北朝鮮人権救済法案、成立へあと一歩!

会期末の息詰まる攻防の中で、昨日から、北朝鮮人権救済法案の与野党協議が始まりました。多少、党内の意思決定プロセスに乱れが生じましたが、今朝ようやく正常化し、明日にも着地点が見えそうです。

与党案にある「制裁措置発動のトリガー条項」と民主党案の「脱北者の保護と支援条項」を両立させることが一本化協議のポイントです。我が国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが、4月末に実現した横田早紀江さんとブッシュ米大統領との会談に、脱北者の象徴的存在であるハンミちゃんが同席したことを思い起こしてみれば、いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです。

米国に始まり、韓国へも広がっている「北朝鮮人権法制定」のうねりは、欧州各国にも広がりを見せています。その中でも、拉致問題の解決と並んで、脱北者の保護救援は、国連の人権委員における一連の決議が示すように、人権、人道を無視して脱北者を強制送還してきた中国政府に対するプレッシャーにもなりうるもです。そういう外交カードを我が国にもたらす意味からも、今回の与野党合意による「北朝鮮人権法案」に、制裁の発動とととも現在進行形の国家テロである拉致問題の解決と脱北者救済が謳われたことは、意義深いと思います。

ただし、最終的な字句の修正などで多少手間取っており、会期末ギリギリを睨んで、なお予断を許しません。明日の衆院拉致問題特別委員会が流れたとの情報がたった今入ってきましたので、衆院通過が週明けとなり、参院での審議時間が限られてきました。海洋権益法案の轍を踏むわけには行きません。自民党側の逢沢代議士、宮路拉致特筆頭理事らも渋る法務省を説得して誠心誠意取り組んでくれています。官邸では、安倍官房長官も後押ししてくれているようです。

民主党側も、松原仁拉致特筆頭理事や中川正春さんはじめ、渡辺周さん、原口さん、鳩山幹事長も熱心にサポートしてくれています。今日の「次の内閣」臨時閣議でも松本政調会長の強いリーダーシップで混乱もなく担当者一任を取り付けることができました。なかなか着地できないことに政策担当者の一人として焦燥感とともに多少の苛立ちを覚えますが、拉致被害者やご家族の願いであるこの法案の成立に向け、全力を尽くします。
コメント ( 1393 ) | Trackback ( 0 )


« 内閣不信任決議案? 改めて、北朝鮮人... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 22:14:18
北朝鮮人権法案の週内の一本化目指す



 自民党の逢沢一郎拉致問題対策本部長と民主党の中川正春拉致問題対策副本部長は6日、

政府に北朝鮮への経済制裁を促す北朝鮮人権法案の扱いを協議し、週内に両党案の一本化

を目指すことで一致した。両党で食い違う(1)北朝鮮を脱出した脱北者の定義(2)脱北者を

支援する非政府組織(NGO)などへの政府の財政措置――などが焦点となる。



以下、省略。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060607AT3S0602K06062006.html





両党で食い違う

(1)北朝鮮を脱出した脱北者の定義

(2)脱北者を支援する非政府組織(NGO)などへの政府の財政措置

――などが焦点となる



皆さん、民主党案に譲歩しないように、 電凸、メル凸、よろしくお願いします。



長島議員も反対してください。自民党案そのままでないと、今後多数の朝鮮人脱北者(中には

工作員もいる)が、日本に定住することになります。

朝鮮人脱北者を保護すべきなのは韓国です、日本ではありません。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 22:15:53
北朝鮮人権法案を一本化 自民、民主が基本合意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000257-kyodo-pol



 自民党拉致問題対策本部の逢沢一郎本部長(幹事長代理)、民主党拉致問題対策本部の中井洽本部長らが

8日午後、国会内で会談し、与党と民主党がそれぞれ提出していた「北朝鮮人権法案」を一本化することで基本合意した。

拉致など人権問題が改善しない場合、政府に対し北朝鮮への経済制裁発動を促す与党案をベースに、

民主党案の「脱北者」支援などの条項を加える。これにより18日閉幕の今国会で成立する見通しが強まった。

 両党は一部条文の詰めの調整を8日夜まで断続的に続行。最終的に合意すれば、12日にも与野党がそれぞれの

法案を取り下げ、一本化した法案をあらためて委員長提案の形で提出し、13日の衆院本会議で可決、参院に送付する方向だ。

(共同通信) - 6月8日20時26分更新





民主党はもちろんだが、自民党も何やってるんだが、

皆さん、抗議の 電凸、メル凸、よろしくお願いします。

 
 
 
チーム世耕の印象操作に負けないで (原口、鳩山は政治家として駄目です)
2006-06-08 22:22:08
日本は民主党にダマされている!

民主党 日本の国家主権の移譲や主権の共有2

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1124205466/

民主党「国家主権は要らない」「アジアのために」2

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1124844769/

民主党 沖縄に外国人3千万人定住させ一国二制度を

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126248053/

民主党 在日外国人参政権付与は結党時の基本政策2

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126212325/

民主党代表、前原誠司「外国人参政権付与に賛成」

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126954476/

民主党 人権擁護法案に国籍条項なんて必要なし

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1115098064/

\"在日外国人らも救済\" 民主党年金案 part2

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1125735234/

北朝鮮工作員辛光洙の釈放を求めた民主党と社民党3

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1132365397/

民団(在日本大韓民国民団)が民主党を応援3

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126847826/

民主党 かとう尚彦「韓国を国連常任理事国に!」

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1137733953/

【国内】民主党:「北朝鮮人権侵害救済法案」を衆議院に提出 〜脱北者支援(永住許可等)[060225]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140867942/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 22:31:20
チーム世耕の印象操作に負けないで (原口、鳩山は政治家として駄目です) 2006-06-08 22:22:08



チーム世耕の印象操作に負けないで慮狂、鳩山は政治家として駄目です



矛盾してますがw







在日の民主党支持者ですか?  工作、乙。

 
 
 
偽善だなー (Unknown)
2006-06-08 22:48:07
我が国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますがとか寝言いってんじゃないよ、マジで。

大半は正直不安だったり、納得してなかったりとおもう。

この法案自体を知らない人も多いから、それら特別反対しない人たちを賛成しているものとして数えるのはずるいんじゃないか?

もし脱北者の中にスパイが入ってきてえらいことなったらどう責任取るよ?

そういうところ無視?

この悪法を最悪通すとして、ちゃんと取り締まる気があるならスパイ防止法も一緒に作ってくれよ・・・



第一日本人が金なくて自殺したり困ってんのに、これ以上どうやって生活保護みたいなの増やすんだよ。

また数十年経ったら強制連行されたとか寝言言ったらどうしてくれるよ?

今の日本の売国政治家の多い中でこの内容はあまりにもヤバイって。

南北一緒になりそうなこの時期に韓国行って竹島は朝鮮半島の領土とか、従軍慰安婦はあるとか、民主党の鳩山さんは正直売国政治家の筆頭。

日本人にロクでもないことしかしてない人のいる政党のいう言葉を好意的に考えられるほど世の中は甘くないと思う。



寝言はもう少し政治家を信用できる世の中ににしてからにしてくれ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 22:57:15
_罎国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが、



4月末に実現した横田早紀江さんとブッシュ米大統領との会談に、

脱北者の象徴的存在であるハンミちゃんが同席したことを思い起こしてみれば、



いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、

北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです。





 銑の理論展開に無理がある。

朝鮮総連があり、戦争ができず、スパイ防止法すら無い我が国が国際社会の潮流とやらに乗れるはずがない。



平沢議員のところにいた朝鮮人妻のように、保護しただっぽく者に泣きながらキムジョンイルマンセーといわせたいのか?



長島議員が手漕ぎボートで太平洋を横断するのは自由だが、この潮流に乗りそこねて溺れ死ぬのは日本国民だ。

 
 
 
日本の政治家なら (Unknown)
2006-06-08 23:03:23
真っ先に足元の日本人を助けてください!

今の日本に他国の国民を助ける余裕は無い筈です。

「脱北者の保護と支援条項」とは何の冗談ですか?

これ、税金から拠出されるんですよね?

勘弁してください。



与党も野党も国民の方に顔が向いてない。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:03:50
本当に民主党の北朝鮮人権法案が良策だと思っていらっしゃるのでしょうか。

反日洗脳された多くの北朝鮮人を受け入れるということは日本の治安を一気に悪化させる危険性をはらんでいますが、その対応策は当然考えてあるのですよね?

また難民支援費用はどこから捻出なさるのですか?

只でさえ借金大国なのに、これ以上増税されたらとてもじゃないけれど生活していけませんよ。

本当に日本のことを考えて政治家やってますか?

こんな国を売るような民主党は信用できません。

ゴマメの歯軋りにしかなりませんけど、周囲の人間に民主党だけには投票するなと呼びかけていきます。

国を売る人間など信用できません。
 
 
 
現実問題 (うみ)
2006-06-08 23:10:45
脱北者支援ったって、現実として、我が国には北朝鮮系の住民が多数いるわけですよ。

しかも、細々と暮らしているわけではない。

北朝鮮の現体制を支える基盤となっている在日朝鮮人社会を現状のままにして、脱北者支援ってのは現実問題不可能でしょ。

脱北者を支援するためには、北朝鮮の現政権を支えている在日朝鮮人社会に対して一定の制限を加えることについて国民世論の合意形成をやった上で、きちんと法律を作ってやらないと、

安易に脱北者支援なんて法律を作って、脱北者が日本で拉致とか殺害とかされたらどうするつもりですか?

だいたい、拉致された日本人を差し置いて脱北者を支援しようって、あなたはどこの国の人ですか?

かわいそうな外国人を助けるのは、自国民を保護してからでしょう。
 
 
 
  ↑ (Unknown)
2006-06-08 23:11:14


 全くもって、その通り! (手抜きでスマン)



長島議員はとても育ちの良い方とお見受けするが、甘いと言うか人が善すぎますよ、ホントに!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:12:56
基礎体力が無いのにアメリカの真似したって駄目に決まってる。

アメリカは移民に対して国家に忠誠を誓わせるような制度があるからこそ成せる業。

国歌斉唱にすら色々とうるさい意見が付く我が国で、同じ事ができるわけないだろ。

恰好ばっかり気にせずに、足元を見てもらいたいもんだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:14:03
>国連の人権委員における一連の決議が示すように



確かちょっと前のエントリーで国連批判してなかったですか?

国連人権委員会が一番ガンでしょ?

中華人民共和国、スーダン、キューバ、ジンバブエ、ロシア、サウジアラビア、パキスタンなどの適格性を疑問視される国家ばかりじゃないですか。



判断能力が低下してるのなら今すぐ辞職して下さい。

 
 
 
正気ですか!!!!!! (義務!!!!!!!!)
2006-06-08 23:16:17
ここに民主党案があるのですが・・・

http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/gaimu/BOX_GAI0075.html



>1 脱北者を保護、支援する責務を負うこと。



義務!!!!!! 正気ですか!!!!!!



と思ったら、本気も本気なんですね・・・・・。



>1000万人移民受け入れ構想

http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm





で、あなたのエントリーなのですが。

>拉致被害者やご家族の願いであるこの法案の成立に向け、全力を尽くします。



ご冗談を。民主党の9主張から、「拉致被害者の思い」など

毛ほども感じとることができないのは、どういうことなんでしょう?





浮かれてないで、説明してください。

なぜかマスコミがほとんど取り上げないこの法案、

国民に問われた国会議員には説明の責任があると思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:18:52
本当に政権交代する気あるんですか?

何で民主党は先ず売国から始めるんですか?

国民よりも北朝鮮人の方が大事だとする政党に投票すると思っているんですか?

選挙に勝つ気ありますか?

それとも本当にただの馬鹿ですか?



9.11の選挙で敗北したのは、小泉のパフォーマンスのせいだと思っているんですか?

負けたのは民主党が売国だからですよ。

何で国民を無視するんですか?

政権とりたければ売国をやめてください。

それともまた選挙で負けるつもりですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:19:49
ついに売国奴の本性を現しましたね。

どの顔で民主党案を語っているのか…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:25:22
なんで反日でスパイの可能性のある人たちを日本につれてきて国民の税金で面倒を見ないといけないんですか?

治安が悪くなるし引き入れたのはいいけど朝鮮に帰る保障はあるんですか?

例として今日本にいる在日朝鮮人は「強制連行された。」と言っておきながら誰も帰らないじゃないですか。

一生国民の税金で面倒みるなんて絶対嫌です。

どう考えても韓国が引き取るべきでしょ。

 
 
 
なぜ、朝鮮半島の人間を日本で養う? (elseorand)
2006-06-08 23:25:55
何故、日本が養わなければならないのですか?朝鮮半島の人間なのですから、最終的には韓国に送るのが筋というものでしょう。

ただでさえ、在日半島人という難民を50万人(ニューカマーを除く)も抱え込んでいるのに、更に増やすという気が知れません。

ここで「日本が強制連行したから」という歴史無視の言いがかりを言い出すのでしたら、史料込みで再び多数のコメントがいただけると思いますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:26:01
もう日本国民を困らせる法案はやめてください。

自国民より外国人の方が大事なんですか?

もっと日本国民の事を考えてください。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:26:08
とりあえず他国民を保護する前に、

日本の財政状況をどうにかすべきです。

他国を保護して自国が破綻してしまってはどうしようもありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:28:14
どうして、日本が引き取らなければいけないのでしょうか

韓国や中国こそが、脱北者支援をするのが妥当かと思います。

しかも、今でこそ財政難で不景気な日本に、脱北者が数十万人以上押し寄せてきたら

私たちの生活がなりたたなくなります。



オランダの用な未来にはなりたくありません。

利権ばかりに目を向けずに、政治をして下さい。
 
 
 
なんだい、これは? (夜鳴きソーメン)
2006-06-08 23:28:54
「年金が危ない!税金の無駄遣いやめろ!」

と言いつつ売国だけはやめないのですな。

どこに財源が有るんだよ?



なんで日本の国費で朝鮮人を飼うわけ?

同胞の韓国政府がやるべき問題だろ?



今回はマジで許せない。日本を

なんだと思ってるわけ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:32:41
死んじゃえ
 
 
 
Unknown (松本 淳)
2006-06-08 23:32:58
民主党版北朝鮮人権法案には重大な欠陥があります。 それは、北朝鮮の脱北者を人権に基づき、日本の税金で養い、永住させるものです。 彼らは民族的性癖から日本に感謝するどころか、ありあまった時間で反日政治活動をしてきました。それが最近の市町村合併によって、不正受給してきた彼らをある程度、洗い出すことに成功、排除してきたのに、なぜ、その愚をまた繰り返そうとするのですか?

朝鮮人は『日本に恩を感じるのは不道徳』だと遺伝子レベルで刷り込まれています。

 そして、日本人が日々の生活で汲々としている間に、反日に熱情を燃やすのです。

 北朝鮮を制裁することより、朝鮮人を日本の税金で養うことのほうが、長期的に見て日本に被害が大きいのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:34:28
もういい加減にして下さい。

脱北者を保護する為にまた税金を使うんですか。

ただでさえ近い将来増税が待っているというのにさらに国民の負担を増やすのですか。



確かに脱北者の人たちは不憫だと思いますが、日本国内にだって苦境にあえいでる人たちはたくさんいます。

その人たちを無視して外にばかり目を向ける。

そして税金ばかり負担しろという。



そんなに北朝鮮の人たちを保護してあげたいなら

民主党議員の先生方が自費で保護してあげて下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:34:38
寒気がした。あまりにもゾッとする。

ハンミちゃんが出席…とかなんとかおっしゃってますが子供を使って警戒心をなくそうとする宗教団体の勧誘みたいだし。

マスコミは何故このことを言わないのか謎。

村上ファンドの陰に隠れてこの法案をコソ\コソ\議論するのはあまりにも卑怯です。政治家には失望するばかりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:37:18
脱北者受け入れるとする。

工作員も確実に入国。

生活保護受けながら工作活動。



現状みたら朝鮮人救済より沢山やる事あるでしょ、

さぼってないでちゃんと仕事する事!



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:40:14
いまの、いや今後の日本に、他国の「難民」を受け容れる余裕が、いったいどれだけあると言うのです? 「格差社会」と喚いているのは、他ならぬ民主党その人なんですが。就業不能に陥っている日本国民の救済法、検討したんですか? 結論は出たんですか? 施策案は固まったんですか?



人道的な措置は、結構なことです。しかし、それとこれとは話が別。本国への送金からパチンコ問題まで、古くは戦後の土地収奪の問題から最近では朝鮮総連に対する課税優遇まで。いま現在ですら日本国内でタブー視されている朝鮮人、朝鮮系日本人(と言っておきます)の人々をこれまで以上に「無審査で」受け容れるというのですか? いったい、どうやって「本当に難民かどうか」を判定する気です?



脱北者と言えば、「月額17万円の生活保護では不満」「ソウル在住の長男を呼び寄せたい」という我が耳を疑う身勝手な主張を垂れ流したニュースがありましたね。こういう事態が頻発するのは確実なんですが、そのお金は、いったい誰が出すんです? 民主党ですか?



民主党がお金を出すんですか?



特別永住許可についても、問題は山ほどあるはずです。こうしたデリケートな問題を国民的な議論の場から隠したままわざわざ自分で招き入れてまた「既成事実」「既得権益」を作る気ですか? 一部外国人の極端な優遇によって不利益を被るかもしれない国民に対して、理解と許可を仰いだんですか? 国民の利益を守る方策は、同時に、と言うより事前に考えてあるんでしょうね? 民主党は、事前に検討したんでしょうね?



長島先生。あなたは無思考なんですか? それとも、理解していて法案成立を喜んでいるんですか?



民主党は、ことあるごとに外国人優遇、と言うより「主権まで共有すべき」などという方針を打ち立てていますが、これ、なぜ国民に対して意図を説明しないんです? 日本の国政を語るのに、なぜいちいち中国・韓国・北朝鮮を引き合いに出すんです?



北朝鮮人民共和国の問題の責任は、日本国にある。民主党は、そう仰るんですね? そう理解して良いんですね?



いい加減にしてください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:40:56
ここら辺で長島先生の有難い御高説を拝聴したいものですな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:45:30
脱北者の中にスパイ・テロリストが紛れていた場合のことはお考えですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:46:19
長島議員は隣人が外国人だった経験がありますか

うちのアパートの周辺には今や外国人だらけです

夜中おそくまで窓をあけっぱなしで騒ぐ

ゴミの収拾日などまるで無視してゴミを出す

コンビニやスーパーで集団でたむろする

こちらが注意をしてもへらへら笑ってごまかす

確かに日本人旅行者のモラルとてほめられたものでは

ありませんがそれにしても彼らのマナーは劣悪です

近隣住民の不満が鬱積していることもお忘れなく

また外国人による犯罪に関する法令もセットで考えて下さい

対外的に人権保護を口にするのはけっこうですが

そのしわよせをくらっているのは我々市井の者です

中国人留学生によって殺害された人もいることも

重ねてお忘れなきように
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:48:57
主権を放棄してる今の日本が、国際社会

うんぬんかんぬんってのは、ギャグですか?
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (F−15墜落  (-人-)ナムナム)
2006-06-08 23:53:28
≫我が国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが、

4月末に実現した横田早紀江さんとブッシュ米大統領との会談に、

脱北者の象徴的存在であるハンミちゃんが同席したことを思い起こしてみれば、

いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、

北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです。





はぁ?

寝ぼけるのもいい加減にしてほしいですね、

脱北者は基本的に韓国に帰るのが筋ではないでしょうか?

脱北者でもせいぜい日本国内に親族がいるとか、かつて帰国事業で帰った人に限るべきでしょう。

でないと、スパイの問題もあるし、北朝鮮は日本が拉致したとか言いかねない国ですよね。

韓国ですら「日帝による数十万の‘めぐみ’」とか未だに言ってくるではありませんか?











≫拉致被害者やご家族の願いであるこの法案の成立に向け、全力を尽くします。



平気でよくこういう事言えますね。

私が見たのは、相当前の民主党案だったが、

問題をややこしくするだけであって、北朝鮮が堂々と工作員を輸出するだけです。

拉致被害者やご家族のことなんて、これっぽっちも考えているとは思えないような法案でしたよ。

どういう脳ミソしてればこういう法案が浮かぶのか頭の中が?????????でいっぱいになりました。





上の方の書き込みにありました。



≫≫≫基礎体力が無いのにアメリカの真似したって駄目に決まってる。

≫≫≫アメリカは移民に対して国家に忠誠を誓わせるような制度があるからこそ成せる業。

≫≫≫国歌斉唱にすら色々とうるさい意見が付く我が国で、同じ事ができるわけないだろ。

≫≫≫恰好ばっかり気にせずに、足元を見てもらいたいもんだ。



まったく、そのとおりだと思います。



しかし、民主党は、そういう日本に忠誠を誓わないような人間を‘サポーター’にしているんですよね?



民主党って絶対信用できません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:56:44
 これは本当に危険だし国民をバカにしてる。

確かに難民の救済は人道的だが、工作員や反日活動家などが大挙して押し寄せ、日本人の税金で不自由なく永住する。

こんな天国があればあっという間に数十万、数百万の自称難民で埋め尽くされてしまうよ。

 日本国民は朝鮮人のために働いているのではない。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-08 23:57:35
人道的に云々という点はこの際敢えて触れません。

武力行使を手段として使えない日本の戦略として考えた場合として以下失礼します。



まず、北朝鮮の人間が逃げて来やすい環境を整えるのは戦略的見地から見て失策です。

言うまでもなく、北朝鮮は既に破綻している国家です。しかし、なおもトップに居座る無能な為政者が居る限り、困窮する状況に改善の見込みは有りません。トップを引きずり落とす事こそ解決法です。

しかし、その解決法を当事者国以外の外圧により達成した場合、必ず禍根が残ります。

民主革命はすべからく当時国の国民によってなされなければなりません。

そのためには、北朝鮮から人を逃げやすくするべきではない。むしろ蟻一匹通さない鉄壁の囲い込みをかけて、現体制への氾濫分子を北朝鮮国内に封じ込めるのが得策です。逃げ場を失った反体制派は内圧として国家に存在し続け、命を賭けて民主化のための行動を起こすのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:03:00
だから民主党は、いつまでも国民の支持を得られないんだよな。
 
 
 
これ以上はいやです (Unknown)
2006-06-09 00:04:59
北朝鮮の難民を何で日本が受け入れ無ければならないのでしょうか?

同じ民族で、朝鮮半島の国である韓国が面倒を見ればよいのではないのでしょうか?

すでに在日朝鮮人を日本人以上に優遇してるのに、さらに増やしていく気ですか?

日本国民が納めた血税を使って、反日外国人を国内で養う。こんな馬鹿なことをやる政党は、支持されなくて当たり前なんです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:06:04
今までは民主党を支持していましたけど

今回のことでちょっと信じられなくなりました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:09:11
 中国と韓国に、朝鮮人の面倒をみさせろよ。それを白議員が主張すればいい。



 それにしても、民主党って、反日国賊売国奴の集まりなんだな。 

 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 00:10:04
脱北者10万人「7割が女性」 人権団体が指摘



ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20060604/20060604_013.shtml



【ソウル3日原田正隆】韓国の通信社・聯合ニュースによると、中国に滞在している北朝鮮脱出住民は

10万人近くに上り、このうち7割が女性であることが分かった。

韓国の尹汝常(ユンヨサン)・北朝鮮人権情報センター所長がこのほど、大田市の大学機関で開かれた

北朝鮮難民女性に関する討論会で明らかにした。



尹所長によると、中国で暮らす脱北者は、瀋陽や北京など内陸部の大都市と、大連、青島、上海など

沿岸地域の大都市近郊に集中。女性の61.5%が、男性は41.7%が中国人や朝鮮族の家庭で生活している。



 女性は20、30歳代の割合が相対的に高いという。尹所長は、女性が多く定着している理由について

「朝鮮族や中国人の男性と同居したり、事実婚状態になったりして『隠れ家』を確保しやすく、

生計も維持できるため」と指摘している。

 =2006/06/04付 西日本新聞朝刊=



2006年06月04日11時18分









こういう‘中国慰安婦’してる人たちが日本でひと稼ぎする為に、大量に入ってきたらどうするんですか?



支援をするのはともかく、日本に受け入れるのは絶対反対です。



民主党は‘サポーター’が増えるのでうれしいでしょうけど...。
 
 
 
民主党って (Unknown)
2006-06-09 00:10:50
マジで日本潰そうとしてるんですね。

家族、親戚、同僚、友人に知らせておきます。
 
 
 
何回目の炎上? (Unknown)
2006-06-09 00:11:50
あ〜あ、またまたやっちゃったw



相変わらず空気の読めない長島議員ですね



支援救済の費用はどこから出すのかね



消費税?国債発行?地方自治体?それとも



雇用民間企業に負担でもさせるかね?



豊かなのはあんたらの生活だけだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:15:41


●民主党案の脱北者支援とは「脱北者」を難民に準ずるあつかいとし、日本への定住資格を与えると明記。



●外国人住民投票条例が成立している自治体に難民施設が作られた場合、三ヶ月で投票権が付与される。





こんな危険な法案を許してはいけない。



人権人道を表看板にしているが、拉致問題を人質にして、売国奴どもに「日本乗っ取り工作」に利用される恐れがある。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:17:16
馬鹿としか言い用が無い。

なんで日本人を拉致し、人権を侵害しまくってる北朝鮮の人間を

我々の血税で養わなきゃいけないの?

ただでさえ今でも在日韓国朝鮮人に迷惑してるってのに

また増やそうっていうの?

これ以上日本の治安を悪くしてどうするの?

それが政治家の仕事なの?

奥さんや子供が安心して暮らせなくなってもいいの?

北朝鮮の人間を日本に入れるなんてスパイを自ら招き入れるようなもんじゃん。

拉致被害者を助けるのが先なのに何で敵国の人間を助ける法案を

先に通そうとするのか理解不能。

こんなだから民主党は 「 売 国 党 」って言われるんだよ。

本当に国民を馬鹿にするのも い い 加 減 に し て 下 さ い !



 
 
 
長島議員は (Unknown)
2006-06-09 00:17:18
なぜ拉致問題が国内世論で盛り上がらないか

真剣に考えたことがあるのかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:18:07
いくら選挙で票がほしいからって安易に朝鮮人を入れるなんてどうかしてます



はっきり言って売国民主党なんかに票は入れれません、また知り合いにもそう呼びかけていきます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:20:31
北朝鮮の脱北者を日本が受け入れたら、韓国から変な言いがかりをされるのがおちです。やめてください。あと、韓国人へのビザ免除もやめてください。国会議員の方々には、日本の治安を守ることを最優先に考えていただくことを希望します。
 
 
 
反対 (ターナー・ワイズ)
2006-06-09 00:21:02
北朝鮮は非常に危険な国と把握しています。



このような事を議員さんがされる場合は議員さんが実費でお金を出されて

北朝鮮人の特性などを紹介するテレビ番組でも作られてはいかがでしょうか?



今、一般における韓国・北朝鮮人は危険人物としか認知されてしません。



韓流だと騒いでいる人々は盲目的な人に過ぎず、またメディアも現在関心が強いから取り上げているだけであり、後5年して今状況が続く事は無いでしょう。



泥棒かも知れない人を他人の家に引き入れ、そしてモノを取られたとしても、議員さんの懐等は痛まない。

ただあるのは自分はよい事をした、という高揚感だけでしょう。



取り合えしがつかない事をして

『北朝鮮人は出て行け!』と言ったところで貪欲な彼らは出て行くはずがなく国から支援が無くなれば犯罪者予備軍から犯罪者になるだけの事。



私は反対します。



議員さんも一人に日本人ならば日本人を助けたらいかかでしょうか?



日本の中にも沢山の困っている方が存在します。



貴方の目は足元が見えない目なのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:21:11
長島先生、あなたは日本人として本当の歴史を理解されているのでしょうか。

今の日本を理解しているのでしょうか。

そしてこの法案がどの様な問題を抱えているのか理解されているのでしょうか。



はっきりいってガッカリしました。

もう支持ヤメです

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:22:29
日本人拉致被害者を全て奪還していないのに

朝鮮人保護ですか。呆れました。

国民も守れない政治屋風情が、外国人を保護だと?



さっさとブルーリボンを外せ!!!

拉致被害者家族に恥ずかしくないのか!(怒
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:22:37
もう民主党に票入れません

さようなら、長島さん

せいぜい外国に尻尾振っててください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:22:47
昔、北から逃げた船員がいたけど、そのせいで日本人船員が長い間北へ捕まっていたのを忘れたのか?

亡命した船員は日本で婦女暴行を犯し、何度も警察に捕まり最後は獄中で自殺。

議員は、警察官に守られて生活をしているが、一般の国民は無防備なんだよ。

拉致被害者が5年で援助が打ち切られるのに脱北者は永久に生活保護を支給されるのか?

消費税が値上げしても反日連中の支援で消えちまうよ



このままじゃ日本を逃げ出す国民が増えるな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:25:45
>我が国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが



はぁ?アンタ馬鹿?

拉致被害者が帰ってこないのに大多数の国民は脱北者支援なんか支持するわけ無いだろ
 
 
 
これは・・・・ (unknown)
2006-06-09 00:26:05
どこの日本人が得をする法律なのですか?

日本を良くするための法律を作ってほしいものです
 
 
 
北朝鮮人権救済法案に断固反対! (Unknown)
2006-06-09 00:26:37
もう完全に民主党は駄目ですね

政権取る気ないんでしょう?

日本国民から完全に嫌われているって分かっているんでしょう?

失うものが何も無いから何やってもよいと?



