スタンダードプードル、セドリックの日記

朝ンポも雨に降られませんでした

秋、冬は雨の多いオレゴンですが、ずーっと降っている時もありますが、ほとんどが、降ったりやんだりのお天気です。 今朝は降られずにお散歩できました。




I didn't have to wear my raincoat. Yay!



お友達からこんな画像が送られてきました。






ドッグフードアドバイザーと言うサイトに登録してメールが来ますが、飲水の記事でした。急に下痢したりするのは、飲水にも関係がるのではないかと言う事でした。

Use an oversize bowl and keep it filled with fresh clean water
Change all water in the bowl at least twice a day
Wipe away any slimy biofilm from the inner surface of the bowl
Keep water bowls as clean as you keep your family’s glassware
Never separate your dog from her drinking water… ever
Carry fresh water and serving bowls with you when traveling


大きなボールに綺麗なお水を入れる。(小さなボールだと、バクテリアの数量が多くなるそうです)
お水を1日に2度かえる
ボールの内側に滑りがあれば、拭き取る
人間のコップみたいに犬のボールも綺麗にしておく
いつもお水があるようにする
何処かに行く時も必ず、綺麗なお水を持ち歩く

だそうです。

お散歩に行く時も、雨水など、汚いお水を飲ませないとも書いてありました。セディも泥水が好きなので、気をつけています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事