧              ∧ <      ん >

     / ;わかんないんです / <.  !!!   で >

    /   ';          /   .<      す >       ∧_∧∩ / ̄ ̄

   /    ;______/    ;/∨∨∨∨∨\       ( >< ノ<先生、わかんないんです

  /                    /         .\  __/ノ   /   \__

 /  ┯━┯         ┯━┯ ./            \\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

.|   ..)   ) _____  )   )/    /      ヽ   .\||\          \

|   ...(   (  ;,      / (   (/.    /        ヽ   ..\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:47:43
反日民族朝鮮人から家族、郷土、国家を守るためなら狭量な日本人で結構。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:49:06
いつになったら日本国民の為の法案を作ってくれるのですか?
 
 
 
ふざけんな (Unknown)
2006-06-10 14:49:41
国売るのもいいかげんにしろ

朝鮮人の犯罪件数どれだけかしってるのか?

朝鮮人の生活保護に使う金がどこにあるんだ?

ふざけんじゃねーよ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:50:29
外交力とは基本的に強制力(軍事力)なんだよ。その次が経済力だ。リベラルなことを語って悦にはいるのはいいが、ちゃんと現実を見据えろ。



こんな初歩的な防衛戦略も理解していない奴が防衛庁昇格に反対するのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:51:13
なあ長島さんよ、何をどうすりゃ日本人しか信じないや、狭量とか穿った考えになるんだ? 朝鮮人のことは同族の韓国にまかせとけよ!万が一何かしらの助すけをするなら、最大限に出来るのは、朝鮮半島統一後のインフラ整備に掛かる費用の借款まで!何が悲しくて永住+生活保護の金まで出さなきゃならんの!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:51:34
いつかは北朝鮮の面倒を見ないといけない時期が来るのかもしれないが(来て欲しくないが)、



とりあえず今やるべき事の優先順位を間違えているでしょう。



今最優先して考えること?

それは数多くのコメントでみなさんが仰っていることです。



優先順位をはき違えて、場違いな、目先の利益のみを優先した法案ばかりで“日本国民”を無視しているから民主党はいつまでたっても与党になれないんですよ。



マスゴミの手を借りず、ネットで比較的自由に情報が得られるようになった今の国民はそれほど馬鹿じゃない。







blogを閉鎖せず、こうやって新たなエントリを追加し、逃げなかったことは素直に評価したいと思います。

これからも国民の声に耳を傾けてください。
 
 
 
Unknown (居ても立っても居られず投稿します。)
2006-06-10 14:51:54
初めまして。

コメント欄に目を通してくれているというのはとても嬉しいことです。



それはそれとして、北朝鮮人の受け入れが国際的な責任というのは如何と思います。

誰もそんなこと望んでいないのではないか、と。

また、北朝鮮人を受け入れることが拉致被害者が帰ってくることに繋がるとも思えません。

逆に出し渋ったり、強制連行されたとのたまうのではないでしょうか。

つまるところ、諸悪の根源はあの独裁国家そのものではないでしょうか。



中国にも効果があると言ってますが、中国人難民も受け入れるのでしょうか。

工作員が送られてきて、捏造の証言をして向こうが優位に立つ場合もありえると思います。

長くなりましたが、北朝鮮人権法は難民受け入れを改めてから成立されるべきではないかと思います。



私のような人間の意見は狭量で世間では通じないとお考えなのでしょうか?



少しでも理に適っていると思っていただけたなら、長島さんの方からこういう意見があるということを言って欲しいと思っています。

それでは。
 
 
 
あなた、バカなの? (日本人)
2006-06-10 14:52:05
> 帰還事業で北朝鮮に渡って行った在日朝鮮人 



強制連行で無理矢理日本に連れてこられた人が祖国に帰っただけでしょ。

日本はこの人たちを保護する理由がどこにあるんですか?



勝手に日本にやってきて、帰せば文句、帰さなくても文句をいう人たち。

おかしいと思いませんか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:52:44
>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、



そんなもの果たさなくていい。国際的な責任を果たしてくれと誰が頼んだ?国民が頼んだか?まず、日本という国としての責任を果たせ。国際的な責任を果たすために、日本国民を犠牲にするなどもってのほかだ。

日本人をうらめ、憎め、殺せと教育され、言葉も分からない外国人を大量に入れたら、日本人の人権が台無しにされるのだ。

なぜ、それが分からないのだ。

誰も、朝鮮人などとかかわりたくないのだし、その余裕もない。まず、優先すべきは日本人のことだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:53:23
「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない」

そんな日本人は何処にもおりません。

現状日本に於いても沢山の外国の方が居住し、共存共栄しております。

外国人の経営する飲食店や商店ではその国の文化を知ることも出来ます。異文化交流に対して何の異論も排他的行為もなされておりません。

 日本の旗を燃やしたり、幼児の頃から徹底した反日教育を行っているところの国の人間が大量に日本に流入してくることに恐怖心を抱いて折るのです。

北朝鮮の小学校の教科書には、日本人や日本の警察官を殺せ等と、常識では考えられない記述があります。

教師が率先して妥当日本などという教育をしています。

それが、金正日からの命令だとしても、幼児期からこういう教育をしていればどういう人間になるくらい長島先生でも理解できると思います。 

外国人などと広義で言われることは卑怯と言うのもです。

長島先生の人格を疑わざる終えない状況を、自ら作ることは

止めてください。

 国連については、あるていどの条件を飲まなければならないのは理解できますが、北朝鮮は反日全体主義国家だということを世界に理解して貰い、日本に於いて難民受け入れにどれだけの危険性が伴うのかデーターにして、国連に理解を問うことが必要だと思います。





 
 
 
Unknown (iio)
2006-06-10 14:53:46
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。~



 誰もそんな事は言っていない。私は、信用に足る人物であれば国籍に関係なく信用しているし、きちんと付き合っている。ただし、信用できない人間は日本人であろうともそれなりの付き合い方をさせていただいている。変なレッテル張りはやめていただきたい。

 長島議員は「日本はアジアの大国だ」などと言っておられるが、自分自身で国を守れない、スパイ活動し放題、他国に領海・領土侵犯されてもされるがまま・・・このような国が本当に大国であると言えようか?

 つまり順序がおかしいのではないですか?と言いたいのだ。する事をした上で、こういう法案を通して欲しいと思っているだけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:53:47
ミャンマーやチベットの人権ならまだしもそれは無視して

よりのもよって北朝鮮、しかも本当に難民かどうかも分からない

まさか今の日本を見て絶対大丈夫ですとは言えませんよね

対策となる法案を作らずして安易に受け入れるのは禍根を残しますよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:54:12
日本において在日の通名使用を認め、日本人より手厚い保護をし、

なおかつ甘い入国審査と不法滞在の増加。

そして在日による犯罪が増加する一方です。



アメリカの北朝鮮難民受け入れは、厳しい入国審査と

国益に沿わない行動をする外国人を厳しく処罰する制度が

整備されてるからこそできることです。

そして永住資格が取れても永住権、市民権は取れません。



日本にこのような制度はありますか?

外患誘致を処罰する共謀罪すら反対している政党です。

スパイ防止法に賛成するわけないですよね。民主党は。



都合の良い時だけアメリカを引き合いに出さないでいただきたい。

外患を誘致できない法整備をするのが先でしょう。

 
 
 
まず経済制裁がさきだ (有権者の一人)
2006-06-10 14:54:46




 米国に準じるならば、





まず経済制裁がさきであろう。



 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:55:39
最近陸自がどうして市街地戦を想定した訓練を行っているか分かってないんだろうな。

あれは国内のテロを想定してんだよ。

そのテロ犯はどういった人物だろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:55:49
これ以上レッテリングと詭弁をくりかえし、人権を楯に高所から国民を見下す態度を続けるならば、私は貴方を人間と見なしません。知性と尊厳を失った豚とでも思うようにします。



あと、個人が持つ尊重すべき意見を「一部極論」だ等と決めつけるのは愚かしいことですね。それが政治家の発言だとしたらもう人格を疑うより他はありません



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:55:50
後、第六条読んでも大量の難民が来ることはないとは読めませんよね?

体制崩壊したらみんな受け入れるんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:56:00
脱北者に紛れて工作員流入の恐れもあると思うのですが、純粋に困って逃げてくる脱北者と工作員とどうやって区別するんですか?

今までの工作員もまた北朝鮮に残された親類を人質に工作員にならざるを得なかったというう新聞記事も目にしますが、このままいけば純粋に逃げてきた人も工作員化する恐れがあるということですよね。それをどうやって阻止するんですか?そこら辺きちんと整備してるんですか?でなければ、到底この法案はとても受け入れられない。
 
 
 
詭弁は止めてくれ (通りがかりの憲法学徒)
2006-06-10 14:56:13
>法案の第6条をお読みいただければわかるように、我が国政府として、脱北者の受け入れに対しては、十分な裁量の幅を確保してあります。むしろ、主に、中朝国境に命懸けで逃げ出し、人権・人道上悲惨な生活を強いられている方々への支援を国際的な官民の連携・協力の下に行っていく、という趣旨です。



 我々日本国民は、北朝鮮人権法案が「我が国政府として、脱北者の受け入れに対しては、十分な裁量の幅を確保してあります」ことに恐怖し憤怒しているのであって、何の釈明にもなっていない。



 現に長島議員は、日本政府が脱北者を日本に移住させ定住資格と生活保護を与えることはないとは断言せず、「この法案で、ただちに我が国が大量の脱北者を受け入れることを想定しているわけではありません」と述べて、ただちには少数中規模程度の脱北者を日本に受け入れ、将来的には日本に受け入れる脱北者の数を拡大していく可能性を示唆しているじゃないか!



 冗談じゃないよ!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:56:33
朝鮮人を保護するなら、ガード下に寝てるおっちゃんたちを保護し、仕事を与えてやってほしい。

日本人からのお願いです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:57:29
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



日本人以外を信じない、と言っているわけではなく、明らかな敵対国である北朝鮮に便宜を図るのは如何なものか、と言っている訳ですが。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが



北朝鮮・韓国以外の「アジア」は数十カ国あります。

いい加減、北朝鮮・韓国・中国=アジア、のようなミスリードは止めていただきたい。
 
 
 
Unknown (新潟県人)
2006-06-10 14:58:29
一時保留地は新潟になったりするんでしょうねきっと。



あれだけのことをされておいて新潟人が黙っているとでもお思いか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:59:22
一体何人の難民と引き換えに拉致被害者を取り戻せる算段なのか?

終わりの方読むに付け、受け入れる気満々じゃねーかよ。

やめろ!俺たちは朝鮮人とこの日本での共生なんぞ望んでいない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 14:59:43






そこまで人権を尊重したいのなら

長島議員が率先して自費で脱北者を養え。

もちろん自分の家に住み込ませろよ。

教育されてないため犯罪を行うかもしれんが、

ちゃんと面倒見ろよ!













このことに嫌悪感を抱いたかな?

その嫌悪感を日本人全員が覚えてんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:00:33
アメリカが言い出しっぺだから従おう?

アメリカが言い出しっぺだから俺を批判するのは間違いだ?



てかね長島さん。

皆さんの反発を、ただの民族差別だと誤解してませんか?

お願いだから日本の国会議員として日本の為に働いてくださいよ。
 
 
 
支那や朝鮮半島はほうっておいて~ (Unknown)
2006-06-10 15:01:11
反日亜細亜よりも親日亜細亜を大切にしようよ!!



勿論、バブル崩壊以来の無茶苦茶になった日本人の生活を立て直すのが先決ですが・・・



支那と朝鮮に関わっても、裏切られるだけだよ~



後、民主党が次の選挙で勝つ方法を教えてやるよ!!

「愛国第一主義」と正しい日本史、世界史と道徳教育

「反日国家との国交断絶」と「親日国家との共存共栄」

日本の中小企業を見捨て、外国等に生産拠点を移し「空洞化」をさせた大企業を処罰する。

日本に巣くう在日共を一掃する。

ニートを含めた失業者対策。

これらが出来れば、支持は間違えなく得られるよ~



でも、今の状態なら次の選挙で壊滅若しくは壊滅的打撃を被るでしょうな~楽しみ、楽しみ・・・( ̄ー ̄)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:01:25
本当に読んだのか?まあ、閉鎖せずに回答したのは、まだ良心があるといえるかもしれないが。



優先課題は何なのかということだ。それは、日本人の生命及び財産だ。それが、何より優先させる。そこへきて、朝鮮人の大量受け入れなど行えば、その優先課題が阻害されるのだ。

それを皆心配し、憤慨している。それが、どうして分からないのだ。

日本の評判など、どうでもいい。あちこちにいい子面をして回って金をばら撒き、全く感謝も尊敬もさらないどころか、逆に馬鹿にされ罵倒される手いるのが今の日本だ。

そんな現状なら、国際的評判など度外視して、日本のことに専念しろということだ。

みんなが言っているのは、そのことだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:03:52
横田さんらが「要望」しているものと、民主党が出している案は、恐らく全く意味の違うものだと思うのですが・・・

内容は公表されないんでしょうか?



難民を迎え入れるのはしょうがないと思う。

しかし、「保護」するのと「定住」するのでは意味が違う。

定住させる意味・意義を教えてください。

日本人の福祉も十分に出来てない現状なのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:03:52
遠交近攻が外交の基本だ

北朝鮮・韓国・中国は無視し、

インドやオーストラリアや台湾と親交を深め、

奴らに対抗しろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:04:19
教育基本法、共謀罪を真摯に討論して通過させた後で、

なおかつ北朝鮮人権法について、国民に良く説明して

理解を得られてから国会に上程するなら、

またこの法律を制定するにあたって、

北朝鮮が崩壊するとき大量に発生するであろう難民の受け入れを

韓国、中国が受け入れを表明したなら

私は民主党を褒めます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:05:29
どのような者を難民とみなし、どの程度の数を想定しているのか。

”十分な裁量の幅”の内容が全く知らされていない。

しかも民主党はなぜか「定住資格」にこだわっているらしいじゃないですか。



なぜこの法案にこれほど強烈な反対意見が集まるのか。

例え最終的にここで懸念されているようなものにならないにせよ、国民に十分な説明もせず、数十万、数百万の北朝鮮難民が入ってくる可能性がゼロとも名言していない、胡散臭く曖昧な法案を勝手に通させるかという国民の怒り。これだけはなんとかしたいという意思の表れですよ。

 中国が広域に渡る双方向の情報伝達を容易に可能にするネットの規制を行う理由がわかりますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:07:09
せめて定住権を与えるのは北朝鮮の高官だな

それをバーターに金正日政権の情報を買うんだ。なんの情報も持たない難民なんぞどうでもいいよ、そのために日本人の生活が圧迫されるなんて本末転倒が甚だしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:07:28
・日本にミサイルを向けている

・反日教育をしている。悪魔、鬼畜の日本人と

・今でもスパイが数多く送られてきている

・犯罪国家



の人間ですよ?



中国人に虐殺されている、チベットの人間を保護するなら分かりますが……。



民主党に票が入らないよう全力で努力させていただきます。

新聞、雑誌、ネット……持てる限りの力で集票を減らして見せます。

これを読んでいる皆さんもよろしくお願いします。



本当に、心底がっかりしました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:08:20
アジアの大国云々をいうのなら、まず普通の国になる方が先決だろ。

国民にしっかりした歴史を教え、自国の安全保障は自国でできるようにする。それが、大国だろうが。

その前に、スパイ防止法の設置、共謀罪の設置、9条廃止、国防省の設置、教育基本法改正などすべきことが、山ほどある。

あれこれ、理屈を並べても国民を納得させることはできない。自殺者が3万人を超え、将来に不安を覚え、年金もまともにもらえない状況で、なぜ日本人を殺せと教え込まれている外国人を大勢入れ、優遇しなくてはならないのか?

自分達の安全が脅かされている状況を、肌で感じているから、皆この法案に反対しているのだが、それがわかているのだろうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:08:25
もし朝鮮人を受け入れるんだったら、民主党で受け入れてよ。

どっかの島を民主党議員のカンパで購入して

そこで保護してください。

国民の税金を1円たりとも使うなよ。



自分は自分の支払った税金は日本の拉致被害者のために使ってほしいと切に願う。

 
 
 
だから・・・ (Unknown)
2006-06-10 15:09:04
どんなに奇麗事を並べても、朝鮮総連やそれら下部組織の活動に少しでも助けになりかねない法律は必要ないというに。

脱北者支援団体に支援っつーのも、正直怪しい。

なんか日本で反金正日体制の臨時政府を日本でつくるとか言う戯言ほざいているみたいだし。

なんで日本がそんなことさせてやらにゃならんのか。



四六時中差別だの、権利の確保だのと反日的民族教育のための補助金を出せだの、そんななめたことを日本に長年住んでいてやっている人間をこれ以上増やせというのは狭量とかではなくて日本人として本当に困る。

何で嫌いな日本にそれほどきたがるのか。

それは彼らの甘え以外何もないだろう。

好き放題言えて、金ももらえ、忘れたころに強制的につれてこられたとか大真面目にうそをついて補償をよこせとか言う。

一人や二人、たまにじゃなくて日常茶飯事に彼らはそんなことを言っている。



横田さんらも認めているとかあるが、んなもん自分たちの助けにもなる部分が含まれている以上そうそう反論も出来ないだろう。

今回の脱北者受け入れ部分を推進した政治家は制裁を盾におのれらの利を要求したものといえる。

家族会はあまり反論しすぎたら、わがままというやつが出てくるからな。



シンガンスの釈放に協力した菅さん、この時期に自国ではなく反日国家のついた嘘を鵜呑みにして相手の益のみを大声で叫ぶ鳩山さん、反日デモに参加してくるような議員を多く抱える民主党の言葉をどうやって信用すりゃいいのか。

特定宗教等に媚を売る下種じみた自民党も不愉快だけど、日本人の怒りを全く理解しない民主党はそれ以下といえる。

それと、こういう言葉はウザイから人権擁護法案作ろうとか言い出したらその際はマジでどうなるかわからんぞ。

日本人は黙っているとか、最終的にはあきらめるだろと思ってたら大間違いだ。



思想的な反日野郎が納得することじゃなくて、普通に生きている日本人がこれならばよいと素直にいえるような法律をちゃんと作ってくれよ。

 
 
 
あきれてツッコミを入れるのもためらわれますが (Unknown)
2006-06-10 15:09:53
あまりに長島さんの反論が的はずれなので、書き込みます。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、

「民主党のおっしゃるアジアってどこのことかしら」

アジアは中韓だけじゃないです。

国内の意見や経済を完全に無視して国外へ湯水のように資金を流すのは、責任ある国家でも何でもないありません。



>ルーマニアのチャウシェスク大統領の末路に象徴される東欧の共産圏諸国が80年代末に次々と崩壊していった過程を重ね合わせていることも付言しておきたいと思います。



韓国の太陽政策という名の施しのせいで、北朝鮮政府が延命しているという点をどうお考えなのでしょうか。

この法律で北朝鮮が日本の人員を受け入れるわけじゃないでしょうに。

今までにも国連や日本が相当な援助をしてきたことは無視ですか?

明らかなミスリーディングですね。



正直申しまして、私は民主党支持者ではありません。

しかし、長島さんは国民の意見を聞いてくださる政治家だと思っていましたので、このブログを拝見させていただいておりました。



大 間 違 い で し た 。



今までの『失言』はジョークが行きすぎたとかいう面も多少はあったかと思いますが、今回はまったく擁護の余地がありません。



ここに書いてある意見は、マスコミの媚中・媚韓フィルターを通していない生の意見です。

少しは耳を傾けないと、今度こそ民主党は消滅するでしょう。



というか、正直に書きますと。



国会さぼりまくり、空転させまくり、たまに出す法案は自分で拒否or売国法案の民主党はさっさと消えてください。



まさしく、百害あって一利無し、という言葉がふさわしいかと。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:13:15
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人



暗号解読するまでもなく

『私は愚民のコメントなど読まない!』

と言っているのと同じですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:14:01
なんにもわかってないのね。

おたく本当に政治家?

真面目に仕事やってるの?

そりゃぁ人類みな平等で、

どこの国も仲良しこよしなら良いでしょうね。



だがそんな甘い考えで大量の移民を受け入れて、日本国が混乱しない保障が絶対にあるのですか?

日本国民の身の安全は確実に保障されるのですか?

今現在でも、韓国人ノービザなんかやった

もんだから韓国強盗団は増えるばかりで、

スプレーテロがあったばかりじゃないですか。

そういった問題を考えもせずに政府が安易に移民など受け入れれば、

日本の治安はどんどん悪化していくでしょね。

そして本当に日本が危険な状態になれば、

あなたがた政治家は外国へ逃亡・・・と。



理想だけで政治を語る議員は虫唾が走ります。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:14:38
100の犠牲を払っても1の利益も得られるか怪しい。そんな法案を民主党は率先的に出すのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:16:02
着々と市民革命が近づいているな。

日本人は順法精神が精錬されているから

まずは好戦的でないヒトラーが誕生し、

圧倒的な国民の支持の元政権のトップに立つ。そしてあんたらを外患誘致で逮捕だな。

おそらく反対する国民はいないよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:16:27
朝鮮総連を捜索したら自衛隊の機密出てこなかったっけ?

ヤバいのわかるだろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:18:00
民主党ってこんな危険な政党だったんですね
 
 
 
Unknown (大和民族)
2006-06-10 15:18:03
論点をすり替え、まったく質問に答えず、ただ法案をコピペし、根拠もないことを前面に押し出し、反論などと鼻高々にいきまいているな。

なんだ?この不明確な法案は?自分達に都合の良い書き方しかしていないじゃないか。

民主党ならびに長島という議員が、日本人よりも朝鮮人に対する思いが遥かに強いということが良くわかった。

あんたのような政治家は本当に日本国民を馬鹿にしている。

朝鮮人の悪い部分にはほとんど触れず、人権だの人道的支援だのばかり、では日本国民の人権はどうなる?

在日特権が存在する時点でおかしなことなのに、さらにそれを増やそうとしているのだから、頭がいかれてるとしか思えない。

日本国と日本国民のために最大限の努力をするのが政治家というものだろ?

加速する少子化、増え続ける自殺者や失業者、一向になくなることのない深刻な凶悪犯罪、あんたのような政治家がいる限り日本は良くならない。

戦後、あんたのような政治家や腐ったマスコミに日教組、創価学会や在日団体に騙され続けて来た今までの日本国民だと思うなよ!

いつまでも日本国民は黙っていないぞ!売国奴よ早く辞職しろ、愚か者が!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:18:09
>>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



しかし、実際には脱北者として日本で支援を受けていながら、自ら将軍様の元へ帰って行った

女性がいました。

そうした、悪意を含んでいると思われる人物についても、「脱北者」だから一律に受け入れるという考え方が到底、国政を担う人物とは思えません。

ここにいる人たちの意見は「扉を開くなら、せめて鍵が閉まるようにしておこう」というものです。

けっして「狭量な日本人」ではないと思います。

というか、意見を述べた有権者に向かってよくもまあこのような侮蔑的なものいいを…。

どうも民主党の議員の発言には、あからさまな「選民思想」が漂ってくる。有権者を実は一番馬鹿にしているのでは?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:18:24
(下、北)朝鮮の人いいなぁ。

一旦、北朝鮮に亡命してそれから日本に難民として認定してもらえれば、一生楽できるってこと?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:18:25
寧ろ、何故北朝鮮の難民を受け入れる必要があるんでしょうか。

拉致を実行した国であり、米朝合意や平壌宣言も遵守する気がないようです。難民にまぎれて工作員を送り込んでくるかもしれない、と思うのは当然ではないですか?

警戒せずに受け入れを考える方がどうかしています。



>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



このように発言されていますが、日本人しか信じられないのではなく朝鮮人が信頼できないのです。

核開発、米朝合意の内容無視、平壌宣言を無視したミサイル実験。

核開発の問題もありますね。

酔っ払った人間の「俺は酔っていない」以上に信頼がおけませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:18:37
先の総選挙で民主党が惨敗したのは小泉旋風のためと勘違いしているのではないですか。

外交・防衛で民主党に政権を託すことができないと判断したからですよ。

総選挙の前の予算委員会で岡田元代表が予算とは関係のない小泉首相の靖国神社参拝に関連して、30回ほど靖国と連呼した時には民主党は大丈夫かなと思っていたが、案の定でした。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:19:09
先の総選挙で民主党が惨敗したのは小泉旋風のためと勘違いしているのではないですか。

外交・防衛で民主党に政権を託すことができないと判断したからですよ。

総選挙の前の予算委員会で岡田元代表が予算とは関係のない小泉首相の靖国神社参拝に関連して、30回ほど靖国と連呼した時には民主党は大丈夫かなと思っていたが、案の定でした。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:19:39
先の総選挙で民主党が惨敗したのは小泉旋風のためと勘違いしているのではないですか。

外交・防衛で民主党に政権を託すことができないと判断したからですよ。

総選挙の前の予算委員会で岡田元代表が予算とは関係のない小泉首相の靖国神社参拝に関連して、30回ほど靖国と連呼した時には民主党は大丈夫かなと思っていたが、案の定でした。

 
 
 
Unknown (2006-06-10 15:16:02)
2006-06-10 15:19:45
まあどうせ資財と家族を引き連れて国外逃亡にしゃれ込めばいいから気楽なもんだな

ついでに日本の機密でも持って共産圏に売るか?そして贅沢な暮らしを買うか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:19:50
 私自身は脱北者の受け入れに必ずしも批判的ではありません。しかしながらこのようなあやふやな法案では認めることができないと言っているのです。

 他の方たちがおっしゃられているように

○財源の確保 

○脱北者の言語・文化・教育に関する問題 

○脱北者数の受け入れ上限または財源上限

○現北朝鮮体制が崩壊したときに彼らはどうするのか

○なぜ定住にこだわるのか

○家族を盾にして脱北者に送金させるという事態が生じたときどうするのか

などの問題に回答しなければ裁量なんていうものはどんな風にでも都合のいいように使えるのですよ。



また

>朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論

との表現を使っておられますがこれは極論なんかではなく最早一般論になりつつあります。私たちは政治家とマスコミがグルになって在日朝鮮人や韓国人の横暴を許し、それにじっと耐えてきたという構造にはらわたが煮えくり返っているのです。

 従軍慰安婦や強制連行などの嘘を吹聴してまわり、理不尽で不合理な要求を突きつけておいてそれが通らなければ差別だ人権侵害だと騒ぎ立てる。もうそんなのはたくさんです。

 このような朝鮮人に対する印象があるのでは受け入れを拒否したくなるのも当然です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:20:25
>米国議会、北朝鮮人権法案は通過させても脱北者は1人も受け入れられない

http://www.janjan.jp/world/0512/0512166442/1.php?PHPSESSID=.

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:21:16
答えはシンプルです。日本及び日本人の敵、及び潜在的な敵の利益になるような人間を助けるな、ということです。

奇麗事を並べても、あなたがやろうとしていることは、利敵行為です。

日本を恨み、憎み、国旗を燃やし、犯罪を犯すことが当然の権利だと考え、息を吐くかのように嘘を言ってカネをたかるのを当たり前だと考えているものを大勢入れるなど自殺行為だと皆恐怖におびえているのです。

大体、この法案は国民が望んだのですか?民意によって作成された法案なのですか?

「民主」なら民が主役であり、民を犠牲にし、民を犠牲を強要するなど民主の名に値しません。

今過ぐ、売国党と変えてください。

法案が成立すれば、最後に民主に希望を持っていた人々も、離れていくのは確実でしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:21:18
民主党「次の内閣」防衛庁長官なる方がこのようなことを言っているなんて・・・。

民主党も終わりですね。

あなた方は何処の国の政党ですか?

あ、北朝鮮や韓国の政党ですね。それなら納得です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:21:22
>政府は、北朝鮮当局によって拉致され、又は拉致されたことが疑われる日本

国民の安否等について国民に対し広く情報の提供を求めるとともに自ら徹底した

調査を行い~



このあたりの情報はシン・ガンスにでも

聞けばいいのでは?

