ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で食べちゃいました その5

2006年01月25日 | 食べた
「スユク」

この日食べたスユクがコレだっ!

下からアルコールランプの火で温めています。

ババーン!


ううっ、今写真を見ただけでもよだれが・・・・
なんて美味しそうな豚ちゃんのお肉なのっ?

コレが全体像。
テジクッパプと共に戴きます。


そして・・・                     カラッ

はー喰った喰った
一緒に付いてくるキムチ、韮、サンチュを何度もおかわりし、
こころゆくまでスユクを楽しみました。
本当に美味しかった! 

おまけ。お店の看板。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋 | トップ | 韓国で食べちゃいました その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーー (楠樹)
2006-01-25 23:33:23
あうう、今すぐ食べたいです。食べた過ぎて死にそうです><(笑)

ちなみに、私は사상(沙上)の신라대にいました。市外行きのバスターミナルがあるところが最寄り駅なんですが、ご存知ですか?

釜山大には、一昨年韓国語能力試験を受けに行きましたよ^^

ちなみに携帯もあの周辺のお店で買いに行きました。あのあたりは学生の街!って感じでにぎやかでいいですね。
返信する
私も (きたむー)
2006-01-26 19:37:25
楠樹様

何度この画像を見ても、美味しそうでフルエます。

사상にいらっしゃったんですね!

一度、남원へ行くバスに乗る為に、バスターミナルに行きましたよ。

ターミナル前のケンタでご飯を食べた気が・・・。



釜山大前はいつも学生が多くって、賑やかで楽しい所です。

いろんなお店もあって、アイショッピングにはもってこいですよ。

今回行ったら、新しい大きなショッピングビルが建設中でした。

出来上がったら益々賑やかになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事