田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

ボーカリスト田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】6/28キャンディ☆彡 映画音楽をどっぷりと♪

2012-06-29 14:45:40 | ライブ・インフォメーション♪


昨夜のキャンディ・ライブ♪ありがとうございました

私が歌を始めるきっかけになった
大好きな『映画音楽』の数々を お届けしました

ベース・ドラムのリズム隊を生かしたアレンジが
大好評でした


前日の日記に書いてましたが、
喉の炎症から発熱してしまい、声枯れも心配したけど、
ライブでは声が戻りました~~

人より喉が弱くて、落ち込むこともあるけど・・・
ハンディをプラスにできるようになりたいです!!!!

さて、今日は『むじか・とれぇす』で
リハーサルです
好きなことに囲まれてる生活に 感謝しなければ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

な~み食堂「元気な茄子で☆彡」

2012-06-28 16:20:40 | グルメ・料理
いただいた元気な茄子で、麻婆茄子を作りましたぁ♪



昨日は、喉の炎症から発熱してしまったけど
医者に行き、もう大丈夫です


今夜は 祇園「キャンディ」で
5人編成ジャズ・ライブです☆彡
ぜひお越しくださ~い

start20:10 四条花見小路上ル汀(みぎわ)館 B1
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/index.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【御礼】6/17JKカフェ@むじか・とれぇすLive 

2012-06-19 09:21:44 | ライブ・レポート
結成10年を迎えた『むじか・とれぇす』
当初から出演させてもらっている大阪高槻「JKカフェ」でライブでした♪






JKカフェでは、この10年間で いろいろな方と出会い、
つながりが広がってきました

今回のライブにも、結成当初から来てくださっている方、
つい最近知り合った方、いろいろな方が集まってくださり、
応援していただき、ありがとうございました




「抜群のコーラスハーモニーと
多彩な楽器、選曲で音楽の楽しさを伝えてくれるユニット。
ゆったりと聴けていいですね。」

初めて聴いて下さった方から、うれしいお言葉も・・・





ジャンルを越えて、果てしな~く広がり続けてるレパートリー同様に
音楽を通じて、人との出会いが広がり続けていることに 感謝

これからも 音楽を大切に 人を大切に
歌い続けて行きたいですー!!

皆様と またライブでお会いできるのを 楽しみにしています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/17(日)は、高槻「JKカフェ」・昼ライブへ どうぞ~♪

2012-06-16 10:26:07 | ライブ・インフォメーション♪
10周年記念にCD製作中の『むじか・とれぇす』
アフタヌーンLiveです

さまざまな、むじか伝説が生まれた(?)JKカフェにてー

お気軽に お越しくださいませ


6/17(日) 大阪高槻「JKカフェ」
『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(vo&uk)
伏見のジョン(vo&g)
武藤ケンイチ(g&vi&vo)

start15:00 チップ制
阪急高槻駅から徒歩5分。城北商店街通り
℡072-671-1231

梅雨で、ブルーになりそうですが・・・
今からウクレレ・サポートへ!
夜は、友人の結婚パーティへ!!元気に 行ってきま~~す
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/10・武藤の日は!! アンソニアで【武藤まつり】でした~(^〇^)♪

2012-06-11 10:08:28 | ライブ・レポート


昨日6/10は、武藤の日・・・(^〇^)♪と題して
アンソニア・カフェで【武藤まつり】でした
参戦いただいたお客さま、ありがとうございました



ジャズ・映画音楽・歌謡曲まで!!バラエティ豊かな選曲で♪
DUOでありながら、さまざまな展開で
楽しく御届けすることができたと思います。
ゲストで演奏してくれた友人ギタリスト野井出雄(のい いでお)さん、
ありがとうございました♪

そして・・・


ライブ後は打ち上げ 目が真剣!キラ~ン


【武藤まつり】は、まだ続き・・・
会場をかえて・・・次は、パフェ


明日から ダイエットしなければ・・(聞きながして下さい^^;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『20世紀歌謡倶楽部』写真アップー☆

2012-06-10 01:39:52 | ライブ・レポート
日頃ジャズを歌い演奏してるメンバーが御届けする『20世紀歌謡倶楽部』

6/3(日)に開催された写真です~

『20世紀歌謡倶楽部』の風物詩・・・セーラー服


今回は、プロジェクターまで登場


「どこでもドア~」・・じゃなくて、「どこでもお酒~」を飲んで、
会場に登場する・・・という設定


ドレスで、しっとりバラードも♪


まむちんのダーリンとして、むとけん登場


キャンディーズやりました
右から、やまじまんさん、エリコちゃん、な~み、淳子さん、まむちん


『セーラー服と機関銃』デス!!


今回は、トリを務めさせていただきました


アンコールは尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」


どうですか!この盛り上がり






ほんとうに ありがとうございました
もっともっと、歌う力をつけたいと思います。がんばるぅっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

超満員御礼!!『20世紀歌謡倶楽部』

2012-06-04 17:17:34 | ライブ・レポート
立ち見も出て、すごい熱気に包まれたライブでした

ご来場いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました



小柳エリコちゃんと

うきゃ(^^;すいません~
今年も セーラー服で、お芝居やりました

すっかり なりきって 、今年も【セーラー服と機関銃】で
・・・「カ・イ・カ・ン」

もちろん、これだけじゃありません。
歌謡曲てんこ盛りライブ

メンバーの皆さん、さすがに 凄かったですよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日6/3(日)『20世紀歌謡倶楽部』!!!!

2012-06-03 09:12:59 | ライブ・インフォメーション♪
予約満員御礼ですが、
立ち見は多少いけるそうです

今回も 凄そうです

6/3(日)『20世紀歌謡倶楽部』vol.4~ザ・ベスト20~
高槻『JK BIRD』にて
開場18:30 開演19:00  チャージ¥2,500

【歌い手】山嶋真由美 小柳淳子 小柳エリコ 小河畑むちん千鶴子 田口菜穂美
【バンドさん】新生スーパーごもくめし
  あかぎしほ(P)藤村竜也(B)金井優貴(G)遠藤真理子(As)鈴木泰徳(Ds)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございますー!!

2012-06-02 09:56:12 | つぶやき・心が動いたあれこれ
今日は高齢者向けウクレレ・サポート♪

その後、『むじか・とれぇす』でレコーディング

明日は『20世紀歌謡倶楽部』

がんばりますー!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめての・・・ひとり○○○○へ!!

2012-06-01 10:14:36 | つぶやき・心が動いたあれこれ
『20世紀歌謡倶楽部』、リハーサルも終了しました
本番さながらの 興奮状態でした

今回も、お芝居に・・・振り付けに
さらにサプライズ・ショーもあって・・・

本番までの残された時間に、やることは、いっぱいなんですが

まずは、やっぱり 歌 !!!!

ということで・・・・  初めての・・・
ひとりカラオケ に行ってきました

「1時間半でお願いします」→「1時間半延長します」→「1時間延長します」

なんと! 4時間も 自分でもビックリ

実のある時間だったけど
あ~、でも、 さすがに 疲れたぁ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加