ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

色んな人に会った日

2007年09月13日 | 日記
9月13日(木)

昨日は色んな人にあった日でした。

まずお昼に、パントマイムフェスティバルでワークショップの講師をされていらっしゃる羽鳥さん。
先日、偶然近所のスーパーで出会って「今度一緒にランチでも行きましょうねー」と言っていたのです。
最近気に入って、1週間に1回は行ってるカフェ「アキビック」のランチに行きました。
740円と言う安さで、かなりのボリュームと可愛いデザートまで付いているプレートランチに満足してもらえて、お連れした私もホッ。
楽しいお話をいっぱいしました。

夕方からはアルモンが出演している「遠州の葬儀屋」を観に福岡へ。
観劇後、うちのダンナさんから『今日飲んで遅くなるからもう福岡に泊まろう』と言われて、福岡の定宿「韓国館」へ予約を入れました。

飲み会でお会いしたのは、コンカリーニョのコムロさん、イナダ組のイナダさん、遠州の葬儀屋を演出していた川口君、福岡の演劇人えりさんの4名。
芝居を創る事には関わらなくなったけど、それでも芝居を創る側の話を聞くのは楽しいし有意義。
福岡の居酒屋メニュー「山芋鉄板」や「焼きラーメン」に盛り上がったりもして、最後は屋台のラーメンで〆。
夜中の2時頃にお開きとなりました。

宿に帰り、エアコンガンガンで寝ていたら、途中『ブアワワワワ』と言いながら起きるハメに。
さ、寒かった(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 凍え死ぬかと思った( ̄ロ ̄|||) 
朝起きた時の頭痛が風邪なのか、二日酔いなのかは分かりませんが、重い頭をかかえて先ほど北九州へ帰って来ました。
めでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の植物たちパート5 | トップ | 遠州の葬儀屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事