高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

ソフテニ以外の雑記 車について

2019年07月09日 | 日記
長女が高校テニスに
ひと段落から
はや数週間

あと少しでインハイかぁ

なんて
思っています^ ^
長女次女の学校からも
1ペア出ますからね(^^)
一つでも上に行き
色んな経験をしてきてもらいたい
と思っています

さて、、
特に何も無いので
何も無いと余計な事を考えてしまいます笑


今年に入り
しれッと車が変わりました

ネットで拾ってきた画像ですが

エスクワイヤ?という
よくわからん名前の車っす
今流行りの
ハイブリッドというやつですね

配車号として
日々の足として
優秀だと思います
まぁ
燃費もリッター19キロくらい
走りますし

バッテリーの重さと低重心設計で
ノッポの癖に直進性もよく
疲れません、、、、
運転します、、いつも、、

つ、つまらん、、
なんだこのときめかない感じは、、

日々、思っております


ふと
あと、、2年で
この呪縛から解放か

思ったときに、、、

やはり
自分に素直になるべきだと
思ってきたしだいです






今まで乗って来た
ちょっと痛い車達の一部ですが、、、


あと2年経つと
これに戻れるのかぁ

なんて
暇すぎて考えている訳です

昭和産まれては
まぁ、、多分
みんな
.多分、
好きなはずなのです

絶対に復活‼️

個人的な目標です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