スタンダードプードル、セドリックの日記

冬時間と金糸瓜

冬時間になり、1時間遅れ、得した気分ですが、セディには関係ないみたい。




It's time for my walk!



久しぶりに金糸瓜を買いました。夏にはトマトの詰め物を作りましたが、今回は金糸瓜で作ってみました。






真ん中で割って、種と綿を取り出します。










塩胡椒して、オリーブオイルを塗って、皮を上にして、オーブンで焼いて、ほぐします。他の事をしていて焦げちゃった。







ミートソースを混ぜ混ぜして、チーズをトッピング。










チーズが溶けるまで、オーブンで焼いて、完成!





土曜日の雹の後、グーっと温度が下がり、最高気温が14度、最低が2度となりました。日の入りは4時48分になりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事