ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

12月4日(火)のつぶやき その1

2012-12-05 03:42:54 | twitter

雷雨注意報、降ったりやんだり、午後は晴れてきます、予想最高気温14℃、傘は持って行っお出かけした方がいい、午後は傘を忘れないように by伊東佳子 #ソコトコ#sokotoko #joqr


安倍、野田あたりは選挙対策委員が台本書いてますから @niwayamayuki: 山本太郎のことばには、祈りが言葉にこめられている力がある。彼は本気だし、本当のことをいっているからだ。本当のことを言わない政治家は、ただ立場を守るために必死だからうるさいだけ。

ミュウタントさんがリツイート | 5 RT

「「日本未来の党」嘉田由紀子代表と小沢一郎氏による緊急公開討論報告ツイート:岩上安身氏」 (晴耕雨読) bit.ly/VhbhpR投稿者 赤かぶ

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

4号機が崩落したら、3000万人が避難しなければならない状況は変わっていない、そのことを踏まえて選挙に望んでほしい by内田誠 政治家は福島第一原発事故のことを思い浮かべているのかと言いたい by吉田照美 #ソコトコ #joqr #sokotoko

1 件 リツイートされました

女性だったら当然期待するしアクションを起こすでしょう。“@dpj_bye: 【投票結果】日本未来の党に「期待する」は6割超“@Lulu__19: 日本未来の党に「期待する」は6割超 on.wsj.com/QBbveF””

ミュウタントさんがリツイート | 26 RT

笹子トンネルの崩落事故、「杞憂」点が落ちてくると飯も食えなくなった喩え、実際に天井が落ちてきた、中日本には警察の家宅捜査が入ったのに東電にはまだ入っていない、未曾有の事故なのにまだ入っていないなんて可怪しいですよね by内田誠#sokotoko #ソコトコ #joqr

2 件 リツイートされました

文化放送を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございましたぁああ!!!(*´ω`*)

ミュウタントさんがリツイート | 9 RT

デモに行きました、首相官邸前に行きましたという声が沢山届いています、ラジオをやってきて初めての経験ですねby吉田照美 @tim1134 おはようございます、日本が変わるためには反原発、原発いらないと思っている人たちが、自民党、民主党、公明党、日本維新の会等に投票しないこと

26 件 リツイートされました

与太新聞系の夕刊フジはまたまた未来の足を引っ張る小沢の影だって、どこまで嘘書けば気が済むんだろう #夕刊フジ


政権交代、民主党の評価が下される、自民党などもとに戻すのか、自分で擦り寄ったくせに、あんたが言うか by内田誠 消費税増税を問う選挙だから推進派を選ぶのか、反対派を選ぶ選挙だから、財務省と大衆の闘いだということ by内田誠#ソコトコ #sokotoko #joqr


消費税増税、民主党打倒、本当は憲法を変えたい自民党、維新の会もおんなじ、未来の党=大変な勢いで伸びている、社民党は存亡の危機、共産党もどこまで脱原発で浸透できるか、みんなの党もきちんとした党ですが、肥大化して動きが鈍い by内田誠#ソコトコ #sokotoko #joqr


今日10時からファミリーマートで初音ミククジが発売されるんだって、買い占め禁止らしい #初音ミク #一番くじ #ファミリーマート


初音ミクのChristmasバージョン、ファミリーマートで今日から販売開始か


天使が再びファミマに光臨!初音ミクさんキャンペーン第2弾キタ━(゜∀゜)━ !!くじの1等がやばいw - ズコログニュース(・ω・) zukolog.livedoor.biz/archives/20235…


暖かな服装で傘を持ってお出掛けください、お帰りは傘の置き忘れに注意してください by伊藤佳子 #ソコトコ #joqr #sokotoko


笹子トンネルの崩落事故、「杞憂」天が落ちてくると飯も食えなくなった杞之人の喩え、実際に天井が落ちてきた、中日本には警察の家宅捜査が入ったのに東電にはまだ入っていない、未曾有の事故なのにまだ入っていないなんて可怪しいですよね by内田誠 #sokotoko #ソコトコ #joqr

2 件 リツイートされました

戦場での能力は勉強ができる人は役に立たない #今朝の三枚下ろし


ダイヤン吉日さんのブログdiane-o.com/jp/rakugo/inde…#くにまるジャパン #joqr


@mizuhofukushima 公示でましたからもうつぶやけませんね16日まで、存亡の危機、どう受けているのかなあ


ノモンハン事変はハルハ河戦争と言われている、現在はモンゴルではなく中国領


そのまま渡辺プロに入った、そのままスパーク3人娘、園マリさん、文化放送クニマルジャパンに出てる #クニマルジャパン #joqr


今で言えばAKB48、私は一人だけ絣の着物を着て、3人各々の方向性が見えてきた時に曲が by園マリ お時間になってしまいました、この続きは明日また byクニマル #くにまるジャパン #joqr


【速報】鳥取の連続不審死事件で2件の強盗殺人の罪などに問われている上田美由紀(38)被告の裁判で、鳥取地裁は主文を後回しにして、判決理由の読み上げを始める。厳しい刑が予想される。

ミュウタントさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。