菅さんが釈放嘆願したぐらいだから

仲良しでしょ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:21:28
正論 筑波大学大学院教授 古田博司

写実的でも現実的とは限らぬ日本人 木を見て森を見ぬ東アジア認識



<<呆然とする素朴な世界観>>

もちろん筆者もそうなのだが、日本人はつくづく写実的な民族だと思うことがある。学者であれば重箱の隅をつつくような研究が得意だし、芸術家であればディテールにこだわる描写が本領であろう。



もっとも、英語にすれば両方ともリアルになってしまうから、以下私がお話しすることはおそらく日本人にしか通じまい。ゆえにこれから内証話をしたいと思う。



たとえば私の専攻は東アジアだが、中国・韓国・北朝鮮とそれぞれ専門家がおり、歴史・思想・経済・社会・文学など、さまざまに細分化されていて、お互いに微に入り細を穿ち、集まると何を言っているのか誰にもわからない。現実的な枠があれば、なんとか対話できそうなものだが、うまくいかない。



枠といえば、古代から連綿と続いた「周りはみんな良い人で、話し合えばわかる」という素朴な世界観だけである。これでよく近代化できたものだと、来し方を振り返れば、ただただ呆然とする。



かつて戦時中、兵站もあまり考えずに大陸侵略にのめりこみ、勝ち戦で万万歳と叫ぶうちに、今度は占領地に人の良い教育者や農業技術者が入り、近代教育をはじめた。



植民地となると、西欧では善良な宣教師の後に軍隊がやってくるのだが、日本では順序が逆である。まず軍が入り、そのあとに人の良い校長先生や大工の棟梁がやってきて、みんなで地域を開発し、全体で金が足りなくなると、日本政府が援助する。そして一様に善良で一生懸命に近代化をやった。



<<自分の見方だけが詳細>>

先が見えないのは本土も同じで、官僚主導で爆撃の際に「燃えない都市」を作ろうと写実的にそして緻密に計画を練った。それも現実的な焼夷弾の数発で灰燼に帰し、最後には、詰めていた将棋をアングロサクソンに将棋盤ごとひっくり返されて、ふとわれに返ったのであった。



さて、今度は平和な現代の話である。韓国の経済がよかった1990年代の前半、韓国研究者も随分と人数が増え、研究も精緻になっていった。民間企業もたくましく進出していった。しかし誰も経済危機を予測できはしなかった。



次は中国の番である。そこには金融システムもなければ、手形の不渡りに対する法的ペナルティーも存在しない。現金決済が当たり前で、その上借りたものを返すという習慣もない。したがって不良債権がたまろうとバブルははじけないとも言われる。



要するにまっとうな市場経済ではないので、経済学者たちも予想しかねているのである。恐ろしいと思うのだが、日本企業はまたも次々と進出している。そして、あの素朴な世界観が登場し、その中で議論が白熱化していくのだ。



ところが、東アジアの人々の方からみれば、日本人は話し合ってもわからない相手である。そこで現実とずれることになってまた苦しむ。



こんなことばかり繰り返しているうちに、失望の歳月は積み重なっていった。つまり、自分の方の見方ばかりどんどん細かくかつ詳しくなっていくのに対して、相手方からの視点がほとんど顧慮されてないのだ。したがって、現実的になりようがない。



<<善人と正義派こそ国過つ>>

30年間、東アジアの研究に携わってきた筆者からみれば、中国人も韓国人も北朝鮮人も日本人が圧倒的に嫌いである。これは否定すべくもない事実で直しようがない。個人的には日本人が好きでも、同族が集まって見解を述べる際には必ず反日になる。



なぜなら日本人は中華の礼(道義)からもっとも遠いところにいる蛮族なのであり、その蛮族が自分たちを見下し侵略し、なすすべもなく茫然自失しているうちに、勝手に敗戦して戦後また繁栄しているから、と見える。



日韓基本条約のときも日中友好条約のときも、そのような日本から援助が欲しかっただけで、その当時は嫉妬も押し隠して笑顔を向けた。しかしその微笑みが、本物でないことはやがて露わになっていったではないか。



そして戦後ずっと、「東アジアの人々は良い人ばかりで話し合えばわかる」といい続けたのは共産主義者であり、社会主義者であり、進歩的文化人であった。伝統的なことにかけては、右も左もない。日本では「伝統的な善人」や「国際的な正義派」がいつも国を過つのである。



東アジアの人々の心を全然知らない人たち、彼らが今、血税を蕩尽し、「東アジア共同体」という巨大なプロジェクトを動かしている。



ソース:産経新聞(東京版)6月9日12版9面(オピニオン面)

 
 
 
まずは (Unknown)
2006-06-10 15:22:01
スパイ防止法制定、韓国人ノービザの撤廃、外国人指紋押捺の義務化、在日朝鮮人優遇措置の撤廃

最低限これらを実現させてからじゃないと支持しかねますな

言うまでもない事だけど、竹島の不法占拠を韓国が止めて日本に謝罪しない限り

韓国はまともに付き合える国ではないって認識するべきだと思うよ

国民を正しくリードしたければね
 
 
 
共感できない綺麗事を並べても無駄ですよ (Unknown)
2006-06-10 15:22:03
「日本人以外は信じない、相手にしないといった狭量な日本人にだけはなりたくない」

こうは仰られていますが

では北朝鮮は日本に何をしてくれているのでしょうか?

何故日本人以外は信じないという言葉が出てくるのか?

世界には幾つ国があると思っていますか?

何故その中で我が日本に敵意を向けている北朝鮮を選ぶのか?



現在の日本の在日朝鮮人問題は?

今日本の生活保護で暮らしている在日の方々は

「日本の方が楽に暮らせるから朝鮮に帰りたくない」

と笑いながら言っていますよ?

それでもまだ「支援が足りない」と憤慨して更に優遇を要求しているんですよ?

そのような、他の国では考えられないほどの恩得受ける傍ら

日本人犯罪よりの遥かに上回る在日朝鮮人の犯罪の多さは?



大切な我が子を突然奪われて悲しむ方を放って置いて

今格差で苦しんでいる日本国民を放って置いて

莫大な借金を抱えている日本を放って置いて

「狭量な日本人にだけはなりたくない」

それはそれは、大層ご立派ですね



多くの日本国民は既に中国、北朝鮮、韓国に敵意を向けています

その三国を跳ね返す政策を行ったら民主党は間違いなく支持されるでしょうね

共謀罪で間抜けな失態を晒した民主党には分からないんでしょうが



そんなに北朝鮮が大切ならご自分のお金で助けてあげればいいのに

日本を衰退させようと企む民主党はもう要りません

本当に日本の為を考えるなら解散でもした方がいいんじゃないですか?
 
 
 
合意法案を読んで (ようやく出ました)
2006-06-10 15:23:34
合意法案読みました。お疲れ様です。



読ませていただいて気になった点は、

「支援等の活動を行う国内外の民間団体との密接な連携」

ですね。



ご存知のように怪しげなNPOなども存在しているようですし、

どの団体をどういう理由で選び、どう予算を振り分け、どのように支援活動をしたか、そしてその後は?



それをきちんと国民の目に届くように報告して欲しいですね。
 
 
 
詭弁だね (はなび)
2006-06-10 15:24:47
日本人以外の人も信じてるよ。

朝鮮人とシナ人を除いて。

当たり前だろうが?

日本人が死ねば喜ぶ、日本人を殺しても当然と思ってる民族を信用しないと狭量ってか?

いい加減にしとけよ。
 
 
 
書き忘れた・・・ (ようやく出ました)
2006-06-10 15:26:05
で、毎回出る「余計なひとこと」。

あ~ぁ、またやっちゃったか ・・・っていう感じです。

 
 
 
Unknown (通りがかりの憲法学徒)
2006-06-10 15:27:29
>外交において最も大切なことは、道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです。本法案の成立は、我が国の国際社会における地歩を固めていくことにつながるでしょう。それは、対中外交攻勢においても有効な武器になるはずです。



 戦後日本は、ロシアによる北方4島不法占領に対しても、韓国による竹島不法占領と日本漁船拿捕に対しても、自衛権の発動を控え、極貧国や発展途上国に経済援助を行ってきた。1949年以降、韓国、インド、ベトナムに戦争を仕掛け、カンボジアのポルポトを支援し、いまなおチベット族ウイグル族を大虐殺している中国に対して、すでに日本は道徳的な優位性を確保しているが、これは対中外交攻勢においても有効な武器になっていない。



 なぜなら力を伴わない正義、精強な軍事力とそれを使う強固な敢闘精神を伴わない道徳的優位など、国際社会では三文の値打ちもないから。斉藤隆夫議員の演説を読んで勉強してください。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:28:41
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



誰も、こんなことを言っていません。朝鮮人を信じられないといっているのです。今まで苦渋を飲まされてきた経緯を見れば、明白です。

その証拠に、台湾人は嫌いだ、信用できないといきまいている日本人は、殆どいません。

嫌われ、信用されないのはそれなりに、理由があるからです。

今まで、マスコミと政治家は一緒になって、朝鮮人の犯罪を隠蔽し、彼らを「被害者」としての特権を与え、日本人がそれに黙って耐えてきたというのが構図です。

それに対して、国民がノーと言い始めたのです。

日本人が、朝鮮人のために苦しめられるのは、もうごめんです。何かというと、差別だ、人権だ、国際化だ、市民社会だと葵の印籠を振り回して、日本国民の土下座させ、貢がせてきて、さすがにうんざりしているのです。
 
 
 
Unknown (通りがかりの憲法学徒)
2006-06-10 15:29:07


 「詰り力の伴わざる所の正義は弾なき大砲と同じことである、争の正義論は狼の前には三文の値打もない、欧羅巴の現状は幾多の実例を吾々の前に示して居るのであります、斯の如き事態でありますから、国家競争は道理の競争ではない、正邪曲直の競争でもない、徹頭徹尾力の競争である世にそうでないと言う者があるならばそれは偽りであります、偽善であります、吾々は偽善を排斥する、飽くまでも偽善を排斥して、以て国家競争の真髄を掴まねばならぬ、国家競争の真髄は何であるか、曰く生存競争である、優勝劣敗である、適者生存である、適者即ち強者の生存であります、強者が興って弱者が亡びる、過去数千年の歴史はそれである、未来永遠の歴史も亦それでなくてはならないのであります。此の歴史上の事実を基礎として、吾々が国家競争に向うに当りましては、徹頭徹尾自国本位であらねばならぬ、自国の力を養成し自国の力を強化する、是より外に国家の向うべき途はないのであります。」(斉藤隆夫)



 いま日本が為すべきことは、軍事力、スパイ防止法をはじめとする国防法体系、敢闘精神を再建強化することであって、北朝鮮人権法は日本の力をさらに削ぎ落とし、日本の外交をますます機能不全に陥らせるだけである。



 だいたい民主党は虚構の従軍慰安婦強制連行説を法律をもって既成事実化して、日本国を犯罪国家におとしめ、我々日本国民を犯罪者の子孫におとしめ、日本民族を道徳的に劣る蛮族におとしめようとしているくせに、民主党の議員が「外交において最も大切なことは、道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです」としたり顔で説くなど、厚顔無恥の極みではないか!

 
 
 
早く!! (その他大勢)
2006-06-10 15:29:38
経済制裁法案を!!



これが一番。



自民党は積極的ではないし、拉致被害者家族も望んでいる。
 
 
 
この悪法阻止を願う者 (Unknown)
2006-06-10 15:29:49
いや、あくまでこの法案は廃案が当然だ。

しかし、いまだ便乗して民主党批判に徹する奴が多いのは衝撃だ。そういう人たちは、この法案の成立を阻止することよりどさくさに紛れて自民党に利する行為をしようとしている。事実、あからさまに「自民の方がましだ」と見え透いた意見を述べている奴が多いではないか。本気で阻止したいと思うなら、こういう場を民主批判に利用するのをやめ、この法案に正論で抗議しようではないか。私を民主党の工作員と誹謗する人もいよう。しかし私は安部、逢沢らが裏で民主案を盛り込むために工作しているのを見過ごすことはできない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:30:32














世界中(中国と韓国だけでもいいか)の貧困層がネットや口コミでこの法案を知り、

北朝鮮の崩壊直前に亡命し、日本に北朝鮮難民と称して雪崩れ込んで来た場合はどうするんですか?















 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:31:46
日本が大国??



頼むから自国の借金を返済する方法を考えてから言ってください。

他国に使う金など一銭も無いはずです。



あるんならまず国民の負担を軽減してください。

自殺者続出で毎日電車が止まる状況を何とかしてください。



国会議員も金出して飛行機や新幹線に乗ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:32:07
売国党の民主はもう必要ありません、朝鮮人の為に行うことに我々日本人を巻き込まないでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:32:49
>朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論も多かったように感じます。



極論?何か誤解してません?

これだけ反発される極論を提示してまたは実行ているのはあなたたちですよ。



>そのことについて批判や反論を加えるつもりはありません。



加えるつもりがないというよりただ思考が及ばずに加えられないんじゃないですか?

疑問も批判も反論も結講

どんどん加えてください。

加えられるものなら。



>政治家として、現下の日本社会の現実を重く受け止めるものです。



で外国人のお話をよく聞くのかしら。



>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



日本人以外も相手にする=度量が広い

個人としての基準は別にどこにおこうがかまいません。

ただ政治家はやめてください。

外国人の意見を頑張って聞いてそれを必死に反映させようとするのは国民から見てどうでしょうか?

あなた半島や大陸のスパイと国籍以外なにが違うの?



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



アジアの大国?ああ借金大国のこと。

国際的な責任を果たすって

他所の国の言うホラ歴史ばかり尊重して自国の先祖のプライドも粉々に打ち砕く人たちが外に向けてはいい面しましょうって、ねえ。



国のことはちゃんと理解してますか?

外国人のための奉仕者は外国で働きなさい。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:33:08
残念ながら、朝鮮人は世界的に観ても信用でならない民族です。そのことを前提に考えずに、どうして国益を第一とする政治家として活動できるのでしょうか?

脱北者の保護を考えるのであれば、同じ朝鮮民族である韓国に保護してもらうよう働きかけるのが筋でしょう。そもそも日本を敵性国家と呼び、反日教育を受けてきた朝鮮人(韓国も含む)を受け入れること自体がナンセンスです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:33:42
>>この悪法阻止を願う者 (Unknown)

野党は反日党の社会党と公明党をのぞけば、

他に日本や共産(微妙だが)や大地や国民がある。

新風というのも中々面白い。

別に自民党が気にくわないのならば、民主党以外の野党に投票すれば良いだけのこと。

民主党か自民党という二元論を持ち出すあんたは信用できない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:33:42
マスコミの言うことが世論だと思ってるから選挙で大敗するんですよ。



どうしてそれがわからないのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:34:27
利にならなくても義になるならやるべきっていう日本人っぽい法案で良いとは思いますけど・・・対象が大問題

絶望的な程の国民性の違いを一度勉強して下さいお願いします。

先生はそんなハズは無いと思ってるかもしれませんが、朝鮮民族は日本人は殺して当然だと本気で思ってます。

将来大量に流入するようなら日本捨てて海外に移住したいです。
 
 
 
Unknown (vi)
2006-06-10 15:37:02
政府は何をしたいのか分かりません・・・。

なぜ、朝鮮人を日本に移住させるんでしょうか?

私たちは大反対です。



この問題はネットでも話題になっています。

それは悪い意味で、ですよ?

日本には正直言って、『レイプ等を平気に行うような輩をわざわざ保護する必要がない』

と言う方が大半でしょう。



いえ、全員といっても決して過言ではございません。



私ももちろん反対OFFに参加します。



もう一度考え直してください。政府の信頼がなくなりますよ?

いえ、もうなくなったも同然です。



国民の意見をちゃんと聴いてくださいませ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:38:25
ひとつだけ。



あなたは息子が韓国人の家内を持つ父親ですか。

それとも政治家ですか。



両立させることは不可能ですので、

どちらかをお選びください。

民主党の献金に関係する大事なことです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:38:26
自分以外信じないのが外交の鉄則ではないのか。

いい人を演じようとして、どれだけの犠牲を払えば気が済むのか。

拉致事件一つ取っても何も解決されてないじゃないか。

国内に居る工作員、補助工作員はどうなった?

何も出来ていない現状で北朝鮮難民を受け入れれば、新たな不幸を及ぼす事は考えに容易ではないか。
 
 
 
Unknown (お疲れさまです(1))
2006-06-10 15:38:55
真摯なご説明は、さすが長島さんといったところでしょうか。まずは国民として評価し(偉そうで恐縮ですが)、感謝も申し述べます。



仰ることは、だいたい分かりました。しかし、それでもなお、ズレていると言わざるを得ない。



まず、与野党合意案を掲げておられますが、私たちは「与党の」案に対してどうこう申しているわけではありません。「なぜ民主党は、脱北者受け容れに拘り、強硬に主張するのか」と指摘しているのです。「その背景には、民主党がこれまで強く求めていた外国人参政権問題や中国人入植構想問題があるのではないか」とね。



もうひとつ。国際的な潮流も結構ですが、私たち日本国民は、「北朝鮮という国の人権状況を良くしよう」などと考えているわけではありません。無論、圧政に苦しんでおられる方々には同情しますし、手を差し伸べることは必要と考えますが、金正日政権の打倒を第一義としているわけではない。「拉致被害者を返せ」「応じないなら強い姿勢で制裁しろ」と言っているのです。家族会もそう言っているでしょう?



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、

>ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。

これは聞き捨てなりませんね。日本国民は、「アジアの大国として国際的な責任を果たすこと(この現状で必要かどうかは議論の余地があるでしょうが、それはさておき)」と、「国民の安全を保障する手だても講じることなく移民受け容れを促進する法案」とを、直結して欲しくはないですね。



つまり、こういうことですよ。アジアの大国なんて関係なくね。



>2 原則として定住者としての在留資格を付与し、永住許可の要件を緩和

>する(独立生計維持能力の要件に適合しないときであっても永住を許可

>することができるものとする)こと。

民主党の原案、要約から抜き出したものです。また「在留資格」「永住許可」ですか? ということです。また「外国人参政権」ですか? と申し上げているのです。



脱北者の支援の必要性は、分からなくもないですよ。でも、なぜ現在ですら問題の温床となっている曖昧な特別永住許可制度に、新たな火種を投げ込むのかと訊いているのです。



そもそも、民主党の原案、拉致被害者に関わる話はわずか2ページしかありませんね。その後は、延々約10ページにわたって、脱北者支援の話。なぜそれほどの熱意を注ぐのかと問うているのです。「格差社会」は脇に追いやっているくせに(事実上、追いやってますね?)。



民主党の原案の第9条で、「脱北者」の認定が虚偽によるものだった場合の措置を書いています。ただ「取り消す」とね。罰則もオマケ程度についていますが、これ、「事後」なんですよ。脱北者がウソを言っていたと判明した場合って、どんな場合です? 問題を起こした時じゃないんですか?



で? 事前の対策は?



なぜ、そうした危機管理対策を後回しにして「支援」「支援」と喚くのかと訊いているのです。後回しにしていますよね? 長島さんの今回のエントリーが証明していますよ。以下。
 
 
 
Unknown (お疲れさまです(2))
2006-06-10 15:39:33
>著しい「内外格差」が生じないよう特段の配慮が必要であると思います。

当然でしょう。で、その「特段の配慮」については、無論、検討しているんですよね? 民主党が出した方向性なのですから、妙案があるわけですよね? と言うか、法案づくりの中で結論が出ているはずですので、それを提示してください。みんな、そこを聞きたがっているんでしょう?



お断りしておきますが、現状ですら「著しい内外格差」が生じていますからね? なぜが「外」に厚い形で。



>すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締りと合わせ、

>厳格な国内法令の適用に努めることは言うまでもありません。

先の韓国のビザ問題もそうですが、すでに起こっているんですよ、犯罪が。多発しているわけですよ。で、どんな努力を払うと言うのです? 「法案つくったから、後は法務省と警察あたりで何とかしろよ」と仰るわけではないんでしょう?



どんな対策がセットで講じられているかを訊いているのです。スパイ防止法を成立させるのが先決でしょう、と。



はっきり申し上げましょう。拉致問題の根源は、不良外国人を野放しにしたことでしょう? 対策を講じず、「努める」「必要性はある」などと言うだけで未熟な法案を通すことが、いちばんの問題なんですよ、過去の事例から。



率直なところ、「反論」になっていませんね。ただただ、法案の意義について説明しておられるだけ。「国民の税金を、国民のための施策をないがしろにしたまま(だって、取り立てて具体策は立ってないですよね?)、北朝鮮の人権に使うんですね?」という素朴な疑問の、答えになっていません。



>狭量な日本人にだけはなりたくない

それは結構。しかし、その「寛大さ」が現在の問題を生み出してきたのではないですか? 誰も「日本人以外は信じない、相手にしない」などと言っていませんね。「日本人は朝鮮人に劣後するのか?」と訊いているわけです。そりゃあそうでしょう? 今国会で、貧窮する日本人のための法案について、民主党は何かしましたか? 自民党を非難していただけでしょう?



私たちは、国連の話をしているのではない。日本国の話をしているのです。



私たちは、理想社会の話をしているのではない。現実社会の話をしているのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:39:33
フリーライターのお粗末偽メールに踊らされるあんたらが外交を語るのか?

そんな為体だから中韓北の真っ赤嘘を信じ込んじまうんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:39:50
この法案に横路グループはほとんど関わってないし、日教組も関係ない。むしろ前原グループや鳩山グループが積極的で、裏で自民党の拉致問題に詳しい人々(安部、平沢ら)が動いている。旧社会党系を批判するのはいいが(確かに彼らは論外だが)、その裏でほくそ笑む人の存在に気づくべし。あと「自民党は民主党案に乗り気ではないがやむなく受け入れる」と主張し、自民党を擁護する書き込みが多い。

笑止千万
 
 
 
長島昭久韓朝中は信用できない (Unknown)
2006-06-10 15:40:09
長島さん、貴方も信用されていません。



私は、今までの行動で信用度を判断しているのです。

長島昭久韓朝中は信用できないと言う結論です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:40:28
むしろ日本人だけは信じられないって感じだね、あんたらは > 民主党
 
 
 
Unknown (  )
2006-06-10 15:40:50
細かい内容や国民への説明は可決してから??????



ふざけるのも大概にして欲しいですね。

あなたがたが売国奴呼ばわりされるのは相応の理由があります。

残念の極み?、それは真に誤解を受けている者のセリフです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:41:10
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



「中国・朝鮮」、以外の180数カ国はほぼ全てウェルカムです。

日本における国別の外国人犯罪者数をご確認されては如何でしょうか?中国・朝鮮がかなりのシェアを獲得してますから。



仮に今回の法案が「台湾」からの脱走者でしたら、反対意見はほとんど無いと思います。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:43:42
>>15:33:42

どさくさに紛れて、民主党案を裏で動かす自民党の連中をかばう奴らこそ国賊だと言っている。そりゃ君は違うだろう。しかし現に「今度から自民にいれます」と書いている奴がいるではないか。まるで民主党だけがこの法案に熱心であるかのような態度ではないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:44:16
確かに自民も信用ならんがね

自民に不満がある時には民主党以外の野党に投票するよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:44:46
1年前程に帰化した人間を国会議員にさせたり、させようとした政党が何を言ってんだか・・

脱北者はどこに収容するんだ?

この際、鳩山邸を筆頭に民主党の議員の家に住ませろ



10人に1人が犯罪する北の人間をどうするんだろうね。



北へ自らの意志で行った日本人妻に関しては、あんまり同情していない。親族の反対を振りきり、苦しい時代の日本を棄てた訳だし。

国を棄てた事に対し、謝罪の言葉もない連中を何故養うのか?

戦後に帰国した朝鮮人はなおさらだが



脱北者支援団体の中に心の友の辻元のピ-スボードをいれるのかい長島さんよ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:45:05
施す順番が間違ってないかな?かな?

アメリカの北朝鮮人権法は、かなり審査の厳しいものと聞いてるよ?

犯罪者が得をするイカレた人権国家日本のままで、受け入れを行なうにはリスクが大きすぎるよ。

どうしてそのお花畑論理が反論になると思ったんだろ?だろ?
 
 
 
Unknown (sho)
2006-06-10 15:45:47
 私は現在、サラリーマンをやっています。わずかな額ではありますが、税金も払っています。額が低いので発言力は弱いのかもしれませんが、私の意見にどうか耳を傾けてください。

 正直、日本人の為になる法案とは思えません。「困っている人を助ける」とういうのは、美しい道徳心です。しかし、

○何万人もの外国人を、日本のどこに受け入 れるというのですか?

○誰が面倒をみるのですか?

○誰がお金を払うのですか?

○現在、朝鮮人の方々が起こしている犯罪や 問題を知らないのですか?



 助けるなとはいいません。しかし、国内に受け入れることは断固反対です。歴史が物語ってます。彼らは日本を何度も裏切りました。外国でも国内でも、韓国人による性犯罪や売春はあとを絶ちません。韓国や北朝鮮は、われわれの援助をわすれ、現在半日を叫んでます。

 あなた方はきれいごとだけ言って、自分たちはおいしい思いをして、大事なところはすべて国民に押し付けています。

我々日本人は、困った人は助けます。今回の地震のときも、多くの人が募金・援助をしました。援助は賛成です。しかし、今回あなた方がやろうとしていることは、間違いなく自国の首を絞めることです。

 もっとやるべきことがあるはずです。国内の問題はたくさんあります。年金や政治家の汚職、あなた方政治家が作った大きな借金もあります。北朝鮮に関しても、独裁政権を何とかしないと意味がありません。金正日があれだけ贅沢をして、国民が困っているからこっちが助けるというのは絶対おかしいです。

 我々が意見できる場所が他に無いのでここに書かせていただきました。

この法案は断固反対です。差別で言っているのではなく、自分の国を守りたいだけです。もし、あなた方が助けたいと真に思ってるなら、国民のお金を使わず、まずはあなた方の自分のお金でやってください。口だけではなんとでも言えます。行動で国民に示してください。

一応メールアドレスも送信しておきます。

反論があればぜひメールください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:47:17
このブログは「法案に反対する人」のブログではなく「便乗して民主党の批判を書き込みたい人」のブログなんだな。

もし安部が記者会見でもやって「民主案を盛り込む」とか言うと急に批判が止まるんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:47:29
朝鮮系日本人(なりすまし)の票が欲しいんでしょうね。



それだけは、わかりました。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:49:23
話題逸らしに必死な陰謀論者は余所でやってください…。
 
 
 
Unknown (@@@)
2006-06-10 15:49:33
どう見ても、経済制裁をして拉致被害者を助けるではなく

脱北者いや朝鮮人を合法的に日本に招き入れると言う事を目的としていますよね。

そのために横田さんたちの願いを一部取り上げて利用していますよね。



いったいあんたら民主党は日本という国をどうしたいんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:49:47
Unknown (Unknown) 2006-06-10 15:47:17

在日め。この税金泥棒の犯罪者!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:49:51
>>2006-06-10 15:43:42

勿論承知しているだろ。

俺は自民党にも抗議メールを送っているし、

皆にもネットで奨励している。

自民党にも怪しい奴は大勢いる。公明党と組んで日本を貶めようとしている奴も少なくないだろうな。そこは徹底的に監視し、常に抗議しなけりゃならんな。選挙の際に自民党に入れないようにするとかね。



まあ自民党と民主党が初めから脱北者受け入れを合意した上で、仮初めの党争を行っている

懸念は否定できんな。



ただどちらにしても今回の件で民主党が絶対的に信用ならん存在だと判明したわけだ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:50:01
>>15:44:16

少なくとも現在安部などが民主党の案に賛成しているからして、次の選挙で自民・公明にも絶対にいれる気はない。俺は。

変か?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:51:21
 現在、生活苦で一家心中も考えていますが

なぜ日本人が、こんな目に遭ってて朝鮮人を

保護するのですか?



 一生懸命働いているのに、税金を払えずに

『差し押さえ』の督促状が来てます。。。



 日本のリアルな貧困家庭の現状をあなたは

ご存知ですか?



 現与党は助けてくれないのですが、野党も

期待できないみたいですね。。。



 本当に絶望しています。。。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:51:21
>「便乗して民主党の批判を書き込みたい人」のブログなんだな。

安倍さんはもちろん、片っ端からメールで抗議はしていますよ。



ここに載ってますから

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/20.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:51:23
>2006-06-10 15:39:50

>2006-06-10 15:47:17



前のエントリーでも思っていたんだが、人名くらい正しく表記してはどうかね?
 
 
 
>Unknown (Unknown) 2006-06-10 15:39:50 (Unknown)
2006-06-10 15:51:55
>この法案に横路グループはほとんど関わってないし、日教組も関係ない。

>むしろ前原グループや鳩山グループが積極的で、裏で自民党の拉致問題に

>詳しい人々(安部、平沢ら)が動いている。旧社会党系を批判するのはい

>いが(確かに彼らは論外だが)、その裏でほくそ笑む人の存在に気づくべ

>し。



ソース出そうなw







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:52:52
>>話題逸らしに必死な陰謀論者

物事の本質を見ず、結果的にこの法案成立阻止に役に立たない連中に言われたくないな。とにかく結果論で成立を阻止しさえすればいいんだよ。その気がないなら反論せんでくれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:52:57
安部が言えば納得するだと???