本当に迷惑です



そんなに北朝鮮を助けたいなら民主党の予算だけで助けてやってください

日本国民はこんなふざけた法案は絶対に認めません
 
 
 
ちょっと・・・。 (名無しさん)
2006-06-09 00:29:09
国民が支持するのは「日本人拉致被害者」を救出及び

北朝鮮への経済制裁であって、反日国民を税金で養う事では

ないんですけど?なんで順番が逆なんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:33:05
ちょっと待った。

今までも酷かったけど今回のはあんまりだ。

朝鮮人なんて入国させたら日本が終わる。

マジで。
 
 
 
Unknown (とし)
2006-06-09 00:33:07
脱北者は必死の覚悟で出てくるのでしょうが、

生まれてからずっと反日教育受けてる人たち

が、素直に日本での生活を営むとは思えません。

スパイの危険もそうですが、治安悪化の不安

は大半の国民が覚えると思います。



移民や難民は世界中で問題になってますが、

日本人として北朝鮮の人を受け入れるのは

だけは抵抗があります。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 00:33:18
■「米国人は悪魔でなかった」脱北6人、亡命の心境語る



ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060522i201.htm(リンク切れ)



 米国に今月亡命した北朝鮮の脱出住民(脱北者)6人が、ワシントンで読売新聞と会見し、

「(北朝鮮で)悪魔だと教えられてきた米国人は、本当は親切だ」「もう、逃げ隠れしなくて

済む」など、現在の心境を明らかにした。



 6人は、米国で2004年に施行された北朝鮮人権法に沿った初の亡命認定者。全員で

報道機関と会見するのは初めて。



 男性2人と女性4人で、20〜30歳代。いずれも北朝鮮の金正日政権の抑圧や食糧難を

逃れて中国に密入国。ほとんどが北朝鮮または中国の拘置施設の収容経験がある。

女性は中国で人身売買や性的虐待の被害を受けたという。



 会見は、北朝鮮に残した家族の安全のため匿名で行われた。最年長の女性(36)は

「金正日政権が崩壊しない限り、夫や娘には会えない」と語り、日朝交渉の行方をにらんで、

「日本は金正日に金を払わないでほしい」と訴えた。



 ほかの脱北者からも口々に、「国民を飢えさせている金正日政権は許せない」と、金正日

政権の人権弾圧を糾弾する声が上がった。



米政権は今後も同法に基づき、脱北者を積極的に受け入れる方針だ。













≫会見は、北朝鮮に残した家族の安全のため匿名で行われた。最年長の女性(36)は

≫「金正日政権が崩壊しない限り、夫や娘には会えない」と語り、日朝交渉の行方をにらんで、

≫「日本は金正日に金を払わないでほしい」と訴えた



日本に脱北者受け入れても彼らはちっとも幸せではないでしょうね?

家族を残し心が休まりませんから。

家族を残してきていれば、第2の平島さん(北朝鮮に再び帰ってしまったおばちゃん)

みたいな人が出て、かえって日本の評判は誤解を招き、しいては拉致被害者の帰国が遠のくことに

なりませんか?























あっ、でも民主党は脱北者を‘サポーター’に取り込めるから‘おいしい’んでしょうね?
 
 
 
目を覚ませ! (Unknown)
2006-06-09 00:35:18
難民支援は反対せんけど、難民受け入れは絶対反対、

つうか日本の場合、物理的にも制度的にも無理!

こんな将来に禍根を残す穴だらけの法案通したらえらいことになりますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:37:21
以前のエントリーに福沢諭吉翁の「脱亜論」コメントしておられた方がいらっしゃいましたが・・・長島さんは慶應義塾出身でいらっしゃるから、勿論読んでいらっしゃるのですよね?



福沢諭吉翁の精神から言えば、支那と朝鮮とは関わらない方が良いという事が感じられますが如何ですか?



他の方々も述べておられますが、長島さんを含め民主党の議員の皆様は、何処の国の議員なのですか?

国としての「国益」と、国民の為の「国益」を真剣に考えておられますか?



小生から見ると、どうしても「外患誘致」にしか見えません。

勿論、自民党にもそういう輩が多数おりますが、民主党は割合から言って自民党の比ではありません。

現執行部の殆どが「売国奴」ばかりです。

これを差し違えても追い出す事が出来ない長島さんも同罪です。



自民党にも二階、福田、古賀・・・等々の売国奴がおりますが、現小泉政権では二階以外は蚊帳の外に置かれている状況です。

勿論、9月の自民党の総裁選で福田が選ばれたりすれば、我が国は自滅の道に進む可能性があります。

しかし、これとて「売国奴」だらけの民主党が政権を獲るよりはまだ許せます。



今からでも遅くありません、朝鮮とは完全に縁を切り、国内の在日という屑共を駆逐しましょう。

中国とは、もっと我々が強かに中国を属国にするつもりで我が国が表でも裏でも有利になるように付き合うべきです。

その為には「害務省」のチャイナスクール派を一掃し、反中国派を登用すべきです。



しかし・・・民主党の議員に言っても無駄だよな・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:40:18
もういいかげんにしてくれ。



お前達の「正義」ってなんなんだ?

説明してくれ、頼むから。

どうしてこんな政党が存在できるんだ?

お前達は本当に日本の政治家なのか?



おまえのような奴が俺の払う税金で能天気に暮らしているかと思うと情けなくなるよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:41:19
何故日本の現状を見ないのですか?

大体、借金大国になっている現状で、

他所の国の人間の面倒なんて見てる場合じゃないでしょう?

自国の人間の面倒も満足に見れてないんのですから余計なことしないでください。



在日の人で生活保護17万受け取ってる人がいますが、

冗談じゃねぇ、まじめに汗水たらして働いてる俺の手取りと同額じゃぁねえか。ふざけんな。

そんな銭有るなら日本人の福利厚生のために使え!

と言いたいです。

俺等の払っている税金は日本人のために使われるべきだ。

まぁ、自然災害で困ってる国の人々に使うのは許します。
 
 
 
北朝鮮人権救済法案 絶対反対! (大阪人)
2006-06-09 00:41:23
反日の他国の国民を救うために日本国民を犠牲にされてはたまりません。



職場で民主の長島議員のブログの件は話題にしたいと思います。税金アップ・子供たちの安全がらみで^^



なーに話し方一つで無党派層は民主の方針を



「正しく理解」してもらえますよ^^
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 00:42:42










        こんな法案より



        パチンコ屋を



        取り締まれ!











 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:44:59
福沢諭吉先生の精神が理解出来ない長島さんや慶應義塾出身の政治家は、慶応出身の看板外して貰えませんか?



日本人の為の政をしてください・・・いや、しろ!!



これは名も無き多くの国民からの政治家への命令だ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:47:43
脱北者を保護、支援する責務を負え、と。

拉致被害者も帰ってきていないのに?

スパイ防止法もないこの国が?

国民の税金で?



冗 談 じ ゃ な い 。



なぜ朝鮮人を血税で養わなければならない?

在日朝鮮人問題も山積しているのに、これ以上増やしてどうするんですか?



そんなに朝鮮人が好きなら、私費で朝鮮に移住でもすればよいのでは?
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 00:49:18








          長島昭久



          お前の胸の



          ブルーリボンの



          裏側は



          赤いのか?

















 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:56:29
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown) さん・・・



長島さんに限らず、民主党議員でブルーリボンを着用している連中のリボンの裏側はきっと「北の将軍様の肖像」に違いないと思います・・・はい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 00:59:59
脱北者って、要は北朝鮮からの難民でしょ?

現状の法律で対処すればいいんじゃない?

何故わざわざ北朝鮮人だけを優遇する法律なんかを作んなきゃいけないわけ?

他の方々も指摘されていますけど、脱北者にまぎれて工作員が堂々と侵入してくる可能性が高いですよね。

そういうことはスルーですか?



そういったリスクを背負ってまでもこの法案が必要だというのであれば、支援する必要性と、工作員対策の方法についての国民が納得できる説明をお願いします。

ただ単に、人道的に、という理由では国民は絶対に納得しませんよ。



 
 
 
北朝鮮人権法案、反対 (Unknown)
2006-06-09 01:02:30
難民装って工作員入ってきたらどうするんですか?

国内の治安が不安になります。



 それから期間を決めないと在日みたいに居座って

生活保護で養うなんてごめんですよ、税金は国民がだしてるんですよ?



 国民の人権を踏みにじってまで他国の人権を尊重ですか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:02:32
日本をよくしてくれると思ったので、昨年の総選挙ではあなたと民主党に投票しました。

しかし、あなたは日本人の為に議員になったのではなかったのですね。



社会の格差が広がっているだの、自殺者が年何万人でているだのと散々マスコミに流させているのに、まず外国の方ですか?



このような法案にばかり力を入れる方はこれ以上支持できません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:18:31
共謀罪は反対するのに

この法案は出してしまう当たりで



民主党の正体が分かりますね
 
 
 
Unknown (955)
2006-06-09 01:19:49
絶望しました。



正直、どう巡っても国民のためになるとは思いません。



これ以上の税金の無駄使いがありますか?
 
 
 
何を考えているのか? (琵琶法師)
2006-06-09 01:25:39
いいかげんにしてもらいたい。



マスコミが取り上げないことをいいことに、何を好き勝手に我々の血税を他国の反日工作員に献上しようとしているのか?



野党の役割とは、これ以上血税から無駄なお金を支出させないことではないのか?野党が率先して無駄金をださせようとするとは・・・



あなたには辛うじて民主党の良心とて期待していたが、現状認識も甘いし、今後50年、100年の先行きを勘案することもできないらしい。



これから選挙権を得るようになる10代の人たちはいくら自虐教育を受けても、WCなどで中国、朝鮮民族の異常性はわかっていますよ。



次の次の選挙で議員でいられるとは思わないでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:26:43
日本国の失業率が依然高めであり、増税や格差社会が叫ばれる現在、

多くの日本国民は、これ以上負担を増やすようなことになれば国家破綻してしまうのではないかという危機感や不安をもっています。

不安定な社会情勢の中、朝鮮人の保護費用や治安悪化が懸念され、さらに国民生活を逼迫させるこのような法案に賛成することはあってはならないと思います。
 
 
 
いや〜 (坂本 龍牛)
2006-06-09 01:27:07
3時間余で70超のコメントだ!



久しぶりに噴火するかな?
 
 
 
憤怒を露にせずにはおれません (札幌市在住)
2006-06-09 01:29:03
今年から選挙に行けるようになった人間です。

政治について真面目に考えるようになりました。



北朝鮮人権救済法案?なぜ日本で北朝鮮の人権を?

納得いきません。



なぜ、「北朝鮮の人間だから」という理由で保護がいるのでしょうか?

人権侵害されているから?チベットでもいいじゃないですか。中国の人民浄化を忘れてませんか?

生活に困窮を極めているから?日本人も貧富が二分化してますよ。政治家の方々は自覚しないから気づかないでしょうけど。外国と括っても、アフリカや東南アジアでも貧困は存在しますし。

外交カードがほしいから?外交のために日本人の保護を先送りですか?30000人の自殺者ですよ。有能な労働力が失われてますよ?生産性が失われてますよ?30000も労働力があれば大企業ですよ。外交のために人を殺してますよ。



しかし、北朝鮮の人間が「日本」になにをしてくれるんでしょうか?

納税・労働の義務のない人間に、国民の血税を与えてるんですよ?北朝鮮の親族に送金・・・なんてされたら、ただただ北朝鮮にお金を上げてるようなモンですよ?



義務の存在しない人間は国民ではないのですよ?

そんな非国民に参政権やら手当てやら永住権まで。



日本国民の日本国民たる権利として、国からの参政権や手当て、保障された自由、それに伴う義務がある。違いますか?



それを無視して非国民に国民の権利を与え、そのうえ義務は免除ですか?



外国人が好きなのですか?日本人が嫌いなのですか?

我々は日本国民であって朝鮮人ではないのです。



たしかに人権弾圧の存在で北朝鮮の方々はかわいそうだと思います。拉致被害者を救うのも反対しません。

がしかし、日本人を見ずに物事を進めるのは間違っています。



「日本人」を見て行動を起こしていますか?



20の若造ですら想像に易いことです。

それすら想像できない、想像しないのでしょうか?

想像したなら、こんな法案を考えている暇はないでしょう。



北朝鮮人権救済法案 に反対します。

人権救済には反対しません。



日本を愛する心を忘れないでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:29:38
※親愛なる北朝鮮の皆さんへ※



    【サポーター募集】



ただいま日本のみんす党は、サポーターを



募集しております。



一緒に反日工作活動して、爽やかな汗を



かきませんか?







 =今ならお得なキャンペーン実施中=



今ならもれなく素敵な偽名をプレゼント

さらに抽選で整形費用の支給も実施中です。





   〈仕事内容・派遣先〉

日本語の出来る方はテロ朝・TビーBなど



体力に自信のあるガテン系のあなたには

日の丸を焼いたり反政府デモ



IT系の技能をお持ちの方は

一日中ネットでサイバーテロや

ガセネタHPの作成で思う存分才能を発揮

してください。(在宅勤務あり)





     〈応募資格〉

一生懸命反日活動していただければ、特別な

技能は必要ありません。要はやる気と元気!

あなたの能力を自由に発揮してください。

でも、中国様と仲良くできるチームワークが

ものを言ったりします。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 01:32:54
※親愛なる北朝鮮の皆さんへ※



    【サポーター募集】



ただいま日本のみんす党は、サポーターを



募集しております。



一緒に反日工作活動して、爽やかな汗を



かきませんか?







 =今ならお得なキャンペーン実施中=



今ならもれなく素敵な偽名をプレゼント

さらに抽選で整形費用の支給も実施中です。





   〈仕事内容・派遣先〉

日本語の出来る方はテロ朝・TビーBなど



体力に自信のあるガテン系のあなたには

日の丸を焼いたり反政府デモ



IT系の技能をお持ちの方は

一日中ネットでサイバーテロや

ガセネタHPの作成で思う存分才能を発揮

してください。(在宅勤務あり)





     〈応募資格〉

一生懸命反日活動していただければ、特別な

技能は必要ありません。要はやる気と元気!

あなたの能力を自由に発揮してください。

でも、中国様と仲良くできるチームワークが

ものを言ったりします。
 
 
 
Unknown (@@@)
2006-06-09 01:33:33
脱北者を難民として受け入れたいのなら

法整備するべきものが山のようにあるんじゃないんですか?

日本が苦しむ法案は嬉々として作るけど

日本人を守るための法案は外国人の人権の為に

作れないってまじ頭おかしいんじゃないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:40:10
明治や大正時代、日本の政治家は国家100年の計として富国強兵、そして教育に力を入れていきました。

その結果、多少の間違いはあったにしても100年後に平成の日本は世界でも有数の先進国になりました。



長島先生には、100年先の日本が見えていますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:40:11
朝鮮人難民を支援する?ふざけてるんですか?「虫唾が走る」という言葉がピッタリきますね。 最 悪 !!

朝鮮人の悪癖・民度の劣悪さはもう民族的なものとしてあいつらの体に染み付いている。

こんなこと書くと、長島さんは私のことをただの差別主義者とか思うかもしれませんが、そうではありません。ただ純粋に嫌いなんです。どうしようもなく。あいつらは日本社会にうまく馴染んでいこうということはしない。ただ声高に、権利を叫ぶだけ。どんなに日本政府が手厚く保護したとしても、何年か後には、「本国に対して〜〜する日本は、本国の同胞として許せない!!!」とか言ってるはず。やつらの民族的団結力は尋常じゃない。



それに北朝鮮難民を受け入れなんてしたら、むしろよけいに北朝鮮は逆めぐみさんバージョンのように騒ぎ立てるんじゃないでしょうか。北朝鮮がどのようなリアクションをするのか、ちゃんとシュミレーションしてるんですか?

 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 01:41:02
             長島議員も



             やっぱり



             北朝鮮から



             無印の金の延べ棒を



             もらったり



             あるいは



             工作員に



             エッチな



             恥ずかしい写真を



             撮られたり



             しているんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:46:48
恥を知れ この馬鹿議員!



全力を尽くす方向が正反対じゃないか!

こんなブログやめちまえ!



おまえに日本の政治家の自負があるなら俺達の憤りに対して真っ向から釈明してみろ!
 
 
 
Unknown ()
2006-06-09 01:48:06
あのぉ北朝鮮の人を日本に移住させるって案を民主党が

考えてるらしいですが・・・。

日本の為になるのですか?

民主党は日本の政党ですよね?

日本の国益を優先すべきでは、無いですか?

外人の利益を優先する政党なら日本にとって有害でしかあり

ませんよ。

小沢党首のコメントも 鳩山さんのコメントも見ましたが、とて

も日本の国益を考えてるとは思えない物ばかり。

政権取りたいばかりに 日本の国民を蔑ろにするような案を

提出する事はお辞めください。

日本の政党なら、日本の国益を第一にしてください。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:49:58
こんな法案、「日本人は朝鮮人の奴隷になれ」って言ってるのと同じじゃないですか。

当然働く気なんてなくなりますから、ニート倍増。

日本なんて要らないやって思いますから、海外移住・人口減少(特に若者)。

何考えてるんですか?

日本をどうしたいんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:50:56
一有権者として、脱北者の受け入れには賛同しかねます。

スパイ、テロリストが紛れ込む可能性が大いにある上、治安が更に悪化することが予想されます。

韓国人犯罪者の実名報道や国外退去すらされていない今、彼らを受け入れるのは危険すぎます。

レイプ犯罪者数で二位以下を大きく引き離して世界一にランキングされる韓国人、朝鮮人がなだれ込んでくるかと思うと、一女性としてぞっとします。

日本では年間三万人もの自殺者が出ています。よその国の人にかまけている余裕があるとは到底思えません。



中国に対する円借款も直ちに中止してください。

感謝するどころか因縁しかつけてこないようなヤクザ同然の国家にお金を恵んであげるために納税しているわけではありません。



真面目に納税している日本国民を、納税もしないうえに甘い在日特権の汁をすする在日韓国人・在日朝鮮人よりも

民主党が大切にして下さることを信じております。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 01:53:22












       テポドンよりも



       核兵器よりも



       北朝鮮の



       難民輸出



       の方が



       遥かに怖い



       遥かに破壊力がある



       なんで



       こんな単純なことが



       ネクスト防衛庁長官に



       わからないの?



       さっきも書き込み



       したけれど



       北の工作員に



       エッチで



       恥ずかしい



       赤面ものの



       子供に見せられない

    

       写真でも



       撮られてしまったの?



















 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 01:55:50
今度という今度は、本当にもう、なんと言っていいのか・・・あきれ果てました。



長島さん。あなた、今まで、カッコつけてきただけですね? この件に関するあなたのコメントは、真剣に、捨て置けない。もう少し書かせていただきます。エントリーに即して。



>脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが、

ほお? よくご存知のご様子ですね? では、なぜ否定派が存在するのか、その理由もご存知ですね? 否定的な意見をご自身の手で記述した上で、それに対する反論を書いてください。否定派は何を主張しているのか、そしてその主張のどこが間違っているのか。きちんと説明していただきましょう。



>脱北者の象徴的存在であるハンミちゃんが同席したことを思い起こしてみれば

また瑣末なことを思い起こすものですね。あの会談は、拉致被害者のご家族が「自力で」米大統領との面会まで漕ぎ着けた、それほど北朝鮮に「怒っていた」ことを思い起こすべきでしょう? 偉そうに仰いますが、あなた、拉致問題に何をしました? 安倍さんは手を差し伸べたようですが、民主党は何をしたんです? 少しは自省する気はないのですか? よくもまあ、厚顔に、しゃあしゃあと・・・これ以上は、やめておきますが。



>いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、

あまりバカを言わないでください。「潮流」ってなんですか? それほどの「渦」が巻き起こるほど、世界各国で脱北者受け容れを国策的に実践しているんですね? では、脱北者支援を国家的に推進している国、実例を挙げてください。具体的政策とともに、必ず挙げてください。中国・韓国以外にね。



>北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです。

いい加減にしなさい。何がどう明らかなのか、理由を述べなさい。脱北者・・・というより、北朝鮮からの移民を無条件に受け容れ、あまつさえわずか3ヶ月で日本の地方自治にまで参加させることが、どう北朝鮮にダメージを与えるのか、説明しなさい。意味不明な断定で利益があるような言い方、まるで悪徳商法のような論で誤魔化すとは何事ですか。国会議員ともあろう者が、恥を知りなさい!



>海洋権益法案の轍を踏むわけには行きません

なぜ? なぜ同じ轍を踏む「わけにはいかない」んです? 海洋権益法は、確かに、日本の国益追求に則っているようですね(それも疑わしくなってきましたが)。で、北朝鮮人権救済法案は、なぜ是が非でも成立させなければならないのです? そこまで真剣になっているということは、当然、日本の国益に適うものだから、ですよね? どんな益があるのです? 説明していただきましょうか。



で、スパイ防止法の成立は? 外国人参政権の完全廃案は? 通名使用問題は? 脱税問題は? 生活保護受給問題は? 日本国内の犯罪問題は? 反日活動家の問題は? 国家主権のありかは? 貧窮する日本人家庭救済の対策は? 小泉政権「以前から」3万人を超える自殺事例への対策は!!!!!!



今度という今度は、本気で絶望しました。そう、失望ではなく、絶望したんです、あなたに。もう、何も期待しません。日本が日本ではなくなるかもしれない、そんな覚悟だけは決めておくことにしますよ。
 
 
 
拉致被害者のご家族を利用しないで (森本)
2006-06-09 01:57:54


長島さん、あなたは拉致被害者のご家族の声を、

本当にしっかり聞いておられるのですか?



「これが可決すれば自動的に制裁発動ができる」

ご家族達はこう言って、法案成立を待っておられるのです。



民主党は自分達が脱北者を受け入れたいからとって

それがご家族の願いととれるような書き方はやめてもらいたい。

だいたい、民主党は制裁についてどう考えてるのですか?



民主党は在日でも党員になれるし

在日に参政権を与えようとしていますよね。

例え脱北者であっても、在日の数が増える事は

民主党にとって都合がいいのでしょうね。

日本人にとって住みにくい国になったとしても。

 
 
 
民主党規約 (Unknown)
2006-06-09 02:01:56
第2章 党員等



(党員)



第3 条 本党の党員は、本党の基本理念および政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人及び在日の外国人を含む)で、入党手続きを経た者とする。



>在日の外国人を含む

>在日の外国人を含む

>在日の外国人を含む





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:02:02
長島さーん、読んでますかー?

ここにあるコメントは北朝鮮人権法案に否定的なコメントばかりですけど、書き込んでいる人たちが何か特定の集団に属してるわけじゃないのですよ?

みんな個人の判断で自分の意見を主張しているのです、国民の生の声ですよ?

耳ふさいで無視しちゃうのは簡単だけど、政治家としてはどうかなと思いまーす!

なのでちゃんとしたコメント希望。

国民の声も聞かないくせに政治家なんかやってると、そりゃあ買収されてるんじゃないの、なんて感想でるわな。

仕事なんだから自分のブログについたコメントくらい読みましょうね。
 
 
 
ネクストフォーエバー (I)
2006-06-09 02:05:19
私の中で民主には絶対投票できないと思ったのは

沖縄に3000万人の中国人を入植させるという

まさに日本を切り売りする政策を見てからです。

今回の法案もまさにそれ。

まず名前がおかしい。

何故北朝鮮人権法案なのか?



今『人権』ほど胡散臭さを醸し出す言葉はありません。

半島絡みの怪しい団体や偏った弁護士や

頭の中がお花畑な司法が乱用しているからです。

日本の政治家が守るべきは日本人の人権です。

敵国の人権ではありません。

何故、拉致被害者救出のための制裁法案とでもしないのか。



北朝鮮は韓国の一地方が日本のスタンス。

韓国が面倒みるんだから傍観していないといけません。

いつまでも併合気分はいけません。内政干渉です。

統一するのが彼らの悲願なんだから日本が手出ししたら

統一できなかったのは日本のせい!って言われますよ。

北からも南からも。

そして子々孫々まで恨まれてしまいますよ。

南も経済が傾いてきていますし統一しやすくなって

今がチャンスなんです!!



今ネット環境が当然の若い世代では歴史認識があなた達とは

明らかに違います。

在日朝鮮人が声高々に叫んできた捏造…

教科書にあった強制連行、従軍慰安婦。

世界で一番劣悪な(笑)環境だった植民地支配が嘘だと知ってしまった。

彼らのほとんどが密航者、不法入国者と知ってしまった。

創氏改名されたと喚く彼等が通名を名乗る矛盾に気付いてしまった。

彼らの傲慢さ、二枚舌、犬食い、火病に強姦率。

暴力団にパチンコ、偽札に覚醒剤。

韓国はもちろん朝鮮人とも関わりたくないと思っています。

真面目に暮らしている在日がいても

騙されていたという衝撃は覆せない。

それなのに無条件で受け入れなどとんでもない!

家族を人質にとられ北に送金させられるのがオチです。

日本人の血税でまた金政権が長生きするでしょう。





民主党は本気で政権取るつもりなのでしょうか…。

外国人に票を与えて、それをゲットだぜへへへとか

思っちゃってるわけですか?



空気を読めないあなた達はいつまでも政権準備党ですよ。

信頼を回復したいならまずスパイ防止法を作ることです。



外国人を助ける前に自国民自殺者を助けてください。

外国人に職を与える前にニートやフリーターに職業訓練や支援の機会を。

移民を受け入れる前に若い世代が結婚し安心して子供を産める

日本を作ってください。

目を向ける方向、修正してくださいよ。



私は北海道出身者です。

日教組が幅をきかせている地域。

君が代を教わりませんでした。

国歌が流れても歌えなかった恥ずかしさがわかりますか?



決して日本に溶け込まない人間を養う気はありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:06:28
なんで日本の政治家が日本人を苦しめようとするの?



美辞麗句ならべるけど誰が血反吐はくハメになるか

わかってないんですよね。



助けて欲しいのは日本人のほうなんですが。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 02:06:45










          テポドンは



          宇宙衛星で



          監視出来るんでしょ?



          北朝鮮の



          難民輸出爆弾は



          一人ひとり



          宇宙衛星で



          監視できるの?



          難民爆弾は



          動くし



          しゃべるし



          姿を変えるし



          仲間を増やすよ



          スパイ防止法もなく



          共謀罪は取りやめ



          治安維持法はへっぴり腰



          誰が



          日本人の安全を



          守るの?













 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:10:12
長 島 さ ん 見 て ま す か ー !



国民の生の声なんだから目を背けちゃ駄目ですよ!仕事ですよ!政治家なんだから!



ここに書き込んでる人は、特定の政治的な意図を持った集団に属しているわけじゃないんですよー!総連じゃないんですから。

でも、みんな北朝鮮人権法案に反対なんです。これが国民の生の声ですよ!



国民の声無視しちゃったら、そりゃあ、



「買収されてんじゃない?」



って思われちゃうよー!大変だよ長島さん、たーいーへーんー!
 
 
 
話が逆だ! (天下泰平)
2006-06-09 02:11:51
やはり辻元清美擁護は本気だったんですね・・・。



北朝鮮難民を受け入れることは、日本人拉致被害者を返還しない口実に使われる可能性のほうが多いと思う。



確かに日本の難民受入れ人数は国際的に少ないのは事実であるが、人口密度の割合から言えば、限界に近い。



難民救済であるなら、親日の「アジア諸国」はいくらでもある。



いつまでも自虐史観にもとずいた政策を行っているのは「国益」に反する。韓国・中国・北朝鮮の民族性を日本の政治家は認識するべきだ。



まして、恥ずかしげもなく{NC}防衛長官を名乗る者としては、その観点からもこうした国々に対しては毅然とした対応をとってもらいたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:12:06
こんな法案通して何がしたいのですか

朝鮮人が移住してきて嬉しい日本人なんて

ほとんどいないと思うのですが

脳みそに蛆でもわいてるんですか?



朝鮮人より日本の国民のことを考えろ売国奴
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:16:21
初めまして。匿名で失礼します。

長島先生は、今までブログを書かれていましたよね?

なぜこんな大事な法案を、可決される寸前の今まで隠していたのでしょうか?

国民に反対されるからですか?



国民が反対することが分かっているから隠れて立法される法律があるなら、反対してください。

それが正しい政治家像というものではないのですか?
 
 
 
Unknown (絶句)
2006-06-09 02:19:05
金王朝の暴政の下で苦しんでる人たちが哀れではありますが

既に何人も書き込んでおられるとおり、彼らを日本国内に招き

入れることには反対です。拉致事件に在日工作員が暗躍した

ことなど、長島議員なら当然御存知でしょうに。なぜ、危険を

国内に招き入れるような真似をするんです?



既に餓死続発の北朝鮮、もうちょっと締め上げれば政府は崩

壊するでしょう。アメリカ追従で国民を危険にさらすのは止めて

いただきたい。国民を守る為に国家があるのですから。ラング

ーン事件、大韓航空機爆破事件、拉致、北朝鮮工作員の危険

性は過去の例から明らか、納得いきません。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 02:27:20
     脱北者受け入れても



     北朝鮮は



     日帝は数10万人のめぐみを



     強制連行した



     だから「これでおあいこだ」



     って言うんじゃないですか?











        

               脱北者受け入れても



               平島のおばちゃんみたいに



               再び北朝鮮に



               帰ってしまったら



               日本は



               世界から



               嘘つき呼ばわりされて



               インチキ国家と



               思われませんか?











     脱北者受け入れても



     脱北者の家族は北朝鮮に



     残ったままだから



     家族を人質に取られ



     脱北者は脅迫され



     心の中で苦しむでしょう



     苦しんだ挙句



     工作員に変貌し



     工作活動に従事するかも知れない



     日本も危険だし



     北朝鮮に従わない



     良心的な朝鮮人も



     危険な目にあわないでしょうか?













【果たして誰が救われるのでしょうか?】
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:35:38
はぁ?こんな人が何で国会議員なの?

拉致被害者が帰ってこないのに大多数の国民は脱北者支援なんか支持してんのか?



在日だけだろ?支援してるのは

 
 
 
北朝鮮人権侵害救済法案・・・ (大阪在住)
2006-06-09 02:36:29
これだけ批判コメントが続出しているのに、

反論が見当たらないのですが、

当の本人はなにをしているのでしょうか?

忙しいとは思いますが、ご自分がかかれたのですから、

反論の一つ位するのが普通の神経の持ち主ではないでしょうか?

長島さんには悪いですけど、貴方からは、誠実さとか、

思慮深さとかは全くかんじられず、

胡散臭さしか感じられません

明日熟考の上の反論お待ちしております。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:39:41
どれだけ日本を虐められるか大会?

