ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

11月2日(金)のつぶやき その1

2012-11-03 03:46:57 | twitter

ファミマのパスタ30点満点が出た~しかもまだ2位 #お願いランキング #tvasahi


スープ仕立てのアサリとキノコのパスタ 1位 30点満点 なんともはやコンビニのレベルを越えている、あの川添シェフも絶賛 #ファミリーマート #パスタ #お願いランキング #tvasahi


アップル地図、第三国版は竹島も併記 独島のみから変更  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012110… これでいいと思う、まあ歴史的に見ても竹島は日本固有の領土じゃないからね #アップル地図 #Google地図


お願いランキング2位 特性ソースのナポリタン #ファミリーマート #パスタ photozou.jp/photo/show/108…


@kucyan あくまでも数字から導きだした推論だと思います、低線量被曝が人類にどのような影響を与えるかはその時になってみないとわかりませんから


障害者権利擁護の藤井さん、国連機関からチャンピオン賞  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012110… 期待を込めたで賞


吉田照美さん「東京新聞・野田さんがお疲れのようですね、衆議院の代表質問の答弁で、何度も吃り、自分で頬を叩き「すみません」と、その音が議場に響きわたりざわめきがおこった。燃え尽き症候群と言われているが国民の為に燃え尽きたわけじゃないからね」#sokotoko @tim1134

ミュウタントさんがリツイート | 20 RT

【拡散してね】自民党の安倍総裁は、野田政権に対し政権担当能力のなさを自覚し過去を総括するように迫りました。だったら総理だった安倍が「福一の安全対策は万全」と言い放った過去の総括を求めてやろうじゃありませんか!明日、11月2日20時~永田町の自民党本部前反原発抗議。是非ご参集を!

ミュウタントさんがリツイート | 221 RT

「生活」小沢代表ポスターに関しましては、通常ですと対応は群馬県連になりますが、当該人物が与える社会的影響と重要性を考え、今回は岡島一正総務委員長が窓口となりました。

ミュウタントさんがリツイート | 56 RT

入札関係者を脅した疑い 和歌山の業者・県議宅を捜索  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012110…


最後に不思議な歌声 by唐橋ユミ かかんないかかんない by吉田照美 あっ時間なくなっちゃった by唐橋ユミ 残念 by吉田照美 @tim1134 おはようございます、ホントは掛けて欲しかったんだな #ソコトコ #sokotoko #joqr

1 件 リツイートされました

野田めの呪いは、かかっちゃった、お待たせしやした~がしゃしゃしゃ~になっちゃった by 吉田照美 ユミさんも噛んだし野田めの呪いは恐ろしい #ソコトコ #joqr #sokotoko


沖縄タイムス 訓練 傲慢さ増す オスプレイ配備1カ月 goo.gl/B89jc

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

中国は強かだよなあ、尖閣諸島を沖縄の歴史から揺さぶり始めた、尖閣諸島は沖縄=琉球の領土だったからだ。


@Miss_Rina 大幅な赤字を計上したけど全滅すると言うことはないよ


昨日葛飾区青戸のドンキ・ホーテで消火剤が水戸街道に溢れた photozou.jp/photo/show/108…


@tbs_pr 忙しかったのかにゃ、研修医のドラマ見たよ、面白かったにゃ、最後の方で古村比呂さんが母親役でチョコっと出てたから、アメブロに見ましたよとコメントしたニャ


米兵住居侵入、官房長官「極めて遺憾」 米大使館に抗議  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012110… 日米安保を破棄し米軍基地の一掃を!


走行中ドア開けたメトロ駅員、書類送検へ  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012110… 走っている電車のドアを開けたら危険だということはわかっていたはず


@tbs_pr 来週はたぶん見ないと思うけど、テレビ朝日のDoctorX見るから


沖縄副知事「大変な憤り」 米兵侵入事件  朝日新聞 micro.asahi.com/all/SEB2012110… 綱紀粛正なんて嘘ばっかしだな


@digifactory1 笑える、国民全てが郵政民営化に賛成していたわけではないのに、小泉劇場に騙された結果、郵政民営化、その結果が地域コミュニティの崩壊が促進されたというのに。


@tbs_pr そう言えば東芝日曜劇場とか(女と味噌汁とか)ウルトラシリーズ、白馬童子、風小僧とか水戸黄門とかよく見ていたなあ、今は日曜の朝とNews23X以外は、あったまにピッたしかんかん見るかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。