ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月3日(火)のつぶやき その2

2012-07-04 03:17:24 | 天体ショー
07:58 RT from web  [ 44 RT ]
拡散し、記憶しよう! 川添文子さん撮影の写真です。@FumikoKawazoe: …大飯原発再稼働に対する抗議行動。2012.7.1 PROTEST at Ooi Nuclear Plant fmk1980.tumblr.com
山川健一さんのツイート

08:02 from Keitai Web
@tim1134 おはようございます、タリア・シャイアさんが相手役、ゴッドファザーで助演女優賞ノミネート、ロッキーでは主演女優賞にノミネート、ニューヨーク映画批評家協会賞ーロッキーで助演女優賞受賞したんだよ

08:15 from web
@tim1134 映画を出しにデートかあ、そういえば高校1年の時、先輩をデートに誘いたいから付き合えと同級生と一年先輩とテアトル銀座まで「恋はパリで」を見に行ったなあ、私的には「ひまわり」を見たかったけれど

08:19 from web (Re: @jieotaka
@jieotaka あれ、見られないや

08:30 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
『川柳のマネ』“ドジョウが ソウリになって 国滅び”(野田は、就任時“腹黒い根性を隠して”恰好よく演説したが、その後から「嘘とデマ宣伝」だけで国民の期待を逆撫でしている。そして“政権公約を守れ”と立ち上がると「除名する」と脅し・怪文書をバラマキ“小沢人気”に釘を刺す)
天邪玖枕石(作田弘壽)さんのツイート

08:39 from Keitai Web (Re: @costarica0012
@costarica0012 @Yumi_Hayakawa @cryforpeace 伊方原発と言えば、原子力災害訓練に出動したロボットたちは何故福島には出動しなかったのか、倉庫が東北にあると聞いたが

08:43 from Keitai Web (Re: @kucyan
@kucyan パンは小麦粉から作るその原料は国内産はほとんどない、お茶やおにぎりかなあ、コーヒーやジュースも水や果物が被曝しているだろうからなあ

09:27 from Keitai Web
あれっ、音無美紀子さんがTBSポーラ小説劇場で演じた『お登勢』と吉永小百合さんが主演した『北の零年』は同じ事件でも、視点が違うんだ

09:29 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
まったくです。 RT @Lulu__19: RT @ryu3go3: 小沢Gが出たら支持率が上がると思って居る民主党中間派って、どうしようも無い馬鹿だと、自ら宣言してると同じ。ドジョウやフランケンと一緒に沈んで下さい。m(_ _)m#国民の生活が第一を応援しよう
夢工場さんのツイート

09:32 from Keitai Web (Re: @doki_doki_panic [ 1 RT ]
@doki_doki_panic @Lulu__19 @ryu3go3 どじょうは、あああれか、フランケンは岡田か

12:39 from Keitai Web  [ 1 RT ]
さっきの地震の震源地は東京湾の入口千葉よりだった、だから君津、横須賀、横浜、伊豆と広範囲に震度4だった、東京23区は震度3だった

12:40 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
【7月15日】木星食・木星が月に隠される現象。肉眼で観測することはできないが、望遠鏡を使えば、沖縄を除く日本各地で観測することができる。
さんのツイート

12:41 from Keitai Web (Re: @kskt21
@kskt21 昨年暮れから今年にかけて天体ショーの当たり年ですね

12:46 from Keitai Web (Re: @nak4680 [ 2 RT ]
@nak4680 @zamamiyagarei 日本政府が認めてるからね、予定通りということでしょう、絶対に許してはならない、岩国は米国艦載機の離発着訓練を拒否した市長を追い出して、米軍再編に協力する市長を選んだからね

12:48 RT from Keitai Web  [ 118 RT ]
橋下氏は「選挙活動ととられかねないから2割は自費、8割は政調費で支出した」とツイートしているが、もし選挙活動と認定されるなら、それは公職選挙法違反。2割を自費で支出したからといって、許されるものではない。逆に言うと、2割自腹を切ったということは、選挙運動だと自覚してたのか?
想田和弘さんのツイート

12:48 RT from Keitai Web  [ 10 RT ]
いやあ、一部だけど、このドキュメンタリーは必見。日本のマスゴミ相手じゃ話せないけど、外国のジャーナリストなら、ってな感じ。これが正しく現代日本だよね。In Containment 「格納容器の中」 part 1/5 bit.ly/NqX2KL
masaさんのツイート

12:49 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
原発と大増税で市民を踏み潰す官僚政治に対抗する小沢に対して、人々はマスコミと検察がいたぶり続けてきたイメージから、ようやくそのまともさに気付いてきている。一連の悪政が、日本政治の正体・マスコミの正体を暴露しているのである。 : 本澤二郎 bit.ly/MqNvJu
9DROPSさんのツイート

12:50 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
necが本気出してきた。これは軽い。でもお高いんでしょう?NEC、875gの世界最軽量Ultrabook「LaVie Z」を正式発表 news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/…
現役SE&投資家@てけさんのツイート

12:52 from Keitai Web (Re: @duduee
@duduee 橋下なんていい加減な奴に言われてもなあ

12:54 from Keitai Web (Re: @tachibanat
@tachibanat ふ~ん、でも放送法で裁判で負けたら滞納受信料差し押さえられちゃうよ

12:56 RT from Keitai Web  [ 24 RT ]
大飯原発敷地内の破砕帯問題>保安院は本日14時からの「地震・津波に関する意見聴取会」をいきなり、モニタールームでの傍聴に切り替えると言い出しています。直接の傍聴を求めて下さい。 保安院耐震安全審査室‥ 電話:03-3501-6289:FAX:03-3580-8535
FoE Japanさんのツイート

13:00 from Keitai Web (Re: @MLA99
@MLA99 山に人の手が入らないと光が森に入らなくなり、木が死にます、杉を植えたことで保水力がなくなってしまった山もあります

13:25 from Keitai Web
金融庁、情報管理体制の調査求める 証券12社に  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012070…

13:26 RT from Keitai Web  [ 4 RT ]
【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時半デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
ゴンマーサ_原発ゼロ!さんのツイート

13:29 from Keitai Web
美少女コンテストで1位、武井咲

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。