功績によって特定アジアから賞金が出たり?



ワザとやってないかな?かな?



やる順番が違うよ?

スパイはどう防ぐのだろ?だろ?

 
 
 
煽りもあるが、良い文章もあるので保存しました (Unknown)
2006-06-09 02:44:12
言いたいことは山ほどありますが、

↑の人たちがほとんど書いてしまってます。



この国民の声を、一字一句のがさす

読んでくださることを、心より祈っています。
 
 
 
松原議員 (クロ)
2006-06-09 02:47:16
ネット衆議院中継で、

外務省の弱腰シナ外交を追及する姿に密かにに、共感し応援していたのに〜



北朝鮮難民支援法案・・を提案を知り絶望しました。



金ヨンナムおっかさんは横田ご夫妻の孫に会いたい・・気持ちを抑えての活動を知りながら自分さえ満足すればいい〜のか?



大体においてシナ、チョウセン人は自分さえ良ければ他の人などどうでもいいんだから、

連携プレーを期待する日本人が甘すぎるんです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:50:04
脱北者に対しての保護として出すお金は

一体どこから出すんだろうか…

結局我々から搾り取った税金からでしょうね…

ただでさえ財政が苦しいのにこれ以上の増税はゴメンです。

それに脱北者に紛れて工作員やスパイが来たら

あなたはどう責任を取るおつもりですか?

邦人の命よりも外人の命を尊重されるおつもりですか。

だったら今すぐ政治家辞めて外国へ飛んでいただきたいものです。



本当に国民のことを想って政治家をやっているのか、甚だ疑問です。

目先の利益に眩んで悪法を成立させようとする議員ほど性質の悪い者はいませんね。



で、ここに書かれているコメントは、全て国民の意見です。

ほとんどが法案に対して否定的な意見ですが、

決して圧力だとかそういうわけではありません。

これが国民の意思なのです。

もしこれを無視したり勝手に消すような事があったら…

わかりますよね。国民を代表する政治家なら。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 02:51:00
     脱北者受け入れても、北朝鮮は

     日帝は数10万人のめぐみを強制連行した

     だから「これでおあいこだ」って言うんじゃないですか?

       

     脱北者受け入れても、平島のおばちゃんみたいに

     再び北朝鮮に帰ってしまったら

     日本は世界から

     嘘つき呼ばわりされてインチキ国家と

     思われませんか?





     脱北者受け入れても、脱北者の家族は北朝鮮に残ったままだから

     家族を人質に取られ脅迫され、心の中で苦しむでしょう。

     そして、苦しんだ挙句に工作員に変貌し

     工作活動に従事するかも知れない

     日本も危険だし

     北朝鮮に従わない良心的な朝鮮人も

     危険な目にあわないでしょうか?





     果たして誰が救われるのでしょうか?







民主党は

拉致家族の為などと

もっともらしい

言い訳を使い

自分たち(党)のために

国民の血税を使い

党員(サポーター)を

確保する為に

躍起になっているんですね?



それとも

民主党は

北朝鮮から

刻印の無い金の延べ棒を

受け取って

金庫の奥に

しまっているのですか?



やっぱり

週刊誌やテレビで言われるように

女性の工作員に接待され

エッチな恥ずかしい

とても我が子に見せられない

ふしだらで

淫らな行いの証拠写真を

撮られているのではないですか?







【いつもは民主党を擁護する人がいるのですが今日は全然いないのはなぜでしょう?】
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:53:03
今日のエントリーは嘘だらけだ。



「北朝鮮人権法」の制定は確かにアメリカから始まったが、アメリカはもともと受付ける気など

なく、日本や第3国に受け入れるように要請してるだけだ。



http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/58



韓国なんて、ウリ党は南北関係を気にして反対してるじゃないか。



つまり受け入れる国は日本しかないということ

になる。



アメリカの押し付けを安倍官房長官や長島議員が受け入れてるだけじゃないか。



違うならなんとか言ってみろ!
 
 
 
北朝鮮人権法案 反対! (Unknown)
2006-06-09 02:56:59
在日韓国人・在日朝鮮人のハバきかせる法案通すよりも、民主党はもっと日本国民の事を考えた法案を通して下さい。



こんな法案通したら、確実に日本は日本国民にとって暮らし辛い国になってしまいます。



税金払ってあの人たちの保護したいなんて思いませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 02:58:16
 このブログをはじめ、民主党を擁護・支持・支援してきた者や、民主党やその構成員を批判すると、右翼や自民党の手先呼ばわりしてきた者たちよ、是非今回の件のコメントをくれたまえ!



 逃げるんじゃないぞ!
 
 
 
Unknown (今回ばかりは・・・)
2006-06-09 03:04:19
某所のBBSの書き込みです。



この問題について、だいぶ前に読売新聞にどこかの大学教授が

寄稿した危惧に書いてた通りの話なんだけど‥

けっきょく日本で暮らしてる難民の現状を見ると、日本語も

ままならず高等な教育を受けてないので、待遇が良い職種には

まず就けないんだよね‥。



彼らは日本の法律の知識もないので、売春や詐欺などの犯罪被害者になる

可能性も高いし、逆に生活のために犯罪に走る人も当然多い。

犯罪に関わらなくても、日本人がやらない劣悪な環境で安い労働力として

搾取されることになる。



だから人権上から見ても、無理に大量受け入れすべきでは

ないんだよね。



この点についてはいかがお考えでしょうか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 03:09:50
 民主党の構成員の資産・給与を、難民救済のために没収して、使いましょうか。



 長島さん、あなたの資産を差し出しなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 03:14:24
国籍問題を考える・資料集

 日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回

演題:在日韓国・朝鮮人と国籍

講師:李敬宰さん



講師

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという 人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら

ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。



こんなのが大量に流入してくる訳です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 03:18:10
北朝鮮人権救済法案wwwwww



何のネタだよwwwwwww





本当にこの国は頭のいい政治家を多く抱える素晴らしい国ですねwwwwwwww





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 03:22:24
 民主党ショッカー怪人「実現男」は、どうじつげんするのかな?



 イーイーイーッ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 03:35:22
人道のためなら日本人の生活がおびやかされてもいい訳ですね。



辻本議員は本気でそう思ってるでしょう。



安倍官房長官はアメリカの要請だから断り

にくいのでしょう。



長島議員はどっち?



中国へのプレッシャーになりうる?

本当に人道が中国への外交カードになると

考えているなら、長島議員、個人的には

応援したいと思ってましたがやめます。



中国を動かすのは「利」だけです。
 
 
 
在日に税金を使わないでください (絶対反対)
2006-06-09 03:38:00
脱北者をよそおって、日本にスパイが入ってくると思いますが、その対策はどうお考えですか?



私の税金で、在日を養うなんて、絶対にいやです。

北朝鮮が崩壊したら、相当数の脱北者が日本へ流れこもうとするはずですが、どう対処するのですか?



全員を、日本人の収める税金で養うのですか?

そのために増税をしろと、民主党は言うのですか?
 
 
 
ふざけんな! (ぽんた)
2006-06-09 03:46:46
日本人の生命財産を守るための共謀罪には反対するくせに、日本を敢えて危険に晒す法案に全力を尽くすって・・・

長島さん、あなたはどこの国の議員ですか?

おめでたいにもほどがある。

日本にいる朝鮮人が今まで日本に対してどんなに惨い仕打ちをしてきたのか、分っているんですか?

人権の美名にかくれて、これ以上まっとうに暮らす日本人を苦しめるのはやめなさい。



日本は民主党の欺瞞と偽善につきあうつもりはないよ。

民主党は朝鮮人民党とでも改名したらどうでしょう。日本にはいらない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 04:04:13
 今回の件は、やはり民主党のスポンサーの日教組・自治労・部落解放同盟が、意図を曳いているんですか?



 白議員の野望ですか?



 長島さん、ブルーリボンをはずしなさい。
 
 
 
Unknown (長島さんには裏切られました)
2006-06-09 04:14:19
不法滞在だと思われる外国人の情報を

法務省にメールで通報できるシステムに対して

民主党某議員が

「密告社会作りに加担する事になる。一旦廃止すべき」

と反対しましたね。





出入国管理・難民認定法の改正案で

来日する外国人から指紋を採取する事に関しても

「外国人との共存やプライバシーの問題がある」

と反対しましたね。





それなのに、反日国家の外国人を受け入れたい?

そんな事を考える前にすべき事は沢山あるでしょう。

その熱心さで、スパイ防止法でも先に作って下さい。

話しはそれからです。



日本人が安心して暮らし、

安心して子供を生み育てる事が出きる社会作りには

次から次へと反対しおきながら

自称従軍慰安婦に賠償だの、外国人に参政権だの

次から次へと外国人の為の日本作りに励む理由を

ぜひ教えて下さい。
 
 
 
エントリを読み返したらまた腹がたってきた! (ぽんた)
2006-06-09 04:38:12
>拉致被害者やご家族の願いであるこの法案の成立に向け、全力を尽くします。



拉致被害者やご家族が望んでいるのは北への経済制裁を含む日本政府の断固たる対応であって、朝鮮人を助ける法案じゃない。



鳩山、韓、岡崎トミ子以下、日本人を貶め差別してきた売国奴どもを党の役職にすえ、さらに多くの売国奴議員を党内にかかえているあなた方がどの面下げて拉致を語るかな。

少しは恥を知ったらどうか?
 
 
 
日本を私物化するな (nakano)
2006-06-09 04:41:43
 いつから足元を見ず、目の前しか見なくなったんですか。

 自分は福祉の職場で働いていますが、ひどい日本人が沢山きます。

 彼らだけでも手に余るのに、その上さらに世界一やっかいと称されている

不評国No.1の国の人の面倒まで?

 一番とばっちりを食うのは私たちなんです。

 やるなら国をあげて、ではなく、自分たちの個人的な資産を使っての

支援に留めてください。

 ここは私たちの国だ。貴方方だけのものではない!!

思い上がりもいい加減にしなさい!!
 
 
 
政府は保証と補償を! (Unknown)
2006-06-09 04:54:42
この法案が成立すれば半島出身者間の差別を助長する現在の特永は当然廃止となるでしょうし、生活保護を受ける三国人難民のための強制収容キャンプ建設や帰還事業など新たな支援制度をお考えだと思います。 (特永廃止について聞かないのは不思議ですが) 



それに伴い、戦後の混乱で三国人に侵害されたまま今まで放置されてきた日本国内の財産に対する日本人被害者への補償も行われる筈ですが、日本政府の被害者への補償開始はいつになるのか、公人としてお答えいただきたい。 補償には三国人の脅迫により不当に安い値段で不動産を手放した人も含みます。 戦時国債が紙くずとなり、預金封鎖されて財産税を支払い、農地を取られたのは仕方がないことと思います。 しかし、三国人の不動産不法占拠はそれらとは関係ない話で沖縄のように国に土地の強制収用されたのでもなく補償も保護も受けられないままです。 難民受け入れは政府がやるがトラブルは民間で解決しろというのは人道上許されません。 難民の起こした犯罪に関して政府が国民に補償するという契約を議員給与を担保に国民と締結するべきでしょう。 自国民の財産を守る保証もせずに他国民を救えるという根拠のない思い上がりを持つ議員はまるで満洲事変を起こした関東軍のようで、到底我々の民意の代表とは思えません。



難民への査証及び帰化に関しては「日本の」国益を第一に厳然たる態度を取ることが必要です。 国際的な潮流は不法移民や職業難民は本国送還が主流になりつつあるのは常識です。 彼らはいずれ同朋の腕に抱かれるべく一人残らず祖国へ戻ってゆく未来の良き隣人であり友なのです。 帝国主義的な見下した憐れみで彼らを日本に永住させ、祖国でもない国の参政権を与えることは、小中華の誇りを傷つけ民族の自立を妨げ彼らの培ってきた文化を無視した人権侵害であることを国際社会の一員として自覚してください。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 05:03:42
長島議員のご自宅に飾ってくれよ

「朝鮮人はどうぞご利用ください」と看板を



あんたが押した法案なんだから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 05:15:09
昨今名前を偽るのが流行ってるからねぇ?

報道でも 実名 って流れてるのかな?かな?



これでこの法案が通るとどうなるのだろ?だろ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 06:13:44
エントリーとしてはなかなか頷くものもありますが、この反応具合はやはり現状を少なからず反映していますね。

長島さんに(文章的な)失策があるわけではありませんし、おそらく我々庶民との政治的立場や理念、或いは認識の相違でしょうから、ここは我々を説き伏せてやろうぐらいの意気込みと実力・コミュニケーション力が求められる所かと思います。



とりあえず、私なりに批判的論点を纏めるとするならば、



1. 脱北者支援の前に、まずはもっと支援するべき人(日本人)がいるでしょう



→いわゆる内政問題ですね。もちろん、他の法案などを含めて民主党も内政(日本人についての)問題に取り組んでいらっしゃるのでしょうが、残念ながらそれはほとんど有権者に見えてきていないし心にも届いていない。

それどころか、「日本人以外の為の政党」としばしば悪意や皮肉を込めて語られるように、ただでさえ真逆のイメージを持たれています。

私は一つのエントリーで複数の事を語るのは好ましくないと思っていますが、こういう民主党(への批判)の基盤に関わる問題の時には、もう少し配慮を重ねた方がよいかなとは思います。



2. 国際的な流れと絡めた事へのツッコミ



→まぁ、何をかいわんやではありますが、共謀罪(スパイ防止法)を断固拒否、集団的自衛権すらごちゃごちゃごちゃごちゃ揉めまくって、未だに国家として基本的な機能を持てていないのが日本の現状です。

そしてそんな日本を作るのに大きな役割を果たして下さっているのが他ならぬ民主党さんです。

そんな状況を作っている政治家が、あるいは党が、一方でこういう時だけ「他の国と同じようにやるべきだ」と言ってみても、明らかにバランスを欠いているようにしか映りません。

もちろん、「このことが中国に対する外交カードにもなりうる」という視点(論理展開)を持たれている事は長島さんらしく、私も賛同致しますが、それでもまだ理論武装としてはやや弱い。



外見やオプションをあれやこれやと取り繕う前に、スカスカで曖昧模糊を通してきた「中身」の方をまず何とかすべきではないかと。そういう事でしょう。外交問題なら尚更です。いかに良い武装を持っていても、こちらが致命的な弱点を一つでも持っていれば、そこを突かれて一瞬で終わりです。



3. 法案が日本の格差社会を加速させる



→はい。この格差とはもちろん「日本人と、在日の外国人の方との格差」です。

もうイチイチ書きませんが長島さんもよくご存じでしょう。

そしてもしこの法案が通れば、民主党の十八番で言う所の「役人や国家による拡大解釈・恣意的な運用」(苦笑)が行われ、純粋な脱北者のみならず、スパイや、既に多大なる恩恵を受けている在日朝鮮人に対しても、更に多大なる恩恵を与えていく事でしょう。

テロリストの巣窟とは言わないまでも、日本がなんだかよく分からない人達のたまり場にならない事を祈るばかりです。

もちろん、民主党も、ですが。

もちろん、既になっている、という話もありますが。



…と、まぁ、以上の3つが批判(というかこの盛況ぶり)の論点かと思います。

そして1つに纏めるならば、「おいおい、その論理は片手落ちだろう」でしょう。



もちろん、今回はあくまでこの法案に対しての長島さんのエントリーであって、民主党の全ての取り組みやビジョンを包含しているものではありませんから、この批判はある意味ずるい(苦笑)とは思いますし、前述のように私も1つのエントリーで複数の要素を語るのは好ましくないと考えています。



ですから長島さんが間違っているわけではございませんが、しかしそれでもこれだけの反応がある事に対しては、今一度考えてみる価値があるように思います。

そしてこの「圧倒的な意見の差」「異なる意見の者達」を前にして、長島さんがいかなる言葉(や行動)を尽くしてそれを説き伏せていくか…、今後それを注意深く見守らせて頂きますし、それこそが「双方向メディアにおける政治言論活動の実践」という長島さんの志の成否を、或いは政治家としての長島さんの能力を推し量る試金石になると考えています。

がむばれ!
 
 
 
もううんざりです (Unknown)
2006-06-09 07:04:31
 政治家の皆さんは、北朝鮮からの難民の中に、犯罪者やテロリストが紛れ込む可能性を考えないのですか?

 それ以前に、彼らを受け入れて、生活保護の負担増や、治安悪化を考えないのですか?大体、何故日本が保護するんですか?韓国が受け入れるのが筋でしょう?どうせ受け入れたところで、反日教育受けてますし、言葉も通じない、教育も無い、犯罪に走るのがオチでしょう。まあ、政治家の皆さんはSPとかが護衛しているから良いでしょうけれでも、庶民はそうはいきません。

 親にもこの件話題にしました。民主案が通るようなら、もう選挙で絶対に投票しないと言ってました。

 日本人なら、日本の国益、日本人の幸せのために働いてください。  
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 07:26:04
どこをどうすればこれが“日本の”国民の為になるのかが分かりません

まがりなりにも国を動かす立場にいるのですから国益のことを考えてください
 
 
 
民主案には反対だけど (vins)
2006-06-09 07:33:16
必要な法案だと思う。また、拉致被害者の家族が民主党案に反対しているかのようなコメントは行きすぎだと思う。

ただ、現状の民主党案はリスクが大きすぎるし説明責任が十分果たせているとはいえない。



あと、ここでコメント寄せている人、問題の専門家である脱北者支援NGOにも公開質問状を送ってみれば? もう少し建設的な議論ができると思う。

(SPAM的にでなく、意見まとめた上で期限区切って送る)
 
 
 
どちらにも問題点が (kappe@錦)
2006-06-09 07:45:34
> 与党案にある「制裁措置発動のトリガー条項」と

> 民主党案の「脱北者の保護と支援条項」



 どちらにも長短あるような気がします。



 与党案の長所

  ・北に対する有効な圧力になる

 同、短所

  ・制裁の時期等に関する、政府のフリーハンドを

   ある程度縛ってしまう。制裁は微妙な政策判断

   を必要とする事柄だと思うので、これは問題。



 民主案の長所

  ・中韓に対する有効な圧力になる

 同、短所

  ・脱北者として「少数かつ良心的」なものしか想

   定されていないのではないでしょうか?「どう

   せ日本に来たいなんていう脱北者は少数」みた

   いな暗黙の前提を感じるのですが。

   \"埋伏の毒\"的なことは十分あり得るでしょうし、

   そうでなくても、北の現政権が崩壊する前後に

   発生すると予想される大量難民に、日本が十分

   対応出来るとも思えません(まぁそう言う事態

   になったら、日本としても国際社会から何らか

   の対応は迫られるでしょうから、近づいたら準

   備は必要ですけど)。そう言う重い事態も想定

   した案ならともかく、現状ではとてもお気楽な

   良心の発露に見えてしまいます。





> 人権、人道を無視して脱北者を強制送還してきた中国政府



 それって、韓国政府もそうでしたよね。一時期まで脱北者を見捨てて来た。同一民族なのに、冷たいこと。今も、ある意味冷たいけど。



 中国政府の対応は、確かに人権・人道無視ですが。「少数ならともかく、大量に来たらどーするの?対応しきれない。日本は大量難民が発生したら、受け入れるのか?受け入れられないだろう?大量に来ないようにするには、今のウチから追い返すしかない」と反論されたら、ちょっと言い返し難い面もありますよね。このblogのコメント欄を見ていても、日本で北の大量難民を受け入れるのには反対の方が多そうだし。
 
 
 
今回のエントリーは偽善者or (Unknown)
2006-06-09 08:04:40
何度同じ愚行を繰り返せば気が済むのだ。



日本人の善意が逆手に取られ、自分の首を絞める事になるのは目に見えている。



一昨日、対中国ODA再開の話を聞いて血圧が急上昇した処なのに、今度はこれか!

頭の血管がブチ切れそうだ。



上でも書いてる人が居たが、難民の保護・日本定住を、北朝鮮は「自国民の拉致」と呼び日本人拉致と相殺しようとするに決まっている。



金銭的負担、治安悪化、スパイの恐れ、反日勢力に利用される恐れなど、何一つ日本国民にとってプラスにならない。



人道と言う善意を装った政治利用は止めろ。



綺麗事で国家の安定や治安が維持できない事ぐらい、先進諸国は十分理解している。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 08:11:59
結局与野党演劇部のみなさんとその特亜の仲間達が、

それっぽい流れで演じてるだけなんでしょ?

台本制作は言わずもがな

ちがうのかな?かな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 08:21:12
あなたどこの国の議員ですか?

日本のパブリックサーバントとしてまともな活動をしてください。

全く逆の法案を主張すべきなのでは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 08:21:22
この法案はいただけないとおもいますよ

少なくともここに書いてある事ぐらいは目を通してくれているとありがたいのですが



政治の事わからん素人者だけどこれ以上在日増やしてどうするのかと

在日増やして純正日本国民減らす気ですか?政治家の方々は

今の少子化問題に拍車かけるとおもいますがねーこの法案

なぜ自分の子供が将来在日(しかも反日教育受けた連中)のために働き税金納めないといけないのですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 08:31:40
脱北者は受け入れるが、その原因を作った収容所国家は制裁しない?



何故民主党は「経済制裁しろ」と政府のケツを叩かないのか?



叩けないよな〜民主党って、キチガイサヨクや

外患誘致貴下議員でなりたってるからな
 
 
 
はっきり言うが (あのなあ)
2006-06-09 08:41:36
北朝鮮、中国、韓国は、はっきり言って敵国だぞ。私の認識からすれば。

我慢にも限度がある。国民の怒りは確実に鬱積している。



日本の現状が見えてないのか?見たくないのか。

あんた、どこの国の人間だ?
 
 
 
Unknown (peko)
2006-06-09 09:07:02
国民の税金をじゃぶじゃぶ使えるから、やりたい放題ですね。善意と言えば聞こえはいいけど、後のことを何も考えていない日本国民の事を考えていない

むちゃくちゃな案ですね。まずスパイ防止法を作って北への送金を禁止して、パチンコを潰すのが筋だと思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 09:17:28
内閣不信任より、国会議員信任国民投票すべき。

全国一区で、出身選挙区関係なしに。



はたしてどれだけの議員が生き残るか・・・

民主党、社民党は全滅でしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 09:18:50
ゴミはいりません
 
 
 
読売新聞によると・・・ (正直者)
2006-06-09 09:26:06
安倍晋三官房長官が推し進めているようです。皆さん長島さんに嫌がらせするのは筋違いです。自民党や安倍さんに抗議した方がいいんじゃないですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 09:27:46
長嶋議員に期待したことがバカだった。

やっぱりこいつは根っからの「売国民主党員」だ。

日本国民の誰がこんな法案の成立を願っているというんだ?まずは日本人拉致被害者救出だろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 09:56:58
スパイ防止法が無いのに安易な受け入れは良くないと思います。
 
 
 
Unknown (shakur)
2006-06-09 09:59:02
ふざんけじゃねぇよでございます。

ただでさえ朝鮮半島は日本にとってのガンなのに、そのガンを切除せずに病状の進行を手伝うかのような政策はあまりにバカバカしくてありえぇえよでございます。

日本海沿岸の警備強化で韓国朝鮮の密航者、難民取締りを強化するのがスジだろが、バカかおめぇ?と思う次第です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:00:44
どこまで日本を売れば気が済むのですか?
 
 
 
売国民主滅びろ! (Unknown)
2006-06-09 10:02:03
脱北して韓国に移住した人がいたけど

その人は色々問題を起こしたりして

まともに働いたり出来ないんですよ?

そんな民度の低い人達が言葉の通じない日本で

ちゃんと日本の法律を守って問題を起こさずに生活出来ると思いますか?

言葉が通じる同民族である韓国でさえ問題起こしてるんですよ?

北朝鮮人を招き入れてるなんて百害あって一利無し!

今現在でさえ、日本国内での韓国朝鮮人の

凶悪犯罪が多発してるってのに…

一体何を考えて馬鹿みたいな法案を作って通そうとしてるのか…

我々日本国民には増税とか言って、反日朝鮮人は

その税金でのうのうと生活ですか…

やってらんねーよ!( ゚Д゚)、ペッ

だいたい北朝鮮人を保護するのは日本の仕事ではなく

韓国の仕事でしょ!

いい加減売国はやめて下さい!!

 
 
 
>読売新聞によると・・・ (正直者) (Unknown)
2006-06-09 10:16:16
安倍官房長官は、日本人拉致問題早期解決の為にこの法案を推進しているのだ。



批判されている「民主党の脱北難民受け入れ策」を、安倍氏が推進しているなんて聞いたことが無いぞ。



自称正直者さんよ、是非ソースを示してくれよ。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:20:13


 今回の長島氏と民主党の国民への裏切り行為は、民主党が自治労屋日教組などの左翼国賊と絶縁できなかった結果ではないか。



 何か歌え!長島よ!
 
 
 
酷いですよ (立川市在住)
2006-06-09 10:25:19
足元を見てください

日本人も苦しんでいます

税金が払えず、毎日走ってますよ・・・



もっと、違うのに力を入れて欲しい

贅沢税の導入、(300万円以上の車に50%の税金、宝石類に税金、など)



国民年金、所得で払い金額を決める



この国、子供が育てにくいです

子供を育てていて、夫婦年収合計300万円以下の家庭は各種税金の無料化など、対策をしないと、この国が滅びますよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:25:42
言葉も文化も異なる人々を大量に受け入れる・・・、

正直不安なんですが。

確かに北朝鮮の独裁政権に弾圧されてる人々は気の毒に思いますが、これまで移民というものに対してあまり免疫のない日本人には、私のように不安を感じる人々は少なくないんじゃないでしょうか。

そもそもこうした法案を提示するなら、その内容を充分に国民に周知せしむる必要があると思いますが、そうした活動をやっておられるのでしょうか。恥ずかしながら自分は初めて知りました。

また受け入れは一時的なものか、恒久的なものかもわかりません。前者ならともかく、後者ならば慎重に考えるべきだとする人も結構いそうですが。

またその人々を養うための財源はどこから捻出されますか?

それに受け入れた場合、北朝鮮の独裁政権に対してプレッシャーとなるとお考えのようですが、本当になりますかね。

正直現状でこの法案を積極的に通すべき理由がわかりません。私も勉強不足ですが、個人的に疑問を感じる部分が多いように思えますので・・・。人権尊重もいいですが、率直な国民感情についても慎重に考えていただきたく思います。
 
 
 
信じられない・・・ (Unknown)
2006-06-09 10:26:24
日本国民のことはどうでもいいの?

確実に受け入れたら、日本は破綻するだろ。

いくらなんでも頭弱すぎな法案としか思えない。つーか馬鹿すぎ。

政治家って在日と売国奴しかいないのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:34:14
この日本は日本人のものです。

まず日本人のためにできることからやるべきじゃありませんか?困ってる人もたくさんいます。

外国人の面倒を見てる場合じゃないと思いますが。

外国人のために生活保護をじゃぶじゃぶ使いたいのですか?

納税者として怒りを感じます。

脱北者よりまずは拉致被害者を助けるべきじゃないのですか?

いい加減にしてください!!
 
 
 
ふざけるのもいい加減にしろ!!! (Unknown)
2006-06-09 10:34:55
長島議員よ、



この件のように、民主党や社民党が「日本人を軽んじ韓国・朝鮮・中国などを優遇する」政策を執り国政を歪めるから、一般の日本人は真面目に生きる事が馬鹿馬鹿しくしくなって来ているんだ。



少子化やモラル低下の原因の一端になっていると思う。



この国に絶望して、海外へ出て行く優秀な人材が多数居る。



まあ、元々それが目的だったのなら何を言っても無駄だろうがな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:36:42
今でも外国人の犯罪が多発し、刑務所や拘置所が満員状態。

これ以上治安の悪い国になりたくない!

日本は女性一人でも夜出歩ける安全な国だったのに、誰かさんがビザ免除なんてカッコつけるから犯罪は増えるし、それも凶悪な犯罪、誰が責任とってくれるんですか?

代表であられる議員先生様がとってくれるのですか?

ええ加減にせんかい!
 
 
 
売国民主に天誅を (Unknown)
2006-06-09 10:38:51
国籍問題を考える・資料集

 日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回

演題:在日韓国・朝鮮人と国籍

講師:李敬宰さん



講師

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという 人がいますが、外国人

がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら

ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。



と考えるような連中が大量に流入してくるわけだが

こいつらを駆除する法を整備するのが先だろ

そんなことも分からないから売国だと言われるんだよ

次の内閣防衛庁長官?

寝言は寝て言え、バカチョンがwww
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 10:39:27




※民主党より親愛なる北朝鮮の皆さんへ※





  【急募!求む反日活動スタッフ】





特定アジア仲間と一緒に反日活動にいそしみ

みんなで爽やかな汗をかきませんか?



(地)日本各地 在宅勤務あり 要相談

  NYT、ル・モンド等海外勤務あり 特別手当支給



(時)シフト制(夜間勤務あり)



(休)週2〜OK 相談に応じます



(資)北朝鮮で反日教育を受けた方、

  工作員知識をお持ちの方歓迎

  かつて日帝と戦った経験者は年齢不問



(待)偽パスポート、偽名、整形費用支給します

  民主党のサポーターに登用制度あり



(応)履歴書不要 

  筝紂¬閏臈淤槁瑤悗越しください





◎飛び込みは一切ありません、未経験者ハンデなし

 先輩の工作員が親切に指導いたします

 愉快な特亜仲間でいっぱいの明るい職場です





民主党 工作員 サポーター 採用係

〒100-0*14 東京都千代田区永田町1-**-1

TEL:03-35*5-9**8    (担) ながしま
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:40:28
歴史の検証もせず、相手の言うがままにお金を払い、バカみたい。

従軍慰安婦?強制連行?本当にあったのならなぜ帰らない?いつまでも嫌いな嫌いな日本に居続けるのはなぜ?

それは生活保護というおいしーーーいお金をもえらえるからでしょ?

そのお金は企業や私たち日本人の働いた税金でしょ?なんで好き勝手に使うのよ!

