優しいきもち

優しい色




お花屋さんに
春らしい色合いでとお願いしたら
チューリップもスイトピーもピンク色になりました。

いつもなら自分で選ぶのですが
おまかせしてみたら
自分では選ばない色になりました。
お店の方の思う春らしさだったのか
私を見て選ばれたのか
どうだったのだろう?
私には馴染まないなっと思いましたが
日に日に
愛おしくなってきました。
つぼみだったチューリップが
開花し八重の花弁が
可憐で優雅な気持ちにしてくれています。




ペイント色も同じで
人それぞれ個性がでます。
何色を選ばれても全部正解
その人の心地よい色があると思います。

以下、生徒さんの作品より




春らしさ満載
ピンクのベースに
色彩りどりになりました。
鮮やかさは彼女らしさに繋がっいると思います。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Atelier ブログ」カテゴリーもっと見る