ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ワクワクの出会い

2012年08月18日 | 日記
8月18日(土)

今日は文友のブルーデージーさんとお会いして来ました!
まずはハンバーグのお店「lolo」でランチ。そしてスタバでお茶の流れ。
その間、ずーーーっとしゃべってて、最終的には喉が痛くなっちゃったほどでしたよ。それほど楽しくて、一緒にお話している間中、ワクワクのしっぱなしでした。

今までにも数名の文友さんと実際にお会いして、お話したりご飯食べたりお茶したりしましたが、皆さんとの最初のきっかけはご当地フォルムカードの交換からでした。ブルーデージーさんとの最初の出会いもご当地フォルムカードがきっかけ。
それを考えるとフォルムカードってすごい!フォルムカードを買ったら、お友達まで出来ちゃった!

ブルーデージーさんとの共通の文友さんに、連名でおたよりを書きました。

そしたら私とブルーデージーさんの愛用ボールペンがおそろいだった!!
手前のインクが切れかけてるのが私のジェットストリームで、奥のインクいっぱいなのがブルーデージーさんのジェットストリーム。
いやー、ボールペンも同じのを使ってるなんて、気が合いますねぇ。

チケットショップに切手を物色しに行ったり、LOFTに絵葉書を見に行ったりして、楽しく小倉の街をウロウロ。
本当にいつまでもお喋りしていたい、楽しい1日になりました。

お土産もらっちゃった。

左側の袋には紅芋のクッキーが入ってました。右側のカラフルなものはスカイツリーキャンディ!

                    ちゃんとスカイツリーになってるよ!!
                    

ブルーデージーさん、わざわざ小倉まで出てきて下さってありがとうございました。また一緒に遊びましょうね!
またおたよりもお送りしまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の可愛いもの その3 | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (ブルーデージー)
2012-08-22 17:25:58
きたむーさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!

実際にお会いできて本当に嬉しかったです♪

方言もOKってとこも嬉しかったですよ(笑)

お会いすると今まで以上にお便りが楽しくなります。だって書きながらお顔を思い浮かべることができるから…

改めてこれからも仲良くして下さいね!

PS 久しぶりのシロヤのパンはあっという間になくなりました…
返信する
Unknown (きたむー)
2012-08-24 19:19:22
ブルーデージー様
今回は本当に会って下さってありがとうございました。
また是非是非お会いしたいですね。
シロヤのパンを買いに小倉にいらっしゃる時は、また声掛けて下さいね!!
私もまたおたよりしまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事