シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

トリプルヘッダー

2017-04-30 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←リニューアルしました

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら



ただいま6月28日発売予定の2ndCD製作中。発売ライブは7月1日@東京、15日@関西です。これ以降しばらく日本を離れる予定なので是非お越しくださいませ。詳しくはHPへ こちら



4月29日、トリプルヘッダー無事終わりました。3つともいいライブでした。無心で幸せに気持ちよく歌えました〜。皆様のお陰です。写真アップしま〜す。


どの会場もたくさんの方に来ていただき、素晴らしいライブになりました。

地元だけに懐かしい友人、10年ぶりの元教え子ちゃん、いつも応援してくださる方々、一回目のステージの後、また聞きたいからと二回目に来てくださった方々、立ち見でもいいからと並んでくださった方々、CD購入してくださった皆様、そしてジャズフェススタッフの皆様ありがとうございました。

それから1日一緒に演奏した皆様、と〜っても幸せにむちゃくちゃ気持ちよく歌わせていただきました。ありがとうございました。

3箇所のステージを見に来てくれて、一緒にフライヤー配ってくれて、荷物移動手伝ってくれて、空き時間も付き合ってくれて・・最大のサポートをしてくれたチームアジアンビューティー(ふふふ)本当にありがとうね💗

全てのパワー使い果たした1日でしたが、とても幸せな1日でした。出会った皆様み〜んなありがとう💗





1ステージ目芦屋駅前。

いいお天気でしたがすごい風でした。バックの皆さんの譜面がひらひらと舞い、ドラムのライドは倒れるわで、1曲終わるたびに譜面追いかけたり楽器直したりしてて、後ろ振り向くと誰もいない・・(笑)野外の醍醐味です。


2ステージ目はピアノduo

ここでは「ありがとう」も「BeHappy」オリジナル曲も歌いました。

オリジナルを歌うとすごい空気が濃厚というか熱くなるのですよね〜。

ほとんどが初めての方だけどBe Happy一緒に歌ってくれて、手拍子してくれて嬉しかったあ。






そして3ステージ目 ピアノクラブ。

1ステージ目のメンバーの方達と「おひさしぶり!」のご挨拶。

このライブは今までジャズを歌ってきた中で自分の中では最高だったかなと思います。

皆さんの優しい素敵な音色を感じながら無心に曲に入れた気がします。

レコーディングは自分の実力と向き合わざるを得ない過酷な(笑)プロセスですが、それを経るとやっぱり力がつくのだなあと改めて思いました。








一応、気愛!と気分を変えるために衣装毎回変えました。

1回目は最初の曲がOrange colored skyだったのと、野外で明るく! オレンジ色のワンピを選び、2ステージ目は素敵なお店なのでシックに、3ステージ目も最初の曲がBlue Moonだったのでブルーを。。。と選びました。確かに面倒ではあるけど、全部変えたのはやっぱり気分変わるし正解!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