税金ばっかりとられて、全然生活が豊かにならないじゃないの!!

先生はそりゃ〜税金で食べさせてもらってるし生活も安定してるからいいですよねー。

もうちょっと日本人のためになる政治をしてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:42:00
もうこれは日本人としての在り方の問題でしょう

自民とか民主とか関係ないですよ

米国のご機嫌伺いの外交

中国や朝鮮半島のご機嫌伺いの外交

内政においても他国から介入される

どの政治家が内閣になっても変わらないと思いませんか?



政治家の誰1人として日本の現状・未来を本気で考えない

人達が政治家になれる現状…驚異だよこれは

選挙であたなに票を入れた人はこんな事望んじゃいませんよ

長島さんは後世に何を残していきたいですか?

あなたの孫子の世代にどんな日本になってますか?



もう一度歴史を、正しい歴史を勉強するべきだと思います

あなたは日本の行く末を良い方向にも悪い方向にも変えられるポジションにいる人間です

認識を改める必要があると思いませんか?







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:47:10
長島先生、一度大阪や神戸の繁華街を夜見てください。

どこの国かと思うほどです。

職安通りもすごいけど、大阪や神戸も一歩一歩近づいているみたい。

で、そこで問題です。

この人達はどうやって日本に居続けているのか?なともな日本語をしゃべっていませんよ。

観光ビザ?偽装結婚?いつも疑問に思います。

治安が悪すぎるんですよ。

中国人は青竜刀を振り回し、韓国人はおばはんが呼び込みをし、どうなってるんですか?

そんな状態なのにまだ脱北者を入れるんですか?

脱北者がすぐに稼げる方法は、女性なら夜の商売、男性なら怪しげな商売、なんにしても日本の利益にはならないはず。

よく考えて行動してくださいよ。

日本は日本人の国です。
 
 
 
反対です (1市民)
2006-06-09 10:47:47
北朝鮮脱北者受け入れ反対です

工作員が紛れ込んで来る可能\性はないのですか?

旧総連と組んで反社会的な行動を起こさないと言えますか?

個人での犯罪(強盗・殺人・強かん等)も起こりうると思われます

その様な事が起きれば、誰が責任を取るのですか?

又、辞任だけですまされるとは到底思えないのですが

あなたはどの様な責任を、お取りになるおつもりですか?

民主党とあなた個人両方の、責任の取り方お覚悟の程お聞かせ下さい



最後に金銭的な援助は誰がするのか?

期間・人数・予\算・場所の受け入れ計画は、絶対&必ずお聞かせ下さい
 
 
 
Unknown (nt)
2006-06-09 10:47:53
詭弁が多すぎる、明確なソースを持ち出さず皆もこう思ってる、世界の流れだと言うのんはやめてもらいたい

何よりも売国はやめてもらいたい

一体どれだけもらって、利権にまみれてるのか邪推したくなるような言説、法案ですね

日本人すら救えきれていない状態で何を言ってますか?

ここは日本ですよ

受け入れは同一人種、同胞、本来同国である韓国の仕事でしょう

全く必要のない事項で、議論するまでもない不必要な法案

なにこっそりと可決にもっていこうとしてるの?

一体国民のどれだけがこの法案の存在と実情を知ってるのやら

将来的な財源の圧迫、インフラに還元されない税金の増加、犯罪率の上昇

長期、短期の視野で見てもまったく良い所がない、あってもデメリットの方がでかすぎる、結果マイナスです

国を動かすのにきれいごとを言ってごまかすのはやめてもらいたい、自国の利益にならない事はしないで欲しい

それが国を運営するシステムの一部に進んでなった者の最低限の履行すべき義務ではないのですか?
 
 
 
いい加減にして! (Unknown)
2006-06-09 10:50:10
拉致被害者問題が解決していないのに、脱北者を日本国民の税金で養うなんて正気の沙汰ではない!



日本人の血税は日本人ために使うべきであって、反日思想を持った敵国の奴らを養うためではない!

万が一北朝鮮が崩壊して大量の脱北者がやってきて、日本に定住した場合、またまた増税するおつもりですか?犯罪が増えたとしても放置ですか?スパイがはいったとしても、見て見ぬふりですか?



それに拉致問題でがんばっている横田さんたちの気持ちを考えたことがあるのですか?



日本人のほうを向いていれば、こんな法案を考えつかないはずです。

長島議員は誰のために政治を行っているのですか?

明らかに日本人ためではなく、朝鮮人のためですよね。



いい加減にしてください。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 10:50:23
「一部韓国女性の売春問題、米ビザ免除に悪影響」



ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/09/20060609000011.html



 駐韓米国大使館のマイケル・カービ総領事は8日、「一部の韓国人女性らが米国で売春を働き摘発されているのは深刻な問題」だとし、「韓国をビザ免除国に指定する上で、この問題が間接的に影響しかねない」と語った。



 カービ総領事はソウルの米国大使館で記者らと面談し、その中で「米国で売春婦を摘発するたびに韓国人が見つかるようでは、韓国を米国のビザ免除国に指定する上で悪影響を及ぼす」とした。



イ・ハウォン記者



朝鮮日報











ビザ免除ですら国によってはこんなに問題なのに、民主党は危機意識なさ過ぎ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 10:54:45
「一部韓国女性の売春問題、米ビザ免除に悪影響」



駐韓米国大使館のマイケル・カービ総領事は8日、「一部の韓国人女性らが米国で

売春を働き摘発されているのは深刻な問題」だとし「韓国をビザ免除国に指定する上で

この問題が間接的に影響しかねない」と語った。



カービ総領事はソウルの米国大使館で記者らと面談し、その中で「米国で売春婦を

摘発するたびに韓国人が見つかるようでは、韓国を米国のビザ免除国に指定する上で

悪影響を及ぼす」とした。(イ・ハウォン記者)



朝鮮日報 2006/06/09 08:01

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/09/20060609000011.html





アメリカは一応の同盟国韓国のビザ免除にも慎重な対応なのに

より危険な北朝鮮人に無条件で受け入れ表明するミンス党はどこの国の政党ですか?
 
 
 
本日の経験(私事) (その他大勢)
2006-06-09 10:57:21
本日朝、徹夜仕事明けで帰宅する際経験したことです。



大阪環状線の鶴橋(コリアタウンがあり、在日が多い)駅で携帯電話で話しながら電車に乗り込んだおばさんがいました。



すいていた車内で、自国語(韓国・中国・朝鮮語どれか不明)で誰はばかることなく、大音声で、長々と5駅分携帯で話していました。



電車に乗り込む際にも傍若無人な態度で、電車の発車を遅らせていました。



この人の携帯代も、私が払うことに成るのか、こうした人がもっと増えるのかと思うと、どっと疲れがでてきました。



私は徹夜の連続で(明け休みあり)20万円そこそこです。毎月の収支は赤字です。



17万といわず15万でいいから生活保護を貰いたい、と痛切に思いました。

           おしまい。

民主党がおしまい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 11:01:20
アメリカはもちろん、フランス、ドイツ、オランダ、スペイン、オーストラリア。移民を「受け容れてきた」とされる国で何が起こっているのか、ご存知ないのですか?



国家意識が強い国々ですら、「寛容」だの「融和」だのという言葉では片づけられない深刻な問題に直面しているのです。人権だの差別だの、「市民団体」は軽々しくクチにしますが、誰も差別したくてしているわけではない。自分の生活を守るには、許すわけにはいかないこともあるのです。



翻って、いまの日本はどんな状況か。



国旗掲揚・国歌斉唱などという当然の行為にも異様な執着で抗議活動を行う人間がいて、ナショナリズムだの差別主義者だのと喚き散らしているわけです。在日朝鮮人も一緒になって「日本の国歌など聴きたくない」「天皇制も廃止しろ」などと宣っているわけですね。いま現在でさえ、民族の権利がどうのこうの、民族教育がああだこうだとの主張に塗れている中で、新たな移民を大量かつほぼ無条件に受け容れたら、どうなるか? いちいち考えなければならないほどお粗末な脳味噌の持ち主でなければ、コンマ2秒で答えが出るはずですね?



私には、韓国籍の友人がいます。私などは足下にも及ばないほど日本の美徳・常識を備えた人格者で、今後もお付き合いをお願いしたいと思っています。私自身、できれば朝鮮・韓国人と共存できる社会であって欲しい、本当はそう思っています。



だが、それは、日本を明け渡すという意味ではない。彼らに治外法権のごとき特権を与えて、朝鮮人自治区を作る基盤を与えていいというわけではない。相手にその意思がなければ、「共生」など絶対に不可能。



お断りしておきますが、「外交カードになる」なんてタワゴトはやめてくださいね。中国共産党は論外。一応はアメリカと同盟国関係を保っている韓国も、経済危機を救ってやっても日本非難の材料にされているわけですよ。



長島さん、もうあなたに期待などしていませんが、ひとつ、お勧めしたいことがあります。東京の新大久保の街角に立って、1日過ごしてみなさい。勇気がお有りなら、小脇に国旗を携えてみればいい。通りを行き来する日本人(善良な区民ですよ? 念のため)の表情を、よくご覧なさい。



それでも「人道支援」と仰るなら、もう何も言いますまい。



 
 
 
Unknown (百歩譲って)
2006-06-09 11:08:04
中国へのプレッシャーだのなんだのというのは

結構ですが、無条件で受け入れなければなら

ないというのはどんなきれい事を重ねようとも、

民主党内の一部左派勢力の思惑ですね。

せめて、スパイ防止法案と共謀罪を一緒に

上程しないと、民主のいうことはまったく、

全然、これっぽっちも信用できません。

 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:23:17
≫いまや脱北者支援が国際社会の潮流



はぁ?









≫米国に始まり、

≫韓国へも広がっている「北朝鮮人権法制定」のうねりは、欧州各国にも広がりを見せています。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

米国はメキシコ国境にフェンス立てるんだろ

フランスも移民排斥の意見は根強いし

韓国は将軍様に援助でしょ、日本と逆の方向

詭弁はやめろよ!









≫中国政府に対するプレッシャーにもなりうるもです。



堂々とチベット問題や宗教・言論弾圧問題で訴えろよ!
 
 
 
馬鹿じゃねーの? (Unknown)
2006-06-09 11:25:07
なんで脱北者受け入れるなんて馬鹿な発想が出てくるの?

脱北者にまぎれて工作員が入ってたらどうすんの?

犯罪行為を行ったときは民主党が保障してくれんの?

予算は民主党がだしてくれんの?



税金の無駄使いすんな。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:26:23
脱北者10万人「7割が女性」 人権団体が指摘



ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20060604/20060604_013.shtml



【ソウル3日原田正隆】韓国の通信社・聯合ニュースによると、中国に滞在している北朝鮮脱出住民は

10万人近くに上り、このうち7割が女性であることが分かった。

韓国の尹汝常(ユンヨサン)・北朝鮮人権情報センター所長がこのほど、大田市の大学機関で開かれた

北朝鮮難民女性に関する討論会で明らかにした。



尹所長によると、中国で暮らす脱北者は、瀋陽や北京など内陸部の大都市と、大連、青島、上海など

沿岸地域の大都市近郊に集中。女性の61.5%が、男性は41.7%が中国人や朝鮮族の家庭で生活している。



 女性は20、30歳代の割合が相対的に高いという。尹所長は、女性が多く定着している理由について

「朝鮮族や中国人の男性と同居したり、事実婚状態になったりして『隠れ家』を確保しやすく、

生計も維持できるため」と指摘している。

 =2006/06/04付 西日本新聞朝刊=



2006年06月04日11時18分









こういう10万人近い‘中国慰安婦’してる人たちが日本でひと稼ぎする為に、大量に入ってきたらどうするんですか?



支援をするのはともかく、日本に受け入れるのは絶対反対です。



民主党は‘サポーター’が増えるのでうれしいでしょうけど...。
 
 
 
こんな悪法許さない。 (日本の政党は誰のためのもの?)
2006-06-09 11:27:02
日本人は金に困っていて、日本国も金に困っている。税金と言うものは日本人の暮らしを豊にし、日本国の治安を良くするためのものだ。

その税金を更に増やし、日本人を苦しめ、何故外国人を養わなければならないのだ。売国法案甚だしい!
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:30:29
日本に脱北者受け入れても彼らはちっとも幸せではないでしょうね?

家族を残し心が休まりませんから。

家族を残してきていれば、第2の平島さん(北朝鮮に再び帰ってしまったおばちゃん)

みたいな人が出て、かえって日本の評判は誤解を招き、しいては拉致被害者の帰国が遠のくことに

なりませんか?

 
 
 
Unknown (ふざけんな)
2006-06-09 11:35:50
寝言言ってるな。売国!

聞こえのいいこと言ってるけど、

チョンが大挙して押し寄せて日本として

体を成さなくなるぞ。

民主は解体しろよ。

 
 
 
Unknown ()
2006-06-09 11:40:12
こんな馬鹿でも国会議員様とやらになれるのか、おめでてーな売国奴

 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:42:49
震度らーEV・鈴香・Wカップの陰に隠れマスコミが取り上げないのを好いことに

絶対に民主党に好き勝手にはさせてはいけない





破壊力



難民輸出≧テポドン



将軍様を甘く見るな!



わざと難民輸出をやりかねないのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 11:44:56
なんすか、これ・・・・・・。



>民主党は8日、今国会に提出していた新法「日本国教育基本法案」の

>継続審査を求めず廃案とすることを決めた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000003-san-pol



ははは。まあ、予想はしてましたけどね。

民主党案とやらを、民主党が推すはずがないし(笑)。



これで、重要な法案はすべて潰れたわけですか。

で、北朝鮮人権救済法とやらは、急ぐわけですね?



いや、たいしたもんです。民主党。

いつか天誅が下るでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 11:47:14
どんな政治的やり取りがあるのかは知らないが、少なくともここに書き込んでいる人たちはこの法案は「日本を脅かす悪法」思っている。

国民の代表なのに国民の思惑とは正反対の政策しかしない政党は消え去りますよ。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:49:06
     脱北者受け入れても、北朝鮮は

     日帝は数10万人のめぐみを強制連行した

     だから「これでおあいこだ」って言うんじゃないですか?

       

     脱北者受け入れても、平島のおばちゃんみたいに

     再び北朝鮮に帰ってしまったら

     日本は世界から

     嘘つき呼ばわりされてインチキ国家と

     思われませんか?





     脱北者受け入れても、脱北者の家族は北朝鮮に残ったままだから

     家族を人質に取られ脅迫され、心の中で苦しむでしょう。

     そして、苦しんだ挙句に工作員に変貌し

     工作活動に従事するかも知れない

     日本も危険だし

     北朝鮮に従わない良心的な朝鮮人も

     危険な目にあわないでしょうか?





     果たして誰が救われるのでしょうか?
 
 
 
感覚ずれ過ぎ (一般市民)
2006-06-09 11:49:35
拉致された日本人の人権も守る事が

最優先すべき事項である。

北朝鮮問題を語る前に、

ぜひ少子化問題について

真剣に考えて欲しい。
 
 
 
感覚ずれ過ぎ2 (一般市民)
2006-06-09 11:52:12
北朝鮮からいつ、テポドンが発射されても

おかしくない状況。

政治家の平和ボケにもほどがある。

米国に頼りすぎの日本防衛問題。

どうするつもり?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 11:52:53
不審船に停船を求めても停止することなく逃走し、海上保安庁の巡視船に対して銃撃してきた国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?

核弾頭搭載可能なミサイルの発射をちらつかせるような行動を起こしている国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?

麻薬を日本へ密輸し、その利益で上記のような威嚇行動の資金とするような国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?

駅前等の一等地を占拠し、”朝鮮玉入れ”なる違法賭博場を営みその上、脱税し収めるべき税金を上記のような威嚇行動の資金とするような国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?

”武装スリ団”なる犯罪組織を送り込んできている国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?

”爆窃団”なる犯罪組織を送り込んできている国の人間(民族)を、無条件に支援することが国益でしょうか?



長島先生のお考えになっている”国益”とはなんでしょうか?



そもそも”北朝鮮”と”大韓民国”は同じ国なはずです。まずは当事者同士で解決させるべきでしょう。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 11:53:24
     やっぱり



     長島議員や民主党の議員は



     週刊誌やテレビで言われるように



     女性の工作員に接待され



     ノーパンしゃぶしゃぶどころの話ではない



     エッチな恥ずかしい



     とても我が子に見せられない



     ふしだらで



     淫らな行いの証拠写真を



     撮られているのですか?
 
 
 
本気ですか? (日本人)
2006-06-09 11:56:29
>>我が国の一部には、脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが



一部って意味分かっていますか?

国民の8割以上が、脱北者支援に反対だと思いますよ。



日本国民を無視する民主党には、二度と投票しません。
 
 
 
民主党は馬鹿の集まりですか? (Unknown)
2006-06-09 11:58:42
昨年の衆院選、あなた方は創立以来の大敗北を味わいましたよね?

それは、どこに原因があるか未だに理解していないように

思われます。

あなた方はいったいどの国の代表ですか?本当に日本国民の安全と利益を本当に考えるのであれば、間違ってもこのような、

世迷いごとを抜かすことは出来ないはずです。

ご自身の周りを見ればこの法案を通せばどのような結果が

待ち受けているか分かりませんか?

少なくとも、こちらに書き込まれている方々は民主党の先生方よりも理解されているようです。



あなた方は本当にご自身の提出した法案の危険性を認識されていますか?していないのであれば、万年野党の地位を

約束されたも同然です。国民を馬鹿にしないでください。
 
 
 
北朝鮮人権救済法案に断固として反対します。 (日本人)
2006-06-09 11:59:51
国会では「年間自殺者が30,000人も出ているのは小泉首相のせいだ!」とか喚いていらっしゃる割には、困っている日本国民より先に北朝鮮難民を支援したいようですね。

もちろん、国際的に人道的援助というものは必要で、自国民の利益ばかり考えていればいいわけではないことはわかっていますが、それにしたって矛盾をお感じにはなりませんか?

他の国を援助するのは、まず国内の「格差社会」とやらを是正してから、とは思わないのですか?

(格差社会にしたって、資本主義国である程度

差がつくのは当然と思いますがね。なぜか生活保護の審査が甘い集団が存在する、などの問題を是正していただきたい)

しかも日本国民から搾り取っている税金を使って?

国民より先に北朝鮮難民を助けたいのなら、ポケットマネーでおやりになってください。

 
 
 
( ゚д゚)、ペッ 【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 12:02:42
教育基本法 対案、一転廃案へ 民主、政策ないがしろ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000003-san-pol



≫民主党は8日、今国会に提出していた新法「日本国教育基本法案」の継続審査を求めず廃案とすることを決めた。同日の野党幹事長・書記局長会談で、鳩山由紀夫幹事長が表明した。政府の教育基本法改正案に比べ、より「愛国心」の重要性を指摘し、与党内からも賛同の声が上がっていたが、「1年あるいは1年半、慎重に議論を進めることが必要だ」(鳩山氏)と慎重姿勢に転じた。

鳩山氏は会談で「(政府、民主党の両案を審議している)特別委員会で法案の継続審議というのはおかしい」と両案の廃案を提案。社民、共産両党も賛同した。衆参両院の特別委員会は、国会会期ごとに設置されるため、法案もいったん廃案のうえ再提出するのがスジとの主張だ。

民主党が閉会中の審議を望まないのは、政府案の早期成立を図りたい公明党がすでに、国会閉会中の公聴会開催を打診してきており、「政府案のまま賛成多数で押し切られる」(幹部)との危機感があるためだ。

鳩山氏はさらに、「新たに(国会内に)調査会を設置し、時間をかけ審議を進めるべきだ」と主張。ただ、平成12年に衆参両院に設置された憲法調査会のように法案の審議権をもたないものをイメージしているという。

これに対し、法案作成にかかわった議員は「国会法上、調査会でも議案の審査はできるはずだ。場合によっては、衆参合同の国家基本政策委員会で法案の審議をしてもいいはずだ」と異論を唱える。

「日本を愛する心を涵養(かんよう)し…」「宗教的感性の涵養」などの表現を盛り込んだ民主党案については、小泉純一郎首相も、衆院の特別委員会での答弁で「なかなかよくできていると思う」と高く評価。日教組からも支援を受ける同党案の思わぬ出来栄えをいぶかしがる自民党内からは、「民主党は日教組に対し『どうせ今国会では日の目を見ないので、目をつぶってほしい』と説得した」との声さえ聞かれた。

民主党の今回の廃案方針は、こうした“口撃”を自ら認めることにもなりかねない。

小沢一郎代表が就任して以降、終盤国会で政府・与党との対決姿勢を鮮明にし、重要法案を次々と先送りさせるという“戦果”を挙げる一方で、自らの政策をないがしろにする姿勢も見え隠れする。

(産経新聞) - 6月9日3時8分更新









共謀罪→先送り?

教育基本法→廃案?



上記のことをほったらかして、脱北者受け入れですか?

さすが民主党は【アジア的やさしさ】に満ちあふれていますね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:09:18
長島さん、あなたまだ若いんだからこれからずーと議員続けたいならこういったネットの意見をしっかりと取り入れないとそのうち当選しなくなるよ?

選挙に行く世代がまだ年寄りが多いけど、現在のネット世代(40歳前後〜下)が有権者の多くを占める時代が来た時、あなたの居場所は無くなります。

むしろ今あなたは、そういったことに(3国人擁護)反旗を翻して立ち上がる政策を打ち出した方がよろしいのではないでしょうか?

まあ、民主党内部の事情や、多方面からの圧力・・・あるんだろうね・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:14:30
こういう寝言は自分の家で脱北者を20人位

ホームステイさせてから言ってくれ。

氏ね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:14:43
脱北者人権よりも日本人の人権を守る義務が日本にはあるのではないでしょうか?

自分の面倒も見れないのに、他人の面倒を見ることはできません。



ここに寄せられた多数のご意見にあなたは答える義務があると思いますが。

国民に愛想がいいのは選挙前だけですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:14:55
脱北者と偽って北朝鮮の情報工作員が日本に入国する可能性はないのでしょうか?

人権は尊いものですが、国民の安全の方も確保していただきたいものです。
 
 
 
教育基本法廃案??? (Unknown)
2006-06-09 12:28:52
だから、反対するなら初めっから対案なんか出すなと何度言ったら(ry
 
 
 
Unknown (ごま)
2006-06-09 12:30:46
民主党には期待しています。でも、この法案の「脱北者受け入れ」だけは絶対反対です。スパイ防止法もなく、その他の法整備も出来ていない状態では無理です。

言語もできないので、ほとんど全員が生活保護になると思うのですが、その財源はどこから捻出されるのでしょうか?今現在の国内の状況では、脱北者を受け入れるのは反対です。欧州の移民問題は決して他人事ではないと思います。

長嶋議員ももちろん、民主党の方はもう一度考えてみていただけませんか?お願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:32:17
脱北者を受け入れると言うことは、入国審査の甘い日本のことだから

工作員も堂々と入れますよね。

日米間の重要な情報も筒抜けになる可能性も有ります。



アメリカは韓国に対するのと同じように

日本には軍事情報提供してくれなくなりますよ。

ネクスト防衛長官、それでも良いんですよね。

それで喜ぶのは敵国の支那と北朝鮮ですよ。

見事な売国ですね。
 
 
 
Unknown (はっきり言うよ)
2006-06-09 12:36:08
韓国から金でも貰ってるの?

オマエ本当に日本人?

恥ずかしくないの?

ネットでは中学生がメールしたってカキコあったぞ。オマエみたいな売国を中学生が憂えているんだ。恥を知れ。なんか言えよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:38:38
闇の組織だのメール問題だの

狂ってるんじゃないか?と思うようなことが色々あって

この件で確信しました。

疑問形ではなく「狂ってる」。

次の内閣防衛庁長官が

自分で国防の危機を望んでるのか?

まともな判断力すらなく、三国人の言いなりか?



正直「民主王国」岩手の人間で、

職場の関係で延々とあんたらに投票してきたが

もう二度とあんたらには投じない。
 
 
 
Unknown (oto)
2006-06-09 12:41:03
信じられない・・・

どこの国の政党の言葉やら。

外国人を保護する前に日本人を保護してくださいよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:43:36
連れ去られた日本人も返してもらえないのに

北から逃げてくる人を無条件で受け入れるんですか?

おかしいと思わないんですか?



長島さん、そろそろ胸のリボンを外したらどうですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:48:40
国会のアカ絨毯を踏むと、身も引き締まって国民のために仕事しようという気持ちになるのが自民党議員の大半の気持ちなのに

民主党や他の野党議員は赤絨毯を踏むと馬鹿になるんですね。
 
 
 
日本の政治家なら (国民に真実を)
2006-06-09 12:51:25
在日韓国人達が日本に要求してきたこと



○1.公文書への通名使用可(偽名使用を可能にした)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃

△15. 掛け金無しで年金受給可能



○:実現済み。△:実現中。×:要求中。



はっきり言ってやりすぎです

日本人が金がなくて自殺しているのに働いていない在日が毎月生活保護で15万とかNEETよりたちが悪いのは明白です



日本のために働いてきた団塊の世代が年金もらうのに四苦八苦しているのに国のために何の貢献もしていない在日に年金支給なんて国民をバカにしているとしか考えられない



もっと 日本国民の助けになる法案を通してください
 
 
 
長島先生答えてください (Unknown)
2006-06-09 12:53:55
なんで朝鮮人ばかり保護しようとするんですか?ここは日本であなたは日本の立法府の一員ですよね?守るべきは日本人であり日本の主権ですよね?順番が間違ってませんか?大体外国人にカネがやれるほど日本の財政はいい状態なんですか?ふざけるのもいいかげんにしてください。本気で国民を守ろうとしない政府や国が国民から愛されるわけがありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 12:58:55
こんな法案成立させても生活保護で暮らし、

何もしないヤツが来るだけ。

国民にとって何の得もない。





長島よ、いいかげんにしとかないと、

見る人はちゃんと見てるぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:01:26
民主党は正式なコメントを日本人の前で発表すべきだ



月曜のゴールデンタイムにこの法案の是非をめぐって一般人と議論するべきだろう



何も知らないと思って国民をバカにするのもうやめたらどうなんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:01:51
日本が脱北者を受け入れなければならない理由がどこにあるんだ。

いい加減、偽善ぶって税金の無駄遣いばかりするな。

日本の政治家は中・韓・朝のための政策をするために存在するのかよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:03:50
3代も4代も日本にすんでるのに

日本の事は全く愛さず権利ばかり主張し

祖国からの支持で工作活動をしてる

在日朝鮮人をみてると

とてもこれ以上彼らを受け入れる気には

なりません。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:03:56
だいたい民主党がどういう政党で、どういうハンドリングをしているのか見えてきたな。

詭弁で騙されている民主党構成員が多いのだろう。

長島も詭弁に騙されている多くの構成員の1人。

まぁ洗脳されていると言っても過言ではない。だからブログの内容も怪しい勧誘のような、根拠の薄い仮定ばっかり。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:07:26
今、毅然として脱北朝鮮人の受け入れを拒否しないと

そのうち億単位で支那人がなだれ込んできますよ。

こんなヤバイ政治をしていると、日本の沈没も近いですね〜〜〜

 
 
 
Unknown (baikoku)
2006-06-09 13:09:29
どこまでやればあなた達の目的は達成するんですか?

特定アジアに日本列島をまるごと引き渡すその日までですか?

それならもう日本の政治家を名乗らないで下さい。

むしろ日本人を辞めてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:12:58
ひとつ聞きたい



オマエは本気で こんな事を主張して「正しい事」と思っているのか?



それが国民の大多数の同意を得られると思っているのか?



スルーばかりしてないで答えろよ 卑怯者!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:24:43
かわりにオマエが北朝鮮に行って暮らせ。

明日にでも行け。とっとと行け。この売国奴めが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:27:58
脱北者支援の義務が日本にある理由を国民に説明して納得させてみろ。

それをせずに勝手なことしてんじゃねぇ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:28:48
去年の人権擁護法案といい、今回のこれといい、今の国会は人権ゴロの巣窟ですか?

まじめに働いている日本人を圧迫して声だけでかい自称”弱者”ばっかり手厚く保護する。

反日の旧社会党系や街道の息のかかった議員がいる限り民主に投票しようとは思いません。

日本人なら日本人のための政治をやってくれ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:33:07
≫人権、人道を無視して脱北者を強制送還してきた中国政府に対するプレッシャーにもなりうるもです。





そのうち民主党は‘中国人権法案’をつくって

人道支援→受け入れ

の方向に持って行き、サポーターを拡大する思惑ですね?
 
 
 
●民団は、民主党を応援しています● (Unknown)
2006-06-09 13:36:03
長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。

 残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

 地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、

 もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。

 このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。



 自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアで

 きないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。

 自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、

 自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。

 そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決して

 いただくのが早道だと思う。



 民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。

 昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。

 民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。

 地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。



 われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは

 違法にはならない。



民団新聞

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=772&corner=2



実際には納税どころか脱税してるくせに権利かよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:46:23
そんなに脱北者支援をしたいなら裕福なミンス党議員が個人的にステイを受け入れるという形で行え。税金を簡単に使うな、ってか日本に朝鮮人を入れるな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:49:23
≫いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≫北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです。









共謀罪制定は国際社会の潮流じゃないんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 13:50:48
> Unknown (2006-06-09 12:09:18)

> 長島さん、あなたまだ若いんだからこれからずーと議員続けたいならこういったネットの意見をしっかりと取り入れないとそのうち当選しなくなるよ?



やだなあ、長島さんの目的は日本の主権を中韓人に売り渡すことですよ?

日本国民の支持を得ることなんて、考えてるわけないじゃないですか
 
 
 
案の定・・・ (Unknown)
2006-06-09 13:52:19
炎上しましたね〜



日本を愛して止まない小生にとっては、これだけ祖国を大事に思う同じ日本人の仲間がいるようで嬉しい限りです。



それに引き替え、民主党を始めとする野党及び公明党の売国ぶりは如何なものでしょうか?



