イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

”This is it” はすごい!

2009年11月08日 | Weblog

観てきました

マイケル、すごいです!すごすぎます!

踊りなんか、若いバリバリのダンサーたちより切れがいいです

長い手を振るだけで、「シュっ」「ブーン」って音が聞こえてきそうです

この人がもういないと思うと、途中涙が出そうでした

リハーサルでこのクオリティーですから、
この公演が実現してたならエンターテイメント史に残る、すごい物になったんでしょうね

リハがうまく行かないときに、スタッフに向かって
「怒ってんじゃないんだ、L.O.V.E....Loveなんだ」みたいな言葉がかっこよかったですね

これを観ると、マイケルをとりまくいろんなゴシップはどうでも良くなっちゃいますね

地球を守らなくっちゃって思いますもん(笑)

金曜のレイトショーだったんですが、老若男女幅広くたくさんの人でした

これ観た人がみんな言ってますが、3回は観たいです

そして、マイケルの姿、動きを目に焼き付けておかないと




一緒に観にいったアドマンN氏ともども、
頭の中で「 Wanna Be Startin' Somethin'」を鳴らしながら帰ってきました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