★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

夢が叶った。

2021年03月05日 | 習い事






お嬢さま。
1年生からチアダンスを習っています。
夢は大会クラスに入ること。
毎年1月に選手クラストライアウトがあり、去年も受けたけど受かるわけはなく。
そこから思いが強くなり、外部レッスンを受けたりして臨んだ今年のトライアウト。
結果は…1ヵ月保留。
1カ月間、選手クラスのレッスンに参加して様子を見られることに。
そして、、、、、、、、、、、、、、

合格しました!!!
やったねーーーーー!!!
夢がひとつ、叶ったよ。
でも、チームの目標は全国優勝。
ここからもっともっと頑張らなくちゃ。
せっかく入れたならセンター狙わなきゃ。
(センターは言いすぎか。2列目かな。)

これからもがんばるぞ! ってことで、まずは合格祝いでswitchソフト。


未知すぎて楽しみーーーーー♪
がんばろうね☆

歴代クラスの缶バッジ、そろったよ。
Angel→Cute→Happy。



先日のひなまつり。


スケート。




ボード。
今シーズンは3回行けた。
ターンができるまでに上達した。






バレンタインはチョコフォンデュ。




このゲームおもしろい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