ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お友達が増えました

2006年04月17日 | 日記
4月17日(月)

ブログで知り合ったりん*さんのお友達の桃さん
そしてあみりんごさん。
そしてそしてキティさん。
ブログつながりのお友達がどんどん増えています。
今日は桃さん、あみりんごさん、キティさんと一緒にランチしましたー。
行ったのはこの日に行った「特チャン」です。
わーい。
また行きたかったので、行けてすっごく嬉しいヽ( ̄▽ ̄*丿
もち、特チャン→クリゼンのコースで・・・。
ああ、幸せ(*´∇`*)
りん*さんがいないのがとっても残念です・・・。

特チャンで腹ごしらえを済ませた後、黒崎の商店街にある雑貨屋さんTiny Thingsへ。
   
男性のみのお客さまはご遠慮下さいとの事。(女性と一緒なら可)
中に入るとミニチュアな物とか、写真な物とか、とにかく可愛いものがいっぱい。
キャー(≧▽≦)
ステキー

下の写真の左側にある、アドレスの書いてあるコースターみたいな物はフライヤーなんですって。
つい、2つももらって来てしまった・・・。
その上に乗っかってるのは、あみりんごさんから頂いたキーの形の小物。
うわーい。ありがとうございます
そしてネコ型に切り抜いてあって可愛かったお店の封筒。
一番右もフライヤー。


お店を出て黒崎のアーケード街をブラブラ。
すると、こんな可愛い神様達が!
  

      

            
7人探してアーケードをウロウロ。
そう言えば、白雪姫の小人達も7人だったなー。
ラッキーセブン?

4人でワイワイとお喋りしてると、「きたむーさんにぴったりの所がある!」との事。
行った所は「モダン焼き」のお店。


モダン焼きって、お好み焼きの中にそばが入ってるヤツだと思ってたんですけど・・・。
黒崎のモダン焼きはコレだっ!
   
1個60円!
お買い得ですよー。
あんこ大好きの私にぴったりのあんこ具合。
普通のよりちょっと塩気が効いてました。
あー、いくつでも食べられそう・・・危険です。

そんなこんなで楽しい時間を過ごした後、3時ごろにお別れ~
バスで小倉に帰ろうとしていて閃いた!
そうだ!feelin’beach basket に行こう!!
りん*さんに一度連れて行ってもらった後は、全然行けてなかったのだ。
どうせバスの通り道。
開いているかどうかを、バスの中から一瞬見える看板で確認。
よしっ!開いてるっ(多分)

2度目なのにオーナーの千秋さんが私の事を覚えてくれていて感激!!


物色していると、すっげー可愛いの見つけちゃったのよー!!
はんこはんこはんこー

値段を見てビックリ!コレ、1個200円!
や、安いっーΣ( ̄ロ ̄|||) 
買わなきゃ買わなきゃ。
テンション、ダダ上がり!
そこにあった全部を買占め。
行って良かったよー。いいモノに出逢えちゃいました。

いやーん、これでまた創作意欲だけは湧いちゃうなー。
意欲はあるのよ。意欲は。

と、とっても楽しい時間を過ごし、おうちに帰った後は掃除と洗濯。
あー、今日もいい一日をありがとう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフーン | トップ | レンゲ草 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉも~ (あみりんご)
2006-04-18 09:21:26
ってコトでお邪魔します~

昨日はほんとに楽しかったです

また是非デートしてくださいね~



帰りにもいいトコに寄られたようで、おまけに素敵な大人買い

七福神の御利益でしょうか。



私、ココのお店まだ発見できてないんですよ・・・

やっぱ、行かねば!!
返信する
特チャン (ちあき)
2006-04-18 20:48:17
きたむーさん月曜日は、どうもありがとうございました。

私も短大の頃、毎日の様に特チャン行ってました。いまだ変わらずですね~

見たらめちゃくちゃ食べたくなりました。

ア~食べたい
返信する
遅くなりました (タッキーです)
2006-04-18 23:53:42
返事遅くなってすみません。

プロデューサーズのコメントありがとうございます。

それと挨拶したいと思います。

訳ありでタッキーのブログ終了します。

新たにスタートしますのでどうかよろしくお願いします。タッキーですの場所をクリックしてください。お待ちしています。





返信する
Unknown (きたむー)
2006-04-19 01:56:55
あみりんご様

feelin’beach basketも、ものすごく可愛いものでいっぱいですよ。

今度一緒に行きましょうね!

>七福神の御利益

そうだったのか!

きっとそうなんでしょうね。

一生懸命7人探してよかった~



ちあき様

ちあきさんも特チャンユーザーだったんですね。

それにしても、お父さん・お母さん世代はもちろん、

おじいちゃん・おばあちゃん世代から、ずっと続いているお店ってすごいですよねー。



タッキー様

いらっしゃいませ。

わざわざコメント残していただいてありがとうございます。

新たなタッキーさんのページにも遊びに行きますね。
返信する
はんこ可愛い!ですね ()
2006-04-19 22:53:44
桃さんとは私もお会いしましたよ~♪

友達の輪!!ですね!きたむーさんともお会いできる日を楽しみにしております・・・
返信する
広げましょう (きたむー)
2006-04-21 00:27:49
姫様

ぜひぜひ広げましょうね、友達の輪!

7月に大阪に行く件については、ミクシィのメールにでも送ります。

しばしお待ちあれ。
返信する
これました♪ (桃です)
2006-04-27 11:45:03
ちょこっと遊びに着ました♪

明日もよろしくおねがいします♪

なんだかんだ言いながらもうお休み週間が残りわずかになってます。

まだまだ遊んでくださいね♪





*姫さんへ*

こんにちは~

呼ばれて(ない?笑)うれしくてご挨拶してます♪

あ、でももう何日もたってるから見ないですかね・涙

でもでもうれしいので♪
返信する
こちらこそ (きたむー)
2006-04-27 12:13:38
桃様

楽しみにしてます~。

今からお出かけするので、ハグカフェにもよって予約してきますね。

わくわくー(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事