・ママの花道・

自由気ままな23歳のあたしと4歳の娘の日記です。料理などの画像も・・・・たんまにはります・楽しいブログにしたいです!!

ゴールデンウィークになるね・

2008年04月30日 | Weblog
おはようございまふ
久しぶりの更新♪
それなりに忙しくしておりました
旦那さんも九州に出張に行っちゃって寂しス
こんな糞ブログを見てる人は何人くらいいるのだろうか・・
じゃあまた書きます。
なんか寂しい人でしょ?笑
でも今ちょっと充実してるので♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 07:45:58
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 23:25:54
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://JKbY1In.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 18:52:43
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://qXQUUvd.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 03:13:27
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://1Og75A0.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-28 10:57:12

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://1auyTv2.bikubikubikini.com/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 20:33:43

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://bBMFfRd.xillist.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 20:33:47

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://axeFjYC.xillist.net/
返信する
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 (●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】)
2009-02-06 11:05:39
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://ryoukokun.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://ryoukokun.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 16:34:14


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 04:05:29

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する