田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

レミューズカフェさんがライブレポートしてくださってます♫

2024年03月26日 | ライブ・レポート
3/9(土) むじか・とれぇす@レミューズカフェでした❣️

お店レミューズカフェさんが
素敵なライブレポートをしてくださってます。
ありがとうございました✨

◇◇◇ 以下 ◇◇◇

3/9(土)は【むじか・とれぇす】でした🎶
田口 菜穂美(Vo) / 伏見のジョン(Vo/Gt/Hp) / 武藤ケンイチ(Vf/Gt/Vn)

美しいハーモニーに心地よく癒されて、
心が温かくなるライブでした

様々な楽器の組み合わせが楽しく、
音の玉手箱のようです🎶ありがとうございました☺️


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんのお守り | トップ | 【御礼】3/9 むじか・とれぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事