シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

運動会の匂い

2017-09-03 | おもうこと


シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです

公式サイトはこちら 
youtube Natashaページ登録説明こちら
Facebookページはこちら
インスタ始めましたこちら

6月28日 ナターシャ2nd CD Unlimited 発売
「1st CD『ありがとう」で癒されたら2nd CD "Unlimited"で勇気をチャージ。いくつになっても生まれ変われる新しい自分に!」タワーレコード オンラインショップへどうぞ。



CD短編ダイジェストはこちら
CDメイキング全曲入り




9月に入った途端、関西でも涼しくなりましたね。

「運動会の匂いする」

て思ったのですが、イコール私にとっての「秋」なんですね。

運動会はもっと後だけど、こういう少し涼しくてでもまだ太陽は強くて・・

そんな時期から運動会の練習は始まりましたもんね。

今では運動会が春、初夏に移り、今の子供たちは運動会の匂いは春なのかもしれないけど。

この夏はマンションの工事のため、日曜日以外は外で洗濯物が干せませんでした。

この酷暑の唯一の楽しみは「洗濯物が驚異的にすぐ乾く」

というくらいだったのに、今年は部屋の中の冷房で乾かせる感じ。

去年の「洗濯物の二期作」懐かしかった。

未だに洗濯物干せるのは日曜日オンリーなので今日も洗濯機4回転くらいさせてます。

大きいものは日曜日しか洗濯できないから。

今日みたいな冷房なしで、窓を開けて、気持ちがいい〜っていう季節はなんかいいな。

心が穏やかになる感じ。

いろんな開発進んで、いつでも快適な温度の部屋は作れても、こんな風に言葉で言えない気持ち良さっていうのは、やっぱり自然が作るお天気だったり季節だったりするのかなって思った日曜日でした。

皆様も素敵な残りの週末お過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