みゅーのゲームライフ

只今・・ゲーム失業中(* ̄▽ ̄*)ゞ エヘ!!

お出かけしちゃったライカ村

2009年04月16日 | 街へいこうよ どうぶつの森【wii】
門が開いていたので進入しちゃったww
それは、よぐるてぃ村で出逢った方の村です
それは・・・ライカ村

そう・・・・噂は聞いていたんです
今すごい!!と。。。。

門をくぐれば・・一目瞭然w(*゜o゜*)w

うひょ~~ すずらんって こんなに咲くのか?

 
あっちにも。。。こっちににも・・・交配した花ばかり
 青いバラも一杯咲いてたよ
もう・・・圧巻ですよ
でも、水やりは大変だよね (;^_^A
もしこれが自分の村だったら・・・
毎日1時間で良いから雨が降って欲しいと思うな~r(^^;)


          

さて、カントリー村はようやく5月になりました
そんな5月を目の前にしたある日・・・
なんと・・・自力(?)で青いバラが咲きましたヽ(*^▽^*)ノ

何本か青バラは貰っていたのですが・・
自分の村でようやく咲かすことが出来たよ
でも、まだまだ少ない交配した花
いつになったら増えるのかな(;゜Д゜))ハァッハァ

さて、そろそろまた・・・村整備を行ないたいな~と思うけれど・・
さてさて、どうしたものかww
一杯植えた木も、『サイコー』を保ちつつ・・
すっきりさせたいな~と思ったり・・
花の無い所は結構走っているので・・村中~~茶色の地面だらけw
地面緑化計画もしたいな~と思ったりもしますが・・・
そうなると・・結構厄介だよね^^;
どうせ、村の季節が夏になれば・・また走ったりしそうだしww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