ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

12月4日(火)のつぶやき その2

2012-12-05 03:42:55 | twitter

小松政夫さんが徹子の部屋に出ています、あり日の植木等さんについて、ディーラーにいた頃の小松さんの話をシャボン玉ホリデーのディレクターに紹介し、シャボン玉ホリデーのレギュラーにしてくれたと付き人時代の話し #徹子の部屋 #小松政夫


植木等さんの30年前の映像も、スーダラ節の話、懐かしいなあ、真面目な二枚目で売り出したのにいきなり二枚目半、考えちゃいましたよ #植木等 #徹子の部屋


涙声になっちゃったよ、最期の別れに壁づたいに出てきてくれた、千秋楽まで生きていてくれた、奥様からあなたが来るのを待っていたのよと言われた、向かっていたがなかなか場所がわからなくて死に目には間に合わなかった #小松政夫 #徹子の部屋


電線音頭を小松政夫さんが踊っていた、コロッケさんと来年舞台がある #徹子の部屋 #小松政夫 #tvasahi


若い季節やシャボン玉ホリデー、あの頃は本とに楽しかった、いろんな人たち、偉大な人たちに逢えてほんとに良かった、逢えずに逝っちゃったら寂しかったと思う by黒柳徹子 #tvasahi #徹子の部屋


ヾ(^_^)寂しいこと言わないでよ、まだまだその言葉は早いよチャックさん! #徹子の部屋#tvasahi


13℃近くありますが、北風が強くて寒いですね


検事朝比奈耀子が始まった、あっ、ここにも出てたのか #tvasahi


総選挙が公示された、老舗と新党含めて12党乱立で本気モードで選挙戦 #総選挙


@shimazu_norie @hanayuu 15日まで全力で走ってもらうしかない、16日は投票日


@ChugokuShimbun 中国地方上空にずれるかなあ、沖縄上空方面が飛行ルートだと発表しているが


【広瀬隆さんから】緊急・山本太郎支援の呼びかけ: ?ギリギリになってすみませんが、全国のみなさん、首都圏の知人、ご家族に呼びかけてください。元気な山本太郎の声が、響きわたりました。「選挙を祭にしましょう」と・・・ こちらは早... bit.ly/11uJVmw

ミュウタントさんがリツイート | 37 RT

電話作戦、協力してほしいそうです!四ツ谷の事務所に来るのが難しい方は、自宅でもできるとのこと。これなら都民じゃなくても、全国の方ができますね♪うつけん応援のみなさまよろしくです~! #勝手連 #宇都宮けんじ

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

@p9oneh @kikko_no_blog 幸福実現党、亀有駅頭にも来てた、若い奴等がメガホン持って、原発は豊かな生活を維持するために必要だと嘯いていた


鳥取連続不審死、すべて有罪認定 主文後回し 地裁判決  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012120…

1 件 リツイートされました

今日、衆議院議員選挙が公示され、選挙戦がスタートした、亀有駅南口では民主党早川くみ子が街宣、ほとんど止まる人なし、ビラも受け取らず、まあここは自民党の牙城みたいな選挙区だからなあ、公明党も山口が挑んで二度負けて、参院に逃げたから


脳死の男児から移植の女児が退院 成育医療研究センター  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012120…


是非、福島県で行なってほしいね@myth21hide: @p9oneh @kikko_no_blog 幸福実現党、亀有駅頭にも来てた、若い奴等がメガホン持って、原発は豊かな生活を維持するために必要だと嘯いていた

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

@yukawareiko @marinin1950 わぁ、行きたかったなあ、聴きたかったなあ


現在の気温8.8℃、緩い北風、明日の朝は5℃、最高気温予想も10℃と冬本番の寒さになるらしい


山谷ブログ-野宿者・失業者運動報告-: 【重要】明日12月5日(水)行政代執行ー竪川河川敷公園へ結集願います!! bit.ly/QDyNAA

ミュウタントさんがリツイート | 33 RT

保護された犬、預かりさんとの出会いは「いつでも里親募集中」 9oo.jp/adGT0 というサイトでできるの。登録されている犬(猫)を地方別、写真、解説文で確認できます。今日の段階で犬は1626件登録されてます。もしよかったら、見るだけでも。

ミュウタントさんがリツイート | 10 RT

維新・石原代表、自民との連立条件は公明の改憲 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi… 維新が伸びれば一気に右傾化が進むし、公明も節操無く改憲に動きそう。本当に戦争する国になってしまう!!

ミュウタントさんがリツイート | 8 RT

@oka1029ri2 世界が日本の右系化を見ている、まあ大きな声で騒いでいる方に耳目が集まるのは世の常、でも維新だけは当選議員を増やしてはならない、むしろ落とさなくっちゃな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。