ぶらっと温泉めぐり

気ままにぶらっと温泉に行った時の日記です。

また?温泉偽造表示  伊香保のホテル

2005-02-26 23:59:00 | 気になる物事
来月行こうと思っている伊香保で
また、温泉偽造表示があったようだ。


昨年あれだけ話題になっても、表示を堂々とするのも
ある意味すごいと思う。


昨年も指導を受けていたみたいで・・・。


東京新聞の記事
http://www.tokyo-np.co.jp/00/gnm/20050223/lcl_____gnm_____001.shtml


伊香保町役場公式サイト・伊香保ネット
http://www.town.ikaho.gunma.jp/




全く関係ないですけど、セブンイレブンにて
うまい棒のセットが150円で15本入りで売っていたので、買いました。


ココア味
チーズ味
チョコレート
めんたい味
テレヤキバーガー味
エビ・マヨネーズ味
コーンポタージュ味
とんかつソース味
キャラメル味
かばやき味
サラミ味
たこ焼き味
チキンカレー味
なっとう味
やさいサラダ味


こんなに種類があったんだ。
いっぺんに並べて、食えるのがうれしい。


前から思っていたけど、うまい棒のイメージキャラクターは
ド○えもんに似てません?かなりぎりぎりのような気がする・・・。


販売者:㈱やおきん
http://www.yaokin.com

製造者:リスカ㈱


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (かいと)
2005-02-27 20:41:01
こんばんは。

TBありがとうございました。



よく考えると確かにイメージキャラの色を変えて

ひげつけたら…そっくりですね(笑)



味の方ですが、「なっとう味」ってものすごくなかったですか?悪い意味で(笑)

茨城県民なんですが、これは駄目でした、うぅ・・・。

返信する
はじめまして。 (ちゅうこ)
2005-02-28 12:04:11
こんにちは。

トラックバックありがとうございました。

blog、はじめたばかりで、

友人以外の方にTBしていただいたのは、

初めてだったので、ビックリするやら、嬉しいやらでした。



ド○えもんに似ているキャラクターの名前、

「うまえもん」って言うらしいですよ。確信犯やーん!!



「なっとう味」は、あたしは大丈夫でしたよー。

っていうか、むしろ美味しかったです。

ダメだったのは、「かばやき」味。

あの、歯にくっつく甘辛のタレが、なんともかんとも……。
返信する
こばわ!^^ (本願寺顕如)
2005-02-28 22:09:18
TBありでした~^^

うまい棒全国的に販売してるんすか~!



うまえもん。ですか・・・・・

そもそも、ネーミングも

アイスの「うまか棒」とどっちが先なのやら^^
返信する

コメントを投稿