うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

モア 月へ。。(´;ω;`)

2021-05-14 14:55:00 | うさぎ
大事に大事に育ててきたモア。
先代の茶っ吉がなくなり
ショックで落ち込んでいた時に
カワイイ天使に出会いました。


昨年の2月に

大腿骨骨折。。
そのせいで 右前足に負担がかかっていました。




9月には 眼振からの斜頸が。。。
すぐに病院へ行きましたが。。

何度かけいれん発作が。
この時はもうだめかと思いましたが
何とか持ちこたえてくれました
骨折も重なり 倒れやすくご飯も食べないので
昼間はキャリーで両脇を保護。

仕事から帰宅後は 私の寝床へ連れていき、発作に対応できるように
就寝を共にしました。
それからは 毎日仕事以外ではずっと一緒。

まだまだ一緒に入れると思っていました。。

なんか少しづつ 自分で食べれなくなってきている。
そしてとうとう 先週末 私の長年に渡ってずっと
施してきた強制給餌をモグモグしてくれなくなりました。

そして昨日 これだけは食べてくれてたパセリ。
二つ買って急いで帰宅。
お薬を上げるも拒み(のどが渇いているはずなのに)
朝までは喜んで食べていたパセリも見向きもしない。。。
これはもう そう持たない。。。
横に添い寝し ナデナデをしていた時。
なくなる少し前。


それからとうとう痙攣がおこりそう。。
なくなる直前。。。



この後痙攣発作で苦しみ 旅立ちました。。

貴女との楽しかった思い出は
決して色あせることなく ずっとずっと。。
立ち直るのにかなりの時間がかかりそうです。
一緒に寝ていた布団を見ると もうそこには姿がない。。。
仕事が手につきません。。



https://b.blogmura.com/rabbit/rex/88_31.gif


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2021-05-17 17:20:32
もう…びっくりしました気が付かなくてごめんなさい。
モアちゃん。可愛いなぁ。長い闘病生活だったけど、そんなにやつれてみえないね…nacchyさんの献身的な強制給餌のおかげですね。
こんなにお世話してもらえるうさぎさんってそうはいないと思うわ。nacchyさんちの子になれて幸せだったね。

ふわちゃんもえらかったね。
これからはママに思いっきり甘えてね
nacchyさん。気が抜けちゃわないように…ご自愛くださいね。
Unknown (ガッ君ママさんへ)
2021-05-18 21:09:38
わざわざ訪問してごめんなさい。
私はこのブログ
随分放置してたから 
来てもらえる人もなくて寂しくて…
寝床がやっぱり寂しい。
お世話するのが長年しみついてるから。
枕にもモアの匂いが
しっかり染み込んでて。
これはもう、時間が解決するしか無いです。
毎日 思い出してばかりだけど
これもまた、供養だから
しろちゃん、若いっていいな🤣

コメントを投稿