ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

北海道産

2015年11月21日 | もらった
11月21日(土)

カルビーの「大収穫祭2015」っていう懸賞に応募していたら、見事当選!


2キロの北海道産じゃがいもと、


もふもふブランケットだってー。


やったー!
今日、じゃがいも買おうかなーと思って踏みとどまったけど正解!
明日はテマエかな?粉ふきいもかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | 不合格ではあったけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ (まめこ)
2015-11-22 17:55:54
ブランケットめっちゃ可愛いねぇ。。
じゃがいももおいしそう
返信する
お気に召しました? (きたむー)
2015-11-23 10:22:33
まめこ様
ブランケット、お気に召しましたか?
私、こういう小さい毛布ってあんまり使わないので、良かったら差し上げましょうか?
返信する
わーいい (まめこ)
2015-11-26 22:46:38
もし頂けるんなら嬉しいですぅ
ついでの時でいいですよぉ

返信する
では (きたむー)
2015-12-08 10:34:57
まめこ様
そのうちお送りしますねー。
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事