高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

ヤバイw引退した感じになっている

2019年06月25日 | ソフトテニス
特に
ブログを更新する
何かもないのですが

中学では春が終わり
総体に向けて追い込みをという
時期

高校では
新体制になり
スタートを切り
インハイに行く選手を
盛り立てている事だと
思います


かくいう自分は
高校の全体LINEグループで
3年父兄が
退会をしていく中
置いていかれた気分であります(T ^ T)



インハイ予選が終わり
普段の日常が戻った
、、、、
ようにも思いますが、、、

土日に長女が家に居るw
朝は遅く帰り早いw

眺めていると
やはり
終わったんだなぁ


感慨に老けてしまうものです(T ^ T)


最後の
4掛の3本勝負
試合を重ねて
調子を上げていく
長女ペアにとっては
厳しい入りだったと
思います

メンバーに入れなかった
チームメイトの想いを
背負い
立つコートは
重いものだったのだろうと

まだ、やれた
もっとやれたはず

多分思っているのかなぁ

なんて
親は特に何も言わず
日々を過ごしています

もっともっと
コートでの君を観たかったよ

やっぱり思ってしまいます


正直
うん十年前の、、いいすぎだ
二十数年前だww
自分の最後の総体よりも
くるものがあります笑笑


という

この1週間と少し

まだ
感傷に浸り中wwwです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