愛国主義であれば、寧ろ独裁的な政権をつくって、「外患誘致」する売国奴を極刑に処する事を強く願う。

又、三馬鹿隣国(支那と朝鮮半島)の在日を全員処刑する事を強く願う。



もうこれ以上、愛する祖国が不埒な三馬鹿隣国の蛆虫共に侵略されるのはごめんだ!!



日本人は今こそ立ち上がるべきだ!!



そうそう、防衛庁の防衛省への昇格が本格的に審議されるそうで、嬉しい事です。



皆で在日や売国奴をこの国から追放(本当は処刑がいい)しましょう!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:00:30
いい加減に自国民より他国民に手厚くするその悪い癖を止めて頂けませんか?



我々納税者の金は我々が獲得したものです。あなた方が拠出したものではない。その事を自覚して運営して頂きたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:21:01
ざっと、見渡しても賛成の声が全くありません



それともここに書き込んでいる人たちは皆どこかの



ネット工作員だとでもおっしゃるつもりでしょうか?



長島昭久さんは ネクスト防衛庁長官だそうですが



そんなネクストは永久に来ないで欲しいです。









 
 
 
Unknown (日本人)
2006-06-09 14:38:42
民主党はアホか?

そんなに民主党の同胞を支援したいのか?



百歩譲って支援するなら

〜瓦討虜瀑朝鮮・韓国人に例外なく帰化か帰国かを選択させ、帰化した人間には特権を剥奪して9年間日本国民としての教育を化すこと。帰国を選んだ人間は速やかに強制送還させること。

中国・韓国・北朝鮮の反日教育を民主党が先頭に立って糾弾すること。

L閏臈泙竜聴の帰化朝鮮人は朝鮮名を明らかにすること。

ぬ閏臈浹聴は拉致被害者及び拉致被害者家族に対し新聞に謝罪広告を出すこと。

ヌ閏臈泙賄淆У擇咼泪縫侫Д好箸覇本人の人権と安全、国益を最優先すると盛り込むこと。

μ閏臈泙話歸腟擇喟躋媾島は日本の領土と日本及び中国と韓国に公式に表明すること。

とりあえずこれを全部してから、朝鮮人のためにではなく日本人のために政治活動をしろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:49:18
自民党は嫌だけど、民主党はもっと嫌になりました。

ああ投票する党が無い、選挙に行っても意味が無い。

大人になってずっと選挙には行ってきたけど、

政治の世界を知れば知るほど馬鹿らしくなってきた。

もういい加減、選挙に行くのやめておこうかな。



若者より。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:52:52
売国消えろ
 
 
 
Unknown ()
2006-06-09 14:53:23
つ維新政党 新風



民主主義の弱さが良く分かる事態だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:56:05
日本を売って自分たちは海外にでも逃亡するつもりでしょうか?

日本の政治家なら日本人の命と安全、財産を守ってください、



退職後の天下りの金だけでは不満ですか?

あなたたち数人のために日本人1億2000万人が

安全に暮らせなくなる、また、老後の年金も今でさえ

不安なのに、さらにもらえない確率が高くなり

日本のシステムそのものが崩壊します。

売国奴として将来、日本の教科書に載りたいんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 14:58:02
日本人がせっせと収めた税金を朝鮮人にプレゼントですか?

国家的に我々日本人を拉致した犯罪者に?

納税するのがバカらしいです。

もっと真剣に日本の安全の事考えてくださいよ。

つくづく日本の政治、行政には絶望します。



ネクスト防衛庁長官?

どこを防衛する気なんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:01:09
日本人に無関心な議員ばかりなのは、

有権者が日本人に無関心だからなのかねぇ。



日本人の方を向いてる議員を一人でも多く、

選ばなきゃならないのに・・・

まぁ党員資格に日本国籍必要なしの政党が

のさばってるようじゃ完全に終わってるわな。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:01:38
「この国滅びる」と説教 肩もみ強盗を再逮捕

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006060801001349.html



 1人暮らしの女性(36)宅に強盗に入り現金などを奪った上、

女性の肩をもむなどして逮捕、起訴された韓国人の自営業李辰世被告(29)が、

別の女性(45)宅にも強盗に入っていたとして、警視庁組織犯罪対策2課と

渋谷署などは8日、強盗致傷と窃盗などの疑いで李容疑者を再逮捕した。



 李容疑者はこの女性の部屋にも5時間近く居座り「同じ姿勢でつらいだろう」と

両手を縛った女性の肩や背中をマッサージ。

「この国は寂しい。結婚しないし子供も生まない。この国は滅びる」などと説教、最後は握手して去ったという。



 調べでは、李容疑者は昨年8月13日、東京都渋谷区神泉町の会社員女性方に侵入。

カッターナイフを見せて約6万円やキャッシュカードなどを奪った上、

ATMなどで約140万円を引き出し、女性に心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせた疑い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:02:38
>我が国の一部には、

>脱北者支援に対する否定的な意見も根強く残りますが、



 『我が国の一部』のわりには220あるコメントのほとんどが

 『否定的な意見』のようですね。

 
 
 
Unknown (nanashi)
2006-06-09 15:04:53
あの、何をとち狂った事を仰っておられるのかわかりませんが・・・



まじめに働いた中から必死に税金を納めている身としてはなぜ他所の国に税金を注入せねばならないのか非常に理解に苦しみます。



何としても民主党には票を入れません。

絶対に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:05:14
いくらの金をもらって日本を売る気になったんでしょうか?



いや、どれだけの金額をもらったらそんな自分ひとりの利益だけに走って1億2000万人の命を危険にさらせるような

真似ができるのかな? と興味があるだけです。



ちなみに一般日本人が何も知らずにいると思ったら

それ、間違いですよ、誰が国を売ろうとしてるかなんて丸見えですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:06:53
ふざけるのもいい加減にしろよ?

脱北者に金回すくらいなら、移民先で散々苦しんできた元日本人にでも回して差し上げろ

似非ヒューマニズムに託けて、よくもここまで日本という国を特定アジアに切り配れるものだな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:09:41


こちらは、”日本”国家共同体構成員である。



皆に、残念なお知らせだ。



このWeblogの惨状を見て察した方も多いことと思うが、

衆議院議員 長島昭久は既に、皆のよく知る長島昭久ではない。

ある事件を境に、彼は変わってしまった。

もはや元には戻れぬだろう。

愛しい妻子の為に、どれほどの批判を浴びようとも、

特アに意向に沿ったエントリーを続けるしか、

彼には生きる手立てが無いのだ。



信じられないかもしれないが、

彼もまた、拉致の被害者であると断定せざるを得ない。

特アが仕掛けたとは容認できないほど巧妙な洗脳だったため、発見が遅れてしまった。

この遅れは、誠に遺憾であったと表現せざるを得ない。

残念ながら、既に彼を救出する手立ては残されていない。



だが、それでも、サムライの精神はまだ生きているはずだ。

薄々、自らの過ちに気付き始めている兆候も僅かながら見られる。

彼の最期を、我々はせめて見届けようではないか。



我々は一つの大きな頭脳を失ってしまった。

被害者を、これ以上増やしてはならない。

守るべきはサムライの精神。討つべきは特ア!



長島昭久、この尊い犠牲を無駄にしないため、

特アの侵略に今こそ勇気を以って立ち向かへ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:13:18
日本は高く売れそうですか?



治安の悪化と引き換えに得られるものは何ですか?



W杯で国民にばれないと思いましたか?





あ ん ま り 国 民 を な め る な よ ! 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:13:58
日本人のフリーター・NEET→理由を問わず「動物以下」

朝鮮人→素性も問わず「助けろ」



す ば ら し い 理 論 で す 。
 
 
 
Unknown (筑紫三郎)
2006-06-09 15:14:06
拉致対策本部、外務・防衛部門 北朝鮮人権侵害救済法案を協議

http://www.dpj.or.jp/news/200606/20060609_02rachi.html

> 会議では、出席議員間での議論も踏まえ、最終的な判断については、浅尾ネクスト外相と

>長島昭久ネクスト防衛庁長官の両担当ネクスト大臣に一任された。これを受けて長島ネクスト

>防衛庁長官は、脱北者支援などの民主党の考えを信念をもって主張していきたい、などと述べた。



この問題は民主党内では長島ネクスト防衛庁長官に一任されたようです。

長島議員の力で流を変えることはできます。

今からでも遅くありません。考え直してもらえないでしょうか?
 
 
 
北朝鮮人権救済法案について (Unknown)
2006-06-09 15:18:34
お宅の若手議員の1000万移民受け入れ構想を見ましたが何ですかこれは?

このような安易な考えが貴方方の考えなのですか?

基本に立ち返り日本は一体誰の国なのかもう一回よくお考えてください。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:22:24
あ、入れ忘れましたが貴方方が推し進めてるもう1つの悪法について参考にしてくだい。



外国人地方参政権問題その・・オランダの荒廃。



http://musume80.exblog.jp/1326745
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:22:32
みんな勘違いしているようだが、敵は長島議員のような雑魚キャラではない。



それをまともに報道しないマスゴミである。



忘れてはならない。正しい報道を取り戻すことができなければ、我が国に未来はない。



それさえあれば、こんな阿呆は自然と存在することはできないのだから。



 
 
 
自国民より不良外国人のほうが大事 (オレオレ)
2006-06-09 15:26:39
日本終わったな
 
 
 
Unknown ()
2006-06-09 15:33:39
日本終わっただの言う前に、自分で出来ることを考えろ。

この国を変えてやろうという気概を持て。



教育、メディアを変える事から考えないとな
 
 
 
Unknown ( )
2006-06-09 15:38:56
国を売った末に、自分達は安穏と暮らせるとお考えか?

中国にしろ、朝鮮にしろ、あなた方のような売国奴はいらんでしょう。

所詮、強い方に靡く事しかできない存在なのだから

利用するだけ利用して捨てられるのが落ちでしょう。

自分達の娘や家族は安全だと考えないほうがいいですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:40:01
なんでこんなエントリーに240もコメントが並んでるの?



北朝鮮は辻元に任せておけばいいのに
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:40:24
「この国は滅びる」強盗が女性被害者に“講釈”5時間(読売新聞)

ttp://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20060609i305.htm





女性宅から奪ったキャッシュカードを郵送で返したため

切手の裏から検出された唾液(だえき)のDNAが決め手

となって逮捕された男が、別の女性宅に強盗に

入った際、「子供をつくらないので日本は滅びる」

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などと長時間、被害者に“講釈”していたことがわかった。

警視庁は、被害者は心的外傷後ストレス障害(PTSD)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

に陥ったとして、8日、男を強盗傷害などの容疑で再逮捕した。



再逮捕されたのは、韓国籍で東京都目黒区駒場1の自称

ホームページ作成業李辰世被告(29)(強盗罪などで起訴)。

調べによると、李被告は昨年8月13日未明、渋谷区神泉町の

マンションに住む一人暮らしの女性会社員(45)宅に侵入。

現金約6万円とキャッシュカード類7枚を

奪ったうえ、このカードで現金自動預け払い機(ATM)から現金約140万円を引き出すなどした疑い。











          かの国 怖すぎる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:41:15
売国奴! 激しい嫌悪感をおぼえます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:47:08
拉致対策本部、外務・防衛部門 北朝鮮人権侵害救済法案を協議

http://www.dpj.or.jp/news/200606/20060609_02rachi.html

> 会議では、出席議員間での議論も踏まえ、最終的な判断については、浅尾ネクスト外相と

>長島昭久ネクスト防衛庁長官の両担当ネクスト大臣に一任された。これを受けて長島ネクスト

>防衛庁長官は、脱北者支援などの民主党の考えを信念をもって主張していきたい、などと述べた。



長島議員に一任されたそうですので、

このコメント欄に対する長島氏の返答は

党の方針と一致するのだと思います。



これだけの国民の声、まさか無視はしないでしょうね?



他の皆様も書かれているとおり、

他国民を保護する前に自国民を保護してくださいね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:48:21
毎度おなじみ売国法案を通して嬉しそうですね。

あなたはいったいどこの国の国会議員ですか?



北朝鮮の家族たちが「北朝鮮に援助をしないでくれ、制裁をしてくれ」とないて頼んでくる現状ですよ?



この一件で「次の内閣」防衛庁長官などと謳っていることがどれだけ現実離れした世迷言になったかを、身をもって実感してください。

そんなに遠い将来のことではなかろうかと思われますので。



次の選挙での民主党の獲得議席数がとても楽しみですね。

長島氏はまだそのバッチをつけていられるでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:49:17
長島議員も日本国民の生命財産より他国民の生命財産を優先するのですか・・・

北朝鮮の人間を日本に入れるとどれだけの日本国民が犯罪とかで財産や命を落とすかなんて考えてもいないのでしょうね。

在日の犯罪がどれだけあるかもう一度勉強してみてはいかがでしょうか?



というか日本国民の生命財産について想像力の無い人間が国防云々を語らないで頂きたい
 
 
 
売国奴お疲れさん (Unknown)
2006-06-09 15:50:09
をいをい、正気かよこの政治家共www

日本が嫌いっつってんだから朝鮮人連れて半島に行ってお前らも一生帰ってくんなよ

党首が働かないヤツは動物以下っつってんだから朝鮮人も働かせろよ

しかし、民主党にはガッカリした
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:50:26
まず日本をどうにかしろや。

国民の血税と困苦の上に

自分の正義とやらを実現して自己満足に浸る

なんて最低だなホントやめてくれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:54:36








       長島議員

裏で愛する辻本に操られているのかも?

       目を覚ませ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 15:55:57
>人権、人道を無視して脱北者を強制送還して>きた中国政府に対するプレッシャーにもなりう>るもです。



あなた頭大丈夫ですか?

中国がこんなことで人権問題に取り組むとでも思ってるんですか?

売国奴は次回選挙には当選できませんから。

民主党には今後一切投票しません。
 
 
 
民主党=カルト宗教 (日本国民)
2006-06-09 16:01:31
という構図が明らかですな

こうなったら国民は早急にガチガチの共謀罪法案を可決するように働きかけて、国家転覆を狙う民主党を一人残らず逮捕することをすべきである
 
 
 
Unknown (.)
2006-06-09 16:08:54
まず日本をどうにかしろや。

国民の血税と困苦の上に

自分の正義とやらを実現して自己満足に浸る

なんて最低だなホントやめてくれ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:15:25
自国の問題はどうでもよくて

問題ばかり起こしてる国に対して尻尾を振るのはなんでですか?

その国の関係からお金がそんなにもらえてるのですか?

自殺者が増えてる現状は知ってるはずですよね。

なんでこそこそこんなひどい法案を作ってるんですか?

いつもみたいに大きな声で言えばいいのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:16:42
散々中国に無用のカネを送った挙句また援助するとか言い出したとおもったら

次は他国民の受け入れを法案化するなんて、政治ではなくて赤十字をやった方がいいのではないですか?



まず自国をみてください。国民は増税にあえぎ、それを横目にも見ず優遇され続ける官僚、

相次ぐ国家資格者の不祥事、大企業の失態、警官の削減による犯罪の急増、

先を読めない政治家のために悪化の一途をたどっています。

それを突然脱北の受け入れ法案など正直勘弁していだたきだい。

あなた方は世界中に援助をばら撒いているが感謝の声が国民に届かず尊敬もされない

理由を一度考えてみてください。

義と情けと博愛とカネを出せば帰ってくるというのはちっぽけな日本という島国の民族

の慣習でしかない。

中国および朝鮮はもらうものはもらう、しぼりとるがリターンはしない民族なんです。



あなた方政治家は公共の交通機関さえ利用しないという人物も稀にいるそうですが

一回対馬に行ってみてください。私は近いのでよく現状を耳にするのですが

対馬で現状を見て、住民や業者の意見を聞いてください。

あなた方が受け入れ、手厚く保護しようとしている民族の傾向がわかりますよ。



外交というのは何でもカネばらまけいいってものじゃない、北朝鮮や中国、韓国を増長させるだけです。

相手のことを学び、どういう民族、法の国家であるかを踏まえ臨機応変に対応するのが外交です。



太平洋戦争中、旧日本は鬼畜米英という教育を国民にしてきました。

それとほぼ同じ教育を日本、アメリカを的にし行われた人物を受け入れ、保護し、

何も起こらないとお考えなのですか?

あなた方が教育しなおすとでもいうのですか?



元は1つの国家の片割れ、韓国に責任を持って引き取らせるべきです。

われわれが介入する問題ではない。警告を発し、拉致は罪だと訴え続けることです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:18:12
脱北者を大量に囲い込む

在日外国人に参政権を与える



・・・そんな姑息な手段で政権を奪おうなんて考えてるんじゃないだろうな?

そうして出来上がった国は もう日本じゃない。



そんな事をしたら、本物の日本人は黙っていない。絶対に。

あなたは大多数の国民を敵に回そうとしていることを自覚したほうがいい。
 
 
 
Unknown (iio)
2006-06-09 16:19:33
民棄党は早く党内の左派を切って、真の民主党になって下さい。

でないと、まともな法律一つ作れないと思います。



もちろん、今のままで支持なんて絶対できません!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:21:52
売国奴は議員辞めてね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:25:31
日本は昔から弱気を助ける外交をしてきた国であり、それは誇るべき事だと

思っています。しかし、相手が一般的な親日・あるいは中立的な国家なら

兎も角、毎日歪んだ反日教育をし、国際的に解決済みと認められた問題を

何度も(捏造で)蒸し返し、また過去行われた謝罪や賠償も国民にしっかり

説明せず、潜在的に日本を憎んでいる様な国に対して、我々の貴重な財産を

支払って支援をするというのは理解出来ません。



他のレスにもある様に、脱北者を迎え入れても、それが工作員であったり、

また生活保護目当てで立場を偽るエセ難民であったりする可能性は、

今のNEETまがいの在日韓国人を見れば容易に想像出来ます。



いつまでもマスコミの情報操作が通用すると思っておられる様ですが、

インターネットが普及した今、国民に真実を隠蔽し続ける事など不可能です。

次の選挙が楽しみですね。
 
 
 
Unknown (ふくろう)
2006-06-09 16:28:19
今現在、国を売るような行為を続けている国会議員の先生方は、将来、国賊として教科書に載りたいんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:30:12
在日に関しての擁護もココまでくれば

立派を通り越して隷属ですね。

今後、民主党には投票しません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:31:14
この長島さんとやらはこれらのコメントを読んでくれているんだろうか。

俺たちの声が届いてるならBlogに何か一言でも書いてください。
 
 
 
言いたいことはただ一つ 私たちの税金を使うな! (絶対に選挙で落とす)
2006-06-09 16:32:10
日本語もしゃべれない、社会主義国のはみ出し者が仕事出来る訳ありません。

ほぼ「全ての脱北朝鮮人の生活費」を我々の税金から支給するでしょう。 我々の納める税金って誰の為?



また、生活保護者の医療費は全額免除(血税で支払)です。

病気でもないのにホテル代わりに入院する生活保護者も居ます。

医療費の高騰や高齢者の医療費が問題視される中、

ほぼ「全ての脱北朝鮮人の医療費」を税金から支給するでしょう。我々の払った健康保険料って一体…



少子化時代、我々の老後が彼らの為に更に逼迫されるでしょう。

制度上優先されるのは我々ではなく、彼らになります。



そして彼ら脱北朝鮮人にも選挙権を与えようとする大政党が存在します。

そして脱北朝鮮人は、日本文化の破壊と朝鮮化に一生を捧げるでしょうね。

仕事はしなくて良いのですから…





 さて、有権者の皆様、こういう法案にメリットを感じ賛成しますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:32:54
この国の未来に希望が持てません

国民に冷たく、外人にとことん甘いこんな国は

犯罪大国になって、とっとと滅んだらいいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:34:19
どうでもいいんですけどね、「脱北者を保護する」ってありますけど、どう具体的に「保護」するのか、国民に説明していただけませんか。

青写真でもなんでもいいですから。



HPとかにこっそり説明文を載せるのではなく、TVなどリアルタイムメディアを使って、国民の前で説明していただきたいのですが。



それが民党の皆さんが国会でよくおっしゃる「説明責任」と言うものだと思いますが、如何でしょうか。
 
 
 
まずは (Unknown)
2006-06-09 16:34:39
中国共産党・朝鮮労働党傘下民主党所属

 衆議院議員 長島昭久



って選挙ポスターに明記しろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:39:27
ネクスト○○大臣とかって洒落で言ってるのかと思ったら

民主党のHPでは大まじめらしいのねw

子供の遊びの延長ですか、ネクスト防衛庁長官殿www
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:39:32
日本を守らず北朝鮮を守るのですかw

そんなミンス党には絶対に投票しません。

というか未来のことを考えろよ。自分たちは先に逝くからいいかも知れないけど、息子、孫が外人に奴隷扱いされるのだぞ?

それまで考えて行動なされているのなら心の祖国に帰国なさったらどうですか?



というか出て行け売国奴
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:40:46
党内右派かと思ってたら、極左の先頭だったようですね。

金輪際民主に投票することはないでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:43:33
この法案が通ったとして、何一つ国益に繋がるとは思えません。

韓主党って改名したらどうですか?

 
 
 
Unknown (筑紫三郎)
2006-06-09 16:43:35
民主党は与党にはいつも説明責任を求めます。

しかしこの法案に対して民主党はしっかり説明責任を果たしているのでしょうか?

マスコミには全く取り上げられず、大事な法案なのに全然伝わってきません。



自民党を批判する前に、自ら説明責任とはこういうものだというのをしっかりと国民に見せてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:45:09
       _.,,,,,,.....,,,      .

     /::::::::::::::::::::::\"ヘヽ  

    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ 

   /::::::;;;;...-‐\'\"\"´´   |;;| 

   |::::::::|     。   .|;ノ

   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, || 

   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.| 

  (〔y    -ー\'\'  | \'\'ー .| 

   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ | 

    ヾ.|    /,----、 ./  協議は尽くしたんですか?

     |\    ̄二´ /    協議も無しに採決するなんて

   _ /:|\   ....,,,,./\___   出来るわけ無いじゃありませんか!

 \'\'\":/::::::::|  \__/ |::::::::::ヽ:\

 :::/:::::::::::| /i;;;;;j\|::::::::::::|:::::::::|

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:47:18
民主党ってなんでこんなに腐ってるんですか?まぁ他の政党も腐っていますけどね。それでもある程度影響力がある政党が日本の国益に反するような方向に導いているのはおかしいと思いませんか?日本をホントに良い国にしようという気概が感じられません。

ホント、失望した。民主党には一切いれませんから。そして、民主党の腐れ加減を回りに宣伝しまわってあげますから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:50:52
民主にはがっかり。

朝鮮人より日本人の為にすることがあるでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:50:54
北朝鮮が崩壊し、20万以上もの難民が日本に押し寄せてきた場合はどうするんだい?

そもそも脱北民にまぎれて北朝鮮の工作員が日本に訪れるとどうしてわからないんだ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:53:47
北朝鮮って日本にミサイルを向けている敵国ですよ。

難民を受け入れるのなら、あなたの家であなたが養ってください。

 
 
 
次の選挙では必ず落とす (Unknown)
2006-06-09 16:53:56
東京都に知り合いが多数いるから

このことを連絡して次の選挙では絶対に投票させんようにするから。

まあ謝罪文をHPのせ、説明義務を果たしてくれたらその限りではないかもしれんな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:54:44
ざけんなマジ、何であんな危険な隣国の人間を助けるような法案通そうとするんだ。

あんた本当に政治家か?

自分に票入れてもらうために腐った法案ばっか作ってんじゃねーよ

二度と民主には票いれねー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:56:52
俺の中では自民or民主だったが

今度からは自民or共産でいこう

まあ新風に所属しているやつがいれば

そいつに入れたいが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:57:21
朝鮮人による日本人大虐殺…

怖い想像だけど、

民主党のような売国おこちゃまの集まりに国を任せたら、十分に起こりえる。



正直、民主党には殺意すら覚えるよ。

政治ごっこで遊んで暮らせていいですねえ。



ご先祖様、すみません。折角築いて頂いた豊かな日本は今大変な事になっています…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 16:59:13
民主党は民主党案に賛成しないんじゃなかったんか?

なんで自分らに都合のいい事には賛成してんだよ。
 
 
 
日本国民および国旗国家に対する罪 (中国、フランス万歳)
2006-06-09 17:00:36
アンキ省全人代の代表朱震剛氏は全国人民代表大会で「国歌侮辱罪に関する議案」を提出した。

氏は、去年の憲法改正案の中で国歌は国旗や国章と共に同じ地位に並ぶものとされたが、現在

の刑法の中で国旗国章に対する侮辱罪は定められているもの、国歌に対する侮辱罪は定められ

ていないと語っている。国歌の演奏、国旗の掲揚は国事外交の重要な行為であるが、そうした

時に勝手に動き回っていたり、またカラオケなどで国歌を替え歌にして歌っていたり不敬に扱

っていた場合に適用される、国歌侮辱罪を刑法に加えるように提案した。

ttp://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1110893379.html



サルコジ治安法



ラファラン内閣で「治安のことなら任せとき」と自信満々、国民の人気も上々のサルコジ内務相。

1月23日、国民議会で採択されたサルコジ法案は、昨年末に上院がすでに厳しくしたものにさらに

新しい処罰対象を加えフーリガンから物貰い、売春婦、ジプシー、さらには英・米国にも存在し

ない国歌・国旗への侮辱罪まで、今までなかった分野にまでおよぶ。

ttp://www.ilyfunet.com/ovni/2003/516/apropo.html
 
 
 
私たちは必死に働いてます (低所得者)
2006-06-09 17:01:48
北朝鮮人権法案について政府、与党は民主党案の

脱北者保護・支援の項目を受け入れるとのことですがこれに強く反対します。

理由は日本の荒廃に繋がるのが明白だから。

脱北者保護・支援とは早い話在日朝鮮人を増やそうってことなんでしょう。

税金を使って彼らを保護していったいなんの利益がありますか。

しかも彼らの生活支援のみならず治安対策も拡大しなければならない。

脱北者を装った破壊工作員がどれだけ紛れ込むことやら。

目的は日本は人道国家と国連の常任理事国入りする狙いなのでしょうが

そのために国民を犠牲にするやり方は到底容認できない。

そんな真似までして常任理事国に入るのに何の利益があるんですか。

日本の発言力を強化したいなら核武装でもしたほうがよほど安上がりですよ。

在日朝鮮人や韓国人の思想を見てみなさい、彼らに感謝の精神など欠片もない。

移民を多く受け入れてる西欧の国々を見てみなさい、

TVで流されてるような華やかさなんて実は嘘っぱちで

移民がもたらす社会の荒廃は極めて深刻な社会問題を引き起こしている。

外務省の役人はその国の上流階級としか交流しないから

現実の姿が見えず危機感がまったくない。ゆえに彼らの報告などあてになりません。

朝鮮半島や中国大陸はまったくの異文化であって文化的に似てるので大丈夫

などとはとても言えるものではないんですよ。

日本国民ですら年に三万人も自殺してるような状態んですよ。

脱北者が餓死しようがこっちは知ったことかってんですよ。

一切の責任は餓死者を出すような北朝鮮の側にありこっちには関係ない。

そんな財源があるなら国民医療や福祉に回すべきだ。

こっちはいくらあっても足りないのですから。

増税されて福祉は削られて、差別という全てを正当化する魔法の呪文をネタに

在日朝鮮人がでかい顔し国民は窮乏にあえぐ。

政府に対する国民の信頼を高めたいのならそういう無駄どころか有害な施策はやめてくれ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:03:24
民主党には期待していたのだが・・・

今も在日朝鮮人に毎月17万もの税金をつぎ込んでいるというのに

まだまだ、つぎ込み足りませんか?

もう民主党には期待しません。

いっさい支持はいたしません。

もちろん、親戚家族一同

同じ意見です。



 
 
 
Unknown (あめ)
2006-06-09 17:05:56
22歳九州の学生です。

自国内の在日朝鮮人問題を解決できないまま、このような法案を考えているとしたら

それは本末転倒もはなはだしいと思います。

この法案は、日本にどのようなメリットがあるというのですか?

仮にメリットがあったとして、それならば政治家はそのことを国民に説明する義務があるんじゃないですか?



