音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

ただ一人だけ

2018-03-25 10:34:42 | 音楽
LOVER/AAA

BEST?は最強ですね。特に三枚目は全部聴きやすく唄いやすくて嬉しいです♪

ちなみに、定かではないですが、「LIFE」のDVD付きのほうでPVが見れるそうです

持ってるくせに見て無いという私。

全部みれるのかなあ?


さて、お久しぶりです。

ウォークマンの中の曲を消したり追加しました

まず、聴いてないのは消しちゃいました。ウォークマン上で、x-アプリ上には残ってます。

なので、また聴きたくなったらいつでも聴けます♪

そうだ、テレビで知ったのですが、ワンオクがライブDVD(確か)出すみたいですね

最近、音楽情報が乏しくて、気づいたら新曲が!!なんてことも

あとは~

数日前に気づきました。

にっしーがドラマに出て(た!!)DVD借りるときに発見

が、

残念ながら一巻が借りられてたので、全部貸し出しになったら一気に借りようと企み中。

いつの間に!?どんな演技をしてくれるのかドキドキww

いつもPVでしか見たことないので。しかもあれは歌いながらで演技とはまた違うのかなあ?



天気いいです!!

自転車で行こうかと思いましたが、後ろのタイヤが怪しいので、バスで行きます

途中でパンクになんてなられたら泣くわ。

日曜日だからか、近くの自転車屋さんも電話が繋がらないので、休みっぽいし

安全に行きます。


あと、最後に

やっと縮毛矯正かけました!!さらさら~

6000円とは良心的。また、きっと2.3ヶ月経ったら癖が目立つと思うけど

今のこのさらさらを自慢します(笑)しばらくは、ヘアアイロンはしなくて済むな


そんな感じかな?

最後に、AAAの「love」はシングルだったのですね!!(違ったらすみません)

動画サイトで発見して、アルバムにでも入ってたら嬉しいなと思ってます

あとでぐぐってみます。めっちゃ良すぎな曲ですよ!!覚えようかなと。。


ここまでかな?

久々なのに、意外と書くこと少ないっすね。

最後は、BUMPの「オンリーロンリーグローリー」でした♪BGMね

よい一日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