みゅーのゲームライフ

只今・・ゲーム失業中(* ̄▽ ̄*)ゞ エヘ!!

ふぅ~^^;

2009年04月25日 | 街へいこうよ どうぶつの森【wii】
なかなか虫捕りがはかどらない><
特に4月から居るはずのハナカマキリが見つからない
おい森のときは良く見かけたんだけどな~・・
レアの虫になってしまったのか?
白い花の周りを気をつけながら歩いてはいるのですが・・・何処にも見当たらない

も・・もしかして私だけデータが無いのか?
そんなワケないよねσ(^◇^;)

6月に入ったカントリー村は夏のムシが見られるようになった
花の水遣りをしてると、目の前にアレクサンドラアゲハが飛んできて・・
突然目の前に見えてドキッ!!と、ビックリしてしまいました

お出かけしたよぐるてぃ村でバブルと教えて貰って・・
用事で出かけるまで~~と、時間を日曜に戻して(5月に戻っちゃったんだけどw)
カブバーさん横付けで何往復かしたかな。。。
そう、、それは、ばーさん探しているときに。。。訪れた!!
ん?白バラが動くΣ(゜ロ゜〃)
 これじゃ分からないか?
んじゃ~少しアップ
 赤丸の所・・なんとなく周りの白バラと違うの分かる?
そう、、ハナカマキリ発見!!  んで、GET
ひょえ~~分かりづらい
とりあえず、博物館にも寄贈したし・・今後捕まえることは無いかもなr(^^;

と、これで残すは、通信時不可のムシのみとなったw(*゜o゜*)w
って。。。これからがもっと大変なんだろうな・・・
きんのアミに向かって頑張るぞ~~~w( ^ー゜)b

最新の画像もっと見る