のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

おっきくなったよ(^^♪

2018-05-23 16:28:02 | 愛犬2
なかなか更新できずにいますが・・・^^;

さくらさんは1歳一カ月が過ぎました^^



この写真ではよくわからないけど、お耳の毛も伸びてきてますよ♪

しっぽもふわっとなってきましたよ♪

でも、相変わらずいたずらやんちゃ娘です・・・よ(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から一年 | トップ | さくらさんの成長記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (*ururu*)
2018-10-18 21:59:09
お久しぶりです。覚えていますか?(^^;)
私が長い間ブログを放置している間にさすけくんがお空に行ってしまったのですね(T.T)
私も寂しいです。さすけくんが懐かしい・・
でもさすけくんは奈央さんとご家族にいっぱいいっぱいかわいがられて幸せでしたよね(^ ^)v
今はさくらちゃんとの暮らしを奈央さんが楽しんで元気になっていてくれたらうれしいです。
私の方もまたボチボチとブログ復帰です。
色々忘れてしまって悪戦苦闘ですが(>_<)
また奈央さんとブログでお会いできたらうれしいです。
*ururu*さ~ん♪ (奈央)
2018-10-31 17:09:32
お久しぶりです~(^^♪
もちろん覚えていますよー^^
私もブログを放置してしまっているので、
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

さすけがお空に旅立って明日で2年になります。
まだ時折ふっとさみしくなりますが、さくらのおかげで毎日慌ただしく過ごしています^^

ブログ復帰されるのですね!
私も*ururu*さんとお話できたらうれしいです^^
またお邪魔させていただきますね(^O^)/

コメントを投稿

愛犬2」カテゴリの最新記事