ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

モグモグ

2008年03月14日 | 食べた
3月14日(金)

               
本日もアキビックでお昼ご飯。
今日のプレートランチは何かな~とメニューを見ると、なんか変。
ん?あっ!値上がりしてる~
790円から50円値上がりして、840円になってました。
まあこの所の物価上昇に対応するには、仕方ない事なのかな。
でも、それでもこの値段は安いと思う。
私はアキビックを応援します

今日のメニューは


       

小海老と菜の花のクリームソーススパゲティ スパイシー風味
じゃが芋とベーコンのスパニッシュオムレツ
酢豚
山菜とシャキシャキ大根のヘルシーサラダ
抹茶のシフォンケーキ 抹茶の香りの温かいアングレーズソース   でした。

もちろんアフタードリンクはクーポンでゲット
モグモグごちそうさまでした

               

夜ご飯は先日からコメント欄を沸騰させている瓦そばを作りましたよ、うちのダンナさんが。
錦糸玉子は私が作ったけどね。エヘン


むむっ。
こないだのたかせに負けてないよ!
オイシーイヽ( ̄▽ ̄*丿
これは、ブームが来そうでっせ。
また作ってもらおーっと。
モグモグごちそうさまでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らん展&出張レッスンその2 | トップ | 世界が終わる夜に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわらそば (ちぎら)
2008-03-15 01:06:00
美味しそうですねー。
うちも昔は作って食べてました
お肉・錦糸卵にプラスしてシメジとかエノキのきのこ類をコショウ辛く炒めたのを乗せて食べてました。
これもオススメですよー

アキビックのランチ写真を見るたびに行こう!って思うんですか中々行けずです。
きたむーさんいつも美味しそうに写真撮るから・・・
返信する
アキビックも・・・ (専業主婦)
2008-03-15 07:15:06
ついに値上げですか
でも仕方ないですね それでも十分お得だし
今回のメニューめっちゃ私好みです
ぜひまた今度ご一緒させてください

瓦そばさっそく作られたんですね
ご主人、意外にもかなりのお気に入りと見た
実家ではお客さんが来た時に
ホットプレートで作ったりもしましたよ
茶そばのパリっと感がいいですよね
熱いお出汁でいただくのもまたGOOD
返信する
美味美味 (きたむー)
2008-03-15 07:48:34
ちぎら様
なんと、ちぎらさんトコも自宅で瓦そば食べてたんですかー?
北九州ならではなのかな?
私は37年生きてきて、1回もそんなチャンスなかったなぁ。
きのこ類は合いそうですね。
私は海老も合うんじゃないかとにらんでます。

専業主婦様
アキビックの今回のメニューは日曜までです。
今週はご一緒出来ませんが、またお誘いしてもいいですか?
また遊びましょ!

うちのダンナさん、瓦そば気に入ってます。
なんか皆さんがおうちで作ってるって言うのを聞いて気合いが入ったみたいです。
しばらくブームが続きそうですよ。
返信する
値上げですかぁ・・・ (ゆ~りん)
2008-03-17 13:03:42
アキビックのランチいつか行くぞと思っていたのに
値上がりですか・・・790円のうちに行きたかった
平日の昼休みに行って帰る余裕はないので
休みの日にと思っていたら・・・
デザート付きってのがまた魅力的なんですよね

瓦そば おいしそうですねぇ
瓦そばは子供が好きで以前はよく作ってましたけど
最近食べてないなぁ
今日はハッシュドビーフと決めたので
近々しようかなぁ
返信する
なんと! (きたむー)
2008-03-17 16:27:09
ゆ~りん様
ゆ~りんさんとこも自宅で瓦そば作ってたの!?
ビックリ。
やっぱ土地柄かなぁ?
私の実家では1回も出て来たことないですよ。
もちろんうちのダンナさんの実家でも。

アキビック、値上がりしてもお得だと思います。
土・日もやってるのが嬉しいですよね。
ぜひホットペッパーのクーポン持って行って、ドリンクゲットしてください。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事