君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

また、今週もなのです

2015年12月19日 | お出かけ

圏央道から富士山を眺めながら向かったのは


また、また、また森林公園なのです


だってここ、レオがいきいきと楽しそうに歩くんですもの


振り返って私を待っててくれるレオに 胸がキュン

可愛いレオ~ きみと落ち葉の上を歩くだけでママは幸せだ!

できるだけ歩いたことのない自然路を探して・・・


どこもきれいに整備されていて 安心してお散歩ができます




今日もコンビニのサンドイッチを持参しましたが、中央レストランのラーメンも食べてみることにしました


歩いているときは暑くても 止まると急に寒くなるので、温かいものがいただけるのは嬉しいです


10分も休憩しているとレオがガフガフやりだして、早くしろーと言い始めるので
あまりゆっくりもしてられません


先週も見かけたセグウェイの集団 一度乗ってみたい!


今回もまた公園の南側へ・・・一般道の上を歩道橋で渡れるので安全ですね


きみに楽しんでほしくて こうして公園に来ると、楽しそうなきみを見ている私たちも楽しくて


たくさんたくさん歩くことができます


でも この日はちょっと歩き過ぎたかな・・・ あとで測ってみたら 8.8kmも歩いたみたいでした


ここはとにかく広くて広くて そのせいか今まで気づかなかったけど 1本1本の木がとても大きいのですね~


この日もあざみくぼ橋のあたりで引き返し


大きな木を見上げながら きみとのんびりてくてく



きみが一緒にいるだけで 真冬の公園がこんなに楽しいなんて、不思議だね!


レオ~ 楽しかったかな? リフレッシュできたかな?


また歩きに来ようね


あっ、今日も年間パスポート買わなかった~
来年考えよう・・・




最新の画像もっと見る