悪いがそこまで馬鹿じゃない。
 
 
 
Unknown (???)
2006-06-10 15:53:14
>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。





文句は言うな、文句を言うやつは狭量だ。

何でこの答えが、1番最初なのでしょうか?

なんで一番初めに、自らの考えや、見識じゃなくて、黙れなのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:55:19
>>在日め。この税金泥棒の犯罪者!!

はいはい、工作活動はやめてちょ~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:56:04
基本的に政党全てに脱北者反対と表明すれば良いんだよ。どれの味方につくとか考えるのがおかしい。



というわけで抗議しような



首相官邸 ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党 ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 ttp://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

民主党 ttp://www.dpj.or.jp/mail/0310.html

共産党 ttp://www.jcp.or.jp/service/mail.html

公明党 ttp://www.komei.or.jp/announcement.html

社民党 ttp://www5.sdp.or.jp/central/12mail.html

これを見てどんどん抗議してくれ。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1102872549/l50

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:56:24
長島先生の様な優秀な方が、間違えた方向に突き進んで行く現状に恐怖を感じます。

他国の人間を救済する事に反対はしませんが、まず自国民の生命・財産を最優先させて下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:56:26
長島も安部も松原も逢沢も仮面を剥げばこういう人だったんだね。
 
 
 
民主党って… (リーマン)
2006-06-10 15:56:33
こんな議員しかいない売国党だから

しかたなく自民党(自民以外にましな政党がない)に投票しています。



もう売国行為はやめてくれよ

糞民主党が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:56:56
あなたは本当にコメントを読んだのですか?

「読む」というのは、ただ文字を視覚情報として記憶することじゃありませんよ。

書かれている内容について、きちんとその発言の意図を考えましたか?

小中学校での国語の授業を思い出してください、発言の背景を考える、ということを。

なぜ我々が、少なからぬ時間を割いて、少しでもあなたに自分の意思を伝えようとしているのか。

こんなコメントなどあなたが無視すればそれだけであるというのに、たくさんの人々が発言しているのはなぜか。



その理由はなぜなのか、考えてください。



アジアの大国として国際的な責任を果たすこと、というのは立派な考えだと思います。

ですがその前にこのブログの管理人として、発言者の責任を果たすために、寄せられたコメントへ真摯な対応をしてください。お願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:57:16
おーい、国民新党は?

しかも民主案に前向きだとか。
 
 
 
Re:リーマン (Unknown)
2006-06-10 15:58:44
そして安部たちに騙されているわけかい?

それとも便乗して工作しにきたの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 15:59:29
>2006-06-10 15:39:50

>あと「自民党は民主党案に乗り気ではないがやむなく受け入れる」

>と主張し、自民党を擁護する書き込みが多い。



おまえ、読解力ないね。笑止千万w





>2006-06-10 15:47:17



妄想、乙。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:01:22
これだけは全ての人に分かって欲しい。

政党が恐れてんのは永続的な支持者を失うこと。つまりなんも考えず特定の党だけに票を入れる人間が彼らにとってありがたいのさ。

敵対者にとっても、彼らは計算しやすいからね。



一番困るのが、時勢を顧みて国民の利益に叶う政策を(打ち出す党を)選んで入れる人間さ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:01:44
自民にも抗議メールだしてきました。



売国政党の民主党様ふざけるのもたいがいにしろよ
 
 
 
北朝鮮人権法案関連 宣伝広告 (Caos fang)
2006-06-10 16:01:49
ジャーナリスト宣言(笑) @Wiki - 北朝鮮人権法案

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html



ここから多くの議員のブログ、各政党、省庁、その他問い合わせ先一覧 に飛べます。どのような内容を書けばいいのかも丁寧に説明されているので何をすればいいか分からないかたはこのサイトをごらんください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:02:53
明確な基準と許容量も提示してほしいです。

いまのままでは難民の大量流入で社会が混乱するのではないかと言う不安が払拭できません。



人道的見地から脱北を推進するのなら他の北朝鮮の周辺国、ロシア中国韓国とも連携してもらいたい。

今のままでは日本が全てを請け負うことになるのではないかと心配になります。



私個人的には数年前にテレビ朝日の古舘氏の番組に出演されていた脱北者のドキュメントを見て反感を抱いたので、脱北された方にはあまり良いイメージがありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:03:34
確かに北朝鮮で苦しんでいる人を救うのも大事だと思います でも この法案が北朝鮮側に悪意をもって利用される可能性が含まれているのは素人がちょっと考えただけでも分かるにもかかわらず国内の法規制の整備もないまま法案成立を目指すのは間違っています これだけの数の国民がマスコミによる報道もない中これだけ反対の声を挙げているにもかかわらずそれを無視するんですか? 自民党の政策批判をする前に自分達の政策をもう一度見直したほうがいいのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:04:15
日本人は一生懸命働いて税金を納めているんです。

なぜ敵対心しか持たない国の人の面倒を見なければならないのですか?

もっともっと助けを求めていらっしゃる日本国内に目を向けてはいかがでしょうか。

その方が感謝されますよ~。

こんな政治をされると、税金を納めるのがイヤになります。



「日本人以外は信じない」、では先生は北朝鮮の首領様は信じれるのですか?今まで何年もウソを突き通し、拉致された家族の方々を苦しめ今も尚待っている人たちに返そうとしない人ですが・・・

盧武鉉や胡錦涛を信じることができますか?外遊で出た国へ行ってねつ造されたウソの歴史、日本の悪口ばかり言われて・・・

先生は頭がよろしいんでしょうからよーーく考えてくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:04:58
韓国人が信じられないだけなのに、どうして「日本人以外は信じない」って論旨のすり替えになるのかがわからない。なぜわざわざ反日をアピールする国にそこまで媚びなければならないのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:05:20
>「日本人以外は信じない、相手にしない」

>といった狭量な日本人





私は以前にも何度か、こういう趣旨の発言を

聞いたことがあります。



それは、在日朝鮮人が日本人を非難する時、

元社民党議員の女性が、日本人を非難する時です。



結局、立ち居地が朝鮮人なんですよ。

そりゃ朝鮮人や、思考が朝鮮人的な人からすれば

自分達にとって厳しい意見、気に入らない意見は

そういうふうにしか解釈できないのでしょう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:06:56
>外交において最も大切なことは、道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです。

>本法案の成立は、我が国の国際社会における地歩を固めていくことにつながるでしょう。



国民を馬鹿にするのもいい加減にして頂きたい。



日本人は自分の都合を主張するだけで反道徳と見做されるのか?



歴史上のいきさつから朝鮮民族とは一筋縄でない関係を持ってきた日本が、



この問題に関して特に慎重にならざるを得ない事を主張してはならないのか?



出来ない事を出来ないと、正直に言うことの何が悪いのか?



自分の頭のハエを追うことさえ出来ない者が説く人権理念に果たして如何程の価値があるものか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:06:56
朝鮮人も韓国人も心の中で嘲り笑っています。

国際的責任を果たすとは、恩を仇でしか返さない民族に

骨までしゃぶり尽くされることですか?



日本はそんな国ではないはず。

日本人はただお人好しの馬鹿ばかりではありません。

道徳的優位がどんなに外交に大切なことでも、

こんな様子では、それこそ今、信じ信じられている

他国の人たちに愛想をつかされそうだ。



どうかご聡明になって下さい。

国民の声に耳を傾けて、今やらなければいけないことを

正しく見極めて下さい。

一国民として、政治家が愚か者だとは思いたくありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:08:19
2006-06-10 16:04:58



金と女とリベラル的な自画自賛、自分はこんな素晴らしいことをやってんだーってね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:08:35


障害者自立支援などというふざけた真似をしておいてこれか。あんたらあれにどれだけ抵抗したんだよ。んでこんな悪法にはホイホイと乗るのか。

自国民は生活苦を味わい死んでもいいが、敵国民は(戦闘員かもしれんのに)保護ってか。



本当に国民を舐めるのもいい加減にしておけ。



民主だけに言ってるんじゃねぇぞ。自民工作員もよ~く読んでおけや。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:09:30
名前変えて工作してる人がいるようだけど

「安部」じゃなくて「安倍」な。



バレバレすぎて笑える。
 
 
 
なるほど (その他大勢)
2006-06-10 16:09:42
福沢諭吉塾頭は「狭量な日本人」だったんですね。



中・朝・韓とつきあうな。



大変いい教えだとおもっていたのですが・・・。
 
 
 
みて分かることを理解できないヒト (Unknown)
2006-06-10 16:10:16
>>このブログは「法案に反対する人」のブログではなく……



ここは法案推進者、長島昭久Bolgです。

あなたTOP見てませんね。

コメントは「法案に反対する人」が殆どですが、本記事は全く反対ですよ。



長島昭久、韓朝中は信用できません。

要望書を利用し責任逃れをする長島昭久は信用できません。
 
 
 
Unknown (筑紫三郎)
2006-06-10 16:10:29
拉致問題が起こった原因の1つに、定義を曖昧にしたまま在日を定住させたことがあると思います。

この法案を成立させて、新たに脱北者を受け入れることで、更なる拉致や凶悪犯罪が起こる危険性があります。

これらを防止する法案や、事件が起こったときの対処はちゃんと制定されているのでしょうか?

問題が起こったときに、長島議員は自ら腹を切るぐらいの覚悟を持っているのですか?

何か問題が起こったときに国民にツケを払わせるのは辞めて下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:10:42
拉致問題については被害者の会の方含め、多くの方がご尽力されていることと思います。日本人の一人として一刻も早い解決を祈るばかりです。



しかしこの問題についての法案は、一つの法案として独立しているべきではないでしょうか?



つまり貴方方が企む朝鮮人永住を、拉致問題と一緒の法案に盛り込むことに何らかの意図を感じざるを得ないということです。



「人権」という言葉を使えば国民を納得させられると思っていませんか?



「人道」という言葉を使えば国民を納得させられると思っていませんか?



国民を馬鹿にするのもいい加減にしてください。見る人は見ていますよ、貴方方の事を。
 
 
 
Unknown (ゆりりん)
2006-06-10 16:10:54
鳩山が中国へご機嫌伺いに行ってましたね。こんな政党ははなから売国党と呼んでもいいですね。

韓国のビザ免除恒久化にも反対です。

朝鮮人を信じると痛い目に遭います。

嘘も100回言えばホントになる民族ですから。

こんなくだらない法案通すなら共謀罪通しなさいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:11:01
拝読したが、意見は変わらんね。

あんたは、売国奴だ。



国際的な責任とやらを云々言う前に、国内への責任を果たせって言ってんだ。

順序がめちゃくちゃだろうが。



だいたい、民主党のこれまでの経歴があまりにも酷すぎて、信用などこれっぽっちも出来ないね。



日本はね、信頼の社会なのよ。

普段めちゃくちゃやってる奴は誰にも信用されないの。



信頼されたければ、とりあえず在日をどうにかしてくれ。みんな困っている。

話はそれからだろ?



なんでこんな低レベルなことを書かなくてはならんのだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:11:46
あなたは何で日本の政治家になろうと思ったのか?



日本のためになりたいと思ったからではないのか?

日本人のためになりたいと思ったからではないのか?

日本社会のためになりたいと思ったからではないのか?



違うんなら他国の議員になってください。



これだけ批判されている時点で、少なくともあなたは日本人の方を向いていません。
 
 
 
Unknown (Caos fang)
2006-06-10 16:12:09
そろそろ、我々一般の日本人による政治勢力を興すしかないのか…?民主は以ての外だが、自民も今一つだし…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:13:08
「日本人以外は信じない、相手にしない」ではなく朝鮮人が信じられない。信用できる要素がどこにあるのか全くわからないのですが教えていただきたいです。



あと、特定アジアに媚びる人が多すぎて日本の政治家に信用できる人が少ないのも問題ですね。
 
 
 
この法律は『日韓基本条約』に反すると思うのですが? (知識の探求者)
2006-06-10 16:13:56
日韓基本条約の中に

『大韓民国政府は、朝鮮にある唯一の合法的な政府であることが確認される。』

(北朝鮮は国家として承認しないと言う合意)

と在ります

この条約がある限り、日本は北朝鮮の人間は韓国国籍として扱わなければ行けない筈です

韓国政府が国家として機能する限りは日本が脱北者に公式的に支援をする事は『韓国に対する内政干渉』となります

まさか、日韓基本条約を知らないなんて、政治家の方が言わないですよね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:13:57
まともな人間が無視される理由は

企業献金やまともじゃない意見者の票など>>>>まともな意見者の票

なわけですよ。



これを解決しない限り、日本の政党は腐り続けるだけですな。

口コミやネットで真実を広めていくしか手立てはないのかね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:14:11
日本国内で苦しんでいる日本国民の事をないがしろにしてまで今やらなければいけないことなのですか?



まず北朝鮮に対しての経済制裁や特別な処置を行うことが先だと私は考えます。なぜならそれを行うことで北朝鮮の独裁政治が崩壊する近道だと考えるからです。卓上の理論で、立ち向かっても結局何も変わらず、北朝鮮は今まで行ってきた世界を陵辱する行為は引き続き行われると考えます。それよりも直接的に北朝鮮の独裁政権に打撃を与えるという経済制裁なりを行うことのほうがはるかに有意義だと思います。つまり、日本国として何が北朝鮮の独裁政治を弱体化させることができるかを考え、行う事の方が重要であり、人道的な視点で救済が必要な人々に愛の手を差し伸べるのであれば、日本国で苦しんでいる日本国民を救済することが先決だと考えます。



美しく、煌びやかで、愛に満ち満ちた“究極の理想”が現実的に行える“真理”であるならば、世界に貧困や人権問題などで苦しむ人間は一人もいないでしょう。しかしそれは“真理”ではなく、“理想”であり、“夢想”であり、現実的なことではないのです。そういった理想や夢想は宗教、または哲学です。現実的に行わなければいけない「日本国の国益、または日本国民の利益につながる政治」ではないのです。



わかったぁ?
 
 
 
Unknown (ゆりりん)
2006-06-10 16:14:12
それと・・・・・



北朝鮮のことは同じ民族の韓国に任せればいいのです。

同じ、反日教育受けているんですから。



それより在日の特権廃止しなさいよ。

反日しながら日本に住んで権利だけを主張してるんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:14:56
民主党の言うアジアって中国と朝鮮だけなわけ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:16:18
酷いアジア差別者だ

インドやイスラエルやイラクや台湾やインドネシアやタイに謝れ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:16:52
いや、まず日本人に謝れw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:17:35
>そろそろ、我々一般の日本人による政治勢力を興すしかないのか…?民主は以ての外だが、自民も今一つだし…。



ドイツにおけるネオナチの増加理由に近いものがあります。



まぁこんだけ売国奴だらけならしょうがない流れではありますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:18:55
もういいよ

日本はアジアの東じゃなくて

太平洋の西で良いよ。

オセアニアや太平洋の諸島と友好を深めつつ

インドや台湾と中韓北に対抗しようぜ
 
 
 
Unknown (2006-06-10 16:17:35)
2006-06-10 16:21:32
インドや台湾と(組んで)中韓北に対抗しようぜ



>>2006-06-10 16:17:35

ヒトラーの台頭も某人種の支配が原因だしな。

今はなんとか経済がもっているからいいが、

もし日本が荒廃し、一部の特権者だけが潤う時代になったら……?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:23:26
まぁ、あなた方国会議員さんには、

毎日乗車率200%の通勤電車で通勤し、

毎月100時間以上のサービス残業でくたくたになり、

それでもあなた方の歳費手当(ボーナス)以下の年収しか得られず、

さらにそこから税金その他を天引きされ、

必死で生きている日本国民のことなんて分かりっこないですよね。



それでもさらに他国のことを優先しようとしている党なんかに投票するはずないですよね。



もう民主党に期待するのはやめにします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:23:27
>2006-06-10 16:08:35





>民主だけに言ってるんじゃねぇぞ。自民工作員もよ~く読んでおけや。



あんた、民主工作員か?

でなければ、余計なこと書くな。

 
 
 
Unknown (yuki)
2006-06-10 16:23:54
私は隣の国の盧武鉉さんみたいに感情にまかせて外交を行うべきものでは無いと思います。

北朝鮮の崩壊はどんな形になるにせよ遠くない将来に必ず訪れると思います。

好むと好まざるとに関わらず地政学上からも日本が影響を全く受けないというわけにはいきません。

その為に事前に法整備をしておくと言うことは政治家の勤めとして当然だと思っています。

ここにコメントを寄せている多くの人も自らの嫌中・嫌韓・嫌朝という感情によって政治を行うべきではないと判っていると思います。



では何故こんなにも多くの批判が寄せられるのか長島さんは考えて事がありますか?

長島さんのような保守寄せパンダをうまく手駒として使っていても、民主党の実態は旧社会党的売国政党だと見抜かれているからですよ。

長島さんは岡崎トミ子さんの行動や政策を公然と批判したことありますか?無いでしょう。

反日教育を使命と思っている日教組の委員長だった興石さんは民主党の議員ですよね。長島さんの同僚でしょ。

長島さんは興石さんが同僚であることを受容しているわけですよね。

憲法改正の単なる手続きに過ぎない国民投票法案ですら党内左派の手前”難癖”で成立させないようにしているのでしょ。

本気で憲法改正が必要だと思ったら、投票権が18歳と20歳とかそんな事に拘泥するのはおかしいでしょ。

ようは民主党お得意のポーズだけなんですよね。

つまりここでどんなに長島さんが綺麗事を言っても、民主党の実態をイヤと言うほど知っている国民は全く信用していないのですよ。

 
 
 
責任を取る覚悟は? (Unknown)
2006-06-10 16:24:01
え~とアジアの大国?思慮が狭い?(ごまかしてるのか?)

まあいいでしょう。人それぞれでそこらを言ってもきりがないですし

それよりも『支援団体への財政上の配慮』これをはっきりして下さい

国外の支援団体に援助をした場合、その使い道は把握出来るのですか?責任は誰に?

(ドラえもん募金はご存知ですか?この支援団体が日本で起こした裁判は?)

国内の支援団体に総連や人権屋・ヤクザ・在日左翼右翼、あらゆる層が群がるのが目に見えますが

第二の同和利権にならないと明言出来ますか?

不透明でも国際問題になるからと躊躇しませんか?
 
 
 
「韓民族」って言い方おかしくないかい? (ジゴロウ)
2006-06-10 16:24:09
ちょっと待ってくださいよ。すぐ近くにあって日本を敵とみなしミサイルを向け、工作員を送り込み、人さらいをし、覚せい剤を密輸し、さらにその出先機関である朝鮮総連には20万もの朝鮮人が結集し、彼らは日本人に対して、糞倭人と呼んであらん限りの敵意と軽蔑を表している。そういう状況下での朝鮮人受け入れなんですよね。役人のチェックなんて話にならない。政治家、役人、酒と金と票、あと女抱かされればなんでもするでしょうが。あと、気になったんだけどあなた「韓民族」と書きましたね。これ、朝鮮半島にすむ民族の特定部分を指す言葉ですよね。なぜ敢えて「韓」なんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:24:35
ユダヤ人を朝鮮人に置き換えれば、ナチスが台頭した理由も理解できる。

長島さんもヒトラーみたいな英雄待望論がわき上がる前に襟を正した方がよいのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:26:14
>ただし、多くの方々が危惧されている国民の税金の使い方については、外務省や法務省を中心に、脱北者の保護・救済については、著しい「内外格差」が生じないよう特段の配慮が必要であると思います。



違います。

国民の税金を消費する以上、党として、または議員としてその先に何を見据えているのかについて、国民に説明してほしいのです。

あの地域に民主国家の樹立を目指すのか、それとも中国のように政治機構はそのままで国民生活を民主化・資本主義化させるのか、一切そういうことを考えていないのか、よくわからんのですよ。
 
 
 
2006-06-10 16:23:27に追加 (Unknown)
2006-06-10 16:28:22
この法案の問題ある条項に反対しているんだ。

この法案内容を知ったまともな国民はみんな反対してるから、

騒いでるんだろうが。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:29:41
≫私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、

と申し上げたいと思います。



一度会っただけで、実現男はすばらしい、キャバ嬢はすばらしい、西澤は信用できる

などと言う人間に言われたくない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:30:01
愛想がつきたり、期待してみたり。我ながら長島先生に心酔してるのかもしれないと思いつつ(笑)。つらつらと、徒然なるままに。



「脱北者の救済に取り組んできた方々」をスケープゴートにされているようですが、その方々は、(自称)脱北者について、「一時保護するだけでなく、無条件に永住許可を与えろ」と仰っているわけですか? ならば、その方々にも反対しなければならないので、ぜひご教示いただきたい。



安某氏なる人物の功績は分かりましたが、元工作員が幸運にも寝返ってくれたわけですね。本当に幸運でしたが、寝返らなかった工作員は? 拉致被害の事実は解明に近づいたことは確かなのでしょうが、それと「脱北者を日本に定住させる案」と、何か関係あるのですか?



帰還事業で北朝鮮に渡った在日朝鮮人の悲しみは分かりましたが、なぜ拉致被害者問題と「包括的に」解決しなければならないのです? 個別に解決すべきなのではないですか? 片や、北朝鮮・朝鮮総連・朝日新聞社等の策略による、北朝鮮の言わば国内問題のようなもの。こなた、純粋に敵国的な立ち位置にある国の国家的・国際的な犯罪に巻き込まれた日本国の納税者子息たる邦人の救出。



拉致問題は緊急性の高い(と言ってもこのザマですが)犯罪の解決。脱北者支援は余力で行うべき人道措置。一緒くたにすべき問題ではないでしょう?



アメリカは部外者ですから、「人権問題」で良いのです。日本は当事者ですから、「人権問題」では済まないのです。ヒューマニズムで解決する問題ではなければ、「日本人の良識」で法案の内容を判定すべき問題でもない。



考えるまでもないでしょう?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:30:45
どこまで腐ってやがるんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:31:43
もう粗方書かれ尽くした感が否めませんが…

普通の問題なら賛否両論あって然るべきですが、

「否」の意見しか見あたらない現状はどう理解しておられますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:32:13
今もまだ

共産VS民主の戦いが続いていると理解できてないようだ。

我々は元々天皇統治の国であり、究極の理想の社会主義国(選挙はあったぞ)であったが、時代の流れ(ニューディラーとかユダの策謀はおいといて)により民主陣営につくことになったんだぞ。

なら、北朝鮮の独裁政権を滅ぼし、民主陣営につかせることが肝要じゃないか。勿論その前に自国の整備があるがね。

あんたらの難民保護の目的が良くわからんのだよ。どんな国益に叶うんだ?どう考えても治安悪化や逆文化侵略にしかならんと思うんだが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:32:15
日本国民はアジア人である以前に、日本人です。まず日本人のためになることをしてください。話はそれからです。



あと『アジア』は中韓朝の三国を指す言葉ではありませんから。
 
 
 
朝鮮民族にとっても悲劇を生む ()
2006-06-10 16:33:55
日本の民主党が始めた人権政策のせいで、我が民族は祖国を捨て、散り散りになったニダ。

民族は祖国を捨て、祖先の地に人はいなくなり、国が崩壊していったニダ。

日本が受け入れてくれるというから無理して国境を越え、射殺された者がたくさん出たニダ。

この悲劇は全て日本の責任、日本人に永遠の謝罪と賠償を要求するニダ。





・・・・ここに書き込まれた多くの人の意見と同様、国内の心配もしていますが、将来上の様な反日感情が生まれないと、明言出来ますか?



経済制裁で民主化を迫った方が、半島の人も幸せなのではないですか?
 
 
 
Unknown (yaya)
2006-06-10 16:34:14
最悪だな…。

こんなやつばっかりだから、いつまでたっても民主党はだめなんだよ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:34:23
日本の治安がこれ以上、在日朝鮮人や韓国人、中国人にめちゃくちゃにされるなんて嫌だ

良いことなんて一つもない

こんな法案だした人間は地獄に落ちろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:35:02
しかし凄いな。二元論は好まないが、

リアリストの国民とリベラリストの政治家か

普通は逆のはずだが、一体どうして日本はこうなったんだ?

日本国民が素晴らしいのか、政治家がアホなのか。それともそのどちらもか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:36:27
アジアの大国は犯罪者を税金で養わなくてはならない!!

そう読めますが・・・

現在の日本における犯罪事情も無視して理想論はやめましょうよ

理想じゃお腹は膨れないんですよ

まして理想が招いた犯罪によって死んだりしたら浮かばれませんね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:36:45
今の日本は財政赤字です。

増税で苦しんでいる中、何故朝鮮人の生活保護までしなきゃならないのか教えてください。



経済援助なんて次元じゃないですよ、これ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:36:56
チベット人を助けると聞いてやって来ました。
 
 
 
Unknown (simon)
2006-06-10 16:37:06
北朝鮮の人権なんかどうでもいいですよ。

それは北朝鮮の国民が決める事です。

金王朝を倒す/倒さないは北朝鮮人に決めてもらいましょ。



拉致した日本人を返せ、っていうことだけが大事であり

北朝鮮の人民の人権なんてのは日本人が涵養すべきことではないでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:37:11
『北朝鮮に経済制裁を与える法案』が一転して

『北朝鮮のスパイ、工作員、反日国民を受け入れる法案』へ!



ウルトラC過ぎて眩暈してきた。
 
 
 
国内で反日教育の温床をつくる気ですか (Unknown)
2006-06-10 16:38:13
>脱北者の保護及び支援

現在の在日に対しても、日本国内での反日教育の実態を野放しにしているにも関わらず、こいつらを入れたら、我々の安全はなくなります。なんで民主党はテロリスト予備軍の保護を唱えるのだすか。日本を崩壊させる気だすか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:38:28
不細工面は考える事も不細工だなwwwww

究極の売国奴め、この世から消えうせろ!



貴様のニヤケ面見てるだけで不快極まりない。

辞職!辞職!さっさと辞職!

自決してくれれば尚幸せです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:38:54
>2006-06-10 16:35:02

>リアリストの国民とリベラリストの政治家か



笑いました。



リアリストのほうが圧倒的に理論的で、リベラリストのほうが圧倒的に感情的で。「低学歴」「無教養」と罵られる保守派が、「高学歴」「知識人」を自認する革新派を、論で駆逐する。



シュールですよね(笑)。



で、長島先生なのですが。保守派期待の星、そう思っていたんですけどねえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:39:16
チベット人保護なら分かる。

国際的にも称賛され、中国に対する圧力にもなる。東トルキスタンやチベットの武装勢力と共闘して中国共産党を滅ぼすという戦略があるのなら、多少の憂き目は受け入れよう。

だが、北朝鮮人保護はどんな国益なのか。

まったくもって理解不能。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:39:33
日本人のことを考えてください。

犯罪率も増えるだろうし、少子化加速しますよ。

掛け金無しで年金受給させたりするんでしょ。



少なくなる日本人に、脱北者の生活を背負わせるんですか。

日本人は滅びろとでも言いたいのですか。
 
 
 
いいかげんにしてください (母親)
2006-06-10 16:40:52
日本の将来を担う純粋な日本人の子供達が安全に生活できるようにあんなおかしな民族は排除すべきようにするのが政治家の仕事でしょう?

こんなアホな法案考えてる暇があったらむしろ在日韓国人・朝鮮人を積極的に追い出すような法案の一つでも作って欲しいものです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:42:02
いやーだって政治に絶望したくもなるよ。

こんな人たちばっかりなんだもん。



脱北者が来る前に、まともな日本人は脱日本してくんじゃないの?

んで日本は朝鮮化されました、と。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:42:15
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人



批判に対してこの態度。



長島さんは無能にして売国・愚鈍

ただその傲慢さだけが唯一の閣僚であったっということでいいですね?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:43:04
この法案が通ったことで日本の政治に不満を持ちました・・・。

正しい判断ができる政治家はいないのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:44:33
≫本法案が「拉致問題で頑張っている横田さんたちの気持ちを踏みにじるもの」との批判は的外れなものです。



もともとの民主党のあの案を見たら、横田さんが望んでいるなんて思えないから騒いでるんだよ!



今回の合意案はもともとの自民案に近いはず。がんばって13日まで‘民主党的なアジア的やさしさ色’を

自民党にそぎ落としてもらいたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:46:08
2006-06-10 16:43:04



純粋な英雄待望論ですな

この状況なら致し方ない。

私も愛国をかかげる政党が出現したら

そこに投票するかもしれん。

ヒトラーの出現を阻止するために

新風には頑張って貰わないと。

 
 
 
Unknown (じおんぐ)
2006-06-10 16:46:24
長島氏はこうして返事するだけマシとは思うが、それだけ

残念ながら何が問題なのか分かっていない

危険性を指摘する者に真摯とはいえない



やはり民主党はダメ

残念です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:48:14
北朝鮮から難民を受け入れると、10年後には、「日本人に強制連行されてきた」とか言い出すと思いますよ。実際、今の在日がそれに近いですし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:49:06
今国内には脱北者が80人ですか?

