・ママの花道・

自由気ままな23歳のあたしと4歳の娘の日記です。料理などの画像も・・・・たんまにはります・楽しいブログにしたいです!!

ハッピーバレンタイン

2008年02月14日 | Weblog
今日はバレンタインですね もうチョコ作りましたーもちろん生チョコです
旦那の親と旦那に作りましたー明日は自分の親に作りますー幼稚園の男の子には娘が風邪引いて渡せませんでしたーーやっぱりって感じだけど娘は運がないですーーてか体弱いですーー汗
娘が持ってるのは今うちの家族で人気爆発のチョコてか変がお笑そーゆーとこが可愛い娘 あたしみたいな大人は頑張って眼開けて大きく見せようとするのに・・子供って頑張らなくてもそのままが可愛いんだもんね。。。羨ましい限り。。
もうすぐあたしは23歳とおさらば・・・嫌だーーー年は取りたくないものです

最新の画像もっと見る