Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ギターデュオコンサート アルバム「Think」♪

2017-10-09 19:55:54 | フラ

          

         NEWアルバム「Think」 ほっぷの森・ホール

 芸術の秋です~昨年、泉中央地下鉄ビルのお気に入りのお店アメリーさん主催のアメリーカフェのイベントでソロでフラを踊った時に演奏して下さった仙台を代表するクラッシックギター奏者、作・編曲家の小関佳宏さん昨晩、小関さんとNHK大河ドラマ「龍馬伝」のエンディング曲を担当した「いちむじん」の山下俊輔さんのGuitar DuoNEWアルバム「Think」の発売記念コンサートに行って来ました~アルバムの曲紹介とお2人のトークからThinkは日本語の想うの方なんだな〜と感じましたお友達ミキちゃんとはりきっって前列に~お2人の息づかいを感じ、奏でる音は映画のBGMのよう。いろんな想いがかけめぐっていきます~宮城仙台と高知を代表する若き2人のクラッシックギタリストこれからの活躍に目が離せません!日本中にどんどん広がってほしいです応援します~   

                 

    小関さん山下さんミキちゃんと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸 惠子さん スペシャルトー... | トップ | 東京へ行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事