中国に対しての外交カードのために、日本国民の安全を失っても良いと考えているとしか思えません。

ご存知のとおり、日本では在日朝鮮人・韓国人の犯罪が絶えません。

議員さんも日本人なら、もう一度考え直されてはいかがですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:06:45
転載で申し訳ない。長文ですが、是非一読を。





正論 筑波大学大学院教授 古田博司

写実的でも現実的とは限らぬ日本人 木を見て森を見ぬ東アジア認識





もちろん筆者もそうなのだが、日本人はつくづく写実的な民族だと思うことがある。学者

であれば重箱の隅をつつくような研究が得意だし、芸術家であればディテールにこだわる

描写が本領であろう。



もっとも、英語にすれば両方ともリアルになってしまうから、以下私がお話しすることは

おそらく日本人にしか通じまい。ゆえにこれから内証話をしたいと思う。



たとえば私の専攻は東アジアだが、中国・韓国・北朝鮮とそれぞれ専門家がおり、歴史・

思想・経済・社会・文学など、さまざまに細分化されていて、お互いに微に入り細を穿ち、

集まると何を言っているのか誰にもわからない。現実的な枠があれば、なんとか対話

できそうなものだが、うまくいかない。



枠といえば、古代から連綿と続いた「周りはみんな良い人で、話し合えばわかる」という

素朴な世界観だけである。これでよく近代化できたものだと、来し方を振り返れば、ただ

ただ呆然とする。



かつて戦時中、兵站もあまり考えずに大陸侵略にのめりこみ、勝ち戦で万万歳と叫ぶ

うちに、今度は占領地に人の良い教育者や農業技術者が入り、近代教育をはじめた。



植民地となると、西欧では善良な宣教師の後に軍隊がやってくるのだが、日本では順序

が逆である。まず軍が入り、そのあとに人の良い校長先生や大工の棟梁がやってきて、

みんなで地域を開発し、全体で金が足りなくなると、日本政府が援助する。そして一様に

善良で一生懸命に近代化をやった。





先が見えないのは本土も同じで、官僚主導で爆撃の際に「燃えない都市」を作ろうと写実的

にそして緻密に計画を練った。それも現実的な焼夷弾の数発で灰燼に帰し、最後には、

詰めていた将棋をアングロサクソンに将棋盤ごとひっくり返されて、ふとわれに返ったの

であった。



さて、今度は平和な現代の話である。韓国の経済がよかった1990年代の前半、韓国

研究者も随分と人数が増え、研究も精緻になっていった。民間企業もたくましく進出して

いった。しかし誰も経済危機を予測できはしなかった。



次は中国の番である。そこには金融システムもなければ、手形の不渡りに対する法的

ペナルティーも存在しない。現金決済が当たり前で、その上借りたものを返すという習慣

もない。したがって不良債権がたまろうとバブルははじけないとも言われる。



要するにまっとうな市場経済ではないので、経済学者たちも予想しかねているのである。

恐ろしいと思うのだが、日本企業はまたも次々と進出している。そして、あの素朴な世界観

が登場し、その中で議論が白熱化していくのだ。



ところが、東アジアの人々の方からみれば、日本人は話し合ってもわからない相手である。

そこで現実とずれることになってまた苦しむ。



こんなことばかり繰り返しているうちに、失望の歳月は積み重なっていった。つまり、自分

の方の見方ばかりどんどん細かくかつ詳しくなっていくのに対して、相手方からの視点が

ほとんど顧慮されてないのだ。したがって、現実的になりようがない。





30年間、東アジアの研究に携わってきた筆者からみれば、中国人も韓国人も北朝鮮人も

日本人が圧倒的に嫌いである。これは否定すべくもない事実で直しようがない。個人的

には日本人が好きでも、同族が集まって見解を述べる際には必ず反日になる。



なぜなら日本人は中華の礼(道義)からもっとも遠いところにいる蛮族なのであり、その

蛮族が自分たちを見下し侵略し、なすすべもなく茫然自失しているうちに、勝手に敗戦

して戦後また繁栄しているから、と見える。



日韓基本条約のときも日中友好条約のときも、そのような日本から援助が欲しかった

だけで、その当時は嫉妬も押し隠して笑顔を向けた。しかしその微笑みが、本物でない

ことはやがて露わになっていったではないか。



そして戦後ずっと、「東アジアの人々は良い人ばかりで話し合えばわかる」といい続けた

のは共産主義者であり、社会主義者であり、進歩的文化人であった。伝統的なことに

かけては、右も左もない。日本では「伝統的な善人」や「国際的な正義派」がいつも国を

過つのである。



東アジアの人々の心を全然知らない人たち、彼らが今、血税を蕩尽し、「東アジア共同体」

という巨大なプロジェクトを動かしている。







>右も左もない。日本では「伝統的な善人」や「国際的な正義派」がいつも国を過つのである。





あなた方のことですよ、長島さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:07:21
国家が存続しているのに難民・・・。



亡命者扱いもできないカス。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:07:35
長島「金と女>>>>>>>日本国民に決まっているだろうが!!」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:15:47
 民主党を批判すると、必ずその者を自民党の手先や右翼呼ばわりする「民主党親衛隊」や、民主党ショッカーのみなさん、あなた方のご見解をおききしたいものですな。



 白議員の見解も聞きたいし、きっことの共闘を宣言した馬淵氏の見解も聞きたい。



 偽装政党民主党は、つぶれるべし!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:16:06
朝鮮人のせいで日本が滅びる。恐ろしいことだ。

民主党はサヨクと拝金主義者しかいない…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:16:28
確かに仰ることは最もですが果たして現実を見ておられますか?

現在においても多数の不法滞在者がおり外国人による犯罪も増加、悪質化をしています。

日本人は未だに自殺者が3万人を越え、非常に苦しい生活の中さらに叫ばれる負担増・・・

日本人を救ってはくれないのでしょうか?

日本人は朝鮮人のために頑張り続け、朝鮮人は保護され続けるのでしょうか?



もう我慢の限界です。せめて不法滞在者の一掃と外国人による犯罪の減少を実現させてからにしてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:16:56
在日朝鮮人の数を更に増やして、彼らに選挙権を与えて、日本を乗っ取ろうというのが、民主党の狙いですよね。

民団・総連からの指令かな。

そうはさせないよ。 絶対にね。
 
 
 
Unknown (岡崎トミ子)
2006-06-09 17:17:24
民主党ってのはアレかい?朝鮮の政党なのかい?
 
 
 
長島白書 (Unknown)
2006-06-09 17:18:03
http://www.nagashima21.net/cgi-bin/mess.cgi?type=look&messagenum=265&start=

>最後に、韓国。18−19日に今年2度目の訪韓。

>日韓関係を機軸に「アジア共同体」を構想する民間や議員も含めた新しい日韓交流の試みだ。

>また、帰国して、福岡での党大会に出席した後、

>自民党の河野太郎さんらが超党派で開催する日韓議員シンポジウムにて、

>在韓・在日米軍の再編問題についてプレゼンテーションを行う。

>これらの模様は、年末の「一言」でご紹介します。乞うご期待!



>福岡

>河野太郎

>アジア共同体



ものすげぇ売国じゃねーか!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:19:02
>2006-06-09 17:06:45



ソースは産経新聞(東京版)6月9日12版9面(オピニオン面) です。申し訳ない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:22:15
人の金だと思って無茶苦茶しやがるなあ国会議員という日本の寄生虫どもは。
 
 
 
unknown (unknown)
2006-06-09 17:22:55


日本が脱北者を難民として無条件に受け入れて保護するという話が北朝鮮国内に広まったら、政治的迫害ではなく経済的理由による移住希望者(いわゆる経済難民)まで、脱北してくる可能性が有ります。北朝鮮政府は今は脱北者を出さないようにしていますが、棄民政策に転じたら、数十万どころか数百万の人々が脱北してくる可能性さえあります。

 ベトナム難民も、はじめは政治的迫害を避けるための難民だったが、その後は大半が経済難民だったといわれています。日本は、ベトナム難民を受け入れないことで欧米諸国から非難されて一万人ぐらい受け入れましたが、施設に入れて生活の面倒をみながら日本語教育や職業訓練を施し、日本社会に送り出すのに大変な苦労をしました。もうその苦労の繰り返しはやめるべきです。

 しかも朝鮮人の場合、莫大な経済負担と共に、多数のアグレッシブな性格の異民族の流入による民族摩擦が大きな社会問題になるでしょう。こちらの方が、拉致被害者の救出問題よりはるかに大きな問題になる恐れがあります。

 難民や移民をどんどん引き受けて民族摩擦で社会が荒廃し、難民受け入れを推進したリベラルで裕福な多数のオランダ人が国を逃げ出しているといわれる オランダの二の舞は、絶対に避けるべきです。

 他国の不始末で発生した難民の人権にかまけて、日本人に大きな負担を背負い込ませ、社会を混乱させるのでは、人権イデオロギーによる自滅です。人権を重視する善良な政治家ではなく、建前と本音を使い分けて国益を追及する政治家になって頂きたいです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:23:12
WCで盛り上がってるときに、国民の目からうまく遠ざけて法案を出したもんだと感心しています。



単純に、この法案でスパイが入り込んだらどうするつもりなのですか?それとも民主党自体がスパイ組織?



あと、このような事のために税金が増えるなんていうような事はありませんよね?どこから財源を引っ張ってくるつもりか分かりませんが、国民に負担はない方向でお願いします。まあ当たり前か。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:24:30
人権は確かに尊重されるべきもの

ですがミャンマーの人権はどうでもよくて朝鮮の人権はそれほど大事ですか?

民主党議員の中には朝鮮系の企業から献金を多くもらってる方が目に付きますが・・・

在日朝鮮人は今までも随分優遇されてきましたが、さらにそういった人を増やし日本人に負担を強いるのはやめてください。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:27:25
とりあえず、不法滞在者の国外退去と特永の打ち切り・総連の解体・民団への税の見直し・一条校でない民族系学校への資金援助の打ち切り

など朝鮮半島国籍を持つ個人・企業・団体を普通の外国人・外国企業にして、

スパイ対策や国際的なインテリジェンス、自衛隊・憲法九条など国防に関する憲法・法律の整備

を先にやってからこの法律に手を出して下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:33:41
もういい次は絶対に落とす
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:34:53
あれあれー?

民主党は日本のためにあるんじゃないんですか?

自国のニート・フリーター問題より他国ですか?

日本なんてどうでもいいんですか?

日本のためにあるなら、不法滞在してる在日朝鮮人を強制帰国させ、ピザ免除も白紙にしてくださいよ。

ここは朝鮮じゃないですよ?日本ですよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:36:02
売国党の民主はマジで潰れてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:37:46
この売国奴が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:46:08
失望としか言いようがありません。民主は税金泥棒の売国奴ですね

今後一切民主には票を入れません
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:47:00
「馬鹿は死んでも治らない」といいますが、政治家の場合は身内が朝鮮人にレイプされないと分からないみたいですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:50:04
売国民主には本当に愛想が尽きました。



日本の国益を考えない政党なんかいらない!



とっとと潰れろ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:50:34
長島さんは立派な方だと尊敬をしていましたが

見る目がかわりました

がっかりです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:51:46
日本の治安を第一に考えられないのですか?

民主党の中にいる売国奴を一掃しなさい。

貴方は近代史を勉強し直すべきです。

 
 
 
くたばれ!売国民主党! ()
2006-06-09 17:51:53
脱北者なんかより拉致被害者を支援するべきじゃないのか?



その一方で、在日特権(生活保護者の半数)やフェミ予算(10兆円)、同和利権などなど、

いい加減にしろといいたい。







ど う せ 、 北 朝 鮮 人 の 票 が 欲 し い ん だ ろ ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:52:04
































日本国民の血税でメシ喰ってる自覚がねぇんだろ、長島は。























 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:56:18
現在、在日朝鮮人が何万人いて在日特権でどれほどの支出があるかご存知なのでしょうか?

そのほとんどが経済難民(ボートピープル)だったのですよ。

被害者意識ばかりで妙な自尊心を持ち、歴史を捏造し反日運動を行い、特権の追加を求める寄生虫に仲間を増やしてどうしようというのですか?



北朝鮮人が自国に不満があるのならば自国民の力で改善すべきです。

今行うべきことは、現政権への経済&軍事支援を行っている国または団体を止めることではないでしょうか?



国外のことに目を向ける前に、国内に巣食う寄生虫とその寄生虫に擦り寄る売国奴の駆除をお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:59:42
日本国民に

得意なメディアで、日本国民にとってのメリットとデメリットをはっきり説明しろ。



韓国の犯罪、世界各国が韓国に対してのみ厳重令を発令している現状もな。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 17:59:46
現実ではすぐに風化するかもしれんが

ネットじゃ永遠に語り継がれるよ

今すぐ謝罪しとかんとネット票は完全に失うね

むしろ敢えてあんたの敵対者に投票するよ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:00:19
このタイミングで有志募って新政党でも作れば大勝間違いなしなんですけどね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:01:53
これで難民受け入れ法案通ったら



「北朝鮮人権法案が成立しました!応援してくださった皆様のおかげです!がんばりますのでこれからも応援してくださいね!」



とかブログに書くのかな。



━━━━━━━━━━━━━━━━



コメントちゃんと全部読むようにね。できれば声に出して読むとよろしい。



━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
一つだけ評価します・・・ (Unknown)
2006-06-09 18:02:07
それは、未だこのブログを閉鎖していないと言う事だけです。



それだけは評価いたします。

恐らく、他の方々も同じと思われます。



しかし、長島さんや民主党には殆どの方々が幻滅されているので、民主党に明るい未来はありません。

「かの国の法則」というの巷間で言われておりますが・・・法則が民主党に発動し始めたみたいですね。( ̄ー ̄)



福沢諭吉先生の精神が分からない長島さんは「慶応出身」の看板外しなさい・・・福沢先生に恥ずかしいですよ。



後、偽善者に関わられていては拉致家族会もたまったものじゃないでしょうから、民主党議員は是非ブルーリボンを外しなさい。



後は・・・中国みたく「愛国無罪」で赦して貰えるなら、売国奴共を一掃したいわ・・・本当に。

こう思っている怒れる日本人も多いのではないかと思います。



このブログを継続している以外に評価出来ませんので・・・次回の選挙では民主も社民も共産も、ついでに公明も消滅してくれ!!



国民第一の政治をしてくれ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:05:55
http://www.nagashima21.net/prophecy/main.cgi

長島フォーラムのアイディア掲示板

日本再生に向けてアイディアを投稿しよう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:06:03
次の更新時、能天気にW杯とか身内の馴れ合いの話題とかを書き込み、これだけの声に対してスルーを決め込んだ時点で、あなたは政治家を名乗る資格は金輪際無いと思ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:06:43
なんで反日国の国民を救わなければいけないのですか?

北朝鮮の場合なら、韓国か中国がやればいいことでは?
 
 
 
民主党にはがっかりさせられました。 (Unknown)
2006-06-09 18:09:04
今回の北朝鮮人権救済法案、正気の沙汰とは思えません。

正直なところ、自国民を省みない小泉政権にもかなり失望していたのですが、ここのところの民主党にもかなりがっかりしています。

自国民より、劣化民族の朝鮮人を優遇すると。

売国奴といわれても仕方ないというか、売国奴そのものですね。

ささやかではありますが、自分の周りの人間には民主に投票しないよう呼びかけていきます。

まあ、長島さんはこんなとこ見てないとは思いますがね・・・(´・ω・`)
 
 
 
いつも民主党マンセーしてる人は (Unknown)
2006-06-09 18:11:25
何でこのエントリーには書き込まないのかな?



長島センセがこれだけ叩かれてるんだから、援護してあげないと・・・











無理か。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:13:09
ここを見て、まだまだまともな考えの人が多いのに



ある意味安心しました。



長島、さすが民主だな。消えろよ売国奴。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:15:17
前原さんには期待していたが

小沢は政権奪取した頭がない売国だな

やつが頭である限りは民主には投票せんよ
 
 
 
戦後からつづく諸悪の根源がついに華をさかせる (Unknown)
2006-06-09 18:15:28
おまえさ、人がいきるってことを

(起きているときは)飯食って、糞して、遊ぶ

そして、寝る

だけって勘違いしてるんじゃない?



「まじめに働く」がぬけてるんだよ!



日本人として、日本人の国益を真剣に思慮して、それを貫徹する信念の無い奴は



議 員 を や め ろ !



世間では(ってかマスコミとかが)若年者は政治に関心が無いといっているが(実際、20代の投票率は低いかもしれないが)、23歳の自分は政治に関心がありまくりです。

今日の日本において



在日韓国・朝鮮人が社会的にどう位置づけられているか?



在日韓国・朝鮮人の日本人と比べての金銭面(税制面)の違いがどういうものか?



在日韓国・朝鮮人の日々の生活にみられる実態がどういうものか?



を見聞きして腹が煮えくり返った時(その瞬間)、政治に対して怒り(関心)を抱きました。

これから仲間を増やして行きます(ビラなどを配るとかして)。



幸せな老後・・・絶対送れないでしょう。 

本当の意味で、あなたを含め日本国民全員が・・・



 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:17:21
天誅が再来しないことを祈るんだね

俺は合法的に落選運動を行うよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:18:26
私たちは、日本が好きなんです。

確かに悪いこともいっぱいありますけど、他の国と比べたら、日本はとてもいい国です。



ですから、朝鮮人を受け入れるなんて事はしないでください。

彼らを引き入れたら、朝鮮人はのさばり、日本人はさらに迫害され、日本は地獄と化します。



多文化共存なんて、幻想です。国と国同士で文化が違えば、思想も変わって、どちらかが一色に染まらない限り争いはなくならないんです。



私は、日本が好きです。この国が大好きです。

ここ以外の国で生活するなんて、考えられません。
 
 
 
朝鮮人は叩き出せ (パグ)
2006-06-09 18:18:40
日本に入れたらまた差別だとか恩を忘れてキャンキャン喚くのが朝鮮人だ



脱北朝鮮人の面倒は南朝鮮人が見るべきで

日本は一円の税金も使うべきではない



ついでに民主党を早く脱退しろ口だけ長島

★教育基本法 対案、一転廃案へ 民主、政策ないがしろ



 民主党は8日、今国会に提出していた新法「日本国教育基本法案」の

継続審査を求めず廃案とすることを決めた。同日の野党幹事長・書記局長会談で、

鳩山由紀夫幹事長が表明した。政府の教育基本法改正案に比べ、より「愛国心」の

重要性を指摘し、与党内からも賛同の声が上がっていたが、「1年あるいは1年半、

慎重に議論を進めることが必要だ」(鳩山氏)と慎重姿勢に転じた。(以下略)



産經新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000003-san-pol





この対案詐欺政党が



お前がいくらまともな事を言っても一切信用できない

どうせすぐ廃案にするか与党が賛成したら反対するんだろ

この対案詐欺師の朝鮮シナの犬政党が

 
 
 
もう民主党は信じられない(自民もあやしいが) (小沢は何考えてるんだ)
2006-06-09 18:19:38
民主党がここまで日本人をばかにして

日本人を潰したいと思ってるとは思わなかった

自民党案でも納得できない部分あるのに

民主党案はもう我慢の限界を超えてます

スパイ防止法や指紋押印など全部潰しといて

こんな無茶な法案を押すなんて考えられない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:21:08
どうせ殺人予告を自作自演して

このほむぺを消去して沈静化を図るだろうな
 
 
 
朝鮮人の依存体質と犯罪率を考えるべき (Unknown)
2006-06-09 18:21:59
次は、朝鮮人に対する地方参政権ですかね、それとも沖縄県への

万単位の中国人受け入れですかね。

日本における外国人犯罪者のツートップを何でここまで優遇するんだ?

 
 
 
長島は保守寄せパンダ (パグ)
2006-06-09 18:24:00
民主党の小沢代表が年内の中国訪問を検討していることが分かった。

複数の民主党幹部が7日、明らかにした。



小泉首相の靖国神社参拝で両国間の首脳交流が途絶えている中、

アジアを重視する外交姿勢を打ち出し、自民党との違いをアピールする狙いがあると見られる。



9月の代表選で再選された後の訪中を想定し、

胡錦濤国家主席や呉邦国・全国人民代表大会常務委員長らとの会談を要請している。



小沢氏は代表就任前の昨年10月に訪中している。今年5月には、

北京を訪れた民主党最高顧問の羽田元首相に対し、

唐家セン・国務委員(前外相)が小沢代表の訪中を求めていた。

(唐家センの「セン」は王へんに「旋」)



(2006年6月7日23時48分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060607ia21.htm





どう考えてもこの民主党に居て政権を取ろうとしてるのはシナ朝鮮の国益の為の政治家以外の何者でもない



長島は右にも良い顔をしておいて一見国益を考えているかのようなポーズを見せておいて実は党の政策は社会党そのものの民主党に政権をとらせてシナ朝鮮の国益の為の日本にしようと言うシナ朝鮮の陰謀の片棒を担いでいるだけだ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:24:10
脱北者の受け入れには、少なくともスパイ防止法が整備されていることが絶対に必要な条件だと思います。

スパイ防止法が整備されていない日本と、米国などの他国を同列に考えるのは大変危険です。

このままでは日本という国は日本人が安心して住める国ではなくなってしまいます。

ただでさえスパイ天国と言われ、拉致被害者が何十年も放置されてきた日本を、これ以上危険な国にしないで下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:24:15
後先考えない法案成立は国民の誰も望んでません 人の税金給料としてもらっておきながらこれですか うんざりです
 
 
 
朝鮮人を見たら火炎瓶を投げつけよう (パグ)
2006-06-09 18:25:53
朝鮮学校や総連&民潭の人間に火炎瓶を投げつけよう
 
 
 
Unknown (小沢は何考えてるんだ)
2006-06-09 18:30:16
>朝鮮学校や総連&民潭の人間に火炎瓶を投げつけよう。



パグさん、それは意味がわからない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:30:37
犯罪者集団の朝鮮人や中国人、日本の治安をボロボロにする最悪な存在

もう嫌です、しれば知るほど嫌悪感が募っていきます犯罪者を日本に入れようとする売国政党、議員は消えてください!!
 
 
 
Unknown (秋田県民)
2006-06-09 18:30:42
もう税金払うの拒否してもいいですか?

もう苦しいです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:34:22
日本もアメリカみたいに二大政党(自民党と民主党)にすればいいと思ってたけど考え変わった。







民主党潰れろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:38:53
フランスをはじめ欧州では移民が社会問題化してるようですが、もちろんこのような法案を通そうとする民主の議員さんたちはたかだか一時間程度調べただけの私などよりよくご存知だと思います。

同じ轍を踏まないための方策はもちろんあるんですよね?

まずそれを示せばいかかがでしょうか?

人権を掲げれば馬鹿な国民は反対すまいとか考えてるわけではないでしょう?

少なくとも私はもう中身の無い理想論に振り回され損をするのは限界です。

議員が国民を守ってくれない今、私は誰を頼りにすればいいんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:40:21
それにしても、”壊し屋”小沢さんはいい仕事してますね。



この調子なら、民主党は次の選挙でまたまた大敗北ですね^^

単独で法案も出せなくなるくらい負けちゃいそうでホント期待してます^^



またいくつかの部屋を明け渡さないといけなくなりますから

選挙の前に荷物まとめておきましょうね^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:40:48
朝鮮人が大挙して日本に押し寄せてくるような法律を民主党は作ろうとしているの?



犯罪者ばかりの反日朝鮮人が街にいっぱい......それを私たち日本人の税金で養うんですか?どんな理由で?人道?人権?私たちの人権はどうしてくれるんですか?他国民の人権より、まず自国民の人権が大事なんじゃないんですか?民主党的には朝鮮人の方が大事なようですが。



怖、怖、怖

この国はもうダメだ。日本人の国ではなくなってしまったようだ。



そんな事態になったら、僕は刑務所に行ってもいいです、武器を持って立ち上がります。放って置いたら、チベット人のように僕たちは殺されてしまうのですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:41:43
これほどあからさまに売国をされると

悪意のない、ただのバカともとれます

どっちにしても国民に迷惑をかけるだけなので今すぐ議員やめなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:43:07
もし本当に北朝鮮に甘い方法で拉致被害者が帰ってくるのならば、既に何度も食料等で援助をしている時点で帰ってきておかしくは無い筈です。それでも帰って来ていない。

これ以上甘い顔をする時点で駄目かと。向こうは国家犯罪をしてくるんだし、経済制裁してでも帰してもらうべきなのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:44:26
国家の根幹に関わるような重要な法案をきちんと報道しないマスコミにも呆れるが、それを良いことに、国民の代表である政治家が、その国民を豊かにするようなこともせず、日本という国を切り売りするような行動を恥ずかしげも無くするもんだと、開いた口が塞がらない状況である。拉致被害者救済とこの法案の関連性がどこにあるのか、私には全く分からない。もっと他にするべきことがあるだろう・・・。あまり国民を馬鹿にしないように・・・。
 
 
 
Unknown (カメムシが永田にえん)
2006-06-09 18:47:34
民間レベルでの朝鮮蛆虫抹殺権を認めるなら良いよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:49:31
そんなに朝鮮人が好きなら、半島に移住してください。

日本は日本人のものです。
 
 
 
Unknown (地獄は怖くないの?)
2006-06-09 18:51:05
 公明党(創価学会)をとりこんでも必ず近い将来、世の末まで与野党逆転がおこらなくなることが

確定する

 

 これまでのお偉い方のパフォーマンスによる情報操作によって築いた政治及び政党に対する価値観は、団塊世代の引退から10年も経たずに通用しなくなる

 己の理性によって賢明な判断をするこれからの若い有権者を

舐めない方がよい

  

 たしか老人に対する暴力を禁止する法律があったとおもうけど、これまで散々苦渋を舐めさせてきた今の若い世代にとっては、あってないようなものだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:52:34
国民の声を反映する政治家を標榜するのであれば、これらの意見に答えて頂きたい。



今までに述べられた意見には、直情的、感情的なものもありますが、概ね日本の国民としてもっともなものだと思います。

これらの意見全てを、ネット右翼妄言と片づけることはできません。

少なくとも、そういう意見もあるというのは、誰も否定できない事実です。



是非、これらの意見に対してのコメントを頂きたく思います。長島さんは、国民の意見を政治に反映する政治家という職業なのですから



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:55:07
民主党にはもう票は入れない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:56:45
 一国民として、傾国的売国法案に反対いたします。

 日本はすでに数十万人の朝鮮族を(結果的に)受け入れており、なおかつ、それらと国民との関係も上手く行っておりません。やみくもにその人数を増やしてどうしようというのでしょうか。国民本来の方向を見てものを考えてらしゃるようにはみえないのですが?

 もし、人権的問題、との見地という意見で通そうとおっしゃるなら、「では地続きで胴民族、しかも「自称」先進国の韓国が引き受けるべきでは、と申せましょう。

 韓国が全面的に引き受けてその後にネをあげたら、それからあらためて「国際社会の一員として」手をさしのべる、というのが順番ではないのでしょうか。

 日本は豊かとはいえ、まだまだ国内で手を差し伸べなければならない人たちがいると思います。足元を見てください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:58:14
どうしてこの美しい国を外国に売ろうとするんだ。日本人としてこの国を守ろうとする意識はないの?あなたちは日本の政治家なんだよ。
 
 
 
なんなんだ民主党 (Unknown)
2006-06-09 18:58:49
もう絶対投票しない。

ていうかうちの選挙区で候補が出たら落選運動する。

俺のまわりでもがっかりしたって奴がたくさんいるよ。

馬鹿はやめてくれない?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:59:31
韓国のネチズンは日本を独裁国家だと非難するけど、ある意味当たってるね。



ここまで国民に知らせる義務を怠り、国民の意見を無視し、国民の監視の目を他のニュースに移させて法案成立を狙うとは



日本はやはり独裁国家ですね。

『売国奴党』という一党独裁政治がまかり通るとは・・・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:59:32
私たちの税金を、これ以上朝鮮人に使わないでください。彼らはどうせ、今の中韓のように

恩を感じるどころか、あだを返してくることは確実です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:59:33
民主党では駄目だということがとても理解できました。有り難うございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 18:59:49
民主党の上に「朝鮮」ってつけろよ、売国奴どもめ。
 
 
 
無能だとは思っていましたが、ここまでとは… (会社員)
2006-06-09 18:59:57
先月、民団と総連が和解(笑)しましたが、あれはどう見ても総連が民団を乗っ取ったものでした。

経済的にも人数の上でも圧倒的に民団の方が規模が大きいにもかかわらず、民団の代表が総連に赴くという形で行われたことからも、異常な事態であるということがわかります。



そうなった原因も全ては、民団、韓国国内に北からの工作員が入り込んだことにあります。

拉致問題で総連に非難が集中した際、多くの在日朝鮮人が民団に移りましたが、その中に北の工作員が紛れ込んでいたと、在日朝鮮人について長年取材してきた方は語ります。



日本に北朝鮮の人間を入れるということは、日本が汚らわしい朝鮮人に今以上に蹂躙されるということです。

これ以上日本を穢すと、



そ れ だ け 大 々 的 な 「 清 め 」 が 必 要 に な り ま す よ 。

(どういう意味かは自分で考えましょう(笑))



以前のメール問題は、民主党がダメージを受けるのみで済みましたが、今回の件は日本という国家にダメージを与えるものです。

本当に政権をとりたいと考えるのなら、日本人のことを第一に考えなさい。
 
 
 
どこの国の国会議員だあんた (仁田 相悟)
2006-06-09 19:01:34
政府も、あなたのような国会議員も、

・国民を守り

・国土を守り

・国益を守る

という国家の義務を果たしていませんね。

民主党なんかに政権やったら破滅だとよく分かりました。

 
 
 
北朝鮮人権法案の脱北者に日本の定住資格を与える条項に反対 (Unknown)
2006-06-09 19:02:12
日本人の税金で、また在日の権益を増やすおつもりですか?

月に17万貰ってもまだ足りないとか、まだ援助を受けたいとか、いい加減にして欲しい。

日本人で困ってる人たちはもっと多くいるはずでしょう。いい加減に逆差別みたいなことはやめて欲しい。

まだ日本の土木業者に無駄な公共事業与える方がマシに思えるよ。



とりあえず、民主党には失望。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:02:43
長島さんのファンですが、この民主党案だけは勘弁して下さい。これ以上、治安が悪化すると日本は大変住みにくい世の中になってしまいます。

お願いですから、脱北者支援だけは止めて下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:02:55
取り敢えず国会解散して総選挙しますか?

負けますよ確実に?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:05:38
こんな政党を支持していたかと思うと自分がなさけなくなる。政治家のレベルはそれを選んだ国民のレベルといえると思うが、国民はそんな低いレベルではない。小沢さんに期待し支持をしてきたが今日を境に反民主に立場を変える。
 
 
 
天国・地獄の分かれ目 (Unknown)
2006-06-09 19:07:20
人は偉くなったら腐るのか?

保身が大事か? 



これまでの日々の日常を地獄絵図に変える権利が、あなたにあるのか?



命を賭した政治家として、政に励んでください!







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:08:53
そろそろ日本人のために政治しませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:09:12
朝鮮人の飼育は、ジャスコの資金でやってね。

反日外国人を税金でやしなうほど、日本人は裕福でもないしバカでもないから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:09:56
民主党は何がしたいの?日本が嫌いなら、

中国でも韓国でも民主党議員は気化すればいいでしょう。半日狂ったバカどもに殺されるのがオチでしょうけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:12:20
あいつらは恩をあだで返す人たちです。

それよりリストラされた雇用者とかに職を回した方がいいともいますけど。
 
 
 
絶対反対。 (Unknown)
2006-06-09 19:13:45
韓国のハンセン病患者の支援措置もそうだったが、内容を公表しないで一気に成立なんていい加減な事するなよ。

だいたい、過去の条約や払った金が無駄になるだろ、韓国、朝鮮政府の責任でやらせる、履行させるのが筋だろう。

どんだけ朝鮮人に甘いんだよ。それとも民主党はパチンコマネーで出来てる政党なのか?



