新 うさうさの日々。

女の子なのに「仙太郎」と名付けられたミニウサギと、ガサツな独身女との、愛と涙のコメディー親子劇場(笑)

いたずら?!

2008-09-04 12:03:34 | うさぎにっき。
仙太郎が丸まって静かに、何かをしている時・・・・。

それは

いたずらしている時(笑)

思えば、



↑この時も、隠れて(私が出しっぱなしにしていた)服をかじっていたし、



↑この時は隠れて、コードをカジカジしようとしていたんですね。


今日、遊ばせていたら、

やけに静かになって、窓のところでカサコソしてるんですね。


覗いてみると・・・やっぱり・・・



窓のところで丸まっていました(笑)


「仙!またアンタは・・・」


・・・と言って、見てみると・・・

嬉しそうな顔して窓の外を見ているのですね。


ウサギなりにお気に入りの場所を見つけたんでしょうね♪
幸せそうだったから、そっとしてあげました。


(真っ暗なんで見えにくくてゴメンナサイ)


良かったね、仙太郎。


明日から20日まで種子島へ滞在する為、
ブログを一時休止します。
復活したらまたよろしくお願いしますm(__)m


一旦ランキングに参加しなくしたのですが、やっぱり細々と参加します。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろ)
2008-09-04 13:41:28
仙ちゃん可愛いー
窓の外は何が見えるのかな?
たまにユズも外見てますが、外を眺めてる時ってすごくすごく可愛いですよね♪
お尻もプリプリしてて(笑)
コードはダメだけど、可愛いいたずらはいっぱいしてねん♪
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-04 14:57:32
仙ちゃん、いたずらかと思いきや・・・たそがれてたんですね~
明日から種子島・・・なんて思って外を見てたのかしら?
それとも、仙ちゃんはお留守番なのかな?
明日から種子島なんですね。
大変な事もあるでしょうが、おばあちゃんの思い出の地で
たくさんの思い出に浸りながら、パワーも沢山もらってきて下さいね!
返信する
私、復活 (うさまんじゅう)
2008-09-04 19:07:15
いたずらですね。仙ちゃん
まいまいさん、私復活しました。(ブログです)
また、見に来てください
うさぎなりの、お気に入りありますね。
のねも、すみっこが好きみたいです。
返信する
楽しんできてね♪ (なおちゃん)
2008-09-04 22:17:44
色々あったけど、やっと種子島に行けるんだね。わたすはまだ大阪に慣れません。ゆきくんは、引っ越しのストレスから、危うくお月さまに帰りかけ、わたすは心労でダウンしました・・・。
種子島、仙太郎くんと一緒に楽しんできてね♪
返信する
こんばんわ~!! (まいまい@仙太郎母)
2008-09-04 22:21:18
明日の準備で忙しくてごめんなさい><。

きゃろさん>

真っ暗でしょ?仙太郎・・・笑
窓の外が気になって仕方ないみたいです。。

外を眺めている時のお尻ってついついモフモフしちゃいたくなります♪
もうねぇ、ナデナデ~!!!!って。

コードはイヤよ仙太郎。。。


うさポンママさん>

仙太郎、最近いたずら盛りなんですね。
もう・・・・「あ~!!!」って何度叫んでるやら。

でも、黄昏仙太郎を見るとすごく安心して癒されます。

種子島、法事で行く為に
仙太郎はウサ友さんに預ける事になりました。
ちょっと寂しいけど、いや、すごく寂しいけど
いつかずっと一緒にいられることができたらいいな。


うさまんじゅうさん>

おっ!復活~!!

ウサギ的に好きな場所とかあるみたいで、
窓やら机の下やらを特に気に入っているみたいです♪
(でも・・・机の上に乗らないでね^^;)

またブログ見させてください~!!
返信する
Unknown (まいまい@仙太郎母)
2008-09-04 22:25:15
なおちゃんさん>

大阪生活、なれないですか・・・。。。
でも、そうですよね。大阪は・・。

少しずつなれていきますよ。
ゆき君、大丈夫かな・・・。

種子島・・・法事のためにペットはお留守番とのことで、仙太郎はウサ友さんに預ける事になりました。
また離れ離れになっちゃうけど、落ち着いたらずっと一緒になれるかな・・・。
返信する
Unknown (あめちゃん)
2008-09-05 09:29:41
こんにちは~しまった乗り遅れた~。
いたずらいてる時って静かですよね。確かに!
あれっ!どこ行った?と思ったら影の方でこそこそ何かやってる^_^;
でも今回は違ったのですね~
仙ちゃん楽しい事見つけたのかな?
いい表情してますよ。可愛い!!

今頃、もう種子島かな?
気をつけて行ったらっしゃい。

今日も全押しです!
返信する
Unknown (まいまい@静養中)
2008-09-30 17:35:25
あめちゃんさん>

仙太郎はね、狭いところが大好きみたいですよ~。
なんだか落ち着くみたいです^^。

種子島、行ってきました・・・。
今月~来月はバタバタ忙しいです><。

全押し!!!サンキューです!!
返信する