ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

1週間ぶりに

2024年04月12日 | 日記・エッセイ・コラム
先週の金曜日の事でした。
朝、ブルーレイのスイッチを入れると 電源がチカチカと踊り
購入した家電店に行くと 持ち込み商品だったので
家に引き返し 接続線を抜き修理に預けました。
夕刻、テレビを点けると 電波障害で映らず
修理を頼むと、14年?近く経つ古い製品でメーカーの修理対象外の連絡が
仕方なく、新しいテレビを購入しました。
土日は配達が混んでいて こちらの都合と照らし合わせ
昨日の夕方 やっと配達兼取り付けが完了しました
1週間の間 リビングでは ニュースも見れず静かで淋しい毎日でした。








今、我が家のベランダでは 次々と春の花が開花して来ました
































バラに小さな蕾が











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン粉作り | トップ | コブシを見つけました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2024-04-12 19:35:19
ピーコさん、こんばんは。

テレビがついてよかったですね~(^O^)/
テレビがないと寂しいものでしょう。
わたしはMLBが見られないと思うだけで落ち込みます(^^ゞ
二日間、大谷君の試合がなかったので、寂しかったです。
今日はいつもの医院や買い物に行って気を紛らわせました(^^ゞ

ベランダの花が良く咲いていて、出て眺めるのが楽しそう。
こちらはもう少し経たないと花は植えられないです。
Unknown (domani)
2024-04-12 19:51:27
春ですね。
白いすみれ、スノープリンセスだったかしら?
お宅で生き延びているのね。嬉しいです。

桜が葉桜になるころ、次はハナミズキが咲きだしますね。
季節はどんどん進みますね。
mapさん (ピーコ)
2024-04-13 10:02:27
おはようございます。
今日も早朝に目が覚めて 余りに早く寝なおしました。
昔々はテレビが無い生活でしたのに 今はラジオも無くて
音のない生活は淋しかったです(^_^.) 
大谷君の口座から凄い数字の金額が無くなっていたのにはビックリ!ですね~(@_@)
domaniさん (ピーコ)
2024-04-13 10:04:57
おはようございます。
白のスミレが突然咲き始めうれしい悲鳴なんですよ(^^)/
皆さんの所では消えてしまいましたか?
昨日、こぶしの花を見つけました(*^-^*)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事