ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本日の植物たち その23

2009年05月16日 | 植物
5月16日(土)

うちの植物たち、すくすくです。
がじゅ丸は新芽がわーっと出ています。
前回紹介した新芽はもうすっかり大きくなって、柔らかかった葉も硬くなりつつあります。
そしてまた新芽が可愛らしく顔を出すのです

バックにチラ見える洗濯ピンチが生活感を感じさせますか・・・。
なんせベランダが狭いもんで。

                ツブオは寡黙に元気。
                真ん中のツブもちょっと伸びてきたなぁ。
                

コガネちゃん、以前がじゅ丸が植わってた鉢に植え替えました。

たまに黒いプツプツがくっついてんだけど、あれってなんかの虫かなぁ?
うっすら動いてるような気も・・・。
ま、虫くらいつくか。

               パセリはガツンとむしって食べましたー。
               古い葉っぱと1番新しい新芽だけを残して、
               あとはむしって野菜スープに入れたのさ。
               むしってもむしってもドンドン出てくるからいいねぇ
               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gパンがごろごろと | トップ | スウィングガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事