うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

初びわの葉♪

2006年06月18日 | チャイ(関連)

今日のうさんぽの時、うさ友さんののんちゃん『びわの葉をお土産で持ってきてくれました。
『びわの葉』を食べると免疫力がつくとか・・なんとかだったっよ~な・・。(∂_∂?)ハテ?


以前から興味はありましたが、葉っぱを入手できる機会がなかったんです。


・・・というか、『びわの葉』と言われても、どんな葉っぱだったかな?・・という有様・・・。
もち実の方~は分かりますけどね~。(6 ̄  ̄)ポリポリ


ハイ!!そこのあ・な・た~♪

食いモンたげしか知らんのか~って言わな~い  ・・・((((( ∇|||)…



では『初びわの葉』の様子をお届けしま~す♪




はじめて『びわの葉』を差し出してみました♪


何やら
警戒するうさぎ達・・・


見慣れない物体に・・・クンクン・・して去って行ってしまいました。

折角頂いたのに・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


しか~し・・・


のためらいもなく食いつくうさぎが1匹~♪

そう!  やっぱりこの男! 食いしん坊~が取り柄のチャイ君


何コレ? 食べれるの~?  パクッ・・。



ポリ・・・ポリ・・・






おっ♪ 意外とイケるかも・・・ 



なかなか・・・美味でございますぅ~♪


・・・って、どっかで聞いたセリフ・・・・だし・・・(^。^;;


だからって、顔隠さなくっていいから~



でも・・・


齧ろうとすると・・・


びわの葉って・・・ツルってすべって逃げてくんだよね・・・

んもぉぉ~・・待てぇ~・・! ∞’’’ヾ(бoбヾ)マテー


逃げないよ~に・・・


こうやって・・・ああやって・・・




手で押さえて・・・っと・・・




エイッ・・・



ガブリっ・・・




こんにゃろ・・・あんにゃろ・・・・┏(`ロ´;)┓エイッ!




必死  



はぁぁ~なんか『びわの葉』って美味しいけど・・・


疲れる食べ物なんだね~



ふぅぅ~  ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・



疲れたので・・・ちょっとひと休み~



ありがとです、のんたん♪


体力は消耗~しちゃったけど・・・



免疫力はついたかもぉぉ~!ヾ(^┏Д┓^ヾ)(ノ^┏Д┓^)ノヤッター!


あんまり根を詰めると体に良くないです♪
うさぎには、ストレス大敵だしね~(((((/ ̄ 3 ̄)/

良い子のうさちゃん達は、ほどほど・・・に・ネっ♪

by  チャイ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