妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

9月6日(水)あすなろビハーラの会開催!

2017年09月08日 | ビハーラの会あすなろ・青木病院・江能ホーム・いこいの里

  

9月6日14:00より、あすなろビハーラの会を開催しました

皆さん楽しみに待っていてくださいました

お風呂上りの方々が続々と入ってこられます

御一緒にお勤めをしました。

今日も南無の会のメンバーが張り切って歌いました

住職の御法話をお聴聞しました。

皆さん熱心にお聴聞されています

前半4曲、後半3曲、計7曲歌いました

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね

来月は10月4日(水)に伺います

あすなろの作品たちです 小さな折り鶴でできています

 

頑張れカープ

ストローの作品です

アジサイ

折り紙とちぎり絵の作品です

受付のお花もかわいいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る