ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

雑用色々

2006年02月18日 | 日記
2月18日(土)

朝、チケット取りの為に2台の電話を駆使。

今日は、4月に博多座で行われる藤山直美のお芝居のチケット発売日だったのです。

うちの両親が以前から観たいと言ってたし、私も1回は観ておきたいなって言うのがあったので、
この機会に一緒に観に行く事にしました。

今回から博多座のチケットは、初日は電話とインターネットでの予約となり、
窓口発売は次の日からになりました。

もう、この日この日のように、朝早くから博多座の前に並ばなくてもいいのです!

発売時間の10時より前にパソコンを立ち上げて準備。
インターネットで予約なんて、楽々じゃーん (*^m^)o==3 
そう思ったのもつかの間・・・
つながらねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 

アクセスが多すぎてサーバーが重いのか、
博多座側の準備がまだ出来てないのか、
クリックしてもクリックしても「画面を表示できません」が出てくるだけ。
やばいっ!!
慌てて電話に切り替え。
もちろん携帯と家の電話のダブル持ち。
なんとか30分後につながって、そこそこ良いお席をGET
あー、良かった(´д`)


チケット取りの激戦を勝ち抜いた後は、図書館へ。
予約していた本を借りに行きました。
最近は、amazonで面白そうな本を探して、
図書館に予約するという、結構セコイやり方で本を読んでます
気になる本を買っていくと、マンションの底が抜けるほどたまりそうなので・・・。


その後、魚町をウロウロ。
切れていたシャンプーを買って、雑貨屋をひやかして可愛いモノも買いました。

花屋があったので、最近気になってるオブツーサがあるかを訊いたけど、
「それは初めて聞きました・・・」と頼りない返事。
やっぱ、通販かなぁ?
春の花が綺麗に咲いていたので激写!

  

 

        ミニブーケも可愛いのがたくさん           
   


ウロウロしてるとうちのダンナさんから電話。
お馴染みの喫茶で待ち合わせしてお茶もしました。

                ティラミスとコーヒーのセット。700円


帰ってから借りてきた本を読み漁り、至福のひとときヽ( ̄▽ ̄*丿
さー、まだまだ読むぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多座へ行ってきました | トップ | 福岡の「ヤー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事