ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

河津桜

2020-03-03 10:59:27 | まち歩き
 先月コウペンちゃんカフェが東京スカイツリーのソラマチで開店するというので、娘と二人で行きました。遠目にあれ桜かなあと思っていました。
 コウペンちゃんカフェでオムライスとカフェラテを頂きました。帰りにやはり気になったので桜だと思うところまで行ってみました。
 なんとスカイツリー近くの十間川に架かる橋の袂に河津桜が満開でした。早咲きの桜で伊豆の河津で有名な桜が都内で見られるなんて、明日の天気予報は荒天で全国的な雨模様ですが、河津桜を見に伊豆に行ってきます。予定立ててホテルのディナーも予約しちゃったからなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。