人道を建前にすれば、なんでもかんでも理解を得られるなどと思わない方がいいぞ。特に日本人の671倍嘘つきな民族が対象の場合はな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:13:51
もう税金払うの拒否してもいいですか?

もう苦しいです
 
 
 
最低限 (うみ)
2006-06-09 19:14:26
脱北者支援の為にも、

1 破防法よりも実効性のある対テロ法

2 特別永住制度の廃止及び、特別永住者の速やかなる帰国の為の法律

3 スパイ防止法

4 通信傍受法の制限の緩和

5 公務員に対する「国籍条項」義務化のための法律

などの法整備が「前提」として必要なのではないでしょうか

仮に長島議員や民主党に、日本を滅ぼそうという悪意がないにしても、この法律案には日本を滅ぼしかねない欠陥があることについてご理解下さい。

日本国民として懸念せざるを得ないのですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:14:59
現実問題北朝鮮人なんかと仲良くやっていけるわけが無い。

彼ら個人がどうとかは関係ない、北朝鮮人というものをどれだけ国民が危険と考えているか、分からないわけが無いでしょ。

馬鹿の理想のせいで国民を危険に晒す気ですか?民主党を社民党レベルまで落とさせる気ですか?二大政党を夢見て民主党を支持してる人に対する大半の支持者に対する裏切りじゃないのか?





 
 
 
マジ勘弁して下さい (妊婦)
2006-06-09 19:15:15
かつて、バイトで必死に食いつないでいた頃がありました。手取りで15万あるかないかの月収で、家賃に光熱費、電話料金(携帯じゃなくてPHS)、食費を支払うのにもギリギリで、それでも持って行かれる税金年金保険料・・・



日本人の中には生活保護を受ける事を恥として、どんなに困っていても決して助けを求めず餓死してしまう人まで居ます。在日コリアンでそういう人の話って聞いた事がありません。

日本が大嫌いなくせに日本の金は大好きな在日コリアン。ごねればごねる程すなおに金を出す日本人はいいカモですね。で、あなたはますますカモになるおつもりですか?



ほんと朝鮮人は気楽な家業と来たもんだ、ですね。脱北者でも出稼ぎ不法入国者でも、特永資格1つがあれば働かなくても暮らして行ける、ちょっくらちょいとパーにはなりはせぬ、ってとこですか。

自分の至らぬ所を指摘されただけで「差別だ!」彼らにとっての差別の無い世界と言うのは「自分たちだけが優遇される世界」、こんなご都合主義の民族をこれ以上日本に増やしてもらっては困ります。



今の竹島や対馬の惨状を見れば、日本がこの先どうなっちゃうかなんて想像つきます。朝鮮人が好き放題しまくる社会に子供を産み落とす事になるのかと思うと気が重いです。これじゃ少子化が止まらない訳です。



他にやる事があるでしょう。日本は今や大卒で就職に失敗したらもうやり直しがきかないような社会です。フリーターから脱却したいと思っても、フリーター歴が長いだけで門前払いになるような有様です。犯罪者の人生のやり直しには人権屋さんが必死になってくれるのに、そうした普通の人たちがいつまでも砂を噛むような生活をしなきゃいけないのは何故なのですか。



安心して子供を育てられる日本にする為にも、「平気でウソをつく、すぐに逆切れ、ルールを守る事を知らない、恩を仇で返す」がデフォルトの朝鮮民族を日本に入れてもらっては困ります。そんなに助けたいのなら、日本の国土の外に「地上の楽園」をこしらえて、あなたが全員連れて行って一緒に暮らして下さい。



朝鮮人に選挙権を与える位なら、デーブスペクターにも選挙権あげれば?って感じです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:15:33
菅直人が拉致工作員の釈放署名したことについてはいまだにお咎めなしですか?

党ぐるみで朝鮮シンパと思っていいね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:17:00
日本が壊れてしまったらお前らのせいだからな。こんなに文化も伝統も技術も自然も経済も

そろっている国なんて世界にはどこ探してもないんだからな。在日だけでも吐き気がするのに

それをふやして外国人参政権狙ってんのか?

ふざけるな!日本は日本人だけの国だ。

アメリカのような移民国家とは違うんだよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:20:59
日本が朝鮮人に蹂躙されるぐらいなら





アメリカの51コ目の州になるほうが断然いいよ!



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:21:38
調べたら色々出てきました

在日は随分税制などでも優遇されてるようですね

生活保護も随分みなさん利用していらっしゃるようで

17万ぽっちでは足りないと文句たらたらの在日もいました

日本人の私達にも分けて欲しいですねそのお金

ていうかもともと私達のお金ですよね?

メディアがどれほど偏向報道をして議員や官僚がどれほど我々を食い物にしてるかよく分かりました

あなたも同類のようですね

嫌悪します
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:24:18
もっともらしく暗号化さえせずに、

『私たちは朝鮮民族に国を無料で明け渡します!』

と言うのが民主党なんですね。



この頁はみんな保存してるだろうから削除しても無駄ですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:24:53
朝鮮人、在日どもの実態を多くの人に知らせようと思います。マスコミが取り上げないのなら自分で広めます。

最悪な寄生虫どもめ税金泥棒。日本国民の血税にたかるな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:25:05
個人的なブログに掲載した経過報告でしかないにも関わらず、24時間経たないうちに、この反応。しかも、中には「対案」「修正」に使えるアイデアが満載されていますね。



長島さん、これ、どう思われますか?



いままでの「炎上」ぶりとは、ひと味違うと思いませんか? 極端に感情的な書き込みも目立ちますが、それだけ怒りを買っていると解釈すれば、この件を国民に広く知らせたら、いったいどんな反応になるのでしょう? 格差社会だ失政だと青筋立てて怒鳴り散らす一方、日本国民の利益どころか安全すら考慮に入れることができない移民計画を立てている民主党を、みんな、どう思うでしょう?



民主党、本当に潰れますよ?



脱北者の受け容れ程度の話で、これだけの反発を招いているのです。いまは「主権の委譲」とか「1000万人だか3000万人だかの入植計画」とか、狂ってるとしか思えない党の考えも、本当にごく一部の有権者しか知りません。これらの「民主党案」を、体系的な解説付きで宣伝した場合、支持が得られると思いますか? ねえ、本当にそう思いますか?



民主党は、小沢(敬称を付ける気になりません)の露出で支持を巻き返したとお考えになっているかもしれませんが、そんなもの、一発で崩壊しますよ? 社会党がどういう末路を辿ったか、ご記憶ですね?(その残党が民主党の心臓部にいることも、思ったほど認識されていませんよね)



なぜ民主党が反感を招いたり嗤われたりするかと言えば、「隠しごとが下手だから」、いや「隠しごとすらできない間抜けだから」ですよ。なぜ菅(呼び捨てです)が失脚する時に、笑いこそ起こっても惜しむ声が聞こえなかったのか。なぜ永田議員の他愛ない失態が、あれほどの騒ぎになったのか。なぜ「ネクストなんちゃら」という呼称が、マスコミの支援を得てすら(肩書きとして扱われています!)定着しないのか。あなたがたは、まったく理解していない。



要するに、ハッキリ言わせてもらえれば、「民主党は無能」ということです。長島さんは違うと思っていましたが、どうやら同類であることが明確になりました。



日本と日本人のことを考えない党であることは、もはや嫌というほど思い知らされました。思想良心の自由がありますから、民主党の考える「国益」は反米反日路線ということなのでしょう。もう、それで構いません。せめて、もっと上手く騙しなさい!!!



あなたがたは、国民を騙すことすらできない。「スパイ防止法」あるいはそれに準じた「日本人向け」の1行さえ書き加えることができない「無能」です。こんな連中が法案をどうこうしているとは、本当に不愉快です!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:25:41
ネクスト防衛庁長官の仕事は、国民の生命・財産を守ることではないのですか!?

これ以上治安が悪化したら、どう責任をとるおつもりですか?

上流階級の先生方は治安の良い場所に住んでいるから関係ないでしょうが、中流・下流の人達の事も考えてください!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:29:12
もうね‥民主党さんもっと世の中の空気読めないと次は本当にあぶないよ。
 
 
 
なにが圧力か! (toorisugari)
2006-06-09 19:29:54
>脱北者支援が北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力

とありますが,この法案のどこが圧力なのですか?

なんのことはない,「脱北者の保護をします」だけですか.うなもんが圧力になるなら,北朝鮮なんてとっくになくなっているわ!何が”次の防衛長官”だ!そんな甘い認識で自衛隊を指揮するのだけは止めてくれ.まあ,英霊の供養を放棄してまでアジア外交を叫ぶような人達にまともな指揮ができるとは考えていませんが.



そもそも,この法案のなかには,日本人妻達に対する言及が何一つなされていない.元とはいえ,自国民に対する人権を挙げず,まして拉致被害者の救済についても触れていない.一体この法案は何なのか?難民救済なら,別法案で十分である.他の難民とは差別化するつもりか!

読めば読むほど,実利の無い,単なるポーズでしかない法案であることが見えてくる.

結局,北朝鮮の人権のために血税が使われるという,それこそ国民に痛みを強いる法案であり,また昨今の移民問題も絡んでくる内容である.結局,百害あって一利もないものの代表的な法案ですね.



いいかげんにしろ!民主党は日本をぶっ壊したいのか!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:33:21
日本に生まれ日本で育ち日本で生きる日本国民を苦しめ日本国を沈没させるような法案を作り

日本はアメリカの属国だなんて言ってますがこちらから見れば朝鮮の属国にしか見えません
 
 
 
Unknown (日野生まれ)
2006-06-09 19:35:09
日本の難民認定は極めて厳しい。「脱北者だけ例外」では整合性がないのでは。



(脱北者の象徴的存在であるハンミちゃんが同席したことを思い起こしてみれば、いまや脱北者支援が国際社会の潮流であると同時に、北朝鮮の独裁政権に対する最も有効な国際的圧力になることは明らかです)



おっしゃることは分かりますが、だから積極的に脱北者を受け入れろですか。北で内戦が発生し、難民が大量発生したらどうするんですか。「脱北者の保護と支援条項」により、来る者拒まずになるのでしょうか。中国、韓国に比べれば日本はパラダイスですね。



 民主党がこの条項にこだわる意味をはかりかねてます。他の人が言うように民主左派の圧力ですか。それとも何が何でも自民と対決しようと言うパフォーマンスですか。今のところあまり戦略性は感じられません。あるのなら分かるように説明してください。



 それから、産経によると、教育基本法の民主案廃案にするそうですね。長島さんが胸を張ったあの法案です。共謀罪もそうですが、民主党は自分らで提出した対案を本気で成立させようという気持ちあるんですか。

 最近のエントリーは全て共感できるものでしたが、今回のは理解できません。残念です。
 
 
 
これは。。。 (Unknown)
2006-06-09 19:35:47
皆様、多分民主議員の方々の財産を使って支援するのではないですか?

あまりにも売国度があり過ぎてこれは流石に民主議員の方々の財産から出すしかないでしょ?

今、大増税とか言ってるのまさかとは思いますが国民の税金から使わないですよね???

自国民が沢山自殺していて、苦しい生活を送ってる人よりも外国人に国費使うことはあってはならいないことですね。

私はもし個人の資産でしていただけるならそれは尊いことだと思うし、尊敬に値します。

きっと議員になるほどの志の高い人だから個人の資産を使うに決まってると信じたいものです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:39:25
長島先生…













寝言は寝て言え
 
 
 
民主党は・・・・ (Unknown)
2006-06-09 19:42:12
朝鮮民族についてちゃんと理解する必要があるのでは?



嘘つき(日本人の671倍)、卑怯、レイプ、捏造、日米の売春業を掌握、 etc・・・・



少しは調べてみたらいかがですか?誇張でもなんでもないですよ。



民主党は日本の治安を悪化させたいのですか?

私は差別と朝鮮人が大嫌いです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:43:31
日本国民を奴隷とでも思っていなければ、このような法案は作れまい。



政界からアホを一掃する良い手段はないものか…。



とにかく悔しくて仕方がない。日本を守りたい。
 
 
 
Unknown (大阪在住井上)
2006-06-09 19:44:30
敵性思想やスパイの区別なく外国人を税金で受け入れ、参政権まで献上する民主のネクスト防衛構想。

素人考えでも、ここまでわかるのにいったい何を考えていますか?

あとNHKでの件の報道。

「圧制の脱北者を一人でも多く助ける」ですか。



「これで、一人でも多くの日本人拉致被害者を救出出来る」と、なぜ言えない!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:47:00
残念ながら、朝鮮人に払う金なんぞ1銭もありません。

むしろ今まで無駄に払ってきた分を全部返せと言いたい。

億害あって一利なし。
 
 
 
呆れ果てました (元民主支持者)
2006-06-09 19:47:24
 国民は、民主党に政権担当能力を期待しているのに、それを裏切る行為ですね。日本の国益を、ちゃんと考えているのでしょうか?私には、ただのパフォーマンスにしか見えません。脱北者を受け入れる前に、スパイ防止法を作るのが、先ではないのですか?

 でも、共謀罪を骨抜きにしたい民主党にとっては、正常なことなのかもしれませんね。

 教育基本法も、自分で作ったものも捨てるし。もう、呆れ果てています。

 私は、二度と民主党に投票することはないと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:49:18
どうせ10年後には強制連行されたとか言われますよw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:49:31
そもそも、同民族同士、韓国でも受け入れるように働きかけたの?

韓国無視で中国をけん制させるため?国連事務総長に立候補しようとしている国が、難民を(しかも同民族)受け入れようとはしてないの?

先ずは、そこから始めるのが筋だと思う。

そこで、受け入れが難しいというコメントすら引き出さないで、勝手に日本で受け入れというのはおかしい。

ただでさえ、在日企業の献金、裏金、中国からのハニートラップでやられている議員が与党にもいるだろうに、それは追求しない。

民主党の中にも存在しているとしか思えない。ついでに言えば、先進国の中でもギャンブル施設が一等地にあるという事の異常さ

なぜ、30兆円の売り上げのあるパチンコから税をとらない?赤松議員が反対してるの?
 
 
 
結団! (ルール)
2006-06-09 19:50:03
今度の選挙で民主を少しでも落とすようにこれから地道に口コミしていきましょう!

これは正直ありえなさすぎです!!
 
 
 
いい加減頭にきた (下流人間)
2006-06-09 19:50:49
日本人全員が金持ちのお人よしだと思っているのか。

左にある写真の笑顔を見ろ、吐き気がする。



こちとら必死に食いつないで、日本の将来を信じて

税金払ってるんだ、せめて日本人のために使ってくれ。

何が次の内閣だ、ネクストなんちゃらとかママゴト

やってご満悦か?幸せだな防衛庁長官様よ。





 
 
 
最低です (Unknown)
2006-06-09 19:53:35
朝鮮人なんか助ける前にまず、日本国民を助けてください。困ってる人間はたくさんいます

こんな事をして、これ以上、朝鮮人のせいで日本の治安が悪化したら民主党を怨みます

今回のことには大変失望いたしました
 
 
 
Unknown (お前バカか)
2006-06-09 19:53:45
日本人が毎年、3万人も死んでいるんだぞ。なぜ日本人の税金が朝鮮人のために使われなくてはならないんだ?

日本人の人権を優先させろ。

民主党のバカめ。長島昭久よ、早く死ね。
 
 
 
日本の政治家は (Unknown)
2006-06-09 19:54:38
あまりに楽観主義すぎる。

まずは科学的視点からの現実主義を獲得するところからはじめていただきたい。

現実的視点に立つことこそが、物事を正しく前へ進む道を示す。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 19:55:08
呆れ果ててものも言えない・・・

 
 
 
民主党は終わりだね・・・ (Unknown)
2006-06-09 19:56:37
今まで大企業を優遇する自民党よりも

労働者の立場寄りの民主党に投票してた。



でも、事ここに至っては、さすがに背筋が寒くなった。



法令が整備されていない現状で、この法案が

通ればどうなるか、火を見るより明らか。



もう民主党はダメだ。

売国議員まだ少ない自民党に投票するし、

政治に興味の無い友人たちにも

この状況を知らせなければと思う。



民主党の社民党のような末路が見える。

ネクスト・キャビネット?冗談でしょ!



俺は日本が好きで日本人としての誇りもある。

何故、現在のような経済状況の中、

国民の苦労や国益を考えようとしないのか?

民主党なんて、さっさと消滅してしまえ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:00:43
普段は国民のこと考えてますみたいなポーズをとって

にこやかな笑顔の写真を使ってイメージアップを図り

裏では国民から搾り取った金で着々と支持者に媚を売る

あなたが実際どんな人か私は知りません

しかし私があなたに抱いたイメージは上記のとおりです

そして民主党はもう信用なら無いのでもしも少しでも国民のことを考えてくれるなら民主党は潰れてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:05:06
ネクストキャビネットなどと寝言をいう前に、次の選挙後を睨んで再就職活動をなさったらいかがですか、長島さん。

もっとも、私が経営者ならあなたに限らず前職が民主党の議員であるというだけで不採用にしますが。自分の国を危機に陥れるような(それも故意に)輩をなぜ雇わなければならないんでしょうか?
 
 
 
もう許せない (もう許せない)
2006-06-09 20:08:12
何を寝ぼけているのか?



この国はもう終わりですね。移民亡国。

ありがとう。

この国に絶望する事が出来ました。

先人達が守り、築き上げたものは一瞬にしてこの

21世紀でついえるのですね。



日本人とは全く異なる、世界の中でも

最も日本人から遠い精神性を持った民族。

朝鮮で教師までした福沢諭吉の脱亜論をお忘れですか?

日本や日本人が泣いて滅びていく姿を見ながら

あなたは何と言い訳するのでしょうか?



それともほくそ笑むのでしょうか?
 
 
 
Unknown (><)
2006-06-09 20:09:45
今のところ、賛成コメントが全くないという事実についてどうお考えでしょうか?w



自分は、次期党首が小沢(敬称? なにそれ?)に代わった時点で、民主党に全く期待しておりません。

その時点で感じていたのは失望や侮蔑でしたが、今回の件では敵意が湧いてきました。

あなたたちの行動がそうさせたのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:10:08
ほくそ笑むんでしょうよ、そりゃ

民主党の悲願ですから
 
 
 
Unknown (ルール)
2006-06-09 20:11:57
万々歳でもするのでは???
 
 
 
Unknown (やめてくれ)
2006-06-09 20:13:34
一体言葉もわからない外国人を、日本に定住させるのにどれだけ、コストがかかるのか分かっているのですか?

そのコストは、誰が払うのですか?私達日本国民の税金です。知人は、金がなく大学進学をあきらめました。日本国内で困っている人がいるのに放置して、日本人を卑しめ、貶める朝鮮人を救済ですか?

この国は、日本人のものです。朝鮮人のものではありません。



最後に、民主党よ滅びろ、長島よ死ね。
 
 
 
質問 (S)
2006-06-09 20:14:46
一度お尋ねしたいのですが、貴殿はどこの国の国会議員ですか?日本国の国民の生命と財産を守るために働くのが、日本の国会議員の使命ではないのですか?



「次の内閣」防衛庁長官などと仰っていますが、国民を危機に晒す法案を喜ぶような貴殿に防衛大臣など任せられるものではありません。



もし、脱北者を永住させたいのなら、彼らを監視するための防諜法を成立させ、情報省を設置してからにしたらどうですか?
 
 
 
失望しました (Unknown)
2006-06-09 20:15:59
民主党には期待していたのですが、社会党と同じで徒党を組んで国を売るのに腐心する集団に過ぎなかったようですね。

このまま国民の利益を無視してたら、次の選挙はもっと酷い結果になるのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:17:33
国民を上手に欺くことさえできない、自称・政権準備党。本当に笑わせてくれます。



長島さん、あなた、民主党が政権を取るべきとお考えですか? お考えですよね、民主党の議員さんだし。もう書き込みはやめるつもりでしたが、最後に、進言を前提に、お訊きしたい。



先の衆院選で、面白い現象が起こりましたね。旧態依然の「郵政」にメスを入れることになった時、なぜか利権ズブズブの与党ではなく、クリーンなはずの野党が窮地に立つという(笑)。自民党が集票マシーンを手放す覚悟を見せた時、民主党は右往左往した結果、何と言いました?



こともあろうに、野党が改革阻止を訴えることになってしまいましたね。労組との関係で。



民主党が無能であることは確定的ですが、なぜ無能なのかと言えば、何か起こると(野党なのに 笑)いちいち窮地に陥るのは、「自己矛盾」が発生することを予測できない程度のオツムだからですよ。



不正の疑惑を激しく糾弾するチャンスを得たのに、自分自身の情報源が怪しいことが発覚したり(笑)。国民の義務を怠った政府要人の自覚を追求している本人が、調べてみたら自分も同罪だったり(笑)。国民の安全に対する政府の認識を糺している中で、本人が日本国民拉致の下手人を解放する嘆願書に署名していたり(笑)。拉致問題議論が過熱しているのに、わざわざ韓国に出向いて日本大使館にコブシを振り上げる議員が、実は副代表だったり(笑)。



数え上げれば、キリがない。「こうすれば失敗する」というテーマで、本にになりますよ(笑)。



さて。今後、もし民主党が政権を取ったら、何が起こると思います? 教育問題に鋭く切り込めばあっという間に政権支持率を強化できるのに、なぜか自分自身が日教組と癒着していたり(笑)。パチンコ業界や消費者金融業界など、今後、問題の表面化が確実視される巨大な利権構造を切り崩せば国民的な支持は爆発するはずなのに、なぜか自分自身が半島系組織と癒着していたり(笑)。でも、自民党と違って「正義」を声高に主張している以上、これらの問題に手を付けざるを得ないという(笑)。



そして、「日本国民のための」政権樹立だったはずなのに、なぜか日本人の不利益につながる移民制度・参政権制度をつくろうとしていたことが発覚したり(笑)。



善人のお面を付けているだけ、反発は旧社会党以上のものを食らうでしょうね(笑)。長島さん、あなたも矛盾しているんですよ(笑)。議論になったら、必敗です(笑)。



で、長島さん。笑い事ではない。真実を知った時の日本国民は、甘くはないですよ。自民党やマスコミのように、甘くはない。もうね、痛いところをツッコミまくりですよ。このエントリーへの反応が証明していますね。



政権を取ったら、あなたは、負けます。馬鹿を言い続けるおつもりなら、有権者である私たち愚民どもと対峙する覚悟を固めておいたほうがいいですよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:17:41
当然朝鮮人は日本で外国人犯罪件数で2位(1位は中国人)ということはご存知なんですよね、当然こんな民族から治安はどのようにして守るのか具体的なビジョンはあるんですよね?それで日本人の財産などを守れないようなら、もう民主党は日本売国党にでも改名してください。
 
 
 
民主党、空気読めよ・・・・ (Unknown)
2006-06-09 20:18:02
福沢諭吉の脱亜論くらい知ってるんだろ?



何故、福沢諭吉がこういった主張をしたのか少しは調べろ。

当時も今も、朝鮮人の民族性なんか変わってませんから。

結論として相容れない。この法案も日本人の利益にはならない。それどころか有害だ。

民主党に票を入れないのは勿論だが、税金を払うのも馬鹿馬鹿しくなってくるよ、ホント。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:18:02
いらない法律は作らなくていいお。
 
 
 
民主党支持者へ (打倒民主党同盟会)
2006-06-09 20:18:09
 民主党支持者の皆さん、民主党を非難すると、あなたがたは、すぐに右翼・自民党の手先呼ばわりしますね。



 民主党支持者の、この一軒についての見解をお聞かせいただきましょうか。
 
 
 
反対します (一国民)
2006-06-09 20:19:25
日本にはスパイ防止法もないのに反日教育された朝鮮人を受け入れるリスクを考えて下さい。

脱北者は韓国が受け入れ、日本が支援するなら韓国政府との協力で十分です。
 
 
 
大反対です。 (ふざけないでください。)
2006-06-09 20:19:32
そんなスパイか犯罪者か区別をつけずに朝鮮籍の外国人を無条件に大量移民など、許せません。

ただでさえ、韓国人の武装スリ団が問題になっているのに、彼らが紛れ込んで被害者が出たら、民主党が責任を取ってくれるのですか?



そもそも、総連と和解した民潭が、脱北者支援センターを廃止したり、同じ在日朝鮮人同士でも問題を放置しています。

なのに、どうして税金を負担して、そんな犯罪者を養うのですか?



これは鳩山さんが中心なのですか?

もう呆れました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:20:12
この国は朝鮮の「植 民 地」なのですか?

それとも、独立した「国 家」なのですか?



各種統計から明白な通り、現在日本国内での外国人犯罪は

中国人・朝鮮人(在日を含む)による犯罪が多数を占めておりますが、

その辺はどうお考えなのですかね?。



下朝鮮へのビザ免除の結果として、不法就労や、武装強盗が増加している

事実を認めず、その上北朝鮮からの脱北者を受け入れるって、一国民としては

そのような愚挙を放置することは出来かねます。



先日の竹島水域での海底測量の際にも朝鮮人はどういった反応をしましたか?

日本固有の領土である竹島に不法占拠を行っていながら、

意味としては「戦争も辞さない」という趣旨の発言を平気で言うような相手なのですよ。



そのような思考を持った連中に対して日本への無条件的な入国を認めると言うのは、

日本を破壊する行為だと気付けなくとも勤まる職業なのですか?政治家は。



流れを読み誤った者は必ず流れに飲み込まれて行きます。

これは今の民主党の状態ですよ。



あなたが本当に日本を良い国にしたいと言うのならば、もう少し状況を読んで

頂きたいものですね。



このような売国的な行為は民主党だけでなく、日本そのものを滅ぼしてしまうことになりますよ。





 
 
 
( ゚д゚)、ペッ【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 20:20:42
民主党に災いが降りかかり、天罰が下りますように
 
 
 
いやはや (Unknown)
2006-06-09 20:22:03
中国に対する圧力になりうる、というのは同意です。

しかし、その前にやらなければいけないことがあるでしょう。日本人拉致被害者の全面的救済、在日朝鮮人の反日的行為、この辺を全くやらずにイキナリ北朝鮮人保護ですか?

それに国際的な流れといいますが、彼ら(欧米)にとって北朝鮮の人権問題など対岸の火事です。だって地理的に遠いんですから。アメリカに自力で脱北する朝鮮人が居ると思いますか?

それに反して、日本は対岸の火事では済まされません。このような法案を通してしまえば尚更です。

|羚颪悗琉砧呂里燭瓠△

∨鳴鮮人保護を民主党案の規模で行う

のはコスト対効果が悪すぎます。

国益を考えるなら再考をお願いいたします。
 
 
 
反対します。 (Unknown)
2006-06-09 20:23:19
日本を敵国と教え込んでいるような国の国民を救うのになぜ我々の税金が投入されなければならないのでしょうか?

本当に可哀想だと思うなら、そういう事は貴方のポケットマネーでして頂きたいです。



国 民 を 馬 鹿 に す る の も い い 加  減 に し て 欲 し い 。
 
 
 
Unknown (何とか言ったらどうですか?)
2006-06-09 20:23:21
創価学会や民潭や総連のスポンサー様様と黄金色のお菓子の交換会でもしているんですか?

場所はノーパンしゃぶしゃぶですか?

愚民たちの質問に答えろよ!都合が悪いとだんまりか!?売国奴!恥を知れ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:23:50
長島氏は自分のブログを2chのようにした責任をとってただちにここを閉鎖すべき。ここはまるで中国の反日ブログそっくり。日本人は馬鹿じゃないから匿名でブログに書くだけ書いて放置、なんてことはしないだろうと思ってたのに・・・。いつの間に日本は低能な中韓と同レベルになったんだ?可決されない意味不明法案のために書き込む価値があるのか?むしろ愚かな法案のためにこれほど書き込む奴が存在する日本に失望。
 
 
 
あきれます (Unknown)
2006-06-09 20:24:21
そこまで支援がしたいのなら自分の金でやってください

私はそんな事に1円も払いたくありません
 
 
 
Unknown (渡辺)
2006-06-09 20:25:04
酷い。

これは日本がすることではなくて、韓国がするべきことでしょう?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:26:44
なら可決したらどうなるんだ?

そもそも民主が推進してんだろ?

もしかしてこのままブログが続いたらアンタに都合悪いの?

中身で反論してみてよ?

どうせ無理なんだろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:27:27
脱北者の受け入れと拉致問題解決への進展との関連はどこにあるんですか?

朝鮮人を受け入れる前に、まず拉致被害者を全員帰国させて下さいよ。



あと、その胸のバッジは速やかに外して下さい。

失望しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:27:47
福沢先生も草葉の陰で嘆かれているでしょうね。



あなたのような愚劣な人間が慶應の門をくぐるまでに日本が堕落してしまったことに。



私も(通信課程ではあるが)慶應に学ぶ身として、あなたや小沢(彼も慶應の出身でしたね)のような卑劣漢が一人でも多くその居場所がなくなるよう、少しでも日本を変えていかねばならない、と怒りとともに改めて思いました。

例えそれが無駄な努力であったとしても。
 
 
 
売国民主党よ、死ね (Unknown)
2006-06-09 20:28:06
あんたらは、本当に政権を取る気があるのか?イスラエルが、反ユダヤ主義者の外国人を移民として入れるのか?いい加減にしろ。

もう、日本はおしまいだよ。俺は、もう子供は作らない。この国にもう未来は無い。朝鮮人や中国人に食い物にされ、心も体もぼろぼろにされ、ご臨終だ。

未来のない国に、子供など残せないよ。

死んでしまえ、長島。
 
 
 
素朴な疑問 (Unknown)
2006-06-09 20:29:55
もし自民党が賛成したらここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくて自民党もちゃんと批判する気あんの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:29:56
何故北朝鮮などの支援をするのですか?

生活保護って、そのお金はどなたがお支払いに?

あなたですか?いえ、我ら国民ですよね?フザけないでいただきたい。

あなたは何人ですか?本当に日本人で?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:31:18
>Unknown?(Unknown)? 2006-06-09 20:23:50



まったく意味不明。



突然浮上し、可決寸前という希代の悪法。時間的猶予がなさそうな気配の中で、自分からクチにした推進派議員がいる。幸い、直接コンタクトを取る場があるので、そこで嘆願する。



これがなぜ「中韓と同レベル」になる?



