イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

激うま!マフィン

2008年03月01日 | Weblog

RAFTER'S(ラフターズ)さん

八事にある、名古屋で一番おいしい(と僕が思う)マフィン&ホットドッグのお店



天気のよいお休みの日の昼下がりに、
ボッサ~としながら、ここでのんびり遅めのランチをとるのが大好きです

     

卵はふわふわで、コーンスープはチーズたっぷりでトロトロ~

フライドポテトはほくほくで、世界一おいしいのではないかと***
どうやって揚げてんだろうって、いつも思います

ただ、カウンターの中のおいちゃんがちょっとこわい(泣)

忙しいときは30分以上かかるからと追い返されます、気をつけて(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁーおいしそう。 (Kitten)
2008-03-01 18:13:16
写真のものは何かわからないのに、すっごくおいしそう。

名古屋はおいしい物がいっぱいあると私は思うのですが。

カリフォルニア在住なので、食べたくてもそこにいけない葛藤にかき立てられてます。

また、おいしい物紹介してしてくださいね。
返信する

コメントを投稿