この人らが今なにをしてるのか教えてくれませんかね

国や支援団体がこの人らに何をしてるのか、金銭面も合わせて

全て公表\してくれませんかね(一部のよい面だけの公表\は止めて下さいね。ありのままお教え下さい)

あと、脱北者(工作員)が犯罪を起こした場合はどうなるのですか?

刑期終えた後でも日本に?北に強制送還?

日韓基本条約で在日韓国人が、麻薬や懲役7年以上などの犯罪を犯した場合は

韓国に送還出来るのに日本がしないのはしないのではなく

韓国が受け入れ拒否をしてるのはご存じですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:49:17
どんな見当はずれな返答とはいえ、返事するだけ長島議員は素晴らしい人!

と思ってしまうほど政治家に対する不信感がつのる今日この頃。

国民の声に答えるなんて当然のことなんですがねぇ
 
 
 
即刻法案破棄を願います (Unknown)
2006-06-10 16:50:02
アジアの大国の国際的責任って何でしょう?

北朝鮮の難民を受け入れることが責任なのでしょうか?

自国のことさえままならないのに他国の心配をしてる余裕がどこにあるのでしょう?

妄想、理想論は結構。もっと現実を見てほしいものです。



>多くの方々が危惧されている国民の税金の使い方については、外務省や法務省を中心に、脱北者の保護・救済については、著しい「内外格差」が生じないよう特段の配慮が必要であると思います

上でも言われてますが、もっと具体的な事を言ってほしいですね。どの程度使われるのかとか。



で、誤解というのはどの部分のことを言われてるのでしょうか?

結局北の難民は受け入れるし、その人たちの生活保護も私達国民の税金から出るということに変わりなく、私が初めに受けた印象と相違無いように思われます。



これだけの反対コメントがある中賛成のコメントが一つもないということも考慮の一つに入れていただきたいものです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:50:09
結局民主党ってのは、あの売国奴議員岡崎トミ子を飼っているところだろ

所詮は同じ穴のムジナってことだよな

そうだろ、長島防衛庁長官
 
 
 
Unknown (市井人)
2006-06-10 16:51:06
>帰還事業で北朝鮮に渡って行った在日朝鮮人とその日本人配偶者の迫害など



帰還事業で北鮮に帰った朝鮮人を何故日本が気にする必要があるのか、理解しがたい。



彼らは元々日本人ではなく、しかも自分の意思で日本に住むことを拒否して北鮮に帰っていったのであるから、その時点で国籍という法的意味でも、居住という事実上の関係でも、己の意思で日本とは完全に縁を切った者たちである。



そのような者を何故日本が受け入れる必要が無いことは明らかであろう。



更に日本人妻の問題であるが、彼女らが被害者である確率が高いことは確かであるが、加害者は夫である朝鮮人である蓋然性が高いことを忘れてはならない。



敗戦直後治安維持能力が著しく低下した日本で、己を「第三国人」として日本の法律に従う義務はないと称し、犯罪の限りを尽くした悪辣な朝鮮人どもに体を汚され、泣く泣く強姦犯である朝鮮人と結婚せざるを得なかった日本人妻の悲劇を明らかにした上で、日本人妻だけは被害者として受け入れるというのが筋であろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:51:22
こんな法案ぜったいに認めない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:51:28
朝鮮人って何?

外国人でしょ?

自国民を大切にしろよ!



この法案が通るようなら…

多分、日本人のテロリストが誕生するんじゃない?

暴動だって起こるかもよ?

それくらいにまでキレてるんだよ!!

世論に耳を傾けよ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:52:03
       ☆ チン       

                    

 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ヽ ___\(\・∀・)< 売国奴長島の新妄言まだ?

      \_/⊂ ⊂_)_ \____________

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |

   | 淡路たまねぎ   .|/

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:52:30
小学校での英語授業については、「正しい日本語ができないのに」と思っていたが、こんな議員ばかりなら英語圏に逃げるために必要だな。



オレもNOVAに通うよ







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:52:31
これから出かけるんで一言。

仮にブログを閉鎖してみ?

このことはネットを通じて一気に広まるよ。

国民の声を黙殺したってね。

そんときはネット票を一気に失うってこった。

もちろん現実社会にも少なからず影響があるよ。今やネットの普及率は凄いからね



ああ。だからこそネット規制が叫ばれているのかな。どんどん警察国家になっていくな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:53:01
≫「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



良心的な朝鮮人を受け入れても、北朝鮮は残した家族を人質に取り脅しをかけてくるんですよ。

そういうことをみんなしんぱいしてるんでしょ?



まじであんたはキ●ガイだね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:53:27
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人

ここまで酷い侮辱を受けるとは

ここまで酷い特定アジア志向とは!

呆れ果てて物も言えんよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:54:11
受け入れ後に「無理矢理つれてこられた」とか言い出すっぺ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:54:53
だいたい他人種を信用しないってのは当たり前なんですけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:55:01
>北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょう・・・

>韓国や米国にいる脱北「高官」らによる証言が、日韓における拉致問題の実態解明に大きく貢献している事例には枚挙に暇がありません。



これは、日本にとって有益な情報を提供する者についてのみ、情報提供の対価を与えるというだけのことであり、逆に言えば日本にとって有益な情報を提供できない脱北者を受け入れる必要は無いということになるということに長島議員は気付かないのであろうか?

 
 
 
無計画支援 (般若)
2006-06-10 16:56:08
対中国ODAはいくらですか?



約3兆円ですよ3兆円!



しかもこの事実を当の中国国民はほとんど知りません

これ以上死に金を増やすおつもりですか?

いつまでたっても何かにつけ過去にこだわり続け

外交すらまともに行おうともしない国だからこそ

皆の不満が溜まっているのがまだわかりませんか

隣人と仲良くなどあたりまえの話です

しかしいくらこちらが友好的にふるまっても

相手があれでは付き合う気さえおこりません

それを狭量な日本人だと決め付けるとは何事ですか

売国奴と書かれた腹いせのつもりかもしれませんが

火に油、空気が読めないのは相変わらずですね



それとあなたの引用は陳腐ですね

ルーマニアは自国民が自ら革命を起こしています

脱北者は祖国や仲間を捨てて逃げた卑怯者です



よく覚えておきなさい、裏切り者はまた裏切ります
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:56:58
≫対北「太陽政策」を続ける韓国でも、金英男さんのDNA鑑定を契機に拉致被害が再認識されるようになり、



離散家族扱いじゃないかよ、何言ってんの?
 
 
 
1000年経っても政権奪取は無理。 (イチ日本人)
2006-06-10 16:57:06
民主党案に反対!民主党も支持しない!!

理由は他の人々が述べてるからあえて書きません。

声に耳を傾けるだけじゃ意味がない、実際に行動で示せ!



以上。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:58:28
ぬるいことを言ってるなぁと思いました。

確かに手を差し伸べるべき人もいるのかもしれませんが、その結果として自国が混乱に陥るようでは本末転倒です。スパイ防止法すら制定されていないのに、どうやって自衛するつもりでしょうか。



それに、本件が全くと言っていいほど報道されていないのもおかしいです。ワールドカップ、秋田事件、村上逮捕の裏でこっそりと通過させようとしているようにしか思えませんよ。不信感が募ります。



ただ、経済制裁は賛成です。すぐにでもすべきでしょう。



もう少し世論を読まないと政治家としての資質が問われるばかりですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:58:45
せめてこれを機に生まれ変わってくれることを雀の涙ほどの期待感で願っているよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:59:17
朝鮮・中国に無駄に介入するのはやめて下さい。反日教育を施してる国を養う義理がどこにあるのか全く理解できません。



韓国人は自分たちで言ってますよね。我が国は経済大国だと。

同じ民族同士であり経済大国韓国に任せるべきであると思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 16:59:27
詭弁はよせ。

国際的に「よい子ちゃん」を装うにも程がある。

「脱北者かわいそうですね」なんて言って、国民の財布からお金出していたんじゃ、国民が飢え死にするだろ・・・よく考えてくれ。笑い話にもなりゃしない。

国民の意見を無視してまで成立させたい法案なんか?

法案の成立後は、これを笠に着て、国民に負担を強いるんだろ。

脱北者を受け入れる体制についての説明は全く無しか?

国民が納得してくれる筈はないっ。断言できる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:00:13
最小限この法律の第6条2項を





「 政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう努めるものとする」



から



「 政府は、わが国の領域又はわが国の在外公館に立ち入った脱北者を、直ちに大韓民国に引き渡すものとする。」



と改訂したら、支持しないこともないがね。
 
 
 
Unknown (  )
2006-06-10 17:00:34
ここのBLOGだけでなく、自民 民主 その他政党の各政治家や党本部などに大量のメールがいっていることでしょう。



どう対応してくれるか楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:01:05
>すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締り



だからこれが完璧に行われてから受け入れろや

結局ドロ縄で想定外でしたじゃすまされんぞ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:01:45
定期張り





首相官邸 ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党 ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 ttp://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

民主党 ttp://www.dpj.or.jp/mail/0310.html

共産党 ttp://www.jcp.or.jp/service/mail.html

公明党 ttp://www.komei.or.jp/announcement.html

社民党 ttp://www5.sdp.or.jp/central/12mail.html

これを見てどんどん抗議してくれ。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1102872549/l50

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:01:53
う~ん、まあ眺めていると、ですね。



長島先生がムッとして「偏狭にはなりたくない!」と仰る気持ちも、わからないでもありません。感情的になっているのは私も同じで、反省もしています。



でもね、分かって欲しいわけですよ。



我々は、何も「朝鮮人は無条件で即刻排除」「日本国籍を持たない者は問答無用で国外追放」と、本気で言っているわけではありません。みんなそれぞれ、今回の長島先生同様、怒りの理由があるわけですよ。



自分の愛する母国を、不当な理由で目茶苦茶に侮辱されたり。自分の愛する街が、まるで占領されたかのように、外国文字の看板に覆い尽くされたり。自分は苦しくても頑張って生活しているのに、理不尽な特権を得ているという情報に触れて憤ったり。日本の領土・領海を侵略するような挑発行為に明け暮れているのを目の当たりにしたり。



善良な同胞を身勝手な理由で誘拐したことを知ってしまったり。



そこへ持ってきて、まるで国民以上の優遇策のように見える法案を出されれば、「それなら、言わせてもらうよ」となりますよね。さらに、関連性が感じられない理由を持ち出して、理想論的な展開で正当化されれば、誰だって怒りますよね。



日本人は、誰よりも寛容だと思いますよ。それが証拠に、外国人排斥運動なんて、発生しないでしょう(主旨的に「日本人排斥運動」に近いデモは、頻繁にありますけどね 笑)? これだけ「蹂躙」されている状態でも、何十年にも渡って沈黙を続けてきたのですから、もはや占領を受け容れている状態に近い(笑)。こんなに寛容な国民性の国が、他のどこにありますか?



私たちは、中国・韓国・北朝鮮に敏感になっています。当然ですよね、「永遠に謝罪しろ」「永遠に支援しろ」なんて傲慢な国民性の国、他に見当たらないですし(笑)。みんな言葉は乱暴ですが、先生方には「日本は日本人の国だよ」と言って欲しいわけですよ。「日本を精いっぱいいい国に戻すよ」「他国支援は余力の範囲で行うよ」と態度で示して欲しいわけですよ。



容易に読み取れますよね、長島先生?
 
 
 
追伸 (イチ日本人)
2006-06-10 17:02:13
あ、それとコチラで『国民世論』ってやつがどう判断しているかご覧になられたらいかがです?



http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/form/?id_research=575
 
 
 
「国民の血税」という金銭感覚は持ち合わせていますか? (Unknown)
2006-06-10 17:02:13
よ~く考えよう。

お金(国民の税金)は大事だよ~♪





あなたを含めお偉いさん方は↑についての

思慮が足りないから

税金を注ぐ割にはその効果が反映されないんだ。

中国にODAをやっても、この事実を中国国民のほとんどは知らない

もし知ってたら、あからさまな反日運動を大々的にできるはずがない!



北朝鮮も同じで、経済援助をしてもその効果が末端の国民にまでいきわたってない。

          ↓

「焼け石に水」にもなっていない!



日本の血税の無駄遣いで得をした日本人は、

北朝鮮政府から「松茸」をもらった一部のお偉いさん方だけじゃないのか?



単なる批判中傷だが、あなたの反論を聞いてもこの感情を抑えることはできない・・・

     

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:02:56
前エントリのコメント群を読んで、一体どこから『「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人』などという発想が湧いて来るのか全く理解できない。



北朝鮮国民はキムジョンイル政権によって、いつでも自分の家族や親戚を人質に取られてしまう境遇にいる人々だ。北朝鮮に住むひとりひとりの一般国民がたとえ善良な人々ばかりだったとしても、家族を人質に取られ、従わなければ殺すと脅されれば、国や軍に命令されたとおりに日本への覚醒剤密輸・日本人拉致のバックアップ、その他日本の国力を削ぐための犯罪行為を行わざるを得ない。北朝鮮の一般市民の人間性を信用するかどうかの問題ではない。彼らは既にキムジョンイルに人質を取られているのだ。キム政権が続いているうちは、北朝鮮から人を受け入れることはそれだけで異常に高いリスクを伴うのだ。文字通り日本人の生命・安全と引き換えの行為なのだ。



長島議員という人はこの程度のこともわからないのか。失望した。深く失望した。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:03:04
長島は朝鮮民族がどんな民族か分かっていない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:03:13
え?

現段階で80人も脱北者が日本にいるんですか?

なんで日本にくるんですか?

誰が支援しているんですか?

その人達の生活は誰がどのように支えているんですか?



なんで在日朝鮮人が我が物顔で日本に脱北者をつれてくるんでうしょうか?

それこそ在日がとことん日本を舐め切っている証拠じゃないですか。



とっとと在日を日本から追い出せ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:03:58
長島さん、ぜひこれに答えて下さい。



あなたは在日朝鮮人に参政権を付与すべきと

思っておられますか?



逃げないで答えて欲しい。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:04:30
こそっと危険な法案を提出したという汚点はこの先ずっと残るよ?

それでいいのかな?かな?

議論も碌に行なわず、民意を完全無視して不完全な法案を通そうとする意図は?

というかそれよりも民主主義の否定だよね?

汚名返上する気ないのかな?かな?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:04:37
もういいわ 姉夫婦のいるオーストリアにでもとりあえず行きます

今の日本の惨状と、将来のリスクも考えられないあんたらみたいな政治家が、大手を振って歩いているこの国に、私は何の未練もありません



あんたの身内が朝鮮人からの被害にでもあえば、どこぞの弁護士みたいに意見を変えるんだろうがね



ま 遠い異国から眺めてますよ





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:04:38
日本人でも生活保護が受けられずに餓死…などという

ニュースが時々ありますが、ご存知ですか?



とりあえず、ついたコメントは全部目を通してほしいけど

通せるだろうか。
 
 
 
Unknown (mo)
2006-06-10 17:05:15
どこまで性善説なんじゃアホンダラ。
 
 
 
訂正 (イチ日本人)
2006-06-10 17:05:16
2006-06-10 17:02:13で貼ったURLじゃつながらないみたいなので訂正。



http://www.yoronchousa.net/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:06:06
>Unknown (Unknown) 2006-06-10 17:03:13



この方に賛同ですね。

さっさと追い出してほしいです。



もしそれで戦争になったとしても、喜んで参加しますよ。



もうそれぐらい思いつめてるんですよ?
 
 
 
Unknown (anal)
2006-06-10 17:06:52
この政策を実施することによって

末代まで非国民の売国奴と言われるであろう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:07:47
>現下の日本社会の現実を重く受け止めるものです



で?具体的にどうすんの?

民主が政権とったら洗脳するかぃ?

無能な政治屋はいつもこうだよ



前向きに善処します

重く受け止めます

あるべきだと考えます



この口先男
 
 
 
Unknown (売国政治屋へ)
2006-06-10 17:12:07






一 体 い つ ま で 日 本 国 民 に 悔 し 涙 を 流 さ せ 続 け る つ も り で す か ?







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:13:28
愚劣な国民の手綱は私が手にしなければならない

とか思っているんじゃないんでしょうね。

民主主義の否定ですよ。それは。
 
 
 
人権法案について (Unknown)
2006-06-10 17:14:36
法案という物は、日本において、きまじめに遂行されるものと言うだけでなく、その解釈、実行方法に判断の余地を残して立案されているように思います。

くれぐれも、馬鹿な運用は避けて下さるよう。



更に言わせていただくと、「次の内閣」防衛庁長官を名乗るというのならば、「日本人以外は信じない、相手にしない」と言う考え方は必要です。それが全てではありませんが、信用しすぎは更に駄目です。まず、貴方が守るべき国益は何処の国の物か考えて下さい。



最後に。



 北朝鮮人権侵害問題啓発週間は、十二月十日から同月十六日までとする。



少なすぎです。せめて、半月、一ヶ月程はやろうという熱意があるとよいのですが。

それとも、一週間に凝縮された事を起こす自信があるのでしたら、問題ありません。
 
 
 
売国奴!日本から出て行け! (Unknown)
2006-06-10 17:14:47
ふざけんな!

日本国の主権を移譲すようと動いているお前らの言葉をそのまま信じるか!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:14:54
>もしそれで戦争になったとしても、喜んで参加しますよ。



私も同じです。家族・知人・日本国民の為に体を張れる覚悟が出来ている愛国者がまだいることを肝に銘じておいて下さい。
 
 
 
やはりおまえはアホ (Unknown)
2006-06-10 17:16:54
つぎの選挙が楽しみだ。

かならず落としてやるよ。

待っていろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:17:09
だが、我々が徴兵されるということは

日本の亡国を意味する。

踏み込まれれば日本は終わり。



テロ鎮圧のための徴兵なら喜んで参加するが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:17:13
≫ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



オリジナルの民主党案読めば危険な思想集団なのは一目瞭然







 
 
 
みんな嫌がっているのに! (Unknown)
2006-06-10 17:17:18
つーか、ここまで日本国民が反対したら普通止めるだろ?

止めないのはお前らが、日本人のために政治をやっていないからだろ?



朝鮮人のために日本の政治を動かすな!
 
 
 
日本人が信じられない日本の政治家w (Unknown)
2006-06-10 17:17:45
>朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論



日本人が何故こんな複雑な感情を抱くのか、その理由は?

あなたの結論は「日本人が狭量だから」ですか?

日本人を信じられない人間が国会議員として国政に携っている事が信じられない。



狭量だと断じる前に、どうして狭量?なコメントが書き込まれたのか良く考えてみたら?

あなたが日本人なら、だけど。
 
 
 
足元を見ろ! (乞食)
2006-06-10 17:19:00
この法案が「拉致被害者」と「脱北チクリ屋」のためだけ

ということはよくわかった



しかし国内の事故や犯罪被害者へのケアは万全かぃ?

国内では拉致被害者以外にも泣いている人は多いぞ

そんな人々からもむしりとった税金で外国の人助けだと

この人らにあんた「狭量」なんて言えるのかよ

外面ばっかり気にして中身はボロボロ

カッコつけてんじゃねえよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:19:40
>その他の北朝鮮当局による日本国民に対する人権侵害の抑止のため必要な措置を講ずるものとする。



・・・あのう、これから拉致問題に絡んだ南北親子対面の儀式が北で行われ、

そのあとは「何年か前に脱北しながら数年後に北に帰った在日のお婆さん」並みの

くだらない展開になるだろうと予測してるのですが、

その場合、韓国政府や総連、民団、さらにその傘下団体及び外部組織、国内政党に至るまで

北の用意したシナリオによる連帯行動と判断できた場合、この「その他」に含まれると考えてよいですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:19:43
このコメント数を見て

やべぇ!票を失う!

とか少しでも頭に浮かんだら、

それはもう政治家として終わり。

いや人間として終わっている
 
 
 
Unknown (七誌)
2006-06-10 17:19:53
>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



誰もそんな事、言ってないだろ。何処をどう読めばそういう解釈になるんだ?

大抵の人は「反日教育で日本人憎しと教育された人間とはお付き合いしたくないです」と言ってるだけだろ?



個人的に朝鮮人が信用ならんのは、我々の祖父母の代に「第三国人」や「戦勝国民」と言い、暴虐、横暴を働いたからだ。自分の祖母は終戦時の東京で朝鮮人が暴れていた事を自分が幼い頃語ってくれた。

其れを知っているからやつ等の「強制連行」などの捏造話を信じないで済んだ。

多分、こうした話を聞いたことがある20代~30代の若者は結構、居るはずだ。ネットでも調べれば、やつ等の所為で日本人がどれだけ苦しめられたか、判る。土地の不法占拠などは今でも引き摺ってる問題だ。

戦前、日本人以上に日本人になろうとしたくせに、日本が負けたらイキナリ「自分たちは戦勝国民だ!!」と言って、日本人を迫害する朝鮮人を信じろ、と言う方が自分からすれば、どだい無理な話だ。「朝鮮進駐軍」なんて言葉があるが、其れがやつ等の言動を端的に示している。

こうした前例があるから信用ならん、と言ってるんだ。日本は信用社会と上で書いた方が居られるが、いったん失った信用は取り返せないんだよ。終戦直後「戦勝国民」と威張っていたかと思えば、今じゃ「強制連行の被害者だ!」と?オイオイだ。ふざけるのもたいがいにしてくれ、と言いたくなるのも当然だろう。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



貴方の仰る亜細亜って?

「大国」つーのはさ、ちゃんと国民の安全を守り、国家の独立を守る力も持ってる国だろ?つーか、其れが「国家」としての必要最小限の条件だよ。其れをした上での「援助」とか付加要件が加わって「大国」と認識されんだよ。

しかし、日本はどうだよ?

日本はシナに領海侵犯されても「遺憾です」、韓国が竹島を不法占拠し続けても有効な対策もとらずほったらかし。何処が「大国」だよ?シナや朝鮮に金を出すだけのATMじゃねーか。



シナや朝鮮に金は出すけど、日本人には金使いません、じゃ順序が違うだろ、と皆コメントしたんだよ。

今回の法案だって、脱北者の受け入れます、定住させます、此れが大国のやることです、国際的な道義です、ってさ、だったら其のマイナス面に対処した法律も整備してこそだろ?

「脱北者はかわいそうな人=良い人=犯罪する訳ない」なんて小学生並みの判断基準しかねーのか?



だったら大馬鹿だ、政治家やめちまえ。
 
 
 
弁明はいらない (Unknown)
2006-06-10 17:20:38
支援ありきの発想が、国民の代表者として、国民に利益をもたらすという意識が著しく欠けているを如実に示しているのではないでしょうか。

国民に甚大な損害を招くおそれが充分に考えられるにも関わらず支援すべきだと主張するのであれば、売国奴というレッテルを貼られるのも致し方ないと思います。

国を売り、国民を騙し続けてきた政党がどのような末路を歩んでいるかはご存知でしょう。民主党は同じ轍を踏みたいのですか?

最後に、ここに書かれているコメントは過去の民主党、民主党の政治家や韓国、北朝鮮の国民が執ってきた行為に対する率直な評価でもあると考えます。全く信用に値しないという。そして、ここに書き込んでいる方々がこのように判断するに至った情報は、大多数の国民が知りうる環境にあります。最早、黙っていればいい時代ではないのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:21:50
「万歳運動精神で反外国勢力闘争を」北朝鮮紙



2006/06/10 15:49





【ソウル10日聯合】6・10万歳運動から80年を迎えた10日、北朝鮮の内閣機関紙「民主朝鮮」は同日付けの論評で、「万歳運動闘争精神を受け継ぎ、反外国勢・自主化闘争を力の限り展開しよう」と主張した。朝鮮中央通信が平壌発で伝えた。

 同紙は、6・10万歳運動は朝鮮に対する日帝の植民地統治に反対し、独立を勝ち取るため各階層の人民が立ち上がった反日愛国闘争だと評価するとともに、今日の朝鮮民族には当時の人々の願いと同じく民族の自主権を実現するという重大な課題が課せられていると述べた。過去の歴史は、外国勢力の支配と干渉を許しては民族の自主権を守ることが出来ないことを明確に実証するもので、民族自主統一時代の大きな命題である民族の旗印の下ひとつに団結し、反外国勢力・自主化闘争を展開していくべきだと強調している。またこの闘争と並行し、ハンナラ党のような売国勢力を徹底して排除しなくてはよい成果は期待できないと強く批判した。



 6・10万歳運動は、1926年6月10日に起きた学生中心の抗日運動。





ttp://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=142006061000400&FirstCd=06



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:22:16
ああもう・・・・



本当に。



絶対に本当にやめてください!



怖い怖い怖い怖い怖い!



最近その、受け入れようとしている民族の方たちに、

被害を被ったばっかりなのに



まだその民族が増えるというのですか???





そりゃあなたたち政治家は被害うけないでしょうよ!!



予定している数字をはっきりさせてください!



あと場所をはっきりさせてください!



どこに住まわせる予定なのか

どのお金をいくらくらい使う予定なのか!





コメントにもあるように、

もしそれがやりたいなら、

日本国民に負担をかけないようにしてください!



あなたが!



お金を払って!

自分のうちに住まわせてください!





あなたの望んでいるような結果には結びつきません。



こんな意味不明に間接的に結果を望むのではなく



もっと直接的に結果に繋がるような法案を考えない?!
 
 
 
・・・やり方汚い (Unknown)
2006-06-10 17:23:20
この法案は国内の在日朝鮮人の問題が解決して、日本人の生命財産を守る法案ができてから検討するべきでしょう?

いつまで特定アジアを優遇するんですか?



もしこんな法案が通ったら今後一切民主には投票しません。

失望しました。
 
 
 
年中国をあげて反日やってるやつらを信用できるか? (Unknown)
2006-06-10 17:23:44
おまえの頭がおかしいんだ。

ボケ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:23:54
既にコメントが寄せられておりますが、我が国の国民は朝鮮半島に住む方々と、中国に対しては不信の念を抱いております。



これは当たり前の事です、連日かの国々がどんな報道をし、どんな報道をされてるか、国政に携わる貴方も知らぬ訳は無い筈、その一端ですら我が国の国会で問題とされているのですから。



だからと言って、我々は「狭量な日本人」であるとは思いません。

国連加盟国ですら192国もある世界の中の、たった三国に不信を抱けば狭量と言うのは、印象操作にも程がある、と申し上げます。



寧ろ四年前のサッカーW杯で、諸外国から「パーフェクトホスト」

と言われた我が国を、自ら貶める発言ではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:25:29
国民は現実を直視しているが、政治家は目を覆う。

曇った目を磨き直してからコメントを読んでください。
 
 
 
朝鮮人は任せたアル! (中国国家主席 胡錦濤)
2006-06-10 17:26:11
北朝鮮の難民には頭が痛いアル!

日本が引き取るアル!

北朝鮮は中国が占領するアル!



ごみくずどもは日本に送るアル!

ヨロシクアル!



再見!



ジャスコ岡田によろしく!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:26:38
原口のいう「闇の組織」って民主党のことだったんですね。

こんなに危険な連中は他にないですよ。
 
 
 
Unknown (個人的意見だけど)
2006-06-10 17:27:39
「東トルキスタン人」の保護及び支援だったら、そのために消費税20%にされても賛成するんだがな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:28:29
やっぱり、売国ミン巣党には入れれないな。

次の選挙まで覚えておくよ。
 
 
 
Unknown (韓国では逆スパイも来ましたよ!)
2006-06-10 17:28:50
韓国では逆スパイも来ましたよ! スパイが来ても良いんですね?



なぜスパイ防止法もないまま脱北者を受け入れないといけないのか、明確に説明してください。



国民の税金で養う必要はない。自活と自立は大前提でしょう。在日コリアンへの生活保護支給も。根拠法がなく違法行為だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:28:54
オリジナル民主党案は、はじめにすべての脱北者に支援・援助ありきで

圧力は2の次でしょ。



だからみんな心配してるのに、

さぞかし、自分たち民主党の努力のおかげで法案作っている見たいな態度が気に喰わない。



自民案の方が現実的でした、それを細かい字句の修正とか言ってこそこそやっているのが民主党だろ!
 
 
 
まずは国籍から。 (Unknown)
2006-06-10 17:29:12


ここは日本なんだから

【日本人】の政治家しかいらない。



今は「神の国」発言ぐらいじゃ叩かれない。

なぜかって皆もう気付いたから。



日本人の為の政治家以外は不要。



少子化もニートも自殺者が増えるのも当然。

日本人が安全に安心して普通に暮らせない世の中になってしまったから。



日本が憎くて仕方ない人々の為に

何故辛い思いをして必死になって税金を払う必要がある?