書き込む価値は、あなたが決めるものではない。私が、それぞれ個人が決めることだ。



ついでに。「2ちゃんねる」の発言文化をそのまま持ち込むのは嫌悪感もあるが、実際に読んでみると、あの掲示板の書き込みは、想像以上に正論が多い。意味不明な論法で、意味不明なレッテル貼りを行うことこそ、日本人らしいとは言えないと思うのだが?
 
 
 
もう駄目だな・・・ (さよなら民主党)
2006-06-09 20:32:45
日本国内に存在する反日組織に目をつぶり、多くの方が言われているように、スパイが紛れ込んでくる可能性もあるというのに、この北朝鮮人権救済法案を通そうとするとは正気の沙汰とは思えません。

相手は国家をあげて、日本で拉致をする様な国です。日本に核兵器の照準を向けている国だということもお忘れですか?日本人の人権は見てみぬ振りですか?

本当に残念です。もう民主党は支持できません。

さようなら民主党。
 
 
 
売国党 (ウリ)
2006-06-09 20:33:27
民主党なんて名前捨ててしまえ。何が「民主」だ。この国の民が主でないと考えている党は、民主党を名乗るな。

長島よ、お前のような売国奴が、防衛庁長官になった暁には、

国民全員を外国に売り飛ばすことになるだろう。

絶対に民主党にいれないからな、覚えておけ。
 
 
 
20:26:44の人へ (Unknown)
2006-06-09 20:33:45
いつここに書いてる中身に反論したっけ?

書き込む価値のない場所に書き込む奴がこんなに多いことに失望したんですがw

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:34:34
>もし自民党が賛成したらここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくて自民党もちゃんと批判する気あんの?



します

自民どころか身内が賛成しようが批判します
 
 
 
なんですかこれ (Unknown)
2006-06-09 20:34:53
日本国内がぐだぐだなのに、

他から難民受け入れてる余裕なんかないでしょうが。

ただでさえ、南朝鮮からビザなしで犯罪者が

日々沢山入国してきているのに、

さらに北朝鮮からも受け入れですか。



外国人参政権を無理やりにでも通して、

民主党の票集めのための人員にでも

するつもりなんですか?
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 20:35:25
※民主党より親愛なる北朝鮮の皆さんへ※





  【急募!求む反日活動スタッフ】





特定アジア仲間と一緒に反日活動にいそしみ

みんなで爽やかな汗をかきませんか?



(地)日本各地 在宅勤務あり 要相談

  NYT、ル・モンド等海外勤務あり 特別手当支給



(時)シフト制(夜間勤務あり)



(休)週2〜OK 相談に応じます



(資)北朝鮮で反日教育を受けた方、

  工作員知識をお持ちの方歓迎

  かつて日帝と戦った経験者は年齢不問



(待)偽パスポート、偽名、整形費用支給します

  民主党のサポーターに登用制度あり



(応)履歴書不要 

  筝紂¬閏臈淤槁瑤悗越しください





◎飛び込みは一切ありません、未経験者ハンデなし

 先輩の工作員が親切に指導いたします





民主党 工作員 サポーター 採用係

〒100-0*14 東京都千代田区永田町1-**-1

TEL:03-35*5-9**8    (担) ながしま
 
 
 
Unknown (働く意欲なくなるよね・・・)
2006-06-09 20:37:05
北朝鮮の亡命者の生活保護をするために税金が使われて、治安の悪化もしてくるわけでしょ・・・。あー、なんか民主党の政策って欝になってくるようなものばっかだね。



小泉さん、あと4年ぐらいやってくれないかなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:38:17
>2006-06-09 20:29:55

>もし自民党が賛成したらここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくて自民党もちゃんと批判する気あんの?



当然でしょう。

もしかしてここまでのコメントが自民党信者の書き込みだと思ってるの?

自民党支持者だって、積極的な支持してる人はあんまりいないよ。

他にないから仕方なく消極的に支持してるだけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:38:21
何故無駄に予算を使おうとするのか理解できない。

まさにハイリスク、ノーリターン。

今の日本にそれだけ余裕があれば(あってもこの案には反対だが)まだしも。

よくもしゃあしゃあとこんなことを言う議員がいるもんだ。

自分達で民主党の首を絞めているということに気づきましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:38:48
書き込む価値がなかったら来なければ住むこと。

なのに実際は書き込んでる。

書き込む価値があるから書き込むのであって、カキコの内容が失望したと。

自分に都合の悪いことなので失望したのでは?w

ホント。。。
 
 
 
売国奴 (Unknown)
2006-06-09 20:38:56
血税で日本を売る売国奴.

恥を知りなさい
 
 
 
なーに考えてんのか (vipper)
2006-06-09 20:39:02
国民がどういう政策を求めてるか とか考えたことあんのか。「財政」「少子高齢化」 正直この二つ以外は眼中にありません。下らん偽善で我々の血税を無駄遣いされたんじゃたまったもんじゃない。
 
 
 
日本人は生活保護ももらえずホームレスや自殺するのに (日本は誰の国?)
2006-06-09 20:40:12
どうして国交もないテロ国家の人間をわざわざ税金を使って養わなければならないのです?

北朝鮮の人間は韓国が助けるべきだしその前に自国民を助けるべきでしょう?

そんなに力入れて助けたいなら自分のお金ですべてやってください。

日本国民より他国の人間を特別優遇するような法案は不要

他国のための政治をする民主党も不要です。
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ【民主党】 (Unknown)
2006-06-09 20:40:26












        こんな法案より



        パチンコ屋を



        取り締まれ!
 
 
 
愚かです (Unknown)
2006-06-09 20:41:24
日本を壊そうとする売国民主党

韓国も朝鮮人も死んでください。国益を害する反日犯罪者集団がこれ以上日本に入ってくるかと思うと虫唾が走ります

恐ろしい!どうか・・・誰か止めてください!!

恐ろしいです・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:42:40
素朴な疑問 (Unknown) 2006-06-09 20:29:55



今回の件に限らず、批判すべきと思ったら相手が自民党だろうと肉親だろうと批判しますよ。

今回の件は日本国の根幹を揺るがしかねない、いや、確実に亡国へ導くであろう愚策(私は日本を害しようという悪意でこの愚策を推進していると思ってますが)を不意打ちで成立させようというのですから、これを厳しく批判し可能であれば鉄管指せる、これは有権者として、というより国民の義務です。
 
 
 
もっとやることがあるでしょ (Unknown)
2006-06-09 20:42:41
この法案へ全力だと?



民主党への献金を中止します
 
 
 
これが在日だ。 (Unknown)
2006-06-09 20:43:59
国籍問題を考える・資料集  日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回

演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん



講師

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという

人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら

ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

 
 
 
Unknown (打倒民主党同盟会)
2006-06-09 20:44:25
 長島氏をはじめ、民主党構成員はしきりに「国民の声を聞きたい」などというが、全く聞いていないし、聞く気もない。



 しかし、特定アジア国や在日コリアンの言う事はよく聞く。



 なんでだろ〜。



 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:45:20
>2006-06-09 20:29:55

>もし自民党が賛成したらここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくて自民党もちゃんと批判する気あんの?



当然。現に、自民党議員で大々的な批判に晒されている人間など、いくらでもいる。逆に、民主党でも評価を集める議員もいる。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:45:38
パトロンだからなのでは?
 
 
 
炎上中だと聞いたので来ました。 (2ちゃんねるの良識者)
2006-06-09 20:46:25
長島さん、2ちゃんねるでこのブログのリンクがあちこちに貼られ、2ちゃんねるどもに書き込みを促しているようです。注意してください!
 
 
 
次の ( )
2006-06-09 20:46:55
こんな事では

次の選挙で落ちるでしょう。
 
 
 
あまりにも・・ (Unknown)
2006-06-09 20:46:59
世間の 意識を感じない 長島先生を選んだ選挙民はさぞ失意を感じ、次回はとりあえず落選確定ですね。



気持ちが悪い、売国奴の発言は貴方に限ったことではありませんが・・・最後の「法律の成立に向け、全力を尽くします。」

まあ、頑張るならどうぞ・・・エセ日本人!



以下引用ですが

こんなん、一杯増えますが、いいのでしょうか?



女性宅から奪ったキャッシュカードを郵送で返したため、切手の裏から検出された唾液(だえき)のDNAが決め手となって逮捕された男が、別の女性宅に強盗に入った際、「子供をつくらないので日本は滅びる」などと長時間、被害者に“講釈”していたことがわかった。



 警視庁は、被害者は心的外傷後ストレス障害(PTSD)に陥ったとして、8日、男を強盗傷害などの容疑で再逮捕した。



 再逮捕されたのは、韓国籍で東京都目黒区駒場1の自称ホームページ作成業李辰世被告(29)(強盗罪などで起訴)。



 調べによると、李被告は昨年8月13日未明、渋谷区神泉町のマンションに住む一人暮らしの女性会社員(45)宅に侵入。現金約6万円とキャッシュカード類7枚を奪ったうえ、このカードで現金自動預け払い機(ATM)から現金約140万円を引き出すなどした疑い。

(読売新聞)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:48:04
日本人の年金の満額は80万円。以前脱北者が、つきに17万円貰って足りないとか言ってました。

今まで、懸命に働いてきた日本人を粗末に扱い、北朝鮮の難民に月17万円ですか。



死んでしまえ!!!!民主党!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:48:17
死ね売国

国民に対する酷い裏切りだ

国民の血税をなんだと思っているんだ裏切り者!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:48:24
もう一度(ちょっと訂正して)聞きたい。

もしこの法案に自民、公明、国民新党が賛成したら、ここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくてこの3党も同様に批判する気あんの?

何で安部には批判がいかないのか、それだけをききたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:48:32
こういう偽善っぽい事はアメリカにやらせとけばいいんだ、何の為にこの日本が手を出す必要があるんだ。



いい加減にしとけよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:48:59
 こんな馬鹿な法案を作るとは…正直民主党には呆れました。先の選挙で大敗したのも国民の正しい判断であったと心から思います。

 いつものことながら民主党は近視眼的なものの見方しかできていないんですよね。この法案作成に伴ってどのような弊害が出てくるのかきちんと考えたことありますか?コメントをくれた皆さんがそのことを指摘してくださっているのだからもう一度冷静に考えてみてください。

 おそらくあなたも他の民主党員も「北朝鮮の人かわいそう、人権を守らなきゃ」程度の認識しかないのだろうなと思います。人権という名目の下に盲目になった哀れな似非知識人の一人ですね。本当に情けないです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:49:27
民主党案がダメだからなのでは?

自民党案との違いを一度見ていただきたいです。

それは批判するだろ?

でないと矛盾しますよ???
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:49:44
逢沢と安部のことは誰も批判しないのが単純に不思議だよね。どう考えても裏があるよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:51:07
>>民主党案がダメだからなのでは?

ちがうちがう、もし3党が民主党に妥協して受け入れた場合。
 
 
 
Unknown (仁田 相悟)
2006-06-09 20:51:21
>もしこの法案に自民、公明、国民新党が賛成したら、

>ここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくてこの3党も同様に批判する気あんの?



当然でしょう。しないと思いましたか?

しないような奴がここに来ていると思って痛いのですね?

 
 
 
脱北者を受け入れで、財源はどこから? (Unknown)
2006-06-09 20:51:43
長島さんのお考えがどうとかいうつもりはありません。

ひとそれぞれですから。

しかし、いつぞやテレビで脱北者が17万の生活保護が少ないといっていたのを見て唖然としました。

父はまじめに働きましたが、低所得だったため年金額が脱北者の17万より少ないです。その額も年々減っています。なぜまじめにこつこつと働いた日本人の年金より、脱北者の生活保護の額のほうが多いのでしょうか?矛盾を感じます。

そりゃ、所得が年金に跳ね返るのだから年金が少ないのは当然とおっしゃるでしょうけど。

脱北者の受入がどうして日本なのでしょう?韓国というりっぱな同民族の国があるではありませんか。

脱北者は生活保護を受けるのでしょう?

財源はどうなるのですか?私たち日本国民の血税やまた年金生活者の年金額を大幅に減らすのですか?消費税を上げるのですか?

国会議員の方の中には、大金持がいらっしゃいますね。

ご自分のポケットマネーから1億でも2億でも脱北者のために、お使いください。

財源も心配ですが、治安も心配です。北朝鮮では非常に治安が悪くなっていると本で読みました。その人たちがそのまま日本に入ってきたら・・・。誰が助けてくれるのですか?

事件にあった、被害にあった、運が悪かったで終わるのですか?
 
 
 
安倍も賛成 ()
2006-06-09 20:51:59
安倍も自民党もこの法案をどうしても通したかlったんです。長島さんを責めるのは筋違いです。今朝の読売で安倍が「これで拉致は国際的にアピールできる」などとありました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:52:17
批判する方の気持ちは非常にわかるが(実際私も批判している)、

死ねや消えろ、という単語は使わないほうがいいかと。

感情的になるのはわかりますが、こういう時こそ冷静に。
 
 
 
Unknown (仁田 相悟)
2006-06-09 20:53:06
おっと失礼、「思っていたいのですね?」です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:53:07
冷静に氏ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:53:09
この法案をだした馬鹿は誰ですか?
 
 
 
炎上中なので来ました (がんばれ尾辻会長)
2006-06-09 20:53:57
長島さんいい加減に閉鎖してください。

民主党案には絶対反対です。

でも2ちゃんねるにここのリンクが貼られていることは別の話です。
 
 
 
冗談ではない (browney)
2006-06-09 20:54:01
戦後に六十万の在日が残ったとき、彼らは三国人と称して各地で暴挙を繰り返した。

北朝鮮人権法案はその悪夢を呼び覚ますものだ。

数十万人も北朝鮮からボートピープルがやってきたら、日本は大変な騒ぎになるぞ

すぐに同法案には、大量の移民などを制限して、財産の所有権などを制限する条文を設けるべきだ

仮に難民がやってきても、何れ帰国が促せるように法律を作れ
 
 
 
安倍晋三が最も悪い (アンチチームSEKO)
2006-06-09 20:54:03
この法案成立を促したのは安倍。安倍が一番悪い。チームSEKOは嫌がらせはみっともないぞ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:54:36
         【質 問】



     よくテレビや週刊誌でハニートラップ



     と言う言葉を聞きます。



     そこで質問いたしますが



     民主党の議員は



     女性工作員の接待を受け



     とても子供には見せられない     



     淫らでふしだらでおぞましい



     エッチな行為の写真を撮られて



     脅迫されているから



     このようなろくでもない法案を



     作成しているのですか?



     気になります



     教えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:55:59
安部にそらしたくて必死ですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:56:03
>炎上中だと聞いたので来ました。?(2ちゃんねるの良識者)?



なにをどう注意するというのだ? 2ちゃんねるからの書き込みもあることは確かだが、彼らは理屈に合わないことを言っているのか?



なら、反論すればよろしい。国会議員たる者、自党の法案の内容が正しいと思うなら、貫けばいい。相手が民主党員だろうが2ちゃんねるだろうが、同じこと。



冷静に見て、ほとんどの書き込みは、乱暴な物言いについては問題があるが、総じて日本国民の見解と見て差し支えないはず。であるにも関わらず、「2ちゃんねるだから」とする意味は?



書き込んでいる私たちは、自民党の工作員とでも仰るか? ならば、そうお思いになればいい。民主党が、確実に死に体に近づくだけの話だ。







ちなみに、安倍氏に目を向けろという意見の方。元の記事をよく読みなさい。

>与党案にある「制裁措置発動のトリガー条項」と

>民主党案の「脱北者の保護と支援条項」を両立させること

 
 
 
仁田相吾さんへ (Unknown)
2006-06-09 20:56:35
だって安部とかがこの法案に賛成してるのに誰も叩かないから。そりゃ疑うよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:57:34
>>安部にそらしたくて必死ですね

あなたは安部「から」そらしたいんですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:58:12
安部のブログか掲示板があって、

そこへのリンクがあればみんな行くと思うよw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:58:29
もし妥協して受け入れたら、これこそビラ配りとかそういうを企画して行きたいですね。

貴方も参加しますか???(マテこら)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:58:41
>ちがうちがう、もし3党が民主党に妥協して受け入れた場合。



公明党は妥協もなにも、恐らく自民に民主案を受け入れるように圧力をかけてるんじゃないですか。公明も半島つながりでズブズブですからね。

国家国民の利益と安全という絶対原則を遵守できないような政党はその時点で消滅するべきだと考えてますので、支持する政党であっても批判しますよ、支持しているから批判しないってのは最悪の対応じゃないですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:59:00
>2006-06-09 20:57:34

>あなたは安部「から」そらしたいんですね



まあ、そうやって煽ればいい。炎上ぶりが加速して、さらに注目を集めるだけの話。



その時、民主党の援軍が、この法案の「民主党部分」をどう擁護するのか、ぜひ見てみたいものだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:59:01
>Unknown (Unknown) 2006-06-09 20:48:24



>もう一度(ちょっと訂正して)聞きたい。

>もしこの法案に自民、公明、国民新党が賛成したら、

>ここに書いてる人たちは民主党だけじゃなくてこの3党も同様に批判する気あんの?



あるってば。

というか、自民公明が民主の「脱北者受け入れ」という条項を盛り込もうとしてることに特に反対してるんだよ。

それがなければここまで反対されることもないはず。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 20:59:18
民主党には失望しました
 
 
 
Unknown (ユルア)
2006-06-09 20:59:36
人権、人権騒ぐ前に、日本人の人権の方に注目すべきでしょう。

しかし、何が民主党ですか。

国民を粗末にし、朝鮮人を大事にする。長島さんは、一体いくら貰っているのですか?女でもあてがわれたのですか?

そう思われて当然でしょう。

もう、この国も終わりです。朝鮮人が大量に入り込んできたら。

所詮は、人の金ですから好き勝手に使えると思っているのでしょう。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:02:13
相手が理屈に合わないからと言って「死ね」とか乱暴な物言いをするのものもまた理屈にあわない話。せめて反論するなら実名、職業とか明記すべき。

あと>>元の記事をよく読みなさい

について、事実安部は民主党案にかなり同調して与党を説得してるようだぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:02:18
≫安倍晋三が最も悪い (アンチチームSEKO) 2006-06-09 20:54:03

≫この法案成立を促したのは安倍。安倍が一番悪い。チームSEKOは嫌がらせはみっともないぞ!



もともとの自民案は拉致被害者救出優先で、脱北者受け入れも

日本に親族がいる場合など限定的でしたよ。

民主党案は、拉致被害者そっちのけで、脱北者受け入れ優先し、

民主党サポーターに改宗させ人数を確保する狙いが見え見えでしたよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:02:26
長島だろうが安部だろうがどうでもいいんだよ!!

こんな馬鹿げた法案とおして日本の治安があっかしたらどう責任を取るつもりだ

国民の血税をつかって日本に害をなそうとする。愚かしい
 
 
 
一方通行 (Unknown)
2006-06-09 21:03:07
このブログにコメントの機能があるということは

あなたはこのコメントを読んでいるのでしょうか?

この批判的なコメントの数々を読んで、それでもこの法案に肯定的な意見が述べられますか?

もし述べられるならあなたはきっとここに書き込んでいる人々を「政治や大局のわからない愚民」とでもお思いなんでしょう。



このコメント機能の意義はなんなんでしょうか?

個別のレスが無理なのは百も承知です。

しかしここに書き綴られた文面は大別すればそう多くない意見にまとめられるはずです。



できましたらこのコメント群に対するあなたの意見、考え等を書き込んでいただきたい。

批判は免れなくても筋の通った説明を。

そこに納得できるだけの辻褄があるのならばここまでの批判だけのコメントにはならないはずですよ。国民がなぜ怒っているのか、それをぜひとも汲み取っていただきたい。



あなたは“国民のための政治家”ですか?

それとも“自分のための政治家”ですか?



国民のための政治家なんているかどうかもあやしいものですが…
 
 
 
( ´ー`)フゥー... (Unknown)
2006-06-09 21:03:14
ちゃんと仕事しようね。



歴史学んで、現状の日本というものを見つめ、

国民の代表であるという立場を考えてから行動して下さい。



あと、これだけの方々がコメントしているのだから、ご自分の発言に責任をもって対処するのが筋だと思うのですが・・・。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:03:31
>あなたは安部「から」そらしたいんですね

おもしれぇな

ここは長島のブログだし、ここ「安部」で検索してみろよ

お前らが先に安部を出してきたんだろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:04:09
>>あるってば

自公の批判してるのはどこのブログ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:05:25
長島議員は辻本を愛するあまり間違った道を歩みつつありませんか?



もしかして、金玉の裏の毛1本残らず抜かれてしまったのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:05:43
左翼がここに書き込むとでも思うか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:08:14
Unknown (Unknown) 2006-06-09 21:04:09



批判する気があるかないかって言われたから

あるって言っただけじゃん。

お前バカだろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:08:48
>>民主党の援軍

ちがうって、俺は自民党だって。このまま君らが民主党批判ばかりしてる間に自民党が賛成してしまうだろ!民主党とかどうでもいいから誰か自民に「この法案はけしからん」と訴えてくれよ!自民党が鍵を握ってるんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:09:53
>>お前バカだろ

お前はひとりだろ?500分の1だろ?
 
 
 
やめてください (全く)
2006-06-09 21:11:26
日本人になる気も、日本に貢献する気もなく、ただ日本社会に寄生して、日本人の血税をすいとるような在日をなぜ増やさなくてはならないのですか?

本当に民主党は国民のことを考えているのですか?

北朝鮮難民の大量受け入れは、国家の中に国家を作るようなものであり、日本人への人権をないがしろにします。やめてください。
 
 
 
ホント糞だな? (Unknown)
2006-06-09 21:11:28
朝鮮人を救うぐらいなら、毎年3万人の自国民が自殺してるのだからこっちを助けてくれよ!

他の国の人民を助けるのに、俺達の税金を使わないでくれ。

ホ−ムレスを助けないのに、朝鮮半島を優先かよ?

どんだけ売国奴だよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:11:40
日本にメリットのない法律なんかいらないよ。

俺らは朝鮮人の奴隷じゃない。

なんで俺らが朝鮮人がのうのうと暮らすために金を払わなきゃならないの?

なんかだんだん腹立ってきた・・・

もう税金も払いたくねぇよ。こんなのが政治家やってる間は・・・

さっさと外患誘致で捕まってくださいよ。

検察の人このブログ見てたら逮捕してくださいよ・・・この人。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:15:00
民主党に失望してる暇があったら自民党が民主に歩み寄らないように何とかしてください。

今のところ自民にバッシングがないので、彼らは大丈夫と思ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:15:06
民主、自民とかは関係ない。

こんな日本国民を苦しめる法案を通す人間は信用出来ません。

反日国家で、少なくとも生活環境が全然違う人、日本が好き来てる訳じゃない人が日本に来て、まともにルールを守って生活を出来るとは思いません、しかも税金で、この事は親類、御年寄りの方々にしっかりと教えていきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:16:24
どこに抗議すれば良いのでしょうか?

こんな法案絶対に嫌です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:16:31
どうしてこんな法案を通そうとするのでしょう?

もっと日本のことを考えてください。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:17:00
>>お前らが先に安部を出しきたんだろ

長島の記事をよく読もう。「安部」「逢沢」「宮路」って誰のことか知ってる?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:19:21
>>どこに抗議すれば良いのでしょうか?

だから安部や逢沢が自民党内を買収する前に自民に抗議してください、と言ってるのですが、他の方は「民主擁護だ」と宣う。阻止する気あんのかな?
 
 
 
あのさぁ (Unknown)
2006-06-09 21:21:28
北朝鮮の難民受け入れで

多額の税金使うくらいなら、

まずは国民一人当たり400万の国の借金返せよ。



貴方たち政治家はいくらでも

お金もらって懐は痛くも痒くもないでしょうがね、

国民はもはや我慢の限界ですよ
 
 
 
亡国の危機 (Unknown)
2006-06-09 21:22:00
日本がシッキム王国の後へ続く為のカウントダウン開始、ですね。

日本の場合は困った事に、周囲が\"赤星三兄弟\"

な訳で、相手がインドのシッキム王国と違い

悲惨な末路しか待ってませんよ。
 
 
 
とりあえず (Unknown)
2006-06-09 21:22:04
抗議をお願いします。



首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

民主党 http://www.dpj.or.jp/mail/0310.html

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

公明党 http://www.komei.or.jp/announcement.html

社民党 http://www5.sdp.or.jp/central/12mail.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:22:33
税金泥棒
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:23:14
長島昭久は本当の平和ボケと理解した。

国土面積と支援金額を試算したことが無いのだろう。

日本国民が、どれだけの労働力を駆使して、

収めた税金の支出方法が亡国に導かれているかを

如実に示した法案で、政権交代と国民に謳う輩を

我々が支持するはずが無い。

笑ってばかりいないで、次に当選できるように、

一刻も早く辞職を考えたほうが良いですよ。
 
 
 
要するにだ、 (unknown)
2006-06-09 21:23:33


民主党は日本国の為に働かない党ということだ。

この国は売国奴が議員になる。

で、いくらもらってんの?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:24:42
>>民主、自民は関係ない

確かにこの悪法を阻止しなければ、と真剣に思って書いている人もいるが、便乗して民主批判に徹している人が数多い。しかも暴言の含む書き込みは「気違い」扱いされるだけ。こんなんじゃこの法案を阻止できない。とにかく阻止に役立つことをしてほしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:26:31
結局民主への便乗批判ばかりで、本当にこの悪法を消そうと考えてる人は少ないようだ。とりあえず今から公明に抗議してくるよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:26:59
なんとしても阻止しないと

日本がこれ以上穢されていくのは嫌だ
 
 
 
売国民主党 (Unknown)
2006-06-09 21:27:06
民主党はどこの国の政党なのでしょうか。

日本の国民の生命、財産より朝鮮人の人権が大事ですか。

朝鮮人の人権を保護するのは北朝鮮、もしくは同族である韓国であり、日本ではないと考えます。

嘘、捏造までして日本にたかり、被害者づらして寄生し、反日のくせに日本から出て行かない朝鮮人に、いい加減いらだっている人が多々いるというのに、さらに増殖させるとはあきれます。

日本の政治家であるのなら日本国民のことを第一に考えて頂きたい。

 
 
 
北朝鮮人権法案 抗議先一覧 (Unknown)
2006-06-09 21:28:00
http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/20.html



ここのアドレスからどうぞ。

自民党だけでは生ぬるい。載っているところ全部に抗議メール出しましょう。





長島さん、国民の声が聞こえているなら答えてくださいよ?
 
 
 
こうなったら、 (unknown)
2006-06-09 21:28:19
暴動になってもいいんじゃないかと思う。

それくらいしないと、事の深刻さにこいつらは気付かないよ。

いや、煽ってるわけじゃないよ。

だけどさ、

いくら大人しい日本人とはいえ、

自分たちの安全を脅かそうと政治家が動いてるとなったら、

実力行使もしょうがないって感じさ。



国民が意思を示す良い方法はありませんかね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:29:31
>拉致被害者やご家族の願いであるこの法案の成立に向け、

>全力を尽くします。



朝鮮人の保護なんて願ってないよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:29:36
マスコミも報道しろよ

こんな法案馬鹿げてる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:30:16
自民党は自民党で抗議メールをしています。

議員にもメールをしています。

ここに書き込んでいる人達が、

何も動いていないと決め付けないように。



元々脱北者保護を通そうとしているのが民主なのだから

張本人である民主議員にも

どれだけ馬鹿な法案を通そうとしているのか

どれだけ国民が怒っているのかを伝えるのが

間違っていた事だとは思いませんが。



誰も何も言わなければ

自分達の法案に国民の多くが賛成していると

馬鹿な勘違いをしたままになっていたんじゃないですか?



 
 
 
将来をどうする気ですか? (高校生)
2006-06-09 21:31:15
インターネットでこのことを知りましたが、その内容にかなり驚愕すると同時に、大変絶望しました。

 日本人を多数拉致した北朝鮮に圧力をかけるための経済制裁なのに、どうしてわざわざ脱北者を多大な【日本人の税金】で(私自身ははまだ親や税金に養われていますが。)、援助する必要があるのでしょうか?すでに上の方が仰っていましたが、脱北するのは貧民層がほとんどでしょう。そういう人々が国を去っても、北朝鮮のトップはあまり困らない、むしろ工作員を紛れ込ませたり、外貨獲得手段にしたりして、大喜びでしょう。(決して一般の北朝鮮国民を貶めているわけではありません。)

 また、治安の悪化する可能性は考慮されましたか?援助が打ち切られたとき(まさか永遠に援助するわけではないですよね?)日本語がわからないため、周囲にとけこめず、就職もできない人たちが犯罪者になる可能性は、十分にありますその場合、日本人に危害が及ぶ可能性はほぼ100%です。(ここは日本ですから。)

 さらに根本的な問題に、「生活に困っている【日本人】への支援」はどうするのかというものがあります。あなたは経済格差の拡大や減らない自殺者などへの対策は考慮されましたか?こんなことに使う金があるなら、【日本の政治家】として増税する前に日本人を支援するべきではないでしょうか?

 以上のことは私のような高校生でも簡単に考え付くことばかりです。このような法案が可決されれば、(ソレ単体としてでなく全体への影響も考慮すると)日本の行く末は悲惨なものになるとしかいえません。どうか、若者が将来に希望を持てなくするようなことはしないで下さい。

 このことは両親や祖父母ともしっかり話し合おうと思うので、貴方方ももっと身長に議論してください。

 長文にての生意気をお許しください。
 
 
 
Re:売国民主党 (まじめに抗議を)
2006-06-09 21:31:21
あのさ、真剣に抗議しなきゃいけないんだから、あからさまに民主党だけ槍玉にあげるなよ。阻止する気あるのかよ。どさくさにまぎれて与党のパシリのようなことをするのはやめろ。