田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

11/30は『むじか・とれぇす』ソーエンでライブでした(^▽^)♪

2013年12月17日 | ライブ・レポート
12月に入り、パーティ演奏など、1年のうちでいちばん忙しい時期です!
リクエスト満載の新曲だらけの演奏のお仕事も
無事に終わりました\(^▽^)/


さて、遅くなりましたが、ライブレポートです☆

11/30は『むじか・とれぇす』ソーエンでライブでした!



どんなことしようー、あんなことしようかーって
メンバーでアイデア出しながら
実験的に色々やってみました(*≧▽≦*)

エンディングを3人の声でリレー(こだま)してみたり、
いつもはアコースティックにやってるところを
エレクトリックなサウンドでロックテイストにしてみたり、

いちばん楽しんでいたのは、メンバー本人たちだったかも(≧∇≦)

お客様も楽しんで下さっていたら、最高にうれしいです!!

たくさんお越しいただき、ありがとうございました(*^^*) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語講座。2回目 | トップ | 今夜はキャンディ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事