ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

くびったけ

2013年06月30日 | 日記
6月30日(日)

小銭入れの中を整理しようと思ったら・・・

(愛用のムッシュ熊雄の小銭入れ)

なんか出て来た!

レシートとか入れてたっけ?と思ったら・・・

夏みかん味の外郎と共に、うちのダンナさんが詠んだ一句が出て来た。

確かに私は、甘くてにちゃにちゃした食感のものが大好きではあるが・・・。

「こんなんいつ入れたん!?」と問い詰めたら「あーあー、もう見つかったー」だって。
一体いつ見つけて欲しかったのやら。
にしても君、助詞の場所おかしくないか?これじゃ『にくびったけ』になっちゃうじゃん。
正しくは『甘いにちゃにちゃに くびったけ』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その124 | トップ | 下半期突入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2013-07-01 01:36:57
ムッシュかわいい~ムラムラします (≧∇≦)
そしてダンナさんもかわいいです~
返信する
デヘ (きたむー)
2013-07-01 01:50:29
Nao様
そんな私はダンナにくびったけなんですけどね(デヘデヘ)

ムッシュ熊雄の小銭入れ、見つけたときに「これだ!」と思って即買いでした。


返信する
仲良しさんですね♪ (ちゃちゃ)
2013-07-02 22:12:49
うちも負けませんが

ただ、うちの旦那さんは
サプライズ下手なので
うらやましいです~

この後、うちの旦那さんにこの記事を
読んでもらお~

こーゆーサプライズも、嬉しいよと
返信する
うちは (きたむー)
2013-07-07 19:12:07
ちゃちゃ様
こういういたずらをすることがすごく多くて・・・。笑えるいたずらならいいんですが、昔はマジックで腕に腕時計とか描かれて本当に困りました。
ちゃちゃさんのダンナさんも、可愛いいたずらを仕掛けてくると楽しいですねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事