冗談じゃない。

あなたは何も解っていない。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:30:27
この法案の危険性、問題性をこれだけの数のコメントが物語っていると思います。



朝鮮人を受け入れることの危なさを理解してください。

韓国スリ団の事件や、朝鮮人が起こす強姦事件、反日運動・・・

すべてが日本人の存在を脅かすコトを如実に物語っているではありませんか。

あなたの隣人や親しい人が朝鮮人に害される光景を想像してみてください。



韓流ブームという嘘のフィルターで美化した朝鮮人を思い描くのではなく、きちんと現実的な認識をしてもらいたい。



その上で、困っている日本人の姿にも目を向けて欲しい。

毎日、100人以上が自殺してる現実を・・・

生活保護を受けられずに困っている底辺の暮らしをする日本人を・・・

少ない収入でも税金をきちんと支払う日本人を・・・



そして、17万円の生活保護で潤った生活をしている在日朝鮮人と、苦しんでいる日本人を見比べて、日本人としての政治のあり方を今一度、心に問いかけて欲しい。



思うのはそれだけです。
 
 
 
Unknown (賢い国民)
2006-06-10 17:30:41
いかがでしょうか。まだまだ十分な反論とはいえませんが、少なくとも、私たち法案提出者の真意は披瀝できたのではないかと考えます。あとは、皆さんのご批判に真摯に耳を傾けたいと思います。







 長島さん、あんた国民の声に耳をかたむけたことってあったかい?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:31:03
>大変貴重なご意見もたくさんありましたが



ちなみにどんなのがあんたにとって貴重な意見なんだい

具体例をあげてエントリーしてもらいたいもんだ

今後一切説明責任なんて言葉を吐くなよ

国民に何の説明もないまま特定の人間が得をするような

その他大勢の日本国民が確実に不幸になるような

腐った法案を提出したんだからな
 
 
 
奇麗ごとをほざくな (Unknown)
2006-06-10 17:31:35
なんら説得力なし。

かっこつけるなよ。

中身は空っぽ。

頭もからっぱだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:32:11
みんなが怒っているのは



民主党の



はじめに援助・支援ありきの



インチキな‘アジア的やさしさ’



といった考え方・態度ですよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:33:47
「大切な【日本国民への説明・防衛法・負担予想】事が何一つ決まっていないのに勝手に何をしようとしてるの?」



というのがこの法案を知って最初に思った事です。





外国人を助ける事も大切だと思いますが、国と関係しているのなら、実行に移す(法案を出す)前に説明をしなきゃダメでしょ?



説明できないような内容ならまだ時期尚早なのでしょう。

だって、アメリカと違い何にも中身が決まってない段階で詳しい調査報告や予測も発表されていないのに先に法案通すって

どう考えてもマトモじゃないです。



民主党や賛成議員の人たちだけで養うんですか?

被害を受けるかもしれないのは、民主党や賛成議員だけなんですか?





偽造メールの時はあれだけマスコミを動かせたのだから、今回だって出来たはず、なのにしなかった、故意にしなかった・・・と勘ぐってしまいます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:34:29
>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



結構なことだ。日本人以外は脱北者(北朝鮮人)だけではないw クルド人やパレスチナ人、イラク人など問題を抱えた人たちはいっぱい居るからな。

しかし、ものには順序がある。お前は一度に全てを解決できると思ってるのか?

少なくともお前にはそんな能力は無い!お前は日本の国会議員だろ?先ずは日本人のことを考えろ!それともお前の言う”日本人以外”も相手にしたいって言う対象は北朝鮮人オンリーか?詭弁を言うな!



誰も拉致被害者のことを考えた法案を反対と言っているのではない。脱北者保護を法案に含めるのが問題だと言っているんだ!



>脱北者(北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護及び支援が必要であると認められるものをいう。)



なぜ、言葉が通じ、同じ民族である韓国を差し置いた形で、日本が脱北者を保護する必要があるのか?(韓国から見たら朝鮮人はわが国で保護してるのに何故日本がしゃしゃり出てくるのか?なんて思わないか?)

なぜ北朝鮮人が外国人の中で特別に保護の対象になっているのか?人権・人道的理由と言うなら、世界中の難民を対象にしなければいけないだろ?脱北者は特別か?脱北者を保護すれば外交カードになるのか?なるわけないだろwww 日本人の負担が増えるだけだ。



どさくさに紛れて脱北者保護を謳った法案なんて、日本人を馬鹿にしてるとしか思えない。

お前は日本人の中に助ける必要のある人間は居ないと思っているのか?居るだろ!そういう順序を考えた言動をしろ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:34:35
でも、ここに書き込まれた意見を広く受け入れて活動していけば、

ヒーローになれると思うけどな。

党じゃなくて国民が味方だ。
 
 
 
脱北者の保護義務は、韓国に帰せられるのでは? (鷹司政道)
2006-06-10 17:35:00
2 政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう努めるものとする。



↑これは、必要ない条文ではないのでしょうか?

脱北者の保護は、韓国政府の責務ではありませんか?

何故、日本が受け入れなければならないのか分からない。

朝鮮総連の問題もあります。

北朝鮮国籍が増えれば、総連が勢いを取り戻すのではないかと、不安です。

民潭も総連も、基本的には本国のバックアップ、つまり、日本国政府への圧力団体ですから、これらに属する人が増えるのは、国益に反すると思います。

願わくば、在日朝鮮人・韓国人への特別在留許可等の特権を剥奪し、普通の外国人と同じ扱いにして欲しいですね。

入国管理法改正でも、在日朝鮮人・韓国人に対しては、指紋押捺の除外対象となっており、全く理解出来ません。

スパイ活動の大本に対して、最も厳重に警戒するべき人達に対して、全く対応しないというのは、背後に何か黒い影を感じてしまいます。

本当に日本の事を思うのならば、進歩派的な人権や平等論を捨て、地に足をつけた議論をして欲しい。

あなた方議員が守るべきは、外国人ではなくて、日本人です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:37:54
翔ぶが如くどころか逝ってんじゃん







>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



あんたは日本人を信じられないんだろ?北キムチ大好き君?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:38:11
税金を使って保護するのは止めてください。

税金を使って在日特権のようなニートを作らないでください。



日本国国民でさえ職に就けず苦労してる人も居るのです。

まずは、日本人を保護するべきです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:38:25
これだけ多種多様な国民の意見を集めることができるのは

政治家としては非常に有利なことです

知らないうちに民意から遠く離れすぎて選挙に落ちてしまうということを防ぐことができますから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:40:00
「狭量な日本人」で悪かったな



厚顔無恥で浮世離れした感性で空気が読めず

口先ばかりの売国奴な政治屋よりマシだと思うが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:40:07
>>北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょうし



あなたは順番をまちがえてます

工作員がいなければ横田めぐみさんの存在がわからなかった これは間違ってはいないでしょう。

ですがその前に工作員がいなければ横田さんのような方は存在しなかった と考えるべきではありませんか? 工作員の存在を容認してしまっている時点で売国奴なんていわれても仕方ないとおもいますが?
 
 
 
信用を失ったらすっからかん (Unknown)
2006-06-10 17:40:43
>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



あんた、その日本人から信用を失っているんだが、あんたが誰を信じようと勝手だが、信じられるほうが大切じゃないのか?



その程度の理屈もわからんのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:41:18
>「日本人以外は信じない、相手にしない」



こういう極端な事を言う狭量な日本人(長島議員)にだけはなりたくない。



ここに来てあなたを批判してるみなさんをバカにしてるんですか?
 
 
 
さらに不公平をふやすのか? (なぜ不公平をなくさないのか?)
2006-06-10 17:41:55
在日朝鮮・韓国人が、掛け金なしで年金を受給できるように、我武者羅になってる事実

つまり法案を通そうと活動している事実

 

私たち日本国民は、絶対に阻止する!!



}在日の人達が、掛け金なしで年金を受給できるようにする為の法案」が国会にあがったときマスコミが、どういう反応を示すのか?がみものだ!

全く取り上げず、また取り上げてもコメンテーターが、「明らかな在日に対しての逆差別だ!」と批判しなければ、日本のマスコミは明らかにオワットルということが改めて認識できるだろう。



日本国民の血税で、在日韓国・朝鮮人が日本人以上に優遇されている事実を、私たちは全力で身の回りの日本人という同胞に、危険をかえりみず知らしていく所存で御座います。



日本国民が一番声を大にして言いたい事は、



「在日に対しての優遇措置という明らかな逆差別にたいして不平・不満がある!この問題について改善しようとする試みすらしてないのに・・・、さらに脱北者をうけいれ、その生活保護費を日本国民の税金で養わなければいけないのか!そうなっても、在日と北朝鮮人には、優遇し続けるのか!」



ということです。



「北朝鮮人権法」に”脱北難民受け入れ”という民主党案をいれることはやめてほしい

 
 
 
Unknown (19歳)
2006-06-10 17:42:45
戦後60年も経つのに未だに損害賠償を求める

ような国を何故支援しなければならない?

手打ちが済んでることをいつまでも根に持ち、

金をむしりとろうとする国を何故支援しなければならない?

朝鮮人は信用に値する行動を、我々に

見せていないのではないか?

国内の問題であるはずの靖国神社参拝に

首をつっこんだり(内政干渉でしょう)、

他国の教科書にまで文句をつけ、

自国の教科書は嘘だらけ。

朝鮮が日本に対して良いことを一つでも行ったでしょうか。

少なくとも私の記憶の中にはありません。

また、日本をアジア大国とおっしゃってますが、

確かに日本は朝鮮と比べれば大きな国家でしょう。

しかし今日本に他国を必要以上に支援する

力があるとは到底思えません。

まずは国内の問題を片付けるのが先でしょう。



選挙権を持たない子供の戯言ですが、

そんな子供の私でさえこの案に危機感を

感じているということはご理解ください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:43:26
一番の問題点は国民に知らされてないってことですよね。

後、政権崩壊されるなら日本のアングラマネーを取り締まる方が有効なのでは?

本来なら、韓国が受け入れをするように働きかけるべきではないのですか?

元々は同じ民族なんだし、将来は統一するとか言ってその担当する組織もあるくらいだし。

韓国が太陽策を行って受け入れ拒否するのであれば、その時に「国際的な連携と圧力」をかければいいと思います。

これは不肖な私の駄案で使い物にならないと思いますが、ちゃんとできる限りのことは考えて下さいね。

そして国内の状況を見たらとてもじゃないけど無理だと思います。

ちゃんとした外交しましょうよ?

正直、民主党には未来はありませんね。

まっ、そのうちにわかりますよ♪
 
 
 
そうそう・・・ (Unknown)
2006-06-10 17:44:09
今こっちに来ているアメリカの友人が、この法案に絡んだ記事を見て言いました。

彼は仕事でよく日本に来るので、日本語も堪能ですし、情勢にもけっこう詳しいのですが



「アメリカも自慢できるような国じゃないけど、国と国民を守ることに対しては、日本よりもかなり上だね。日本人は日本語が読めないのか?それともメディアが嘘を吐いて国民に広めているのか?」



アメリカが上かどうかは置いておいて、他国の人間ですらこの法案の危険性を「日本語」の文章で読み取っています。

彼は帰国したら、この法案を友人内やSNSで語ってみるそうです。



おそらく我々は多くのアメリカ人に馬鹿にされるでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:44:30
「狭量な日本人」

こんな言葉でコメントした人たちを貶めるわけね・・・



それでプライドがたもれるなら良かったね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:45:30
今年でやっと参政権がてにはいった。

次、覚えておけよ。こんな売国政治家は潰してやる
 
 
 
落確(落選確実) (Unknown)
2006-06-10 17:45:40
よかったじゃん

次の選挙での落選要因がわかってw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:46:16
>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



日本人以外でも普通に信用できますけど

朝鮮人の性格を知っておっしゃってるんですか???



前から居る在日朝鮮人達だって

過剰に権利を持ちつつその上で

日本批判をして且つ

参政権よこせとまで言っているし



世界のために役に立つのは悪いこと

ではありませんが

その前に日本をどうにかして下さい!!!
 
 
 
Unknown (ええとさ)
2006-06-10 17:46:32
まず、日本人を信じる事から始めるべきじゃないかい?

あんたを国会に送り出してくれたのは日本人なんじゃないかい?

北朝鮮で人権の蹂躙が行われている事も、ロクにその日の飯にありつけない人たちが大勢居る事は事実だけど、難民受け入れで日本人が蹂躙されるのはいいのかい?

敗戦直後の在日の姿を忘れてしまったのかい?

あるいは学ばなかったのかい?



あらゆる立場の人たちに、あらゆる問題について打つ手があるとおもうけど、

少なくともあんたがやっていることは考えに考え抜かれた一手ではないよ

 
 
 
知ってるのか? (Unknown)
2006-06-10 17:46:35
第一大邦丸事件

済州島沖の公海上で操業中の日本漁船第一大邦丸に韓国船の『第一昌運号』、

『第二昌運号』約55トンが接近、日本語で「魚は獲れますか。」と話をした。

その後、附近で停止して操業を始めたように見せかけ、第一大邦丸が揚網作業

で身動きが取れなくなったところを見計らい、昌運号に隠れていた韓国兵達が

いきなり第一大邦丸に自動小銃を乱射、船員に重症を負わせた。第一大邦丸は

拿捕されて韓国に連れて行かれたが重傷者は病院に収容されずに放置された。

第一大邦丸の船員が「私物を売って必ず代金を払う」と必死になって治療を懇願

すると注射一本だけを打った。重傷者は結局放置されたまま死亡。

この後、船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をでっちあげ、これに強制的

に捺印させ刑務所に留置した。

事件の詳細リンク

http://dreamtale.ameblo.jp/entry-d79afb0f0ecedc3cb94d91c3ae850089.html

 
 
 
アメリカとはどちがうの? (ゴン)
2006-06-10 17:48:56
中国や北朝鮮が崩壊しても難民は日本には来ないと思う。ルーマニア、ソ連、東ドイツが崩壊したときには難民なんかでなかった。

万が一難民が発生した場合、受け入れるなら元在日朝鮮人や日本人妻だけでしょう。

韓国が北朝鮮に飲まれて、難民が発生した場合は受け入れてほしくない。対馬に来る韓国人を見ると、日本がめちゃくちゃにされそうだから。
 
 
 
北朝鮮に渡った日本人妻たちは粛清されていた。  (Unknown)
2006-06-10 17:49:27


 ジャーナリストの櫻井よしこ氏が週刊新潮で衝撃の告発を行った。

 情報源は北朝鮮への帰国事業によって理想の祖国へ渡った在日朝鮮人。

 昭和35年に北朝鮮入りしたものの、身の危険を感じ平成10年に家族と共に中国

に脱出。

 その後、情報の提供を条件に日本へ再入国してきたという人物だ。

 櫻井氏はこの人物がまとめたという千ページを超える資料を読みショックを受けた

という。

 北朝鮮に渡った日本人妻に関しては、これ迄も強制収容所へ入れられたとか処刑され

たという噂があった。

 今回この人物の情報によりそれが裏付けられたことになる。

 日本人妻の粛清は「里帰り嘆願署名運動」がきっかけで、帰国事業が始まって

日も浅い昭和37年夏には始まっていたという。

 そして、その数は日本出国時に日本国籍だった女性に限定しても180人は

下らないとみられている。

 また櫻井氏は、外務省もこの情報を得ていながら放置していたこと、情報提供者

の保護を蔑ろにしたことを問題視。

 外務省のレベルの低さ、存在意義に疑問を投げ掛けている。 

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:50:15
そもそもさ誤解されるような法案だからダメなんじゃん

法なんてどれだけでも拡大解釈できるものですよ

てことはこの法案はアナだらけってことですな



アタマ悪いよね~ナガシマって
 
 
 
Unknown (チョングムの暴走)
2006-06-10 17:50:21
どうやら与・野党の政治家面々の大半は

文字通り中・韓にキンタマを握られているようだ。





そんなに向こうの売春婦はテクニックがすごいのですか?



私にも紹介してください^^





あと、散々既出だが

朝鮮人が嫌いなのであって、アジア人は大好きです。



間違えないでください( ;><)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:50:41
長島議員の説得は受け入れられるものだね。

少なくともこの文章を読む限り。

キチンとした意見を見る事が出来て感動しています。

こうでなくっちゃ!とも感じました。

でもしかし、そうならばと思う事もあります。

共謀罪はこの法案と両輪になりうるモノではなかったのですか?

そのあたり、日の当るいい面ばかり強調して影を語らないかのように感じました。

確かに人は自分にとって都合のいいところしかアピールしないモノですが、

ここまでキチンと説得の文章をお書きになるのならその部分も言及して頂きたかったと思います。



如何でしょう。
 
 
 
おいおい (Unknown)
2006-06-10 17:51:00
>ルーマニア、ソ連、東ドイツが崩壊したときには難民なんかでなかった。



北とは質が全然違うだろうが
 
 
 
漁民も苦しんでいるんだ (Unknown)
2006-06-10 17:51:39
韓国の漁船は大抵底引き網を投下した状態で日本の海域に侵入し

韓国領内で引き上げる ということをやってる。

日本の領海内で見つかったら

網を切り捨てて 「うっかり入っただけ」 などとしらばっくれます。

対馬では イカ釣り船の近くを横切って集まったイカを掻っ攫っていったり

網をちぎることを目的として船の近くを通る といった行為を行っており、

海上保安官の方たちは一生懸命取り締まってくれていますが、

韓国領方向に逃走し、韓国の警備艇が来るのまで時間を稼げば

警備艇が間に入って逃走の手助けをしてくれます。

ちなみに韓国側では漁業資源の保護なぞ考えてもいません。

取れるだけ取ろうとするばかりなので、韓国漁船の違法操業は

資源の枯渇 も含まれた重要な問題だと思われます。

 
 
 
Unknown (Unknown (Unknown)  2006-06-10 17:33:47)
2006-06-10 17:52:14
Unknown (Unknown)  2006-06-10 17:33:47 のコメント訂正です。



「大切な【日本国民への説明・防衛法・負担予想】事が何一つ決まっていないのに勝手に何をしようとしてるの?」



「大切な事、【日本国民への説明・防衛法・負担予想など】が何一つ決まっていないのに勝手に何をしようとしてるの?」



それと何故知らせないの?知らせずに勝手にしちゃダメでしょ、という内容でしたが

よくよく考えて見ると、大きく報道されたら今以上の反対が出るのは分かりきった事だったように思います。



どう転んでも納得できる内容ではないようですから。



仮にですが、

「どうしてもこの法案を通そう、国民の意思など関係なく通してしまおう」

と思っている一部議員の方がいるなら反対が出るようなことは控えるだろうなぁと妄想してしまいました。



妄想ではありますが、政党や議員の方に対する猜疑心には変わりなかったりしますが。

日本国民に悪意を持ってるかもしれない人たち(仮にも議員職)を快く応援することは不可能です。

これは一部の日本在住外国人や受け入れる事になるかもしれない脱北者の方にも言えることかもしれませんが・・・正直どんどんどんどんどんどん猜疑心が大きくなっていってますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:54:17
政治資金の少ない民主党の代議士さんとしてはBLOGは絶対閉鎖できないですね。

それとも赤松さんのように収支報告書に記載されていない玉入れ屋さんからの寄付で他の手段での活動ができるのでしょうか。

日本国に籍を置くものに利する法案であるとの説明をお願いします。
 
 
 
現実を知ってるのか? (Unknown)
2006-06-10 17:54:31
難をおそれて生活保護は政治家、役人も表立って動いてない

拉致支援のチョンを追い詰めるには一番

支給日は月2回でタクシー、乗用車で乗り付け大混雑

もらったらパチンコ屋へ直行

何十年もまじめに働き、税金・年金掛け金払っても毎月5万円

生活保護の中には、税金も払わず遊びまくって毎月十数万円

こんなのありか

差別を受けて生活困難者が多いと、言いわけいってるがウソだ

日本名で暮らして行けてるんだ

働こうと思ったら働けてる

生活保護受給率日本一は

飯塚、直方、田川の筑豊地区

おそらく大阪が二番かな

筑豊地区はすごいぜ

普通一般人に見えるやつが

平気で暴力団まがいの脅し言葉を使うから

ビックリだよ

チョンが多いから全体が感化されているようだ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:55:09
 コメント全てに目を通すようなことを言っているが、そのときに、あなたの提出している法案への賛否の統計を取ってみてください。どれだけ、この法案が否定されているかが分かりますよ?ついでに言いますと、この法案が成立した場合の、日本国民のメリット、デメリットを全て、論理的に、資料を挙げて、ブログに載せてください。まさか、日本国民の不利益になるようなことを、政治家の方がなされるとは思いませんが、一応、あなたがこの法案を成立させたい理由を知りたいので、よろしくお願いします。

 その際、脳内ソースは認めませんのでよろしく。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:56:36
「日本人以外は信じない、相手にしない」

誰が言ったんだよそんなこと。ほんと話を摩り替えて相手を差別者呼ばわりする技術は巧みだよなあ。こういうやつって。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:58:21
狭量な日本人で申し訳ありません。

それでも自分は日本が好きなんで、日本が何より大切なんですよ。



在日天国日本の実状を知り、その恩恵を受けられるのであれば、誰だって諸手をあげて日本に来るわ。

格差格差とオウムのように繰り返しながら、日本人からむしり取った税金で、数々の特権を与え、そいつらを養ってあげるわけだ。流石に狭量な日本人とは違って器がバカでかいですね。感服いたします。



あーアホくさ。なんだこの国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 17:59:43
特定アジア(韓国・中国・北朝鮮)は反日の温床。

日本に対して「戦後補償」と称して、ユスリ・タカリを繰り返す国なのです。



こんな国に対して、税金をドカドカとつぎ込むのは愚の骨頂です。



国際的な奉仕をしたいのなら、日本に悪意を持たない特定アジアを除く国がいいと思います。

同じ金額をアフリカなどの恵まれない国や、中国の侵略を受けている東トルキスタンなどに贈るのなら問題ないですが、犯罪国家の朝鮮につぎこむのはどうでしょう?



中国とのODA再開で示した中国の反応を見れば、同じ結果になるのは明白だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:01:15
これだけ読んでこの法案に賛成するものが、一人としていないことが、すべてでしょぅ。

そもそも、国民の了解も理解も得ずにこっそり通過させようとする行為こそ、売国行為でしょう。

国民のほぼ全員が反対しているのに、寝ぼけたことを言わないでください。



 
 
 
まだ国を売るのか!!!! (侍ブルー)
2006-06-10 18:03:07
国を売るな!!!

何故、ネットユーザーに右翼が多いか?それはネットには言論の自由があるからです。ネットの普及と共に真の情報を得られるようになったから、左翼は売国奴で右翼が真の思想だと気が付いたからです。

もう国を売るな。民主党には絶対投票しないからな。北朝鮮人なんか日本に入れるな!!!

早く民主党なんか潰れてしまえ!!!!

てか、お前は朝鮮に引っ越せよ!!!!

少しは勉強しろよ。ヨーロッパみたいに右翼政権が躍進するのは日本でも時間の問題だろ。こうやって熱心にネットを使ってるんだったら、ネットユーザーの何万人もいる有権者にもう少し目を向ければ良いじゃん。有名なブログに少し書かれれば、それだけで炎上か、良いことなら当選になるぐらいの実力はネットにはあるのに。有効に利用しようや。せっかくネット使って敵作るなよ。

また、沖縄譲渡のときみたいに全敗するはめになるよ。



まあ、読んでくれ。有名だけど。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:03:35
いったいどのコメントに「日本人は日本人しか信じられない」といったようなコメントがありましたか?

全てに目を通せて無いどころか、数行さえ読み通すことなく、空気も読まず、いい加減なピントのずれた返答ですか。

芯から不誠実な人ですね。御自身の阿呆な意見を闇雲に主張することしか念頭にないのですね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:03:37
金銭面から見てください。

北の指導者は、経済制裁されても大して困りません。

国民から絞ればいいだけですから。

だとすると、大量脱北者が日本にくるでしょう。

その時、金はどうします?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:04:02
>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



>このような国際的な連携と圧力が、北朝鮮はもとより中国の人権状況の改善を促すことも視野に入れていますし、ルーマニアのチャウシェスク大統領の末路に象徴される東欧の共産圏諸国が80年代末に次々と崩壊していった過程を重ね合わせていることも付言しておきたいと思います。



気の永い話だなwww その間、日本人のことを考える時間があるのか心配だなwww

それともこんな問題なんて直に片がつくとでも思っているのか?

なんにしても、こいつは国会議員の器ではないな。言っていることが的外れで間抜け。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



国際的な責任を果たす前に、日本の問題を解決すべく、日本の国会議員としての責任を果たしてくれ!順序を間違えるな!

日本に目を向けず、国際的うんぬんと言ってる時点で、「どこの国の国会議員?」と言われたり、国のことを無視してると言う意味で「売国奴」と言われても仕方がないとは思わないのか?こんな奴が国会議員だなんて泣けてくるよwww
 
 
 
朝鮮人の本性だ (Unknown)
2006-06-10 18:05:08
一九九四年に壱岐芦辺町の安国寺から国の重要文化財「高麗版大般若経」が

盗まれた事件は、二十三日午前零時で七年の時効が成立した。

酷似した経典三巻が九五年に韓国で国宝に指定されたことが判明。外務省が

韓国側に調査協力を要請したが、同一物か確認できないまま終結となった。

盗難が発覚したのは九四年七月二十三日。十一世紀初頭に高麗で彫られた

版木から刷った初彫本と、写本の計四百九十三巻が宝財殿からなくなって

いた。南京錠を切断して侵入し、経典だけを持ち去ったとみられ、

被害額は数億円。

大浦宏道住職は「経過を全く知らせてもらえず、ちゃんと調べたのか

疑いたくなる。時効は身を切られる思い」と話している。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:06:57
親北右派・・・へんなの
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:07:01
    声 明 文       日本脱北者同志会

 我々は「帰国事業」の虚偽宣伝に騙されて北朝鮮に渡り、人権と自由を奪われ、地獄の苦しみの中から九死に一生を得て、奇跡的に日本に戻って来た脱北者たちである。



 我々脱北者たちは、まさに政治的亡命者であり難民である。日本に逃れてきた脱北者の数は既に五○人近くに及んでいる。



 にも拘わらず日本政府はいまだに我々に法的保護を与えず、無責任にも放置している。



 生まれ育った日本に戻って来たほとんどの脱北者たちは、現在、不安に怯えた生活をしている。



 我々は法的地位が保証されていないため、公に身分も経歴も明かせず、履歴書もありのままに書けない。そのため、就職もできず、ほとんどの人が収入も無い。



 九死に一生を得て、地獄から奇跡的に戻って来た我々が、何故、生まれ育ったこの日本、文明国家といわれるこの日本で苦しまなければならないのか?



