ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

pikkipikki さんのページに行って『女湯』考

2008-12-23 00:52:00 | インポート
 小学校低学年まで、女湯に行っていたな。女の人の裸に興味を持ったかな?うん、持ったな。姉と銭湯に行ったときに、こちらが、外に出たときに女子の先輩が入って行こうとしたのを見て、もう一度入りたいって思ったことあったからな。  小学校のお別れ遠足のとき、箱根小涌園に行ったとき、私は温水プールに行ったのだが、何人かは温泉に。そのとき男子が間違えたのか混浴だったのか、女子も入ってきたとかで、その話題で帰りのバスは賑やかだった。
 中学時代、通っていた銭湯の若女将がタオルを巻いて番台の女将と話していたときに、タオルが落ちて、偶然オッパイを見てしまったときはドキドキしたなあ。
 高校2年の時に内湯がある借家に引っ越して、時々銭湯に行っていたがそれ以来銭湯に行っていないなあ。
 大学時代洞爺湖温泉に合宿に行ったときに、女湯が見えて、女子の先輩が入っているのが見えると騒いでいたけど、眠いのが勝って見に行かなかったなあ。みたかったなあ、結構きれいな人だったからなあ。
 この時は1年の合宿のときで、練習中に女性の2年先輩のオッパイが、見えたことあったなあ。あれ、ノーブラなの、サポーターもつけていないのかと思った。興奮しちゃいましたけど、みんな見えていたと思うけれど、見えてたことは誰も話題にしませんでしたね。
 春の合宿では、朝湯で男湯と女湯の入れ替えがあったのだが、札を見落として女湯に入ってしまったことがあったなあ。もちろん裸になって、風呂場に入って鏡の前に座ってふと横を見たら女の人がいて、あわてたなあ・急いで出てきたことがあったなあ。
(先輩だったのか、他の女性客だったのかウ~ん)
 家族と箱根湯元温泉に行ったときのこと、薄暗かったけど裏の丘に登ったとき、なぜか女湯が丸見えだった。風呂場は明るかったからね。でもあんまりいると痴漢だということになってしまうので、あわてて下った。
 女湯って中見たいって思うことはあっても、実行したら痴漢で犯罪になっちゃうからね。
 会社の慰安旅行で伊豆の土肥温泉に行ったとき、岩風呂上って、女湯覗いたけど誰もいなかったなあと今は昔。
 崖下は砂浜が広がっていて、海水浴に行ってボートに乗ったとき、女性社員の一人がなぜか自分の水着の胸元を覗いていたので、思わず何してるのと覗いてしまったことあったなあと今は昔。*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (道産子pikkipikki)
2015-10-12 12:06:46
gooブログの方はご存知だと思うので、すべてのツイッターへの書き込みを網羅してるamebloの方を・・
このブログの付録の「なう」は、ちょっとしたメモ代わりにとても便利です。
今後もよろしくお願いします。

gooブログの方はーhttp://blog.goo.ne.jp/pikkibikki

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。