君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

久しぶりの更新です

2017年08月05日 | レオ

久しぶりの更新です。
レオ、元気です

昨年末と年明けに お友達のゴールデンがお空に行ってしまうという
悲しい出来事がありました。

 

楽しい時間は永遠ではなく
いつかはこんな日が来てしまうということは分かっているつもりでいたけれど
信じられなくて信じたくなくて、
すぐにはその事実を受け入れることができませんでした。



今 きみが目の前にいてくれることに
私はまだ気づいていない事がたくさんあるのではないか。
本当に、本当に私は精一杯のことをしているだろうか・・・
そんな事を考えるようになりました。



この清流でみんなで川遊びできたら楽しいだろうね、ってパパと話してたのにな。
それがもう叶わないんだと思うと 何とも言えない気持ちになります。




今までいっぱいお出かけして、遊んでくれて・・・
半年以上も経ってしまったけど、
仲良くしてくれてありがとう!



最新の画像もっと見る