音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

惜しみない敬意と 愛を込めて

2017-07-29 12:02:20 | 音楽
ファスナー/Mr.Children

新曲からの1曲

ちなみにこの曲は、最後にスガシカオさんが一緒に歌ってます

そうだ、色んなところで、桜井さんはスガさんを尊敬していると言ってますよね。

スガさんが歌うと、また、違ったファスナーだな。

特に、タイトル歌詞が好きです。

なんだか、響きがいい。


昨日は、セカオワのラジオまで何を見て時間を潰そうか迷っていて

DVD観たり、テレビ見たり・・・

21時過ぎて、

あ~~~、ドラマ始まってる!!と思い、チャンネル変えて気づいた

今日は金曜日か。Mステくらいだったか。

22時台になにかドラマは無いかと観ても、イマイチ


日本版「カインとアベル」面白かった~。

なんたって、山田涼介君が好きで観始め、一気に最終巻まで借りて、昨日観終わりました!!

韓国版では、またまた、私の好きな俳優さんが出ているので観てました

記憶が曖昧ってことは、かなり前なんだろうな。


あと、「W](韓国ドラマ)もはまってます!!これまた、俳優さんに魅せられて。

さて、今日の夕飯はなんだろ?


今日も応援宜しくお願いします!!

更新していないのに、閲覧数が三桁だったのは嬉しかった♪

しょーもない記事を読んでいただいてありがとうございます。












P.S 最近一押しの若手俳優さんが居て、それは!!

新田 真剣佑さんです。しゃべくり007に出演していて、あの目線にキュンとしてました。

いや、直視できません。。きっと私が側に居たら、心臓ばっくばくでしょう。。

2・3日前には、山崎 賢人さんと一緒に、確かモニタリングかなあ?に出てました

イケメンは目の保養になります。現実にはいないから

いても、彼女持ちとか?妻子がいるとか?

それが言いたかっただけです。すみません余談が長くて(苦笑