田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

《クリスマスLive第5弾終了》年内ライブ終了しました@SOEN

2013年12月30日 | ライブ・レポート
12/25クリスマスNight

私たちサンタから、お客様へお菓子のプレゼントを用意して...☆


ピア二ストたえさんとライブでした♪


飛び入りゲスト
バイオリンむとけん、ギターおっとちゃんも参加してくれて、ありがとう♪


ボーカルゆかちゃんも飛び入り、ありがとうございました♪

   

ほわっと素敵なクリスマスNight
そして、私の2013年ライブは全て終了しました~~

皆様、今年一年ありがとうございました

ライブの後は、こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《クリスマスLive第4弾終了... | トップ | 雪の北陸で( ´▽`)。.:*☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事