なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

2008年新春ワンダ公演参戦終了

2008-01-05 19:52:25 | 日記

新春恒例、中野サンプラザでのHello!Project 2008 Winter~ワンダフルハーツ 年中夢求~に、2日、3日(昼公演)、4日(昼・夜公演)と3日間4連戦してきました。
いや、もうですね、「初ハッちゃけ」なんて通り越して、「大盛り上がり・大ノリ!!」状態になってしまいして(笑)・・・今、体中がイタイです(爆)。本当、新年からめっちゃ楽しい現場でした。

さて明日は、同じく中野サンプラザでHello!Project 2008 Winter~かしまし エルダークラブ~の昼・夜公演に参戦です。エルダーも毎年かなり楽しくて、結構体動かしてるんですよね。今の体の状態で、大丈夫かな?

話し変わりまして、今日起こしてしまった大事件?を。
4日の昼・夜は中野ワンダ最終公演日という事で、桃たんハッピを着用しての参戦でした。当然、ハッピは汗びっしょりになり、今日洗濯して部屋干ししていたのですが、そのまま回収し忘れて干しっぱなしの所へ、うちの母が部屋を見てしまい・・・

桃たんハッピを見られてしまった・・・(大汗)。

何あれ?あんた、あんなの着てライブに行ってるの?」と母にツッ込まれ「多くは、聞かないでくれ」としか反論できなかった私・・・。マイッタね、こりゃ。