 脱北者の中には、絶望のあまり幾度も自殺を図った人もいる。日本政府は、国際社会の慣例に基づいて、速やかに我々を難民認定し、基本的人権を保証しなければならない。



 我々脱北者たちはこうした問題を解決するため、2003年1月10日に「日本脱北者同志会」を結成した。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:07:31
 「日本脱北者同志会」は、当面、次のように運動方針を掲げる。



一、脱北者の法的地位の獲得、基本的人権に基づく生活の保障と生存権の確保、プライバシーの保護をはじめとしたもろもろの人間的権利の獲得に努める。          



二、談話、インタビュー、講演、レポートなどのさまざまな活動を通じ、多くの人たちが独裁体制下にある北朝鮮の実態を正しく認識できるように努める。



三、一人でも多くの「帰国者」たちを北朝鮮から救い出すように努める。



四、金正日の私組織に成り果てた朝鮮総連に対しては速やかな謝罪と損害賠償を求める。ま た、朝鮮総連が金正日政権と手を切り、在日同胞の民主主義的自主的組織に生まれ変わるよう闘う。



五、北朝鮮独裁政権は民族反逆政権であり、平和と民主主義を犯す国際的犯罪政権である。



  我々は金正日独裁政権を崩壊させ、北朝鮮を民主化する活動に積極的に参加する。



六、我々は中国政府が一日も早く脱北者を難民として認定し保護することを求める。



七、独裁に反対し人権を尊び平和と民主主義を愛する日本と世界の人々と連帯する。



 我々は、今窮地に陥っている脱北者たちに人道主義、博愛主義に基づいた支援を切に望むものである。



 しかし我々は、朝鮮に対する日本の植民地支配を正当化する人たちや「帰国事業」で北朝鮮に渡った人たちを「民族差別のせいでも、社会主義幻想のせいでもない。帰国した人たちの主体的選択であって人のせいにはできない」と主張する人たちとは無縁である。



 我々は、万民平等・人権と民主主義・人道主義の理念を掲げる人たちとは連帯するが、歴史を歪曲する偏狭な民族主義者とは手を結ばない。



 「帰国事業」は、北朝鮮政府と朝鮮総連に最大の責任があるが、日本政府、日本の親北朝鮮政党と親北朝鮮人士、日本赤十字社、当時のマスコミにも大きな責任がある。「帰国事業」に携わった責任を痛感するなら我々の運動を積極的に支援する義務がある。



 今後とも日本から北朝鮮に渡った脱北者は増えつづけるだろう。日本の関係当局は、立法措置をはじめ、速やかなる対策を講じ、脱北者救援に万全を期し、脱北者の生命と生活と人権を守るべきである。



  2003年2月5日、東京 「日本脱北者同志会」を代表して、  青山健熙



連絡先

 TEL・FAX: 03-3403-0309

E mail: freedomlover@japan.email.ne.jp



 青山健熙(あおやま・けんき、通称名)

 1939年、大阪生野区生まれ。60年の秋、21歳の年、単身で北朝鮮に渡る。60年9月~61年8月まで、成興機械工場で労働。71年、朝鮮労働党に入党。73年、工学准博士の学位取得。77年5月、連座罪(従兄が政治犯収容所に投獄された)で咸鏡北道會寧(フェリョン)に追放される。

 1988年秋、平壌へ召還され、95年秋、党中央委員会工作部配属。98年5月、突然解任され、身の危険を感じ、6月、北朝鮮を家族と共に脱出。99年3月、北京駐在日本大使館のはからいで単身、成田へ到着。現在、脱北者救援のため活動。



 



 
 
 
朝鮮人の悪行 (Unknown)
2006-06-10 18:08:11
大阿仁村事件(1945年10月22日)

秋田県北秋田郡阿仁合町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の阿仁鉱山で働いていた朝鮮人12名は、

1945年10月22日午前9時頃、約16キロ山奥の同郡大阿仁町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の集落へ行き、

共同管理の栗林に侵入し栗を拾っていた所を村人に発見され注意したところ乱闘となり、村人3名が重傷を負った。

午後1時になると約40名の朝鮮人が来襲したので、警察と警防団は直ちに現場に急行し鎮圧した。



生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)

兵庫県生田警察署では、岡山市内で発生した七人組の拳銃強盗犯人を追って神戸に出張した岡山県警察部の捜査員に協力した。

その後1945年12月24日午後9時、「岡山の刑事を出せ!」と叫ぶ50人以上の朝鮮人の集団が署内に乱入して、

拳銃・日本刀・匕首を突きつけて署員を軟禁状態に置き、署内を探し始めた。岡山県の捜査員たちは署からの脱出に成功したが、

暴徒は電話線を切断し、外部の連絡を絶たせた。急を聞いた進駐軍憲兵がジープで駆けつけたため、ようやく事態を収拾させることができた。

また翌年1月9日、生田署が三宮ガード下で賭博団を検挙すると、30~40名の朝鮮人たちが再度署内に乱入し、検挙者を奪還しようとしたが、

生田署はこの暴徒を制圧し、進駐軍憲兵と協力して首謀者とみられる3名を検挙した。



直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)

信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとしたところ、

ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。

彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、

仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、

日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、

「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、

その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。

朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。

なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」制度である。



富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)

1945年末に起きた強盗事件の容疑者として朝鮮人3名が逮捕され、

そのうちの一人が警視庁富坂警察署に留置されていた。

1月3日になって朝鮮人の集団が署内に乱入して、容疑者の釈放を要求したが、

署長が拒否し続けたため、朝鮮人たちが椅子や棍棒で襲いかかるなど暴徒化して、

事実上警察署が占拠された。そして留置所に留置されていた容疑者を捜しあてて、

署外に連れ出して逃走させた。



長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)

1946年5月13日、長崎県警察部はヤミ市場の取締で

、朝鮮人26名・中国人6名・日本人150名を長崎県長崎警察署に連行した。

朝鮮人・中国人団体が即時釈放を要求したが、聞き入れられなかったため、

在日朝鮮人連盟の青年自治隊員100名とその他中国人など総勢約200名が

同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせた(うち1名は死亡)。

捜査の結果、60名の朝鮮人と7名の中国人を検挙した。



富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)

1946年8月5日、富山県警察部は富山駅でヤミ米の摘発を行い、

ヤミ米ブローカの朝鮮人3名を検挙したが、それを見ていた自治隊員2名が妨害し、

ヤミ米ブローカを逃走させてしまった。そこで、その自治隊員を公務執行妨害で逮捕した。

この騒ぎで派出所周辺に30名の朝鮮人が集まり、連絡を取ろうとした警察官が群集に取り囲まれ、

それを救出しようとした他の警察官との間で大乱闘になった。

ついに富山警察署長は富山軍政部を訪れ、軍政部の協力を得ることに成功し、

富山駅前にあった「自治隊出張所(引用者注:朝連の自治隊の「交番」のこと)」を閉鎖させ、

逆に駅前派出所には武装警察官10名を常駐させ、ヤミ米輸送を阻止した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:08:40
北朝鮮ネタ大好きなテロ朝ですらまったくこの法案について触れない件について・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:08:48
これだけは分かった

民主党が万が一にも政権を盗ったら

竹島も対馬も尖閣諸島も、そして沖縄も失って

国内では大量の中国・朝鮮人どもが跋扈し

主権は特亜三国に譲渡されるって事だな



真 っ 平 御 免 だ ね



民主と社民は絶対に落とす!
 
 
 
長島様 (Unknown)
2006-06-10 18:09:06
よくわかりました。



前回のエントリーでもわかりました。



拉致問題解決の為の各方面の方々の動きや、米国、国連の動きを見ていれば理解できる。  人権人道で包囲網を築く事で目指すものも見えている。 早くから専門家はそうしろと言っていましたし。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:09:48
横田めぐみさんの夫とされる金英男さんの

母親と姉が訪北するというニュースは

どう思われますか? 彼女たちは訪日時、

民団の世話を受け、別行動してましたね。



ノ大統領は彼女たちを金英男さんに再会させ

南北統一パフォーマンスを盛り上げるつもり

らしいですね。日本人の拉致被害者は無視

して。



南北が統一したいというなら、彼らに任せて

おけばいいじゃないですか。日本が口出し

するのは内政干渉というものです。



日本は日本人拉致被害者の返還を求めて

まず闘うべきです。その邪魔をするつもりなら

韓国と闘う覚悟も必要です。



めぐみさんは私と同じ年齢で、家族構成も

似ています。彼女の人生を想像すると

恐ろしさのあまり泣きたくなるほどです。

まず第一に、拉致被害者を全員救済して

日本で幸福な生活を送らせてあげてください。

税金はそのために使ってください。



他国民のことは、その後で考えることです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:09:57
脱北者が同志会結成 会見で「政府は無責任」

生活支援要請へ

 北朝鮮を脱出して日本に戻った元在日朝鮮人やその家族らが五日、東京都内で記者会見し、政府に脱北者らへの生活保障などを求めていくため「日本脱北者同志会」を結成したことを明らかにした。



 同志会のメンバーで元北朝鮮工作員の青山健煕氏(通称名)は「北朝鮮にいる元在日朝鮮人や日本人妻は百パーセント日本に帰りたがっている。北朝鮮は地獄だ。日本に逃れてきた脱北者の数は既に五十人に及んでいるが、政府は無責任にも放置している」と批判。



 多くの脱北者は外務省や非政府組織(NGO)の仲介で秘密裏に日本に帰国したが、家族を北朝鮮に残しているため身分を明かせず仕事や住居を見つけることも困難-と説明した。



 同志会に参加したのは、主に一九六〇年代の帰還事業で北朝鮮に渡った在日朝鮮人やその子供ら十八人。日本人妻は含まれていない。



 青山氏は「九死に一生を得て戻ってきても、日本で苦しまないとならない。絶望のあまり何度も自殺を図った人もいる」と話した。







[一覧へ]

 
 
 
Unknown (朝鮮人の悪行2)
2006-06-10 18:10:10
坂町事件(1946年9月22日)

羽越線坂町駅において、新潟県村上警察署が主食取締りを行ったところ、

中国人15名・朝鮮人約50名が警察官に襲いかかり、暴行を加えた。

警察官は傷を負いながらも朝鮮人2名を逮捕した。

同日午後、坂町・金屋両駐在所から「ヤミ米を運搬している」という報告があったので、

署から私服警察官10名が急行し臨検を行った。

そのとき、約15名の朝鮮人と中国人が襲いかかり、殴る蹴るの暴行を加えた。

さらに駐在所に侵入して器物損壊等を行ったため、警防団、隣接警察署、

進駐軍からの応援により、これを鎮圧し12名を検挙した。



新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)

1946年9月26日に、朝鮮人団体の幹部たちが新潟日報社を訪れ、

坂町事件を報道した読売新聞と新潟日報の代表に対し、

記事の内容が事実に相違するということで、記事の取り消しと謝罪を要求した。

読売新聞側は不確実な記事であったことを認め謝罪したが、

新潟日報側は社長の不在を理由として29日まで返答を猶予した。

29日に朝鮮人団体幹部たちは再度新潟日報社を訪れ、話し合いがもたれたが、

納得のいく回答が得られなかったことに腹を立てて、

新聞社社員3名に軽症を与え、窓ガラス、椅子等を破壊したので全員検挙した



首相官邸デモ事件(1946年12月20日)

宮城前広場(現在の皇居前広場)において、朝鮮人約2000名が生活権擁護人民大会を開催し、

終了後首相官邸にデモ行進を行った。

このときの一隊が官邸に押し入ろうとしたので、これを阻止しようとした警官隊と衝突して大乱闘となり、

警察官の拳銃2挺、実弾が奪われた。

このため、武装警官358名、進駐軍憲兵20名が応援出動して、拳銃を発射するなどして制圧し、

首謀者15名を検挙して身柄は進駐軍憲兵隊に引き渡された。彼らは軍事裁判に付され、

翌年3月8日に国外追放処分になった。



尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)

1947年10月20日午後3時ごろ、米の買出し取締りに不満を持っていた朝鮮人7名が、

山形県楯岡警察署管内の尾花沢派出所に侵入し、

警察官が不在であったのを奇貨として派出所内の器物を破壊し、

『尾花沢派出所』の表札を外して一旦逃走した。

その後、警察官が戻って異変に気づき、本署に連絡した。

そのとき、さっきの朝鮮人7名と他の朝鮮人30名が派出所に押しかけ、

警察官3名に重傷を負わせた。警察は進駐軍憲兵の協力も得て、29名を検挙した。



阪神教育事件(1948年4月23日~25日)

1948年1月、文部省は各都道府県知事に対し、朝鮮人学校に学校教育法を適用するように通達を出した。

大阪府ではこれを受けて、朝連の幹部や朝鮮人学校の校長を集めて話し合おうとしたが、

朝鮮人側それに応じる気配を見せなかったので、3月15日に閉鎖勧告を行った。

しかし、朝鮮人学校8校が引き続き授業を継続していたので、府教育部は4月15日限りで閉鎖すると厳命した。

1948年4月23日、これに反対するデモ隊約7000名が府庁前の大手前公園に集まって気勢を上げた。

朝鮮人代表15名は大阪府庁内で副知事・学務課長と交渉していたが、主張が容れられなかったので、

朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。

大阪市警察局と国家地方警察大阪府本部は3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除した。

神戸では、翌24日に朝鮮人学校問題に関する協議会が兵庫県庁で開かれた。

会議には兵庫県知事および副知事、神戸市長、神戸市警察局長、神戸地検検事正など14名が参加していた。

そこに、青年行動隊数百名がなだれ込み、知事や市長に対して自分たちの要求を認めさせた

。また、市警察局長や検事正に対しては、検挙者の釈放と今回の行為を処罰しないことなどを文書で認めさせて解散した。

しかしその夜、進駐軍神戸地区司令官は、協議会の参加者を神戸基地司令部に集めて、

神戸地区に「非常事態宣言」を布告し、24日の文書を無効とし、デモ参加者を一斉検挙した。

検挙者は1800名におよび、首謀者は軍事裁判に付され、一部は国外追放となった。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:10:21
>このような国際的な連携と圧力が、北朝鮮はもとより中国の人権状況の改善を促すことも視野に入れていますし、ルーマニアのチャウシェスク大統領の末路に象徴される東欧の共産圏諸国が80年代末に次々と崩壊していった過程を重ね合わせていることも付言しておきたいと思います。



ちょっとこの系統のことで詳しく聞いたことがあるのよ。

別に崩壊って言うのは圧力だけではなくて、混乱させて崩壊させることも可能なんだってね。

例えば発展してない国であり、情報操作されてる国であれば、携帯やゲームなどの先端製品を無差別に北朝鮮に流通させるとしたらどーなるんでしょ?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:10:43


>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけは

>なりたくない、と申し上げたいと思います



ほぼ全てのコメントがそんなことを言ってない。

朝鮮人のいままでの国内における振る舞い、及び国の優遇政策をふまえたうえで、

ほかの民族と朝鮮人をきちんと「区別」して、彼らを忌避してる。

この手の発言は、某掲示板で日本語が不自由な人がしてるのを良く見かけるんだけど、

日本国内における現在に至るまでの朝鮮人の言動、それに対する国策を一切無視するんだよね。

まず、長島議員の朝鮮人の言動、及び彼らに対する国策についての認識を、

具体的に聞かせてくれませんか。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを

>受けるのは残念の極です。



まず、現在に至るまでの朝鮮人優遇政策を国内外に広くアピールして、日本が大国として

国際的な責任を、あきれる程愚直に「果たしてきた」ことを認識させる方が先でしょうよ。

朝鮮人に対する国策を、あえて無視した発言は今後は行わない方がいいと思います。

ほとんどのコメントはこれを踏まえて「もうたくさんだ」と言っていることがわかりませんか。



>韓民族



なるほど、これが長島議員の朝鮮人に対する一つの認識ですか。

「韓」は韓国の韓と受け取りますが、これだと北朝鮮人が含まれませんね。

朝鮮半島には朝鮮人の政府が2つありますけど、北朝鮮人は韓民族呼ばわりを認めているんですか。

現在日本に存在する在日朝鮮人も全て韓国籍なんですか、違うと思いますけど。

なんだかずいぶん韓国人の虚栄心に配慮した表現ですね。民主党による強制ですか。

北朝鮮人と韓国人を区別した表現を用いるのは、通名制度を廃止してからにしてください。

韓国籍の在日朝鮮人が韓民族であることに誇りを感じているのなら、喜んで廃止に応じるはずです。

現在に至るまで、微塵もそのような動きが無いことから、彼らが自尊心と呼んでいるものが実は

虚栄心であることは明らかですけど。

外国人であるにもかかわらず日本人面できる便利な制度を手放そうとしない卑怯者である点で、

在日韓国人、在日北朝鮮人の差は無いのですから、朝鮮人の方が適切だと思います。





法案について

第6条1項、3項に関して



税金をこれ以上、在日朝鮮人のために投入しないためにも、民間団体の構成員について朝鮮人を排除する

国籍条項が必要だと思います。

それから構成員の帰化歴を調査し、朝鮮系日本人であれば、ある程度の期間を経過しないと団体に参加でき

ないようにすべき。及びこれらの事実の公表が必要。

以上のような制約なしに行政の裁量を認めれば、新たに朝鮮人が日本人の税金に寄生するための制度になる

のは明らかです。

在日朝鮮人には通名制度という特権がある以上、この程度の制約は合理的差別の範囲内だと思います。

在日朝鮮人優遇政策の中でも、通名制度が特に大きなものであることを、長島議員は意識すべきです。

それから、在日朝鮮人が特権階級である以上、それに見合う差別を国が行えるのは当然です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:10:53
民主党の偽善は

良い偽善
 
 
 
Unknown (Toshi M)
2006-06-10 18:11:08
一つ具体的に質問をさせて下さい。

 

仮に朝鮮半島に有事が発生したとします。その有事が韓国側の勝利で終わったとしても、両国を合わせて維持できる程に韓国の国力が無い事は自明であります。間違いなく大量の難民が発生します。韓国が棄民対策をとったとしても不思議ではありません。

その際に日本が定住、生活保護を含めて手厚い保護をしているという事であるならば、その大半は日本に向かうと考えてよいでしょう。

さて、現在の北朝鮮の人口2000万人程度として、1/4が日本にやって来た場合(決して馬鹿げて多い数字とは思いません)に、生活保護費を一人年間20万円とした場合に、必要となる金額は1兆円です。

年間に20万円です。生活していけるかどうかと言われれば疑問符が付く金額です。しかもこれには生活をする施設等に使われる経費分は入れておりません。従って、考えうる最低ランクの金額と考えます。

さて、議員。この1兆円の財源をどのようにお考えなのかお教えください。更には、この金額はほぼ毎年、十年~数十年は必要になり続けます。年間1兆円を常に出し続ける事の出来る財源を示してください。



これは、確かに最悪のシナリオかもしれません。しかし、最悪を想定しないで行動するのは政治家の行動ではありません。
 
 
 
Unknown (ああああ)
2006-06-10 18:12:11
>「日本人以外は信じない、相手にしない」

ぜんぜん違います。

台湾人やインドネシア人やインド人を信じています。

特定アジア、恩を平気で仇で返す。日本の援助に対し反日デモや国旗を焼いて答える、北朝鮮と韓国と中国を信じていないだけです。



朝鮮戦争の時、我が国はかの国の戦争難民を受け入れました。その結果どうなりました?「自分達は強制連行された人間」「参政権も補助金もなにもかもよこせ」「でも義務は果たさない」

歴史から学びましょう。一時的に保護するのならともかく、朝鮮人を、これ以上我が国に永住させる必要はありません。
 
 
 
拉致問題と脱北者は別! (Unknown)
2006-06-10 18:12:14
「拉致問題解決のため」と言えば、なんでも国民が受け入れると思ったら、大間違い!脱北者問題は、全く日本人には関係ないこと。民主党が、拉致問題に脱北者問題を便乗させただけにしか思えない。さすが、在日帰化人議員だらけの政党、こんなことだから、民主党に政権なんてまかせられない!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:13:14
≫「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



狭量で悪かったね
 
 
 
朝鮮人の悪行3 (Unknown)
2006-06-10 18:13:48
評定河原事件(1948年10月11日~12日)

1948年10月11日と12日の両日、宮城県仙台市の評定河原グラウンドにおいて、

朝連と在日本朝鮮民主青年同盟(民青)の主催で、北朝鮮政府樹立祝賀会と運動会が開催されたが、

このときGHQにより禁止されていた北朝鮮国旗を掲揚したため、仙台市警察と進駐軍憲兵がこれを阻止し、

進駐軍憲兵に抵抗した朝鮮人1名が腹を撃たれて負傷、合計6名が検挙された。



宇部事件(1948年12月9日)

宇部市民会館において朝連系約200名が参集し、生活擁護人民大会を開催中、

手配中の朝連県本部委員長を進駐軍憲兵および警察隊が逮捕したが、

大会参加者は集団的に同被疑者を奪還しようとして衝突し、

双方に多数の負傷者が出る騒ぎとなり、警察側の発砲によって鎮圧された。



益田事件(1949年1月25日)

島根県美濃郡益田町(現在の島根県益田市)の朝鮮人集落において密輸入物資が隠匿されているとの密告に基づき、

進駐軍島根軍政部将校2名と経済調査官2名が同行して摘発に乗り出したが、拒否されたため、

警察官10名が応援して違反物資を押収したが、約100名の朝鮮人に奪還された。翌日、被疑者9名を検挙したが、

夜に入って約200名が警察署に押しかけて被疑者の釈放を要求し、署内に侵入しようとしたために、警察官と乱闘になり48名が検挙された。



枝川事件(1949年4月6~13日)

東京都江東区枝川町の朝鮮人集落において、刑事3名が窃盗犯人を逮捕し、

連行しようとした時、犯人が逃走したので威嚇発砲をしたところ、

集まってきた朝鮮人約50人が刑事を取り囲み、暴行殴打し瀕死の重傷を負わせ拳銃2丁を奪った。

その後の交渉で、警察は暴行者の引渡しを要求したが、朝鮮人側は刑事の処分と暴行犯人引渡し拒否の要求をしたため、

9日以降枝川町を封鎖し、13日に一斉検挙を行い被疑者9名を検挙した。



高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)

新潟県中頚城郡新井町(現在の新潟県新井市)と同郡中郷町の朝鮮人集落では大掛かりな酒の密造をを行っており、

警察などの関係当局は1949年4月7日早朝に一斉取締りを断行し、証拠物件を押収した。

その後、この摘発に抗議する朝鮮人約200名は新潟県高田市(現在の新潟県上越市)の高田市警察署に押しかけ、

警察署庁舎に投石して窓ガラスを割ったので、4名を検挙した。

翌8日には高田税務署に押しかけ、署内に侵入しようとしたり投石をしたため、1名を不退去罪で検挙した。

11日になると、朝鮮人約500名は高田市内をデモ行進した。警察はこれまでの穏健路線を転換し、首謀者12名を検挙した。



本郷村事件(1949年6月2日~11日)

福井県大飯郡本郷村(現在の福井県大飯郡大飯町)の派出所勤務の巡査が戸口調査をするために、

朝鮮人集落に赴いたところ、多数の朝鮮人が「我々を差別扱いする」と言って戸口調査を妨害し、

同巡査に暴行を加えた。その後連日、派出所や警察署に約200名が押しかけ抗議した。



下関事件(1949年8月20日)

1949年8月20日早朝、山口県下関市内の民団側朝鮮人家屋を朝連側朝鮮人約200人が竹槍・棍棒を所持して襲撃し、

民団員十数人に傷害を与え、さらに家屋19戸を次々に破壊して金品を略奪した。このため市内は一時大混乱になった。

下関市警と国警山口県本部は山口県下の警察官約1000名を動員して、朝鮮人約200名を騒擾罪で検挙した。



台東会館事件(1950年3月20日)

1949年9月8日、法務府は朝連に対し団体等規正令を適用して解散命令を出した。

東京都は当法令に基づき朝連の台東会館を一時接収したが、

「台東会館防衛闘争委員会」を名乗る旧朝連員によって奪還され、

さらに約400名がバリケードを構築して、

小石や鉄片や唐辛子を投げつけるなどの実力抗争に出たために警察隊と乱闘になり、

旧朝連員120名が検挙された。



連島町事件(1950年8月15日)

岡山県浅口郡連島町(現在の岡山県倉敷市)で、朝鮮解放5周年を祝って約700名の朝鮮人が集まり、

集会を強行したので、制止しようとした警察と乱闘になり8名を検挙した。この事件で警察官15名が負傷した。

 
 
 
Unknown (赤獅子)
2006-06-10 18:13:49
テロリスト、スパイをわざわざ日本に招きいれ、税金を使って生活させる。支援団体にも、税金。

つまり、税金で対日本危険分子の育成、と。



売国無罪ですか。

そうですか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:14:03
ここまでのコメントを全て読んで、自分が反論しろって言われたら、無理だ・・・

どう考えても反論のしようがない







 
 
 
Unknown (レジスタンス)
2006-06-10 18:14:37
>「日本人以外は信じない、相手にしない」

台湾人、フィリピン人、タイ人、インドネシア人を友人に持つ狭量な私も一言。



犯罪の温床でしかない朝鮮人を保護してどうするんです?

長島先生は民主党なのにかなりマトモな方、と認識していたのですが、、、甘すぎましたね。

腐った政党には腐った政治家しかいない。。。



まず最初に「日本人の権利」を考えて行動するのが日本の政治家の義務であるはず。

治安の悪化にしか貢献できない朝鮮人のために活動したいのなら、とっとと朝鮮半島にでも行ってください。在日朝鮮人のお友達と一緒にね♪
 
 
 
朝鮮人の悪行4 (Unknown)
2006-06-10 18:15:28
第二神戸事件(1950年11月20~27日)

11月20日、約300名の朝鮮人が生活権擁護陳情のため、神戸市の長田区役所に押しかけ、区長と団体交渉に入ったが、

排除にあたった警官隊と揉み合いになり、兵庫県朝鮮青年団体協議会議長を逮捕した。

24日には、長田警察署と長田区役所にデモ行進し、その際の衝突で26名の検挙者がでた。

27日になると、旧朝連系約900名は、棍棒・白鉢巻の姿で西神戸朝鮮学校に集合して不穏な形勢を示し、

デモ行進に移ろうとしたので、これを阻止しようとした警官隊と衝突し、

デモ隊の一部は長田区役所、長田税務署に殺到して窓ガラス等を破壊した。

神戸市警察局は、占領目的阻害行為処罰令違反と騒擾罪容疑で188名を検挙した。



四日市事件(1951年1月23日)

旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、

灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行った。

そのため、執行係官7名が全治2~3週間の重軽傷を負った。警察が出動して公務執行妨害容疑で15名を検挙した。



王子事件(1951年3月7日)

1951年2月28日、警視庁は占領目的阻害行為処罰令違反容疑として東京都北区上十条にある

東京都立朝鮮人中高等学校(現在の東京朝鮮中高級学校)を捜索し、多数の印刷物を押収した。

3月7日、これに抗議する約1700名の朝鮮人(うち朝鮮学校生徒1100名)が同校で「真相発表大会」を開催し気勢をあげ、

付近の民家で現場写真を撮影していた捜査員に対して殴る蹴るの暴行を加えたため、他の警察官が助けようとしたが、

投石その他で拳銃2丁を奪うなど実力で抵抗した。このとき8名が検挙された。



神奈川事件(1951年6月13日)

横浜市神奈川区にある青木小学校分校において、神奈川県朝鮮人学校PTA連合運動会が開かれていたが、

参加者の一人が警備をしていた警察官に対して暴力をふるったため、公務執行妨害で検挙しようとしたところ、

これを妨害しようとして大乱闘となった。これにより、双方ともに数名の負傷者を出した。

運動会終了後、約500名の朝鮮人が横浜市警察本部に殺到し、玄関前でスクラムを組んで気勢をあげた。

そのため、横浜市警は約1000名の警察官を動員し、公安条例違反容疑で28名を検挙した。



下里村役場事件(1951年10月22日)

兵庫県加西郡下里村(現在の兵庫県加西市)において、朝鮮人約200名が、

「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために下里村役場に押しかけ、

村役場職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の暴挙に出たので、暴行脅迫・恐喝容疑で15名を検挙した。



福岡事件(1951年11月21日)

「強制追放反対」を叫ぶ朝鮮人約1500名が、福岡市大浜新校地と西公園に分散して集合し、

そのうち新校地の一隊が同市千代町へ向かってデモ行進したため、それを阻止しようとした警官隊と乱闘となり、

16名が検挙された。その後、解散に見せかけて、新校地に再結集し集会を開いた。

警官隊が解散を命じたが応じなかったので、再度乱闘となり5名を検挙した。



東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)

1951年11月10日、泥酔中の朝鮮人を警察が保護したが、容態が急変して同日夜に死亡した。

乗っていた自転車が転倒して肝臓が破裂したことが原因であった。

ところが、朝鮮人側は警察官の暴行により死亡したとデマを流し、約30名の朝鮮人が東成警察署へ抗議に訪れ、

署員の制止を聞かずに署内に乱入しようとしたので、これを阻止すると、催涙ガス瓶を投げ入れたり、

投石してガラス窓を破壊したので、被疑者3名を検挙した。



半田・一宮事件(1951年12月3日~11日)

1951年12月3日、愛知県の半田税務署に密造酒取締の件で朝鮮人が押しかけ、

署長以下数名を監禁した。一方、一宮税務署管内でも密造酒取締に対して、約100名の朝鮮人が捜査の妨害をした。

そのため、半田・一宮両市警及び国警愛知県本部は12月8日に一斉強制捜査を行い、容疑者27名を検挙した。

12月11日、これに抗議する朝鮮人約150名が半田市役所に押しかけて、庁舎内に乱入して警備の警察官ともみ合いになった。

また名古屋市港区役所にも約70名が押しかけ、区長が乗っている乗用車を取り囲み、バックミラーや方向指示器を破壊した。

他にも一宮税務署、一宮市警、名古屋市役所及び千種、北、瑞穂、南の各区役所にも押しかけた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:16:04


いい加減義務を果たさず権利ばかり主張する朝鮮人を

何 と か し て 下 さ い
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:17:41


ど ん な 利 権 が 絡 ん で る の ?



