なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

~決定!ハロ☆プロ アワード’08~本日より開幕!

2008-01-26 12:59:23 | 日記

過日、10日ぶりの日記をようやくUPしましたが、またそれから更新できずじまいで、あっというまに週末になってしまいました(爆)。
そして、この間に私はまた1つ年齢を重ねてしまい・・・

いよいよ三十路後半に突入となりまして。
え?それって何日だって?それは去年、一昨年の1月のこの時期の日記を参照してくださいな。もう、自分でハッキリ書くのには、抵抗がある年齢ですので(哀)。

今日と明日は、横浜アリーナにてHello!Project 2008 Winter~決定!ハロ☆プロ アワード’08~が開催されます。私は、今日と明日の夜公演の計2公演に参戦します。
すっかり恒例となりました1月の横浜アリーナでのハロコンですが、ハロプロ全メンバーが集結する公演及び横浜アリーナで開催するハロプロの公演が、近年この時だけになっているのも、なんか淋しい気がしますね。今年はBerryz&℃-ute合同ツアーで、4月にも横アリには来れるのですが。

さて、この横アリハロコン。最近では懐かしのユニット復活があるので、それもかなり楽しみになっております。さぁ、今日はどんなユニットが出るのかな(笑)。新ユニットでは「16歳の恋なんて」を歌う、なちみ&舞美ちゃんは必ず披露されるでしょうけど。

それではこれより、横浜へ出かけるとします。