説 明 し て く だ さ い



私は民主党の献金元を見る限り全く信用できません
 
 
 
更新されたようですね (Unknown)
2006-06-10 18:17:46
まずは、今回の件でブログの閉鎖などのその場凌ぎの対症療法ではなく反応を返された

事について感謝の意を表させていただきます。

今回の長島氏の内容についてですが、

>私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。



まず、「朝鮮人」と「日本人以外」では言葉が指し示す人種の幅が全く異なるという事を

指摘しておきます。 それを踏まえた上で、このブログに書き込んだ人の多くは

「何故朝鮮人が信頼できないか」を明確にした上でこの法案に対する批判を行っています。

長島氏は論点をずらし、反論を行っていないように見受けられます。

また「相手にしない」という件も不適切だと思います。 在日朝鮮人が国内に居る状況下で

彼らと直接向き合い、或いは報道された情報に目と耳を傾けた上で意見を言っているのですから。

もし長島氏が「朝鮮人は信じないという狭量な日本人にだけはなりたくない」と仰る事ができるなら

ここに挙げられた不安要素の数々に対して納得の行く回答をお願いします。



>アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。



国際的な責任云々の以前に国内的な責任を放棄していると取られているからこそ

「国を売る」という謗りを受けているのだと思います。

法人税の減税や労働者使い捨てとも言える派遣法等の制定もあり、日本の経済はバブル崩壊後と

比較して多少は息を吹き返したかのように見えますが、先週の日経平均株価の暴落を見ても

察せられるようにまだまだ不安定な状態が続いています。

更に国民の間では貧富の差が拡大し、そこに医療費の負担増や先に待ち受けている消費税の増税が

重くのしかかっています。 地方では生活保護の打ち切り等も行われていると聞きます。

このような状況下で国民の血税を財源とする月に17万円にも上る生活保護の他、

多くの特権を享受している在日朝鮮人を更に増加させ、その負担は少子化によって減少した

今後の若年層の一人ひとりに重くのしかかることになるのは想像に堅くありません。

加えて日本の借金は国民一人当たり400万円を超えています。

このような不安極まりない国内情勢を省みず、「大国ぶりたい」「自分たちの手柄を得たい」

などという理由で報われる見込みのない負担を国民に強いる法案を秘密裏に通そうとした、

そういった姿勢が批判されているのです。





では、次の反論をお待ちしています。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:17:46
拉致された日本人を救出するのが先だろ。

何が何でもやらなきゃならない政治家の仕事だ。

朝鮮人ばかりに目を向けて、

自国の民である日本人はいつも蚊帳の外。

政治家失格。

さっさと隠居しろよ。

この売国奴。



 
 
 
朝鮮人の悪行5 (Unknown)
2006-06-10 18:18:05
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)

上記の東成警察署で死亡した朝鮮人の追悼式に参加した朝鮮人約110名は、3班に分かれて、

大阪市内四ヶ所の親子爆弾製造工場(民団系)を襲撃し、製品や窓ガラスを破壊したり、従業員に暴行を加えたりした。



日野事件(1951年12月18日)

朝鮮人約50名が、自転車隊を編成し、白襷をかけ、「強制送還反対」のプラカードを掲げ、

メガホンやスピーカーを所持し、強制送還反対を叫びつつ滋賀県内を無届デモ行進をした。

警察は公安条例違反として再三中止を警告したが応じなかったので、滋賀県蒲生郡日野町において実力行使に出たが、

石や薪などを持って抵抗したり、拳銃を奪い取るなどして反抗した。

これにより、警察側に25名の重軽傷者を出したので、拳銃を発砲してこれを鎮圧した。35名が検挙された。



木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)

1952年2月21日に国家地方警察青森県本部所属の木造地区警察署で傷害容疑の朝鮮人2名を逮捕したが、

朝鮮人数十人が検挙者の即時釈放を要求して連日署に押しかけた。

23日になると、約70名が署内に侵入しようし、警備の警察官と揉み合いになり、警察署の玄関のガラス戸が破壊された。



姫路事件(1952年2月28日)

兵庫県姫路市において、民団広畑分団長ほか3名の民団員宅に旧朝連系約20名が覆面して押しかけ、

器物を破壊して逃走した。

また同時刻に姫路市内の交番4ヶ所に5~30名の朝鮮人が押しかけて、警察官を軟禁し、

多数の威力を示して脅迫した事件である。捜査の結果21名を検挙し、竹槍等の凶器を押収した。



八坂神社事件(1952年3月1日)

三・一事件記念の名目で集まった約70名の朝鮮人デモ隊が、大阪市東成区の八坂神社境内に突入しようとしたため、

大阪警視庁機動隊と大乱闘となり、朝鮮人側に十数名の負傷者を出して解散した。

一時間後、いったん解散させられたデモ隊40名は近くの朝鮮人集落の広場でジグザクデモ行進を始めたので、

東成署員約50名が現場に急行、解散させた。この事件で6名が検挙された。



宇治事件(1952年3月13日)

1952年3月13日午前1時頃、宇治市警小倉派出所・伊勢田臨時派出所及び警察官宅3ヶ所に、

それぞれ5名の朝鮮人が押し入り、表戸などの器物を破壊し、「殺すぞ」の暴言を吐いて逃走した。

そのため、宇治市警は国警京都府本部の応援を得て426名の特別検挙隊を編成し、

宇治市ウトロ地区(朝鮮人集落)を捜索、小競り合いなどがあったが、6名を検挙した。

また伏見税務署も密造酒の捜索を行い、密造酒2升を押収した。



多奈川町事件(1952年3月26日~30日)

大阪府泉南郡多奈川町(現在の大阪府泉南郡岬町)において、密造酒取締の結果、

9名を検挙し証拠物件をトラック10台に満載して引き上げようとしたところ、これを奪還するため約500名の朝鮮人が押しかけ、

投石その他によりトラックの進行を阻止して、9台分の押収物件を破棄し、被疑者を逃走させて運転手に暴行を加えた。

その後の捜査の結果27名を検挙した。



田川事件(1952年4月19日)

1952年4月13日、福岡県の七曲峠で花見をするために集まっていた日本人グループと朝鮮人グループが喧嘩になり、

双方に死傷者が出た。国家地方警察田川地区警察署は両グループを検挙した。

ところが19日になって、朝鮮人の集団が田川地区警察署に押しかけ、犯人の即時釈放を要求した。

警察は3名のアリバイを認め釈放したが、朝鮮人たちは引き続き全員の釈放を要求し続けた。

午後11時になり、警察が排除に乗り出したので、彼らはガラス戸に向かって投石をし始め、ガラス戸27枚が破損、警察官7名が負傷した。

21日に再度、田川地区警察署に押しかけて署長に面会を求め、署内に乱入しようとしたため、催涙弾を使用して鎮圧した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:18:14
> 朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論も多かった。



正論も多かった。

それを無視して踏みにじって、

「改めて成立を期す」とか言うのか。

言っちゃうのか。

極論もあり、正論もあったが、

一貫して脱北者受け入れには批判的なコメントばかりだった。

それを無視して踏みにじって、

「改めて成立を期す」とか言うのか。





> 一読して明らかなように、

> (略)

> 北朝鮮の暴政に対する圧力をかけていくことを宣明することが、

> 本法案の最大の眼目です。



ちょろちょろと書いてあるだけで何の意味も無い「法案の目的」なんて誰も問題にしてない。

皆が怒っているのは、

この法案が通れば日本国民の人権が危険に晒されるということ。

法案の目的について話すことはwinnyで感染したウイルスによる流出問題で

「でもwinnyは違法なファイルのダウンロードを目的にしたものじゃないヨ!」

とか発言するようなもので、話がずれてるにもほどがある。

国民を煙に巻こうとする長島議員の悪意すら見え隠れするようだが。





> すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締りと合わせ、

> 厳格な国内法令の適用に努めることは言うまでもありません。

> しかし、これらの懸念から、ただちに「脱北者救援の否定」を導くのは

> いささか乱暴ではないかと思うのです。



誰も脱北者を支援するなとまでは言ってない。

そのような決め付けこそが乱暴だ。

日本に呼ぶな、と言ってるんだ。

「脱北者救済→日本においでよ」

の流れこそ乱暴。

不法滞在者による犯罪取り締まりが先だろ。被害者が出てからでは遅すぎる。今でさえ遅すぎる。

脱北者の受け入れよりも先にそちらを行うべきで順序が逆だし、

今北朝鮮人権法案に向けてるような情熱は不法滞在者問題にまったく向いてないわけだろ?口先だけ奇麗事並べるんじゃない。

乱暴なのは民主党。





> 本法案成立を国会閉会間近の土壇場で加速させた「要望書」について、触れておかなければなりません。

> (略)

> 本法案が「拉致問題で頑張っている横田さんたちの気持ちを踏みにじるもの」との批判は的外れなものです。



家族会などが出した要望書は「法案を早く成立させてね」って内容だろ。

その法案に「朝鮮人に日本の国土あげます」なんて勝手な条文つけて、

「家族会も朝鮮人を歓迎します」みたいな文句を並べるな。

それが気持ちを踏みにじっているというのだ。

今回の永田議員の文章も拉致被害者やその家族の気持ちを踏みにじるものだ。

詭弁のダシに使うんじゃない。





> この法案で、ただちに我が国が「大量の脱北者」を受け入れることを想定しているわけではありません。

> 法案の第6条をお読みいただければわかるように、

> 我が国政府として、脱北者の受け入れに対しては、

> 十分な裁量の幅を確保してあります。



第六条には以下のようにある。



> 脱北者(北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護及び支援が必要であると認められるものをいう。次項において同じ。)



十分な裁量の幅、というのはどの部分をさして言っているのか。

そもそも「裁量の幅」が欲しいなんて誰も言ってない。

どうやって「人道的見地から保護及び支援が必要である」と認めるのだ。

民間団体がそんなもの取り仕切ったら、それこそ民間団体の天下だ。

前の記事につけられた多数のコメントはそう言う懸念をしている。

民間団体や民主党関係者がある人物に「脱北者」ってシールを貼ったら、

その人がどんな人物かに関らず、

パスポート無しで日本に入国できるし、

衣食住も永久に確保してもらえる。

そんな制度、国民は誰も望んでない。



総じて、法案の文章が曖昧で、如何様にも取ることができる非常にひどい法案。セキュリティホール。

書いてある「目的」だの「経緯」だのはどうでもいいの。誰も問題にしてない。

法案に「日本をぐずぐずにします」って書いてあることが問題。



前の記事についたコメントは法案を正しく読んだ上で成り立っているまっとうなものだ。

それを読み取れなかった長島議員こそ、読解力が無い。



わざとかもしれないけどね。国民を馬鹿にして。
 
 
 
朝鮮人の悪行6 (Unknown)
2006-06-10 18:20:17
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)

阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約200名が岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し、

岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し、

「プロムアセトン(催涙ガス)」入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。

5月1日のメーデーでは、労組による合法デモに入り込んで警察官を追いかけたり、岡山新聞社の写真部員に投石したりした。

11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、校内の約300名の朝鮮人の妨害を受けたため、

公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約500名は飾磨警察署を包囲して気勢をあげた。



血のメーデー事件(1952年5月1日)

第32回メーデー大会に参加したデモ隊の一部は、日比谷公園前において「人民広場(引用者注:皇居前広場のこと)に押しかけろ」を合図に

同公園を通過し、警官隊の警戒線を突破して皇居前広場に殺到したため、警官隊と乱闘になった。

乱闘中に、3000~5000名の旧朝連系(在日朝鮮統一民主戦線・祖国防衛隊)を先頭とする数万のデモ隊がこれに合流したため、

双方の乱闘が一段と激化し皇居前は一大修羅場と化した。この事件で2名が死亡し、日本人1078名、朝鮮人131名が検挙された。



上郡事件(1952年5月8日)

4月10日に左翼系朝鮮人5名は、兵庫県赤穂郡船坂村(現在の兵庫県赤穂郡上郡町)で、

別の朝鮮人3名に対して日本の学校に入学させていたことを理由に「スパイ」と難癖を付け、巻き割りで殴打した。

その事件の容疑で5月8日に国警赤穂地区警察署は、朝鮮人8名を検挙した。

その後、容疑者は神戸地検姫路支所に護送されたが、その間朝鮮人の一団が赤穂地区警察署に押しかけ、

容疑者の奪還を図ろうと南へ約50m離れた小谷薬局前で警察と乱闘になったが、容疑者の身柄は無事護送された。



大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)

1952年5月12日、韓国に強制送還された朝鮮人のうち、125名が手続不備で逆送還されて、大村収容所に再収容された。

これに対し、民戦から数回にわたって抗議した後、5月25日になって50名が抗議に押しかけ、代表が当局と会談中、

外部の者は盛んに収容者に対し、逃走をけしかけた。そこで約100名は混乱に乗じて逃走を企図し、12名が逮捕されてようやくおさまった。

その後、11月9日~12日にわたって、また民戦活動家数十名が押しかけ代表が当局と交渉中、

654名の収容者が一斉に脱出を企図したので、催涙弾と消防車でこれを阻止し、首謀者12名を検挙した。



広島地裁事件(1952年5月13日)

駐在所と民家に放火した容疑で検挙した朝鮮人4名の裁判が広島地方裁判所で開かれたが、

傍聴していた朝鮮人約200名が柵を乗り越えて法廷内を占拠、被告4名を奪還して逃走させた。



高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)

5月26日早朝、名古屋市瑞穂区にある民団愛知県本部顧問宅へ旧朝連系の朝鮮人数十人が乱入した。

そのため、顧問は瑞穂警察署高田派出所に助けを求めてきた。警察官が顧問を助けようとしたところ、

追跡してきた一団は火炎瓶や石を投げつけて派出所を焼き討ちにした。

そして、裏口から逃げようとした顧問を追いかけて暴行を加え、全治10日間のけがを負わせた。

他にも同時多発ゲリラとして、米軍基地・民団愛知県本部・中村県税事務所に火炎瓶を投げ込んだり、

名古屋簡易裁判所判事宅に投石を行ったりした。最終的に朝鮮人31名が検挙された。



奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)

奈良市警警備課巡査部長宅に約10名の朝鮮人が押しかけ、戸を開けた巡査部長の父に暴行を加え意識不明の重体にし、

窓ガラスや障子を破壊して逃走した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:20:20
この法律を作るのは在日朝鮮人への様々な支給・免除を撤廃してからではないと駄目だよな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:20:59
>道徳的な優位性(moral high ground)を確保することです。本法案の成立は、我が国の国際社会における地歩を固めていくことにつながるでしょう。



道徳的優位などなんの役に立つ。日本より道徳的下位の中国は、日本以上の外交力ではないか。おだてられて、馬鹿みたいにカネだけたかられ、世界中され馬鹿にされ無視されているのが日本だ。

百歩譲って厄介者をしょいこんで、世界中から褒められても、内心は「馬鹿だね」と影で嘲笑されていることに気づかないのが、長島さんのようなおぼっちゃんだ。

それに、国際社会で確固たる地位を得たかったら、きちんとした安全保障ができる普通の国家になることだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:21:00
>脱北者が同志会結成 会見で「政府は無責任」

>生活支援要請へ

ほらね、安易に脱北者なんかを受け入れるからこんな事になるんだよ

こんな連中が万単位で入ってきたらどうなるか

バカでもチョンでも分かるよね?
 
 
 
いい加減、空気嫁 (通りすがりの名無し)
2006-06-10 18:21:12
ついさっき、『北朝鮮人権救済法案、成立へあと一歩!』に書き込みしたんだが・・・・



>>救済対象が台湾人とかトルコ人とかなら、ここまで反発を招かなかったんだろうけどな。

>>救済対象が反日を国是とする北朝鮮の難民じゃなぁ。



>>まぁ、長島氏にとってはどうでも良い事なんだろうけど、現実問題として日本人は朝鮮半島の人間から恩を仇で返す酷い裏切り行為を受け続けている訳で、今更難民救済とか言われても同調できる訳が無いわな。



>>長島氏にはもう一寸、空気を読んで貰いたいね。



その後で、『改めて、北朝鮮人権法の成立を期す』を読んでがっかりした。



>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人



『きっと俺の書き込みもこういう風に曲解されるんだろうなぁ。』と。



散々、既出だけど敢えて確認のために言っておくと、「日本人以外は信じない、相手にしない」のではなく『朝鮮半島人、加えて大陸系中国人は信じないし、相手にしたくない。』ので意図的に曲解しない様に宜しく。
 
 
 
朝鮮人の悪行7 (Unknown)
2006-06-10 18:21:23
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)

山口県宇部市では、生活保護の適用をめぐって朝鮮人と対立していた。1

952年5月31日以来、連日のように宇部市福祉事務所に押しかけていた。

6月3日には約400名が押しかけたので、宇部市警は全署員を非常招集し解散させたが、

留守中の上宇部派出所が襲撃され、投石で窓ガラスが割られた。

6月5日になると、宇部市万来町(現在の宇部市新町9丁目)にある「朝鮮人解放救援会山口県本部」が

「民主愛国青年同盟」の結成式を催すことになり、県内各地から朝鮮人たちが集まってきた。

その中の中核自衛隊員70名が宇部興産窒素工場に乱入し、阻止しようとした守衛に暴行を加えた。

その後、民団員宅を襲って傷害を与え、解放救援会山口県本部事務所に引き揚げた。

警察は犯人を逮捕するために解放救援会事務所を包囲し解散を呼びかけたが、彼らは投石をしたり、

棒を振って警官隊に突入を図ったため、遂にガス弾を投入して鎮圧した。



島津三条工場事件(1952年6月10日)

1952年6月10日、朝鮮人約50名が、京都市中京区にある島津三条工場に押しかけ、

破防法反対のアジ演説を行ったので、工場側の要請を受けた警察官約15名が現場に急行、

50代くらいの朝鮮人1名を検挙、京都市警南部警邏隊のパトカーに収容した。

同パトカーが春日通三条にさしかかった際、付近にいた朝鮮人約100名が前に立ちふさがり、

車内に火炎瓶を投げ込み、乗っていた8名の警察官に重軽傷を負わせ、検挙者を逃走させた。



醒ヶ井村事件(1952年6月13日)

警察は滋賀県坂田郡醒ヶ井村(現在の滋賀県坂田郡米原町)で、

民団系朝鮮人を暴行して全治2ヶ月の重傷を負わせた事件で容疑者7名を逮捕するために現地に向かったが、

朝鮮人は事前に察知してピケを張るなどして妨害したため大乱闘となり、公務執行妨害で40人、検挙予定の7名の内6名を逮捕した。



葺合・長田事件(1952年6月24日)

6月24日に神戸市葺合区(現在の神戸市中央区)の東神小学校に約50名の朝鮮人が集まり、

竹槍を持って無届デモを行ったので、2名を公安条例違反で検挙した。これに対して9時半ごろ、

葺合警察署に約100名の朝鮮人児童が押しかけて投石したため、実力で排除したが、別の一団が乱入し乱闘となった。

一方、長田区では、朝鮮人約150名が神楽職業安定所に向かったので警官隊が追跡したところ、

投石したため、デモ隊を包囲して11名を検挙した。



吹田・枚方事件(1952年6月24日~25日)

6・25朝鮮戦争前夜祭として、待兼山に参集した民戦系学生等約1100名は、山中に竹槍を用意し、

二隊に分かれて伊丹駐留軍宿舎を襲撃したが、警備体制に圧倒されて目標を変更し

、一隊は吹田操車場に駐留軍貨車を物色したがこれも発見できなかったため、再び吹田駅に引き返す途中、

警官隊と衝突し、拳銃2丁を奪い、さらに行進中交番2ヶ所および日本国粋党の笹川良一宅を火炎瓶・竹槍で襲撃した。

そこへたまたま出会わした駐留軍司令官クラーク准将の自動車に火炎瓶を投げ込み、

顔面に火傷を与えた。また吹田駅周辺においても、デモ隊が停車中の米原発大阪行の通勤電車に飛び乗ってそこから拳銃を発砲したり、

火炎瓶・竹槍などをもって抵抗したために、警察側も応戦し、両方に多数の負傷者を出した。

一方、朝鮮人を含む9人の遊撃隊は、枚方市の旧陸軍枚方工廠のポンプ室に侵入し、時限爆弾を仕掛けて爆破させた。

これに呼応して、翌日朝、同市の小松正義(旧陸軍枚方工廠払い下げの取りまとめ役)宅に火炎瓶を投げ入れて放火しようとした。

逃走途中に警官隊に発見され、激しく抵抗したため警官隊は発砲した。この事件での検挙者は113名であった。



新宿駅事件(1952年6月25日)

国際平和デー閉会後、朝鮮人約3000名が新宿駅東口に到着し、駅玄関や駅前派出所に向かって火炎瓶を投げ込んで、

窓ガラスや電線等を焼失させた。そのため、警官隊約600名が催涙ガスを使ってデモ隊を押し返した。

また、デモ隊の一部は新宿駅7番線ホームに入って、そこにいたオーストラリア兵4名を取り囲み、殴打・暴行を加えた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:21:25
結局さ、今まで朝鮮人にいいようにやられて困ってる日本人を見殺しにして

それで何も手を打たないままその朝鮮人を増やす

差別やら人権やら持ち出して過度に朝鮮人ばかり守って税金納める善良な市民は見殺しにしてきた



こういった経緯を踏まえないで言ってるあんたの理想論は腹が立つ

国民を見下してるんじゃないよ

馬鹿な国民だました気になってふんぞり返るのはやめてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:21:28
こんな日本がいやになって、

日本から出て行く人が多くなって、

日本が朝鮮人や支那人の天下になったら、

あなたはきっとおいしい思いができる約束でもされてるんですか?



日本人を日本からいなくさせる、

または、

朝鮮人の天下にすることがあなたの目的ですか?

目先のニンジンだけを見て、

今後、50年100年将来とみないのは、

政治家にはふさわしくありませんよ。



現代の政治家のいけないところはそういうところ。

少しは明治の偉人を見習ったらどうです。

面の皮、欲の皮が厚い、とは、

あなたのような人間をいいます。



ま っ た く も う 。

こ れ だ か ら 民 主 党 っ て 。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:22:06
日本人以外信用できないのではなく、朝鮮人が信用できないんです。

竹島、靖国問題をはじめとする反日行動、国内での犯罪などなど。

私にはどうしても彼らが日本に友好的な人達とは思えません。



困ってる人がいるから助ける。

それは立派なことでしょう。

しかし、あなた方政治家は困っている他国民を助ける前に自国民の安全を守ると言う事を考えなければいけません。



難民の流入による治安の悪化、偽装難民による撹乱活動、それら必ず起こる問題の対策はどうなってるんですか?

言うまでもないと思いますが、彼らのせいで日本人が血を流すことは絶対に容認してはいけないことですよ。

問題が起こってからじゃ遅いんです。

「その問題」をわざわざ作るような法案を出すのでは売国奴と罵りを受けるのは当然だと思いませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:22:09
お前に人権を語る資格は無い
 
 
 
朝鮮人の悪行8 (Unknown)
2006-06-10 18:23:03
大須事件(1952年7月7日)

大須球場で、ソ連・中国を訪問帰国した帆足計・宮越喜助両代議士の歓迎報告会終了後、

日本共産党系の名古屋大学生に煽動された旧朝連系を含む約1000人が無届デモを敢行した。

岩井通りをデモ行進しながら、警官隊に硫酸瓶・火炎瓶を投げ、警察放送車、民間乗用車を燃やしたり、

交番詰所に火炎瓶を投げ込んだ。そのため、遂に警官隊側が発砲する騒乱事件となった。

夜になっても、騒乱の現場から少し離れた鶴舞公園で、駐留軍軍用車を焼いたり、名古屋東税務署に火炎瓶を投げ込んだ。

その結果、デモ側は死亡1名、重軽傷者19名を出した。名古屋地方検察庁及び名古屋市警察はこの事件を重視し、261名(その内朝連系145名)を検挙した。



舞鶴事件(1952年7月8日)

6月25日、朝鮮人約180名が舞鶴飯野造船所に侵入しようとして、それを阻止しようとした所員に怪我を負わせた事件が発生した。

7月8日にその事件の容疑者が舞鶴から綾部に逃走しようとしているのを警察が察知し、先回りして逮捕しようとしたところ、

竹槍等で抵抗したため警官が発砲するなど大乱闘となった。双方合わせて27名の重軽傷者を出し、12名を逮捕した。

同日午後5時ごろ、朝鮮人数十人が、棍棒、石、ノコギリを持ち「逮捕者を返せ」と舞鶴西署に押しかけ同署のガラス数十枚を破り、

警官ともみあいになり、8名を逮捕した。



五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

1952年11月19日、仙台国税局は青森県内の警察官の協力を得て、

青森県北津軽郡板柳町周辺の朝鮮人が経営する密造酒工場を摘発し、証拠物件を押収し、

酒税法違反として45名を検挙した。そのとき、激しく妨害したので、朝鮮人7名が公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

これに対して朝鮮人は反発し、板柳地区警察署と五所川原税務署に連日抗議活動を行い、

26日には、約60名の朝鮮人が五所川原税務署に押しかけて署内に乱入し、署内を占拠した。



韓国のキムチ製造現場で、唾を入れる従業員。もちろん日本向け。

http://ime.st/www.jjang0u.com/data/newjjang/157/2005Jul/112161203545440.jpg

 
 
 
反対です。 (ふざけるな、民主党案に大反対!)
2006-06-10 18:23:51
自民党の案による、北朝鮮に対する経済制裁は重要だと思います。

ただし、民主党が主張する脱北者の受け入れには断固反対です。在日朝鮮人の犯罪と、理不尽に優遇されている問題を是正しないで、どうして民主党が受け入れ案を主張するか、はっきり申しまして疑問です。

最近、近所で公立校に朝鮮学級を設けることになりましたが、どうして日本の公立校の中で独裁者の金正日の肖像を堂々と掲げ、それでいて日本の国旗掲揚に難癖をつけるのか、彼らの思考は理解を越えています。

テロリストや工作員の区別をつけずに、脱北者を自称する在日朝鮮人の犯罪やテロが起きたら、地元の民主党議員に対して断固抗議させて貰います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:24:04
>>2006-06-10 17:58:21



同意



まず日本国民にとっては日本が第一にありきなことなんですよ。

難民受け入れを行うなら行うでスパイ法やら色々準備しないといけないことがあるだろうにそういう準備が遅々として進んでいない。

そこでこんなアジアの平和がどうのみたいな理想案だされても実態をしってる人にとってはハァ?なわけです。

グダグダになるのが目に見えてるのに賛成するバカはいませんよ。



本音を言えば朝鮮なんかには猫の手すらも貸したくない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:25:39
≪普通の人≫

拉致被害者≧脱北者(日本に親族あり)≧脱北者(一般)≧脱北者(スパイ)



≪自民案案オリジナル≫

拉致被害者≧脱北者(日本に親族あり)



≪民主党案オリジナル≫

脱北者(民主党サポーター候補)≧脱北者(スパイ・反日工作員)≧脱北者(日本に親族あり)≧拉致被害者≧国内ホームレス・庶民



だから怒ってるんだろ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:25:59
日本を切り売りして特定アジアに媚び諂い、日本で

立場が悪くなってきたから、反日の在日朝鮮人に参政権を与え、

票を確保しようとし、更には自分を批判する人間に対して

狭量な人間だ、と人格批判...



狭量な日本人になりたくないのでしたら、仲のよい

特定アジアに引っ越してはどうでしょう?

止めやしませんしむしろ歓迎いたします。

ああ、ついでに在日朝鮮人も連れてってくださいね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:26:26
国民の民意を無視した法案など、何の意味がある。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:26:58
あくまでも脱北者は他民族である日本ではんく同じ民族である韓国が受け入れるべきだ。

日本は北朝鮮に拉致された国民を持つというだけである、脱北者に対する責任は全くない。

その責任は北朝鮮政府にのみある。

繰り返すが、脱北者は同一民族国家建国を望む韓国政府が受け入れるべきである。

韓国政府を無視して、脱北者を日本が受け入れれば、韓国に対して出すぎたことをしているということになる。

韓国政府から脱北者を受け入れるよう頭をさげて要請されたとでも言うのか?

言われてないのなら、日本は出すぎた真似をせず、韓国政府に脱北者を受け入れさせるべきなのである。

民主党はこういった法案を検討しているのであれば、今後一切民主党員には断じて票をいれないのでそのつもりで法案を国会にあげなさい。
 
 
 
2度目の投稿 (Unknown)
2006-06-10 18:27:16
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



私も含め、誰もそんなことは言ってないと思いますが。

これまでの実績?歴史、国の体制から、北朝鮮(および韓国や中国も)が信用できないということです。



>すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締りと合わせ、厳格な国内法令の適用に努める



国内の不法滞在者、外国人犯罪の現状は知っていますか。

まず、今国内にいる犯罪者を一掃してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:27:25


日 本 を 諦 め て く だ さ い



お願いします

日本は日本人によって平和で豊かに統治させて下さい

あなた達にはあなた達の国があるではないですか

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:30:02
国籍問題を考える・資料集  日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回

演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん



講師

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという

人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら

ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。







こんなことを言っているキチガイ在日がいるんだ。確かに、素晴らしい戦術だよ。軍隊で攻め込むより、巧妙で合法的にできるからな。

「その手が、あったか」と妙に感心してしまった。飲み屋の戯言じゃない。公の場でこのように発言して、拍手をもらっているということは、在日が賛成しているということだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:31:27
在日コリアンの帰国事業支援まとめサイト

ttp://www.geocities.jp/kikokujigyou/



狭量な日本人がたくさんいて、月わずか17万円の生活保護人その他諸々の支援しか行わず

日本人達より在日が恵まれた環境にあるのに不満ばかりの日本から祖国に帰るお手伝いしませんか?

これになら税金いくらか使ってもいいと思いますよ

ただし、二度と日本で定住しないよう条件つけて
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:32:01
寄生虫を増やす法案ですか



死んでください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:33:00
民主党の若手はテレビでは受けを狙って

経済制裁発動しろ!

とか言ってるが、

裏ではこそこそ、難民受け入れをたくらんでるのはミエミエです。
 
 
 
根本的疑問 (カラム)
2006-06-10 18:33:53
>アジアの大国として国際的な責任を果たすこと

これがこの法案の発端であるならば、なぜ北朝鮮限定なのか?

ルワンダ難民は?カンボジア難民は?チベットは?ネパールは?東トルキスタンは?



人を救うってことは生半可な気持ちでやるもんじゃないんですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:33:58
>朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情の一端を強烈に反映した極論も多かったように感じます。



普通の日本人が朝鮮人のことを韓民族なんて言うか?www
 
 
 
Unknown ( )
2006-06-10 18:34:57
在日をぶち殺しても罪に問われない法律なら大賛成なんだがな
 
 
 
はぁ・・・ (Unknown)
2006-06-10 18:35:38
衆議院というのは国民の代表ですよ。

あなたに衆議院議員でいる資格はありません。

いい加減な政治家が多すぎるよ・・・

日本って政治家だけは本当に救えない部分だよね。天下りとか売国奴とかさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:36:03
どこのマスコミも行わない法案の公開と,数多の批判にもめげずにブログを閉鎖しなかった点「だけ」は評価します.



法案内容への批判は他の方の書き込みに十分現れているので繰り返すことはしませんが,「ネクスト防衛庁長官」たる者が他国に狭量でなければ国防が務まるとはとても思えません.



拉致事件は日本国内に潜む協力者がいてこそなしえた犯罪だと思いますが,それらへの対策を施さないばかりか,実質無条件受け入れとも取れる「脱北者支援」など行えば,同様かさらに恐ろしい事件が起きることは十分に考えられましょう.国家防衛とは相容れない施策ではありませんか,ネクスト防衛庁長官殿?



これでは民主党に政権を預けることなど

到底容認できませんね.
 
 
 
長島さん本人が目を通されていることを信じて。 (春日透)
2006-06-10 18:36:11
長島さんへ。

匿名やマナーがなっていない書き込みが多い中、それを理由に削除したりコメント欄閉鎖したりしないという一点においてのみ好感が持てます。

しかし、(既に上の方で何度も言及されていますが)今回のエントリ、前回のエントリに寄せられたコメントを本当に少しでも読んだ上でのご発言なのか。

本当に眼を疑ってしまいます。
 
 
 
Unknown (ああああ)
2006-06-10 18:36:24
>偽装難民」による我が国国内での撹乱活動を心配されるご意見も多数寄せられましたが、すでに社会問題化している不法滞在者による犯罪の取締りと合わせ、厳格な国内法令の適用に努めることは言うまでもありません。



だったら、まず国内犯罪にも対応した「共謀罪」の成立、工作活動を防ぐ「防諜法」の成立、カナダのようにテロを未然に防ぐ為の「反テロ法」の成立。そして、諜報機関の設立が先でしょう。

テロ組織がテロ計画立てていて、準備してても検挙できない&情報を掴む機関もない状況で、どうやって「厳格な国内法令の適用」して国民を護るんですか?



あなたの主張が口だけでないのなら、まず共謀罪を成立させるべきでしょう。そして、国内状況や法の運用状況を見て、適切な法改正を行っていけばいい。



与党が法改正を前提にしているから反対?

法が現実に即していなければ、状況にあわせて改正するのは当然でしょう。その時は、民主党も自分達の考える改正の形を示せばいい。



口先だけの民主党にも民主党議員にもウンザリです。

崇高な理念を語るのなら、まず行動で示してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:36:45
ワールドカップや秋田の事件に隠れてコソコソ可決しようとする民主党。



>日本人以外信じない狭量な人間

ってまじ呆れた。

私は長島さんも信じてませんから



長島さんは身内が朝鮮人に殺されたり強姦されたりしても同じことを言えるのか?



民主党には票を入れないよう周りにも言っていく。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:37:33
‘アジア的やさしさ’とかアジアと世界を区別する選民思想的な民主党に言われたくない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:38:28
全ての、北朝鮮及び在日を信用しないわけではありませんが、在日の中に北の工作員が居るのは事実です。

新たに脱北者と称して日本にきて、工作活動を行う人間を税金で養う事にはならないでしょうか。



その選別法等を提示しない限り反対です。



すでに日本国内で反日破壊活動、工作を行う組織に対する規制法とセットで考えるならまだ議論の余地はあるともおいますが、飴だけを与えつづける政策を推進める姿勢には疑念を抱きます。
 
 
 
議員とマスコミにこそ愛国教育が必要だな。 (babokorean)
2006-06-10 18:38:56
私利私欲のため、国を売って馬鹿ですか。



どこぞの半島系団体からのCashBackで動いて、日本人として恥ずかしくないのか。



今の北朝鮮人の多くは、北朝鮮社会に流通する麻薬によって中毒に陥っている。こんな連中が大量に来れば、日本は大混乱に陥る。



そこまで考えているのか。お前たち議員は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:41:04
民主党の議員は朝鮮総連(自称北の大使館)から金もらってズブズブですよね?



特に愛知県。まずはそういう連中を党から排除してから言ってください。



後、もうずっと生活保護受けている在日の人が沢山居ますが、私たちが

貰える年金よりもずっと多いんですよね?

これは一体どういう事なんですかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:41:21
≫中国の人権状況の改善を促すことも視野に入れていますし、・・・



遠まわしでなく

正面からチベット・トルキスタンついて言ってみろよ!

このヘタレ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:42:24




愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ



そういいますが賢者でないことは分かりました

国民の代表が愚者では困るんですよ

愚者以下ではなおさらですが
 
 
 
赤化教育からの脱出者 (沈黙の大多数)
2006-06-10 18:42:44
民主党にはもはや投票できません



私は民主に期待してきましたが

それも終わりです



残念ですが、次回の選挙からは自民に投票いたします



朝日新聞とNHKのみを信じるおじいさんおばあさんを相手に

滅び行く票田を築いてください

もはや人道主義は隠れ蓑にはなりません



あなたの人道主義はどこに向いているのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:42:56
あなたのような国防政策・国防意識のまったくない人が、民主党の「ネクストキャビネット防衛庁長官」なんですね。呆れた!

小沢氏が代表になったので少しは民主党に期待をしたのですが、私は馬鹿でした。

あなたがこういう亡国法案に手を貸すのをやめたと宣言し自己批判するまで、もう二度と民主党には票を入れません。国政・地方選挙ともにです。
 
 
 
民主党案に反対しているんですよ。 (中西智則)
2006-06-10 18:43:16
人権、人権、人権 はっきりいって左巻きの人たちの発する人権という言葉にうんざりしています。

人権の名のもとにこれからどれだけ中国や朝鮮の人達に日本の税金をつぎこめば民主党の議員は気がすむのでしょうか。



例えば、ドミニカに移民して苦しい生活をしいられた日本人の人権を守るために

現行法で保護されないなら特別法をつくって賠償・保護する。

このようなことに自分が払った税金が使われるなら、私はまったく不満はありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:45:02
長島さんの様にブログを閉鎖せず、コメントにも目を通してくれる議員は少ないので、皆期待していたのですよ。

脱北者受け入れについて、賛成しているコメントは皆無ですよね。皆、日本の治安や財政が悪化するのは嫌なんですよ。



日本を良い国にしたいのであれば、もう一度良く考えてください。

 
 
 
あなたとあなたの家族で是非♪ (Unknown)
2006-06-10 18:45:20
是非、あなたとあなたの家族を彼らを受け入れた地域に一緒に住み、彼らが日本に馴染むための手助けをして欲しいと思います。

もしくはあなたの家の庭に彼らを受け入れて下さい。

出来ますよね?こんなに熱心に受け入れを推進しているんですから。

もし出来ないと思う場合、その理由はなんでしょうか?

是非、うかがわせて下さい。



私は自分の家族が大切なのでそんな事は嫌ですが。

家族を危険から遠ざけるのが、反日&犯罪国家の移民を受け入れるより重要です。

相手が貧しいから、今まで虐げられていたから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:45:23
日本国民をだいじにせず

朝鮮人を第一に考えてるように見えますね?



日本の政治家ならまずは日本を日本国民を見ていただきたい

朝鮮人などどうでも良いです

助けたところで問題が増えるだけです

これ以上日本を壊すようなまねは即刻止めなさい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:46:41
≫(国連分担金の支出にも反対する

渋ちんで有名な)米国議会が

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初めて、脱北難民の保護・救済にあたるNGOに対する財政支援を決めました。









相変わらずの嫌味な文章ですね。あなたの心の内面の卑しさが透けて見えました。
 
 
 
続き… (Unknown)
2006-06-10 18:47:16
途中で送信してしまいました。



相手が貧しいから、今まで虐げられていたから …という理由で家族を危険に晒すような愚挙は犯したくありません。

どんなに何らかの利益があるとしてもです。



あなたは違うようですね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:47:57
私は私を生んでくれた両親に感謝し、

私を育ててくれた社会に感謝する。

そして私の子供には「もう日本を出て行っても良いよ」と教育する。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:48:44
で、日本国民は?

年金問題は?

生活保護って公平なの?

自殺者どうするの?

日本の治安は?

教育は?



他国の人の事まで考えてる余裕ないよ

日本人の為に働いて

てか、どこの国の議員?

 
 
 
Unknown (ああああ)
2006-06-10 18:48:51
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1604/1604036zainichi.html

民主党愛知・在日から献金



>民主党の愛知県第5区総支部(赤松広隆代表)へ北朝鮮・韓国系在日企業が毎年献金。



>政府は、第一項に定める民間団体に対し、必要に応じ、情報の提供、財政上の配慮その他の支援を行うよう努めるものとする。



上の条項は、在日からの献金の見返りに、総連と民潭に金と権限を渡すと理解してよいでしょうか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:49:49
すげぇ!民主党ってクズの集まりだったんだ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:50:45
よく、こんな国民を馬鹿にしたような法案を出せるもんだ。



毎度のことだが、国民から反対されても再検討する気もないようだし。



国民の代表ということになっているが、あなたは一体誰(何)の為に働いてるのか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:52:13
民主党の言うアジアは北朝鮮、韓国、中国の三国のことです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:52:20
在日とつながってたんですか民主党は!

とんだ売国奴だ気持ち悪い

日本から出て行け
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:53:33
 政 治 家 や め ま す か ?

 



 そ れ と も



 

 日 本 人 や め ま す か ?
 
 
 
どうせ何も響かないんだろうけど (Unknown)
2006-06-10 18:54:11
>「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



狭量とは片腹イタイです

日本のODAで潤い、散々謝罪させておきながら

まだゆすりたかり、平気でウソの歴史を持って

反日をしている国の面倒を血税で見るとはね



貴方は日本国籍を持つ日本人かもしれませんが

少なくとも日本のこれからを本気で心配し

今の状況に憤りを感じている真の日本人とはとても思えません



即刻議員を止めていただきたいです

税金で貴方の様な売国議員の

面倒など見たくないです

高学歴だとしても最低ですね



貴方は今の日本の状況を本当に知っているのですか?

老老介護の末、親を殺した子の話を知っていますか

「お母さん、もう限界や」

「わかった、それでもお前は私の息子や」



裁判でこの言葉は法廷の涙を誘いました

この豊かな日本で、どうしてこんなことがおきるのでしょう?????



そしてどうして駅前の一等地にギャンブル場が

平気で幅を利かし、そこに昼間から入り浸れる

人間がいるのでしょうか????



その金が北に流れた挙句、ミサイルが日本に向いているとはね



日本人の生活保護は貯金が一円だってあれば下りないクセに

区役所などで茶髪にした在日が「働かれへんから」などと言いながら

最新の携帯をいじっている姿を目の当たりさせられる

日本人の気持ちなどまるでわからないんでしょう



通名で就職した後、在日だと明かし

嘘八百の強制連行の話で責められ、拉致の件では

「日本が悪い」と平気でいう朝鮮学校上がりの20代の女と

一緒に働かなければならない日本人の気持ちなどまるでわからないでしょう



私は最近事実をしり泣きました

よくもよくも長い間日教組ぐるみで騙してくれたなという想いです



戦争の時、「この戦争は負けるとわかっている

しかし私達は後世にやれるだけのことは

やったと知らしめなければならない

だから私は出征する」と残した方々が今の日本や

貴方の様な売国議員達を見てどう思うでしょうか



皆ここに書き込んでいる方々は同じ思いなのです

それをどうして「狭量」といえる貴方の神経がわかりません

この一言で貴方が日本国民の今の感情を

どう考えているかよ~くわかりました!!



私は女ですが有事の際は喜んで日本の為に

戦う気でいます

その気持ちを狭量や右翼化と片付けるなら

誰にそう思われようと構いません



私は韓国、中国、北朝鮮、そして在日が大嫌いです

以前から最低の民族だと思ってましたが一層そう思うようになりました

この気持ちは恐らく死ぬまで変わることはないでしょう



そして対馬に始まり日本を切り売りする日本人も絶対に許せません

どのみちここで何を書いても屁でもないのでしょう

そうやってせいぜい日本人を馬鹿にしていればいいですよ



自分のした事は必ず自分やその子孫に

返ってくる事をどうぞお忘れなく・・・



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:54:17
議員の方々が私財を投げ打って朝鮮難民を助けてあげれば如何でしょうか?何も日本に招き入れなくても現在中国東北部に困っている朝鮮人がいるでしょ。

尚、この法案を通したら永久に民主党には投票しませんので、あしからず。
 
 
 
民主党 (もぉ・・あきらめ・・)
2006-06-10 18:54:24
日本人の言ってることを信じられず、他国の人を信じて保護しょうとする人間だけにはなりたくないね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:54:29
在日アメリカ人やその他の在日外国人の方々には特に文句もないのに、在日朝鮮人に対してのみ嫌悪感を抱くのはなぜかわかってるか?



お前らまじで日本国民を殺す気だろ?

朝鮮人助けて日本人を殺して国益になるのか?

正しい法案だと思うのならコソコソ可決しようとせず国民に公表しろよ。国民が知ったら猛反対するってわかってるんだろ?
 
 
 
Unknown (司馬遼太郎を語らないでください!)
2006-06-10 18:54:45
長島昭久 公式サイト・プロフィール

ttp://www.nagashima21.net/



いま、ここを↑読んできましたが、お笑いですか?

■座右の銘:

「命もいらず、名もいらず、官位も金も望まざる者ほど御し難きものはなし。しかれども、この御し難き者にあらざれば、国家の大業を計るべからず。」(西郷南洲遺訓)



自己顕示欲に彩られた、幼稚でくどいプロフィール紹介と比べて、本当に名文ですよね。

簡潔で、誠実に時代を見据えた思慮深き文ですが、

長島昭久さんの座右の銘ですって??????この名文が!!!

小物の正義感ほど、古の偉人に自分をなぞらえて酔っていたりもしますが・・・。



学校の行事発表を思わせる幼稚なプロフィールを見て、

あなたがどのようなタイプの政治家か、わかりました。

事の本質からいつも目を逸らし、偽善的な勘違いを善行であると変換して、己に酔うタイプなんですね。



とにかく、犯罪者の卵を大量に入国させることには、断固として反対します!!!
 
 
 
貴兄の私財で (Unknown)
2006-06-10 18:57:36
貴方の私財を投じて好きなだけ彼らを援助して下さい。

国会議員として高額の報酬を貰っているから大丈夫ですよね?



私の税金は今、苦しんでいる日本国民の為に使って欲しいです。



狭量ですか?

なんと言われようと私は日本が大切です。

貴兄とは違うのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:57:38
長島さんは何故こんな酷い事をするのですか?

なんか日本人に恨みでもあるんですか?



保守系の議員として期待していた分、裏切られた落胆が激しいです・・・・・

 
 
 
どうか、おねがいです (Unknown)
2006-06-10 18:58:11
もうこれ以上この国を

めちゃくちゃにしないでください。



わが国をもっと愛してください。

おねがいします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:58:18
民主党





くずの集まり
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 18:58:41
如何なる理由があろうとも

脱北者の一時受け入れに日本人の血税が

使われるのは納得できません。

日本が一時的に保護し、脱北者と同じ

朝鮮民族であり「南北統一」を目指す

韓国に引き渡す事こそが

世界的な貢献であり、望ましい。

その際にかかる費用も韓国が全額

負担する事が当然です。



現在に韓国政府は「南北統一」の為に

反日を利用しているのだから

その南北統一に関わる費用を

日本が負担するいわれはありません。

逆に「朝鮮人の保護」を行った事に

感謝されてしかるべき事です。



しかし、何を行っても韓国は日本に

感謝しないでしょう?

散々日本が面倒見ても感謝しないなら

口先だけの「南北統一」で無いなら

それを現実にする為にどれだけの

苦労と資金が要るのかを「現実」として

理解させる為にも、脱北者にかかる

費用は韓国に負担させるべきです。



日本の税金をただで恵んであげるなんて

「偉大なる朝鮮民族」に対しても

非常に失礼な事とは思いませんか?

朝鮮人は祖国のp一部である韓国が

受け入れるのが本当の意味で人道的。



日本は「維持的な避難場所の提供」

【だけ】を行うのが『最善』であり

受け入れは韓国が行うのが『最善』です。

朝鮮人の費用は朝鮮人である韓国が

全額負担するのが『当然』であり

『最善』であると確信する次第であります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:00:09
「日本人以外は信じない、相手にしない」



凄まじい詭弁ですね。

日本及び日本に危害を加えている

北朝鮮を信用できないという話を、

何故勝手に世界中の外国及び外国人と

いう話に持って行くんですか?



>脱北者の受け入れに対しては、十分な裁量の幅を確保してあります。



無制限に受け入れる事もでき、

また在留期間も無期限と受け取れますが?



>脱北者の保護・救済については、著しい「内外格差」が生じないよう特段の配慮が必要であると思います。



日本人の格差是正さえ出来ないのに、

外国人に対して「特段の配慮」ですか?



>「拉致問題で頑張っている横田さんたちの気持ちを踏みにじるもの」との批判は的外れなものです。



被害救済を質にとり、代わりに脱北者の

受け入れを飲めと要求してるようにしか

思えません。

北朝鮮への圧力と制裁を求める法案に

なぜ脱北者支援の条項が必要なのか。

これによって確実に日本人拉致被害者が

救出されるとは限らないのに、なぜ脱北者は

確実に支援保護されるような法案を作るのか。



日本人より、外国人が優先的に優遇される

法案など、いくら拉致被害者のためでも

到底受け入れられません。
 
 
 
Unknown (ああああ)
2006-06-10 19:01:25
ここに書き込んでいる人間なんて、所詮ごく一部に過ぎない・・・などと思わないほうがいいですよ。

ここに書き込んでいる人間、書き込みをしていないが見ている人間が、口コミやブログやメールで見ていない人間に情報を伝えます。

その情報を聞いた人間が、さらに他の人たちに伝えます。そうして、民主党の正体を知る人間が増えていきます。



朝日新聞が急激に部数を落としているのは知っていますか?その口火を切ったのは、ネットの一部の人間です。ネット社会では、口コミ情報が倍倍計算で伝わっていきます。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:03:17
≫北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょうし、今なお生存されていることを示す証言も得られなかったでしょう。明らかに、脱北者である安氏の存在が、我が国の中で四半世紀も無視されてきた「拉致問題」を解決に向け大きく進展させたのです。他にも、韓国や米国にいる脱北「高官」らによる証言が、日韓における拉致問題の実態解明に大きく貢献している事例には枚挙に暇がありません。









日本人の証言は聞かないで、朝鮮人の証言なら聞くんですか?

日本人の証言は聞かないで、シンガンス釈放に署名した人がいましたね。
 
 
 
ふざけるな (Unknown)
2006-06-10 19:04:14
反対です。

理由はすでに前の人が書いてるので省きますが本気でするつもりですか?

しかもWCで国民の目が他に向いてるときに。

こそこそしたことしてくれますね。
 
 
 
Unknown (二児の母です)
2006-06-10 19:06:25
二児の母として、この法案に多大な不安を覚えずにはいられません。

難民を装った北朝鮮スパイやテロリストが国策の名の下に堂々と入国→拉致なんてことが再び起こらないとは言い切れませんよね?

韓国の武装強盗団に加えて、北朝鮮スパイやテロリストまで入り込んできたらと思うと、おちおち子育てもできません。

少子化を憂う前に、子育てしやすい環境を提供するのが国であり政治家の務めではないですか?

何をするかわからない国が(中国韓国北朝鮮)

お隣にあるというだけでも不安なのに、これ以上日本人の生命を無闇に脅かすような真似はしないで頂きたい。

大体、血税で他国民を養う前に、やるべきことは沢山あるでしょう。生活保護を必要としている日本人が生活保護を受けられず餓死したり、失業者問題や、少子化問題、税金の使い道はいくらでもあるはずです。このような法案は税金の無駄遣いとしか思えない。

やっぱり民主党は信用できない政党だなとつくづく感じました。自民党にも売国議員はいますが、民主党の比じゃありませんね。

これまで政党に関わらず非売国政治家に票を投じるよう心がけてきましたし、昨年の衆議院選挙は橋本龍太郎の息子ではなく、民主党議員の柚木さんに一票を投じ、当選されましたが、今すごく後悔してます。売国思想を持つ議員個人より、売国思想に侵された政党に籍を置く議員の方が個人の思想に関わらずずっと危険なんだなって、気付かされました。議員個人では何も出来ませんが、党として団結すれば成しえることができますものね。このような政党に議席を多く与えることはまったく危険なことだと思いました。



あと、最後に一言。

>ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、



このような受け取り方をする狭量な政治家にだけは一票を投じたくないと思いました。
 
 
 
税金で養われているのを忘れるな (Unknown)
2006-06-10 19:06:33
議員である以上、皆の税金の一部を貰っているのでしょ。

日本の国益を守る、日本人の安全を守るのがお仕事のはず。

貴方のやっていることは、どんなに美辞麗句を並べ立てようと、方便ではなく詭弁にしか過ぎませんね。

一人や二人なら無視でもまだ許せますが、ネットだけでもこれだけの書込みがあるということはもっと大勢の人が感じていることは否めない事実でしょう。

少しは“日本国の代議士”であることを自覚してください。

不法移民や滞在者によってどれだけの税金と国益を損なわれているか、今一度考えていただきたいものと存じます。
 
 
 
反民主党宣言 (東京在住)
2006-06-10 19:08:28
自分は東京在住の者だが、もう二度と民主党には投票しません。家族にも、話をして説得をします。

月曜日には、会社の同僚にも話題が出た時には民主に入れないように説得していきます。



上のほうで誰かが書いていましたが、私も同じ気持ちなので、ここに宣言します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:08:51
お前らみたいな異常な政党が日本の第1野党のうちは、少子化なんて解消しない。

安心して子どもなんて産めないよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:09:33
こんな法案を通そうと言うのだから、口汚く罵られても仕方ないと思うけど?



大人の対応・大人の言動で済まないことが、世の中にはたくさんありますよ



大人になって、そう痛感します
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:10:07
イメージ戦略って言葉あるよね。

まぁ俺はその言葉自体踊らされてるようで好きじゃないんだけど。

今回のもまさにそうじゃないかな。

イメージ(理想)ではなく実(現実)をともなった政治をしていただきたいものです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:10:48
なんかさ、天皇とか政治家とかどうでもいいわけよ。



天皇はニートだろ?

政治家は偽善者だろ?



コンなのに税金払ってるとなると、かなり鬱になる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:11:35
隣国に援助する国は滅びる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:11:41
こんな法案通ったら

1.さらに自殺者が増える。

2・若者の海外移住が進み少子化に拍車がか  かる。

3・日本国内に殺人・強姦・強盗といった凶悪  犯罪が多発。

と低学歴のアホな俺でもこの程度の予想が出来る。



やっぱり民主党は売国奴だったんだな。

反対すると狭量な人間にされるんだな。

じゃ日本人はみんな狭量な人間だな。



 
 
 
Unknown (ああああ)
2006-06-10 19:13:30
参考に書きますが、このブログにリンクを張っているブログのアクセス数は、175万です。この裏に、さらに口コミで情報を伝え聞いた人間がいることを覚えておいてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:15:41
一言だけ言わせてくれ。

「どれだけの金と手間がかかるか本当に考えたのか?」

ご存知の通り、北朝鮮と韓国は、同じ言葉が通じるし、基本的な考え方も同じだ。

にもかかわらず、韓国に逃げ出した脱北者は、2ヶ月近くをハナ院と呼ばれる教育施設で教育を受け、

1人100 万円程度(上限は、月額最低金額5万円の200倍)の定着支援金・1人50万程度の住居支援金が支給され、公営住宅の斡旋、職業訓練の支援も受ける。

それでも、脱北者の大部分は、まともな職につけず、

最近では、韓国に一旦腰を付けたにもかかわらず、再度アメリカに亡命した家族もいる。



脱北者を本気で日本社会に入れようとしたら、そんなもんではスマン。

日本語の教育もいるし、日本の常識も教えなければならない、

韓国より高い日本の物価で生活させるためには、支援の額も増やすことが必要だ。



「同胞」と呼んで北朝鮮人に甘い韓国でさえ、みすみすアメリカへの亡命が起こってしまった。

日本で同じことが起こることは、想像に難くない。

いったい、この面をどう考えているのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:15:52
笑止千万、まず日本人の事を考えた政治をしろ。

それを達成してはじめてそう言うことが出来るものだと思う。

これからもこんな妄言を吐く民主党には投票しません。
 
 
 
Unknown (今日)
2006-06-10 19:16:21
私は都心の郊外に住んでいる。

今日は子どもと映画の帰りに雨が降ってきた。

いつも通る公園をふと見ると雨をしのぐためなのか、ホームレスの人が死んだように公園の

トンネルに横たわっていた。髪は白髪。

かなりの老齢と見られる。着ているものもボロボロ。一体この国はどうなってるのか。

朝鮮人に人権保護という美名の元に金をばら撒こうとしているのに、高度経済成長を支えたであろうと思われるあの老人には何も施しがない。これが差別でなくてなんだろう?

強く憤りを感じる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:16:24
本当に法案を成立させたら、売国奴として永久に名前を残すでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:17:56
横田さんを引き合いに出されてますが、横田さん御夫妻が賛同されたのは自民党案と民主党案のどちらですか?

嘘偽りなくお答え下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:19:06
管理人よ。詭弁たる理念と現実を混同するな。

政治家として日本国民の生命と財産に最大価値を置けないのなら立ち去るがいいだろう。



日本人の人権も守る気がない党が軽々しく人権や普遍価値などと議論をハナから否定する言葉を吐くべきではないな。



北朝鮮政府の出先機関たる『朝鮮総連』が公的に支援を受け存在する日本で脱北者に対して適切な支援が行えるのかも重ねて伺いたい。

朝鮮総連に関しては次エントリーにおいて必ず取り上げよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:19:19
≫「日本人以外は信じない、相手にしない」といった~~



揚げ足取りのつもりですか?

こんな詭弁に逃げることしか出来ない無能な政治家さんって哀れですね。

そろそろこのBlogを抹消して逃げてしまいたい等と

お考えになられている頃でしょうか?



まあ、これからは私の知り得る限り全ての方々に

当該問題、ひいては民主党の腐敗ぶりを徹底的に布教していこうと思っております。

いや全く今度の衆院選が楽しみですね^^

さぞ貴方方の醜い吠え面が拝めることと存じます。









まあ、なんだ。

あんまり日本国民なめるんじゃねえぞ売国奴。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-10 19:19:24
もしこれだけの民意を無視して法案を通すようなら…





一揆でもやるしかないのか…